fc2ブログ

えへッ(;^_^A



gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

piwn.gif               

えへッ(;^_^A

なんだかバタバタしちゃって
ここで翔クンのお誕生日もお祝い出来なくって・・・(;^_^A

遅いけど
翔クンの誕生日おめでとう.;゜*:


去年はホントに忙しくって
でも翔クンのしたい事が出来た年になって・・・
嵐としてもきっと充実してたと思う(≧▽≦)

これからもますます素敵な翔クンでいてね・・・
もうすぐヤッターマンも公開になるから
忙しくなると思うけど体調は崩さないようにね(^_-)-☆


翔クンにとってこの1年が素敵な年になりますように・・・



昨日お友達から
『ヤッターマンの前売りが特典付であると』・・・
電話をもらってかなり嬉しかったよ~~♪

もう手に入らないと諦めてたから・・・

ホントにありがとう・・・(*^_^*)>超私信


みんなの所にはもう会報が届いてるみたいなのに
家にはまだ来てないよ~~~(T_T)
今回の会報にはなんにもお知らせが
入ってないみたいで残念( ̄□ ̄;)

この前の相葉ちゃん舞台みたいに
サプライズがあるかな~なんて思ってたんだけど・・・(;^_^A

嵐さんゴトはいつになったら発表になるんだろう( ̄ロ ̄lll)

首を長~~くして待ってるのに・・・(*^_^*)


それにしてもなんで家の郵便はいつも遅いんだ・・・
もっと早く配達してよ~<`~´>

まったく、も~~~う・・・!!!!!!!!



拍手する←よかったら『ポチッ』とお願いします♪
natikan.gif

 日記



<<会報~.;゜*: | Top | ヤッターマン.;゜*:>>



こんあいば~

そうなの・・・お知らせ入ってなくて(涙)
MIHOちゃんに同じく、首を長くして待ってたよぉ~私も(汗)

会報の素敵嵐さんが、少しでも早く
MIHOちゃん宅に届きますようにッ♪
2009/01/27 02:23 URL by りえこ [ 編集] Pagetop△
MIHOちゃんッ
私んとこは届いたんやけど
同じく・・・もしかして!?
みたいな期待があって~笑

封筒開ける手が震えて
うまく開けれなかった~笑

入ってたのは4か月先の更新用紙っ(笑)
でも・・
ステキな5人がやってきてくれたよ~ッ
2009/01/27 10:30 URL by 彩音 [ 編集] Pagetop△
家にもやっと素敵嵐さんの会報来たよ~♪

会報来るといつもなにか入ってないかな~って思って開けるのドキドキするんだよね~(≧▽≦)

でも今回は何もなくって残念(T_T)

早くなにか嬉しいお知らせ発表して欲しいね(*^_^*)
2009/01/28 17:28 URL by りえこちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
やっぱり会報が来ると
この前の相葉ちゃんのことがあるから
もしかしてって思っちゃうよね~(≧▽≦)

でもなかったね~( ̄ロ ̄lll)

いつになったら発表になるのかねぇ~( ̄□ ̄;)

もうそろそろにのちゃん不足・嵐ちゃん不足も限界になってきたよ~~(≧▽≦)

早く会いたいな~(≧▽≦)
2009/01/28 17:46 URL by あやちゃんへ☆MIHO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://ninomiho.blog94.fc2.com/tb.php/581-1f40382d
» FC2blog user only
| Top |