gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09

piwn.gif               


natikan.gif

 



国立…その2

今はお江戸からの帰りです(*^^*)

最近はいつも一人で帰ってきてたんですけど
今日はお友達と一緒だったので
帰りの新幹線すっごく楽しくて『あッ』っという間に着いちゃいました!
ご一緒してくれてありがとう(*^^*)


国立の最終日雨がすごかったんだけどすっごくいいコンサートだったよぉO(≧▽≦)O

心がホントに温まったコンサートでしたヾ(≧∇≦)〃
嵐さんの笑顔がとっても素敵で温かくてなんて素敵な人たちなんだろう…って(〃´∀`〃)

すっごく元気をもらえました(*^^*)

嫌なこと忘れて頑張るぞ!!!


嵐さん最高!!!!!!



あなたたちにいつまでもついていきますヾ(≧∇≦)〃

でも嵐さんすっごく濡れてたけど風邪引いてないかなぁ(*_*)

大丈夫かなぁ…


あとお世話になったお友達…
すっごく楽しい3日間が過ごせました(*^^*)

本当にありがとうでした(ノ^ω^)ノ



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



国立!!!

昨日参戦してきましたぁO(≧▽≦)O

嵐さん最高にかっこよかったですヾ(≧∇≦)〃

嵐さんを好きになってホントによかったぁ(*≧m≦*)


にのちゃんソロかっこよすぎます(*≧m≦*)


今日もしっかり目に焼き付けてきますヽ(^∀^*)ノ

そして潤くんのBDのお祝いもしてきます(〃´∀`〃)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



この日が…

来ちゃいましたッ(〃´∀`〃)

なんだかあまり眠れずちょいと寝不足であります(;^_^A

昨日の日付が変わろうとする頃から
いわゆる今日です…
それから準備を始めた私(  ̄ー ̄)

気持ちだけが焦ってなかななか進まない…

やっと2時過ぎに用意もでき、いざッ布団へ…
なんか荷物が少なすぎて忘れ物してそうで…

色々考えちゃうと寝れないなぁ~(;^_^A

っと言うことで寝不足ですΣ( ̄◇ ̄*)


でもテンションアゲアゲで国立へ乗り込みます♪♪♪♪

やっと愛しのにのちゃんに逢えるよぉ(*≧m≦*)



前のエントリーの事で心配してくださって電話やメール、コメントを下さった皆さん
ホントにありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

私とっても嬉しかったです♪

ホントにありがとう(*^^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif

 日記



いよいよ・・・

国立コンまであと3日です(≧▽≦)

昨日までテンションアゲアゲだったんですけど
今日ちょっとした事があってテンションダウンでございます



以下私ゴトなので興味のない人はスルーでどうぞ・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



にのちゃん(*≧m≦*)

にのちゃん☆

舞台34公演無事終了おめでとぉ~~♡
怪我もなくホントによかったぁ~!!!!


舞台が終わったら休む暇もなく
コンサートのリハーサルだよね!

最近は急に暑くなってきたし
疲れもあるだろうから体調を崩さないようにがんばってね(^_-)-☆

国立で素敵なにのちゃんの笑顔に会えるのを
楽しみにしてまぁ~~す(*≧m≦*)


2個前のエントリーでスマーフTシャツの事を書いたんだけど
そのことを教えてくれたお友達ありがとぉ~~~(*≧m≦*)

すっごく嬉しかったです♪


で、早速HP覗きにいったら
売ってました・・・にのちゃんが着てたスマーフTシャツ(≧▽≦)


もう感動.;゜*:.;゜*:


すぐにポチッと購入しちゃいました(*´ω`*)

送料がちと高かったけど・・・(;^_^A


来るのが楽しみだな~(*^_^*)


このブログを見て拍手をしてくれた方
本当にありがとうございます(≧▽≦)
いつも励みになってます。
そしてとっても嬉しく思ってます。(*^_^*)


以下拍手コメントくれた
mさま・Hさま・Kさまへのお返事です!!!
読んでやってください・・・(*^_^*)




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



とうとう千秋楽だぁ~(ノ^ω^)ノ

始まってから今日まで早かったなぁ(*^^*)

あと1公演無事に終わりますように…O(≧▽≦)O natikan.gif

 日記



にのちゃんのTシャツかわいい~~~~(*≧m≦*)


にのちゃん大好きなスマーフでくるなんてビックリ!!!!!

前の白雪姫も可愛いかったけど
今回もかわいい~(≧▽≦)


あんなにかわいいTシャツが似合う26歳いないぞ(*≧m≦*)


あのTシャツどこに売ってるのかな~~(*≧m≦*)
すぐにネットで色々探したんだけどみつかんな~い( ̄□ ̄;)

だれか見つけた人がいたら教えてくださぁ~~い(*^_^*)


VIP ROOM・・・

にのちゃん普通って・・・

普通いいじゃん(*^_^*)

手繋ぎにいって
あんなに優しく

『いいよッ!』

って~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


テレビの前でぶっ倒れたよ・・・

今日の一番のツボ♡

リピが止まんな~い.;゜*:


見れば見るほど興奮だぁ~~(*´∀`*) 


あんな風に言われたら
腕ギュ~~~ってしちゃう(*≧m≦*)

抱きついちゃう(*≧m≦*)

あんな風に言われたぁ~~~~い♡♡


ドF最高~~~~(≧▽≦)


拍手の事をパチパチって言うにのちゃんかわいすぎるぅ~~~~(*´ω`*)

そんなかわいいにのちゃんに早く会いたいよ~.;゜*:



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif

 日記



ゴールデンに進出決定して喜んでたら

またまた嬉しい事に

この東海地方・・・

11日の午後に放送するみたいで・・・

めっちゃ嬉しい~~~(*≧m≦*)

SP以外で放送があるなんてもうあきらめてたからなぁ~(;^_^A



関東で7月の初めぐらいに放送したやつみたいだけど

嬉しいな~~~(≧▽≦)


1回で終わらず
ずぅ~~と放送して欲しいなぁ~(*≧m≦*)


HDDもがんばって編集しないと・・・


相葉ちゃんもドラマが決定したし・・・・

これから忙しくなっちゃうよ~♪



以下遅くなりましたが拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手をしてくださる方
本当にありがとうございます!!
私とっても喜んでおります(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
