gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2010.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



ちょっぴり遅くなっちゃったけど・・・

11周年おめでとぉ~~

去年の10周年からの1年ホントに早かったなぁ~

嵐さんたちに会えてホントに良かったぁ~

凹んだ時に嵐さんのDVDを見たら元気になれるし
コンサートに行けばさらにたっくさんの元気がもらえる
そのコンサートのチケットを取るのも大変だけど・・・

でももう嵐さん無しの生活は考えられないなッ

これから先もずぅ~~とついていっちゃうから・・・
相思相愛でいてね


そしてそして・・・

紅白の司会おめでとぉ~~~

発表になってからWSの捕獲が大変だったけど結構流れたなぁ~

でも年末嵐さんを捕獲するの大変そう
紅白もそうだけど
他にも色々出るだろうし・・・
HDDの整理がんばらなくっちゃ・・・

でもカウコンどうなるんだろう
出ないのかなぁ~???
カウコンに出る嵐さんが楽しみだったのにな~




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



京セラ 戦利品

今回は夢のような席で参戦させて頂いて
GETしてきました

京セラ2010 戦利品


もうGETするのに大変でしたけど・・・

でもなぜか黄色が少なかった

私のにのちゃんへの愛が足りないのかしら・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



GANTZ・・・前売り♪

GANTZの前売り・・・
GET出来るかとっても不安だったんですけど無事GET出来ました♪

コンの為に大阪に行っていたので
お友達と一緒に早朝から並んで買いました(*^_^*)

お友達と一緒だったので朝早くても
全然苦にならなくて待ってる間もいろんなお話しをしてとっても楽しかったです♪

特典のポストカードのにのちゃんのかっこいい事(*´ω`*)
完全にやられました

GANTZ楽しみだな~




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記





| Top |
