gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.07

piwn.gif               


natikan.gif

 



今日やっと黄色い封筒がおうちにやって来ましたぁ~♪♪

早速中身を確認!!!!

会報なんか変わってる~(≧▽≦)

今までとなんか紙質も変わってて
お金かかってるって感じで・・・(*≧m≦*)

中身もにのちゃんの質問ってのもあってあとで
ゆっくりと読みたいと思います!!!


後は国立コンの申込案内♪

日程も決まったし後はいい日に申込に行くだけ…♪

なんとか当たってくれるといいんだけどなぁ~~(*≧m≦*)


コンの事ばっかり考えてて
昨日の潤クンの番宣スッカリ忘れておりました(;^_^A

こんな事ではダメですな・・・

また嵐さん出演番組のラッシュが来るから
忘れないようにしなくっちゃ(*^_^*)


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



待ちに待ったこの日がやっと来ましたッ(*≧m≦*)

お友達にメールをもらってから
一気に目が覚めテンションは上がるばかり

日程を見ては行けるかどうか考えたり
(って名古屋って来年やん・・・)

朝から忙しかったぁ~~(*^_^*)





でもチケット取れるのかなぁ~~( ̄ロ ̄lll)

心配・・・


いっぱい悩んじゃうよ(*≧m≦*)


で、ベストアルバムも出るみたいで・・・

めっちゃ嬉しい~~(*≧m≦*)

もう早速予約しちゃったぁ!!!

その中の新曲も楽しみ(*≧m≦*)

さぁ~これから忙しくなるぞ~~~♪♪♪



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



土曜日は大阪へ出陣いたしまして
にのちゃんBD遅ればせながらお祝いしてきちゃいましたぁ~(*≧m≦*)







拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



いろいろと・・・

週末は嵐会に参加してきて
そのことを書こうと思ってたのに・・・

その事もぶっ飛ばすような事が・・・



それは・・・・・






拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日は携帯をほったらかしにしてて
迷惑メールが来てるのを全然知らなくて
友達のメールで知りました(;^_^A


にのちゃん26歳初のメールめっちゃうれしい~~~(*≧m≦*)

ニッキが終わってにのちゃんの近況なんてなかなか分からなかったけど
誕生日の日の事を書いてくれるなんて~~~(≧▽≦)

もうにのちゃんたら~
ファン心理分かってるねぇ~~(*´∀`*) 


にのちゃんの文章・言葉やっぱりいいなぁ~~(*´ω`*)

癒されるぅ~~(≧▽≦)

ニッキが懐かしく思っちゃった(*^_^*)

にのちゃんのニッキが終わって半年ぐらいになっちゃうんだね(;^_^A


でもお誕生日の日に翔クンは行けなかったけど
嵐さんと焼肉でお祝いしてもらっただなんて~(*≧m≦*)
私も仲間に入れて欲しかったわ~(;^_^A

プレゼントは何もらったのかな~???


きっとにのちゃんめっちゃ嬉しかったんだろうな~~(≧▽≦)
にのちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよッ(≧▽≦)


にのちゃん♪
26歳になってもゲームしててマジックしてても全然いいよ!!!

そんなにのちゃんが大好きだから・・・・



ニッキいつでも書いて~~!!!
待ってるから・・・
迷惑メール大歓迎よ(*´∀`*) 

ニッキ復活してくれもいいけど・・・♪♪♪


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)
遅くなってごめんなさい( ̄□ ̄;)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



和也クン
 26歳 お誕生日おめでとう~~~~



にのちゃんが26歳って早いなぁ~~(*^_^*)

今までは可愛い~にのちゃんだったけど
この頃はセクシーなかっこいいにのちゃんもチラチラ見せられて・・・・

そんなにのちゃんにやられっぱなしです

お芝居をするにのちゃんもとっても素敵だし・・・・・・・

嵐さんといる時のにのちゃんの楽しそうであの笑顔には
いつもキュンキュンしております。


にのちゃんに出会えてホントに良かったぁ

落ち込んだ時・にのちゃんの笑顔にどれだけ助けらた事か・・・


にのちゃんが好き好きでたまんないよ~~~


これからもずぅ~~~~とにのちゃんが大好きッ

これからきっと舞台もあるしかなり忙しくなると思うけど
体調には気をつけてね



今年はにのちゃんが大好きな嵐さんにとっても10周年の記念年だし・・・

26歳の今年、にのちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・


ずぅ~~~とにのちゃんに嵐さんについていくからね~~~


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



やっとにのちゃん舞台公式発表ですな(*^_^*)


見知らぬ乗客

7/18~8/11 東京グローブ座



ニッカン


公式発表は嬉しいんですけど・・・(;^_^A


昨日は嵐友ちゃんの家に久しぶりに遊びに行って

その事やら色々と嵐バナもしてテンションアゲアゲで帰ってきたのに・・・


まさかの昨日の当落!!!!!!

