fc2ブログ
gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

piwn.gif               

感謝.;゜*:

めっちゃ私事ですが
ブログを初めて2年が経ちましたぁ~♪

今日から3年目に入ります(*^_^*)

この2年いろいろあったなぁ~(*≧m≦*)


始めはお友達がやってて
私も嵐さんへの思いを叫びたい(笑)
       &
お友達が増えたらなぁ~っと思って始めたこのブログ(*^_^*)
自分でもこんなに続くとは思ってなかったよ(;^_^A

今までなんでもあまり長続きしない方で・・・(;^_^A
自分でも感心しちゃう(≧▽≦)


2年が経っていろんな思いを叫んできたなぁ~!!!!!!
にのちゃんへの想いが大半を占めてると思うけど・・・(;^_^A

何よりホントにこのブログを通してたくさんのお友達が出来ましたぁ!!!!!

いつも仲良くしてくれるお友達・・・
色々と気にかけてくれるお友達・・・
ほんとにいい人ばかりで・・・

ブログをやってて良かったな~ってホントに思います(*^_^*)

嵐ライフを楽しめるのも嵐友ちゃんのおかげです(*≧m≦*)
いつもめっちゃ感謝してます(*^_^*)
嵐友ちゃんがいなかったらこんなに楽しめなかったよ♪


このブログにコメントくれるお友達♪
拍手&拍手でコメントくれるお友達♪
いつも読んでくれてるお友達♪

ホントにありがとぉ~~~~~(*≧m≦*)



そのおかげでカウンターも
もうすぐ大台のキリ番10万になります(≧▽≦)
みんなにホントに感謝です(*^_^*)
ちょっとカウンター気にしてみよ♪




これからもにのちゃんのゴトが多いかもしれないけど
ボチボチとマイペースでやっていくつもりです(*^_^*)


こんな私ですがこれからもブログ共々
よろしくお願いしま~~す(*^_^*)


以下拍手コメントです(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif りえこちゃん☆

ほんとに驚きだよ!!!!
WS見てビックリ!
せっかく翔クンに会えるチャンスだったのに・・・(T_T)

そう簡単には会えないんだね(T_T)

ひみアラのこと気にかけてくれてありがとう(*≧m≦*)
りえこちゃんのその気持ちがめっちゃ嬉しい♪
ホントにありがとうね(*^_^*)

トランプにのちゃん素敵でしょ(*≧m≦*)
私のお気に入りなんだ(≧▽≦)



なっちゃん☆
なっちゃんも行ったのね・・・
でも休館日。
残念だったね!!!
明日が最後だから明日にでも行ってきてよ♪
生のヤッターワン結構感動するよ(*^_^*)

ヘブンズドア見に行ったんだぁ~♪
にのちゃんめっちゃかっこいいみたいで・・・
私も見に行きたいだけど
なかなか行けなくて・・・

ホストにのちゃん見たいよ~~~(≧▽≦)

 日記



<<ありがとぉ~~(*≧m≦*) | Top | えぇぇ~~~( ̄□ ̄;)>>



2年になるんだ~~~♪
おめでとう~~!(≧▽≦)
いえね~~
私も始める前はず~~~っとMIHOちゃんブログの読者でね(笑)
MIHOちゃんやお友達さんがしてるのがすごく楽しそうでっ♪
それで私も始めて・・・( ̄▽ ̄)えへ♪
今こうやってお話できるってすごく不思議な感じで~~でもめちゃ嬉しいよ!

なかなか普段会えないけど
またアラシゴトや嵐会なんかで是非逢いたいね!
これからもにのちゃんへのいっぱい愛の詰まったMIHOちゃんの記事♪
楽しみにしてるよ~~~♪
2009/02/21 21:47 URL by かおりん [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます!
ブログ始めて、2年になるんですね~!
おめでとうございます!

