gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2010.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010.07

piwn.gif               


natikan.gif

 



二宮和也様

お誕生日おめでとうございま~す



にのちゃんもいよいよ27歳になっちゃったのね・・・
でも全然27歳に見えないよ
いつまでもホントに若いねぇ~

いつもキラキラ笑顔のにのちゃん
その笑顔にどれだけ癒されて、助けられてる事か・・・
にのちゃんを見てると元気がもらえる・・・
嫌な事を忘れられる・・・
ホントに私にとってにのちゃんの存在はなくてはならないもの

これからますます素敵な男性になっていく
にのちゃんにいつまでもついていきますッ

また1年きっとお仕事がかなり忙しいと思うけど
体調には気を付けてね

にのちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


今日はどんな1日を過ごすのかな~~
いろんな人にお祝いしてもらうんだろな~
私も一緒ににのちゃんお祝いしたいよ~


今、5×10のにのちゃんソロ見ながら書いてるんだけど
にのちゃんに逢いたくなってきちゃったッ

あぁ~~~にのちゃんに逢いたいよ~~~

逢いたくて逢いたくてたまんないよ~~~ッ





以下拍手へのお返事です・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



う~~ん(;^_^A

突然のコンサートの発表から6日・・・
青封筒が来て4日・・・

毎日頭の痛い日が・・・
もうどこを申し込もうかすっごく悩んでるんですけど・・・
まだ時間はあるからじっくり考えよッ!!!

でも1人1公演厳しいな~~!!!
いつかはこうなると思ってたけど
いざそうなるとホント厳しッ((゚Д゚ll))


でもその1公演
当たる気が全然しないんだけど
当たってほしい・・・

今年も嵐クン達に逢いたいよ~~~(*≧m≦*)

素敵なにのちゃんの笑顔に逢いたい(*´ω`*)



神様~~~
にのちゃんに逢わせて下さい(*´∀`*) 




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記





| Top |