お友達から電話をもらってビックリ!(←いつもありがとうね(*^_^*)
今日と思ってたからね(T_T)


そして結果・・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



Green(≧▽≦)

クイズショウを見ようと思ってテレビをつけてたら

明日のエコ番組の宣伝が始まったんだけど

バックに『Green』が流れてるぅ~~(≧▽≦)

めっちゃ懐かしいぃ~~~(*^_^*)

今までも流れてたのかな~?!?!

恥かしいことにあんまりチェックしてなかったので

気付かなかっただけ・・・??

きっと明日はバンバン流れるんだろうね・・・


でもこの曲は結局CDにはならないのかなぁ~???

好きだったのにな~!!!!!


ドリアラも結局DVDにならなかったから
コンサートで聞いただけなんだよね~!


明日はじっくり聞こっと・・・(≧▽≦)


で、クイズショウ・・・

翔クンの涙!!
私までウルウルきちゃった(T_T)

そして来週一体どうなるの・・・
予告もめっちゃ気になる!!!

翔クン回答者になってるし・・・

来週も楽しみ♪♪

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



どうぶつ園を見ながら書いてるMIHOですけど・・・(*^_^*)

雅紀くんがオットコ前で・・・
雅紀担のお友達にしたら今に始まったことじゃないって言われそうだけど・・・

あんなに雅紀くんにくっついてるパン君がうらやましい!!!!!

あのほんわかした空気いいよね~(*≧m≦*)


そして今日は朝から生翔クン!!!!

まさか出ると思ってなかったからビックリ!!

また編集が大変だぞ・・・(≧▽≦)

でも明日のエコ特番もあるから頑張らなきゃダメなんだけど・・・(;^_^A

翔クンもホントオットコ前で・・・
もうホントに皆かっこいいんだから~(*≧m≦*)

かっこいい嵐さんに会いたいな~~(≧▽≦)



お昼にはお友達と久しぶりに電話して楽しかったぁ♪♪

それで気分良くHDDの編集に取り掛かったんだけど・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



にのちゃん素敵なお衣装でございました(*≧m≦*)

あの胸元のコサージュめっちゃいいよ(≧▽≦)

髪型もちょっと耳にかけた感じで・・・・(*´∀`*) 


もう今日のWSを楽しみにしてて少しでも
スーツなにのちゃんが見れて嬉しいぃ~~(*´∀`*) 

もっとしてくれるかと思ったのに・・・(;^_^A


にのちゃんの・・・
『そりゃ、嵐が一番いいですよ♡』
あの表情といい
囁いてる感じの言い方たまんなく好きッ(*≧m≦*)

にのちゃんは嵐大好きさんだもんね(*^_^*)


新聞も写真入ののを買って来ちゃった(*^_^*)
コンビニで載ってるかな~っと確認してね(*´∀`*) 

意外に載ってなかったので残念(-_-;)

あんなに素敵にのちゃんなのに
もっと大きく写真入で載せてよ~~(*´ω`*)

W授賞なのにぃ~(;^_^A


まぁ~少しでも載ってたから良しとするか♪

さぁ~買ってきた2紙をファイリングしよッ♡♡♡


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



シングル~.;゜*:

今日はお友達からメールが来てビックリ!!!!いつもありがとう・・・私信

まさか・まさかの・・・・・

7/1 シングル発売決定。
「Everything」
「season」


この前シングルが出たばかりなのにもう次が出るなんてかなりビックリ!!

嵐さんの勢いすごいねぇ~(≧▽≦)

もう次はアルバムぐらいかな~なんて思ってたのに・・・
またシングルが来るとは・・・

また歌番組たくさん出てくれるのかな^(*≧m≦*)

さぁ~予約もしに行かなきゃ・・・♪♪

楽しみだけどHDDがかなりいっぱいなので
頑張って編集しないと・・・\( ̄д ̄;)ノ


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif

 日記





| Top |
