fc2ブログ

やっと・・・(;^_^A



gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

piwn.gif               
お正月ゴトが一段したかなぁ~って感じだな

お正月中はほとんどと言っていいほど
アラシゴトについていけてなぁ~いよぉ~

CMは全然見れてないし
番組もカウコンぐらいしか見れてない・・・
もうアラシゴトから一日でも離れると淋しいのに・・・
こんなにもテレビが見れてないなんて・・・

昨日のめちゃイケは途中からなんとか見れて
まだやってなさそうだったから楽しみに
テレビの前で待機
始まって楽しんでみてたら

悲劇が~~~~

テレビとデッキのコンセントを
自分が抜くのと間違えて抜いちゃったぁ~~

テレビもデッキも
『ブチッ』と切れたよ

もう私は大人気なく激怒だよ

だって録画してるのが全部消えてる~~
万が一の事を考えてテレビの方でも録画してたのに
それも消えてる~~~うるうる

もうめっちゃショック
『色とり忍者』後でリピって見ようと楽しみにしてたのに
途中からしかないよぉ~~~


年明けから最悪だよ・・・

誰かにダビングお願いしなきゃ・・・



コメントのお返事が遅くなってすみません
今日の夜にはさせてもらうので
もう少しお待ちください

年明けからごめんなさい




natikan.gif

 日記



<<う~~ん(;^_^A | Top | おめでとうぉ~(ノ^ω^)ノ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://ninomiho.blog94.fc2.com/tb.php/560-dc86d6b8
» FC2blog user only
| Top |