gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



京セラ~(^O^)

今日もう最終日になっちゃいました(T_T)

2日間すっごく楽しくって最高だったよぉ~(≧ε≦)
嵐さんもすっごく楽しそうだったなぁ(≧∇≦)


さぁ最終日…
がっつり楽しむぞぉ~!!

しかし私、声がほとんど出ません(;_;)
コンでこんなに出なくなるなんて初めてだぁ~(^_^;)

でも今日も叫んじゃいますよ(^_^)v
natikan.gif

 日記



すごいな~嵐さん!!!!!


50時間も出ちゃうなんて・・・


今日の朝お友達にメールをもらって初めて知りました!
もうその時には遅かった( ̄□ ̄;)
仕事に出たあとだったので
WSはまったく捕獲出来なかったよ~(T_T)

まぁッ!
新聞で我慢しておこッ!!!!

それにしても新聞のにのちゃんかっこいい(*≧m≦*)
髪型もすっごくいい感じで・・・♡♡

嵐さんが出てくれるのは嬉しいんだけどHDDの容量が少ないのにどうしよ~~~( ̄ロ ̄lll)

がんばって空けないといけないんだけど・・・( ̄□ ̄;)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif

 日記



ふぅ~(≧▽≦)

ブログがかなりのほっときになっちゃってました・・・( ̄ロ ̄lll)

これからはまたがんばって書こうかと・・・(;^_^A



そして国立から帰ってきてあっという間に1ヶ月近く経っちゃいました( ̄ロ ̄lll)

毎日がなんだか忙しくって・・・・


嵐さんゴトも色々とあってついていくのが大変(*≧m≦*)

ミリオン達成や潤クンドラマ
デビュー結成記念日
VS嵐の記者会見
そして今日は
クリップ集発売決定などなど・・・

ホント忙しいね・・・


そんな事言ってる間に来週には
京セラでのコンサートがあるし・・・


はぁ~~
時間がもっと欲しい~~~~(*≧m≦*)


以下は私の覚書として
今さらの国立ゴトと結成記念日ゴトで・・・
興味ない人はスルーで・・・(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



国立(≧▽≦)

もう早くも国立コンから1週間がたっちゃいました( ̄ロ ̄lll)


早いなぁ~(;^_^A


国立コンホントに参戦できて良かったぁ~(≧▽≦)


30日はすっごい雨だったけどそれはそれですっごくいい思い出で・・・




以下はコンについてです・・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
