gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.08

piwn.gif               


natikan.gif

 



いまだ・・・(*^_^*)

余韻に浸ってるMIHOですけど・・・

昨日の素敵にのちゃんに逢ってきました(≧▽≦)


もうにのちゃんの生演技ホントに最高です(*≧m≦*)

もうメロメロになりすぎておかしくなっちゃってますぅ~(≧▽≦)



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



明日って言ってももう今日だけど
にのちゃんに逢いに行ってきますヽ(^∀^*)ノ

もうドキドキでなかなか寝付けないぞ(;^_^A

早く逢いたいなぁ♪♪♪




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif

 日記



うわぁ~( ̄З ̄;;)

今日の芸能サプリで
にのちゃん舞台のWSをやったのに
デッキがきちんと動いてなくて取れてなかったよぉ~(*_*)


めっちゃ長くしたみたいなのに…



昨日もこっちではあんまり流れなかったし捕獲したかったのになぁ~(T_T)


髪も短くなって初めてWSだったのに・・・



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



今のところ何事もなく終わってるみたいで
ホントによかったぁ(*≧m≦*)

マナーもすっごくいいみたいで・・・(*´∀`*) 




今日は朝から嵐友ちゃんが舞台の新聞記事を
写メしてくれて朝からテンション上がったよぉ~(*≧m≦*)>ありがとうね・・・私信



それからコンビニで新聞買いに行っちゃった
200907192230000.jpg




どれもこれも素敵なにのちゃんで・・・・

早く見たくなっちゃった(≧▽≦)



どの写真見てもにのちゃんめっちゃ髪短くなってるぅ~(≧▽≦)

一平ちゃんほどではないと思うけど・・・


早く見たいなぁ~♪♪


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪







natikan.gif

 日記



いよいよ・・・♪

にのちゃん舞台

『見知らぬ乗客』が初日を迎えます(*≧m≦*)


発表があってから今日までホントに早かったぁ~(*^_^*)


チケットが外れてもう見れないかと諦めてた舞台も
一般で奇跡的にゲット出来ていける事になって
素敵にのちゃんにも逢えるし・・・

ますます楽しみ♪


今日の初日何事もなく開幕して
千秋楽まで何事もなく無事に大成功で終わる事を
このド田舎から祈ってます・・・(*≧m≦*)


あッ!!!
にのちゃんどうやら髪を切ったみたいで・・・

ニューヘアーにのちゃん楽しみ♪


月曜日のWSで見れるかな???
たくさんしてくれるといいのになぁ~(*^_^*)




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



えぇ~~(*≧m≦*)

今日のスパモニでにのちゃんの独占インタビューが流れたみたいで・・・( ̄ロ ̄lll)


そんなの全然知らんかったよ~(T_T)

前もって言ってくれなきゃ・・・

どんなお話してたのかな~

にのちゃん見たかったなぁ~~♡



昨日の嵐ちゃん(≧▽≦)

にのちゃんかっこよすぎ♡♡


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪







natikan.gif ♥ More..Open

 日記



キターーーーー♪♪

ドームコンの申込の案内がきたよ~(≧▽≦)


この前国立を申し込んだばかりなのに・・・


こんなに早く来るとは思わなかった(;^_^A


またこれどこを申し込むか悩むんだよねぇ~


悩んだあげくこれで外れたらショックだな~(≧▽≦)


国立とドーム両方行けるのかな~( ̄ロ ̄lll)


なんやら会員は48万台らしく
かなりの勢いで増えてる感じ( ̄ロ ̄lll)


どうか当たりますように・・・


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



Mラバ~(≧▽≦)

やっぱライブっていいな~~♡

それもあんなに狭い場所で
あんなに近くで見れるなんてうらやましい~(≧▽≦)

これから先・・・
地方の私あんなに近くで嵐さんを見ることあるのかな~( ̄ロ ̄lll)

やっぱ関東っていいな~♪


にのちゃんかっこいい~~~~(*≧m≦*)

トークの時智クンを頭を肩に乗せ
頭をなでなで・・・

キャ~~

私もして欲しいぃぃ~~~~(≧▽≦)



あぁぁ~~~
あんなの見ちゃうとますます行きたくなっちゃう・・・
コンサート・・・・

どうかコンサート当たりますように・・・

にのちゃんに会わせてね・・・神様♡


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif

 日記



……( ┰_┰)

最近ホント、
ワタシゴトやアラシゴトに忙しくでブログも放置状態…(;^_^A

アラシゴトなんてホントについていけてないヾ(・ε・。)

ひみアラや昨日のMステの感想もゆっくり書きたいしコンサートも申し込み行かなきゃいけないし…

もうホントに忙しい(-_-)

テレビも忘れないように気を付けなきゃと思ってたのに早速やっちゃった…(((^_^;)

今日のごくせんSP!!
あれって潤くんのインタビューがあるやつだよね…???

違うのかなぁ…

ホントにこれからも気を付けなきゃ…


あと雑誌もチェックしに行きたいし…!


また昼から出掛けるから本屋に寄れるといいんだけどなぁ~ヽ(^∀^*)ノ


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif

 日記





| Top |
