お久しぶりです♪



gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



お久しぶりです♪

このたび、にのちゃんの映画「大奥」の前売りの発売が始まったので
これを機に
ブログを復活しちゃいましたぁ~


とは言ってもこの地域いえ私が住んでる県での前売り発売は残念ながら
なかったのですが・・・
もうビックリ
そんな事があるんなんて・・・

でも今度の再販売でなんとうちの近くの劇場が
追加になってたんですぅ~

やったー

っと思ったんだけど販売時間がなんと私の仕事終わり時間

終わってすぐに行って買えるのかなぁ~
めっちゃ心配です

でもそこは猛ダッシュで行っちゃいます


ではこれからまたボチボチと更新していきたいと思うので
よろしくお願いしますッ



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



<<CM~(*≧m≦*) | Top | えぇぇ~~~~ッ( ̄□ ̄;)>>



やっほ~~~~い!!
MIHOちゃん、おっかえり~~~~ッ

ドリコムあがってたからびっくりしたッ

またこれから楽しみに
お邪魔しますねぇ~~~~~ッ
2010/05/10 15:06 URL by 彩音 [ 編集] Pagetop△
お!復活してるヽ(´∇`)ノ



えーと…例のモノ遅くなっててごめんね(^_^;)
今月中にそちらへ行く予定なので、もし会えたらお茶でもしましょう♪
またメールするね~
2010/05/10 16:16 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△
早速コメントありがとうね(*^_^*)

密かに復活しちゃったッ☆

またこれからもよろしくね(*´ω`*)
色々と頼りにしてるので・・・(*^_^*)
2010/05/11 23:02 URL by 彩ちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
復活しちゃったよ~♪♪

令のものはいつでもいいので気にしないで・・・

またこっちに来るなら会いたいわ~!!!
予定が合えばいいのにな~(*^_^*)
2010/05/11 23:06 URL by ユキちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://ninomiho.blog94.fc2.com/tb.php/679-50bb3df5
» FC2blog user only
| Top |