いつもニノ愛にあふれてるブログで、楽しく読ませてもらってます♪

これからも、よろしくお願いしますね~!
2009/02/21 23:17 URL by めぐみ [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます!
MIHOさんからコメントいただいたときはとても嬉しかったです。
いつも読み逃げばかりですが、ニノ好きとしてはツボが一緒だなぁと思って読ませていただいてます。

これからもMIHOさんのペースで楽しくニノを語っちゃってください!
2009/02/22 00:46 URL by もりんご [ 編集] Pagetop△
MIHOちゃんッ
おめでと~~~ッ(≧▽≦)

ほんとにね~出会いって
不思議なもんで・・・
まだ出会って僅かな期間だったりするけど
すっごく大切なものだよね~ッ

MIHOちゃんとこうして出会えたことも
ほんと奇跡なんやけどね~
出会えて嬉しいよッ

また会えるの楽しみにしてるねッ

これからもMIHOちゃんもニノ愛ッ
楽しみにしてま~すッ
2009/02/22 10:31 URL by 彩音 [ 編集] Pagetop△
ブログ2周年おめでとう!!
お祝い言うのが遅くなってしまってゴメンネ。
MIHOちゃんのブログにお邪魔させていただくようになったのはここ最近だけど、とってもステキなブログだなって思うよ☆
MOHOちゃんのペースでこれからもニノちゃんへの愛を語ってください♪
2009/02/22 14:55 URL by Ruri [ 編集] Pagetop△
すごいねぇ~!
ハンドルネームの相談を受けたあの時からもぉそんなに経つのかぁ~w(*゜o゜*)w
ホントすごいね!おめでと~♪
MIHOちんの叫びはホント熱いからねぇ~(≧▽≦)
これからも楽しみにしてるわぁ~v(^o^)

2009/02/22 16:31 URL by トモ [ 編集] Pagetop△
はじめまして★
㊥2のあらしっく[絆]っていいますw
よく来てたんですけど読むだけで…;;
読み逃げしてました。。。

でも2周年というおめでたい事なので
コメさせてもらいました☆
ゥチもにの担なのでMIHOさんの愛の叫びよくわかります♪

これからもにの愛をたっくさん語ってくださいね^^
また来ます(・∀・)
2009/02/22 18:00 URL by 絆 [ 編集] Pagetop△
おめでとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
出遅れましたけど・・・(^^;)
何だかつい最近のようやわ~MIHOチンと
初会いしたのも・・。

これからも沢山にのチャン愛を語ってね♪
2009/02/23 07:13 URL by 香 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったよ~♡

自分でも2年って・・・ビックリ(;^_^A

でもこのブログのおかげでかおりんとも
出会うこと出来てホントによかったって思うの・・・!!!!
出会ってそんなに経ってないのに
お世話になってばかりで・・・(;^_^A

本当にいつも感謝しておりますぅ~♪

なかなか会えないけど
会った時はかおりんの妄想を聞けるの
楽しみにしてるね(笑)

こんな私ですがこれからもブログ共々よろしくね(*^_^*)
にのちゃん愛が多いと思うけど・・・(;^_^A
2009/02/23 14:24 URL by かおりんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったよ~♪

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンねぇ~(T_T)

いつもにのちゃんゴトばかりのブログなのに・・・(;^_^A
読んでくれてるのね~!!
ありがとうね♪

これからもブログ共々よろしくね♪
また遊びに行くね(*^_^*)
2009/02/23 14:31 URL by めぐみちゃんへへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったよ♪

読み逃げでも読んでくれてるんだぁ~♪
嬉しいよぉ~(≧▽≦)
やっぱにのちゃん好きだったら
ツボは一緒なんだね♪

これからもにのちゃんゴトが多いと思うけどブログ&私をよろしくね(*^_^*)

またブログにも遊びに行くね(*^_^*)
2009/02/23 14:41 URL by もりんごちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう~~(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったよぉ~♪

ホントにブログをしてなかったら
彩ちゃんと会うこともなかったかもしれないよね~(;^_^A
普通やったら絶対にお友達になる事ない距離だしね!

