gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.11

piwn.gif               


natikan.gif

 



今日の番宣はVS嵐のだけかと思ってたら

嵐ちゃんの生番宣もあっただなんて~~~~

聞いてないよ~~

それもにのちゃんが番宣だなんて~~~

どれも見れない番組ばっかりだけど・・・

どうせなら全国放送の番組で番宣してよ~~


今日のにのちゃんどんな感じだったのかな~


今はVS嵐放送中

いつ見てもにのちゃんかっこいいな~~~


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



今日は『王様のブランチ』に
嵐さんがVTR出演するって事だったので
昨日から予約してたのに
まさかあんな遅くに出るなんて・・・( ̄ロ ̄lll)

いつも早くに出てるから前半の方しか撮らなかったら
12時過ぎに出たとの事・・・

ひぇ~~~~って感じ(T_T)

こっちでは元々見れない番組なんでいいっか~(*^_^*)



でも今日は頼んであった『首都圏版 TV LIFE』が届きました♪

中身はほとんど一緒なんだけど
智クンのドラマのインタビュうー記事が載ってたりして
得した気分♪♪


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



テレビ…

めっちゃ楽しみにしてた

にのちゃんと翔くんのネプリーグ(^-^)


ここ東海地方…
野球のクライマックスシリーズが
放送される為放送がないんだって…(;_;)

ありえへんし(*_*)

今週の予告を見てめっちゃ楽しみにしてたのに
(T_T)

素敵なにのちゃん&翔くんに逢いたかったよぉ(≧ヘ≦)


早めに放送してくれるといいんだけど…(≧ε≦)

これからまだまだいっぱい嵐さん出るけど
どんだけ放送されるかな?
それもドキドキだぁ~(^_^;) natikan.gif

 日記



にのちゃん主演の映画が決定だそうで・・・

『GANTZ』
2011年新春・春・・・公開


松山ケンイチさんとW主演だそうです。




でもちょっと内容が・・・

以下私のひとりゴトなので興味ない人はスルーで・・・


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