ホントに嵐さんに感謝だよ!
素敵なお友達に会わせてくれて・・・♪

なかなか会えないけど
会った時は雅紀愛をまた聞かせてね♪
私はにのちゃん愛を語っちゃうから・・・(;^_^A

これからもブログ共々よろしくね♪
2009/02/23 14:51 URL by 彩ちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったよぉ♪遅いだなんてとんでもないよ!!!


いつもコメントありがとうね!

これからもにのちゃん愛をいっぱい語ってくから
もしよかったらまたコメントちょうだいねヽ(^∀^*)ノ
今年は同県だし会えたら会いたいね♪


これからもこんな私ですがブログ共々よろしくね(*^^*)
2009/02/23 15:23 URL by Ruriちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
忙しいのに(笑)コメントありがとう~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいよぉ~♪

そうでしょ!!!!
あの日から2年も経つんだよ!
早いねぇ~(*^_^*)

この2年色々あったね~!!!
トモチンとの2年はホントに濃かったよ(*^_^*)
台風でコンに行けるのか??とかね(笑)
今年も濃くなるように頑張ろうね(*≧m≦*)

またこれからもにのちゃん愛を
思いっきり叫ぶので受け止めてね♡

これからもこんな私をよろしくね(*^_^*)
2009/02/23 16:42 URL by トモチンへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
初コメント&お祝いコメントありがとう♪
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

今までブログ見てくれてたのね♡
ありがとう!
絆ちゃんもにのちゃん好きさんなのね(*≧m≦*)
にのちゃんへの愛の叫びを分かってもらえて嬉しいよ♪


これからもにのちゃんゴトが多いけどよかったら遊びに来てね(*^_^*)

2009/02/23 17:00 URL by 絆ちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しい♡

香ちゃんと出会えて
ホントによかった!!!!

ブログのおかげだね♪

大阪で香ちゃんに会うのいっつも楽しみだもん♡
またコンのあと嵐会誘ってね♪

なかなか会えないけど
会った時はいろんな愛を聞かせてねん♪

これからもこんな私だけど
ブログ共々よろしくね(*^_^*)
2009/02/23 17:09 URL by 香ちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
MIHOちゃん、おめでとう♪
最近あまりコメント出来てないけど、
ちょこちょこお邪魔してるよ~♪
MIHOちゃんは私が初めてブログを通じて
会うことが出来た嵐智さん!
そう、記念すべき第一号♪(*^_^*)
これからもず~~っと仲良くしてね!!
2009/02/23 22:26 URL by なぽりん [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうね(*^_^*)
めっちゃうれしいよ~(≧▽≦)

初めて来てくれた時は嬉しかったよ♪
それに同県だったしって言うのも嬉しかったぁ(*≧m≦*)

なぽりんちゃんにとって私第1号なんだぁ~♪
光栄だわ~(*^_^*)

こちらこそこれからも仲良くしてね(*^_^*)
2009/02/24 14:46 URL by なぽりんちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
MIHOちゃん、2周年おめでとう~!!
お祝い言うの遅くなってしまってごめんね>.<
ブログを通じて嵐友さんとの出会い。。
嵐さんが仲いいように、嵐ファンの方も素敵な人ばっかだよね♪
だからブログ書いてて楽しいし^^
MIHOちゃんと出会えたのも嬉しいよ^^
MIHOちゃん、これからもいっぱい嵐愛語っていこうね!
2009/02/24 21:41 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう~~ヽ(^∀^*)ノ
遅いだなんてとんでもない(≧▽≦)
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ(*≧m≦*)

ブログのおかけでみゆちゃんとも出会えたしホントに感謝!!!!

嵐友ちゃんってホントみんな素敵な人ばっかりなんだよねぇヾ(≧∇≦)〃
やっぱ嵐さんが素敵だから素敵な人がよってきちゃうのかなぁ♪♪♪♪


こんな私ですがこれからも仲良くしてね(*^^*)
2009/02/26 21:03 URL by みゆちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://ninomiho.blog94.fc2.com/tb.php/601-c4bea050
» FC2blog user only
| Top |