gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06

piwn.gif               


natikan.gif

 



嵐ちゃん☆☆

いや~
リニューアルされた嵐ちゃんよかったよぉ(*≧m≦*)

どうしてもっと早く変えなかったのかしら…(ノ^ω^)ノ




にのちゃんのコーディネートめっちゃいいよぉ~(*≧m≦*)

すぐにお買い上げしちゃうよ(*≧m≦*)

もうマントを脱いだ瞬間

ズッキュ~~~~ン
とやられちゃいました(*≧m≦*)


もう素敵すぎて・・・

あんな格好で初デートに来られたら
ますます好きになっちゃうよ(*≧m≦*)

あのグレーのジャケットにストール!!!!
もうたまりませんわ(*´∀`*) 

私だったら1番に選んじゃうのに・・・(≧▽≦)

あんな素敵のにのちゃんの横じゃなくていいから
3歩後ろでいいから一緒に歩きたぁ~~い(*´∀`*) 

銀座じゃなくてもどこでもいいから・・・♡


そしてホストロワイアル☆

あんなにかっこいいホストさんがいたら行っちゃうよ♪
通っちゃうよ(≧▽≦)
にのちゃん指輪したてよ指輪
ごっついの・・・!

にのちゃん控え室の所でめっちゃ楽しそう♪
あの笑顔のにのちゃんいいわ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

にのちゃんがホストになるのも楽しみやわ(*≧m≦*)

来週も楽しみやわ(*≧m≦*)
ユニホーム姿のにのちゃんも素敵☆☆


いつも拍手をしてくれる方
本当にありがとうございます!!!

いつもとっても励みになっております

これからもボチボチやっていくのでよろしくお願いします(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



TV誌(*≧m≦*)

テレビ誌は嵐さんが表紙なので
2冊購入!!!!!!!

どっちも素敵なにのちゃん♡
ジョンは5人が寝ころがって
にのちゃんなんて智クンのおなかの上に寝ちゃってる(*≧m≦*)

私のおなかいつでもお貸しするけど・・・
なんなら膝枕でもOKよ~(*≧m≦*)

中身はジョンの方が好きかな(≧▽≦)
だってメガネにのちゃんなんだも~ん(*´∀`*) 

そしてクイズ!!!
智クンのパンツの色を当てちゃうにのちゃん!
さすがです(*≧m≦*)

喜んでるにのちゃん可愛い~~(≧▽≦)

さすが大宮愛ですな.;゜*:



ガイドの方は来週も載るそうで
忘れずに買いに行かなきゃ♪♪

『ボクラ・ハ・ムテキ』だって~(*≧m≦*)

ホントにそうだよ!!!!!

5人でめっちゃくっついて写真とって
ホントに楽しそうだもんね.;゜*:

私もその間に入れて欲しいよ~~~(*≧m≦*)

きっと生きて帰って来れないな・・・(笑)


あぁ~~早く生で踊る嵐さんが見たぁ~~い(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



にのちゃんまたまた授賞しちゃったのね(*≧m≦*)

マイベストTV賞グランプリ
    『流星の絆』


昭和の14インチテレビ放送批評懇談会

すごいよ~~(*´ω`*)

そして2位は
『Door to Door』

にのちゃんの出演した作品がこんなにも評価されるって
めっちゃ嬉しい!!!!!!!


この前の個人賞とダブル受賞だって~(≧▽≦)

WSいっぱいしてくれるといいなぁ~~(*≧m≦*)


にのちゃんタキシード着てくるのかな~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いや~ん♪
タキシードにのちゃんドキドキしちゃうぞ・・・(≧▽≦)

来週が楽しみだ~~(*´∀`*) 



このTV賞ベスト10の内6作品が嵐さんが出てる番組なんだって・・・(*≧m≦*)

嵐さんすごいな~~(*´ω`*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



au(*´∀`*) 

今日はauの夏モデル新CM新作発表会があったみたいで
嵐さんも出席のようで・・・(*´∀`*) 

HPもリニューアルされてて
壁紙も新しくなってたので早速ダウンロードしちゃった(≧▽≦)

にのちゃんの衣装とかめっちゃいいよ~~(*≧m≦*)
にのちゃんもめっちゃ素敵でございます!!!
今度のパンフも楽しみです♪♪

今回はにのちゃん黒の携帯なのね(≧▽≦)
このまえのピンクもよかったけど
黒の携帯もいいねぇ~~~(*≧m≦*)


新CMも6月1日から流れるそうで・・・
めっちゃ楽しみ♪♪
にのちゃんのも早く流れて欲しいな~~♡
歌も新曲が流れるそうで・・・♪
au携帯ではもうダウンロードが出来るみたいでいいなぁ~~( ̄ロ ̄lll)


私の携帯も後1.2ヶ月で変えれるはずだから
auに変えちゃうぞ(≧▽≦)

この歌はCDになるのかなぁ~?!?!


夕方のリアルエンタメ流れるかも・・・って録画したのに
またまたデッキの調子が悪くって取れてなぁ~~い( ̄ロ ̄lll)

まぁ明日があるからいいかッ!!!!!

明日こそはちゃんと取れてますように・・・(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



HEY×3( ̄ロ ̄lll)


今日のにのちゃんはどんな感じだったのかな~!!!!



ほとんどの地域では見れてるのに
なんで見れないの~~~(T_T)


TV誌見てたら街頭アンケートみたいなのもあって
すっごく楽しそうだったけど・・・


今週の土曜日には見れるみたいなので
それまでの我慢だぁ~~~( ̄ロ ̄lll)


野球好きの人には悪いけど・・・

わざわざ差し替えまでして放送しなくてもいいのに・・・<`~´>

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



ム・テ・キ.;゜*:

昨日のMステを何度も何度もリピっているMIHOですけど・・・(*≧m≦*)


やっぱりガンガン踊る嵐さんは最高だぁ~~~(*´∀`*) 


昨日のにのちゃんホントにム・テ・キだよ(*≧m≦*)

踊っていくたびに髪が乱れて
なんだかせくしぃ~~~~(*≧m≦*)


消えていく~♪の所のお手手といい表情最高~~(*´∀`*) 

間奏のにのちゃんのダンスしながらの
乱れ髪・横を見る感じの視線たまんないっす(≧▽≦)

もうこの時点でかなりキュンキュンきちゃって
かなりの興奮状態なのに


にのちゃんのソロ来たよ~~~(*≧m≦*)


あのしぐさ・・・だいちゅき♡♡

もうキュン死だよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もうこの小悪魔ちゃん!!
私達をこんなにメロメロにさせてどうしたいのさ(*≧m≦*)

もうぉ~ますますにのちゃんの虜だよ(*´∀`*) 


歌が終わった後にお疲れ様とか言っちゃって
髪とか髪とか直してあげた~~い♡キャッ!!!!!←かなりイタイ奴になってる(;^_^A


ますますにのちゃんに会いたくなっちゃったよ(*≧m≦*)
夏に会えるといいな~.;゜*:


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



アラシちゃん(≧▽≦)

今日テレビ誌を見てたら
ひみつの嵐ちゃん28日からリニューアルするんだって~(≧▽≦)

なんかコーナーも色々あって
今までより少しはいいかな~~(≧▽≦)

嵐さんがいっぱい出てる感じでちょっと楽しみ♪♪

にのちゃんが黒いスーツ着てたりして
かっこいいんだな~~(*≧m≦*)

VS嵐やHEY×3のも載ってて・・・
HEY×3の予告をスッカリっ見逃してたんだけど・・・
テレビ誌で見たらにのちゃんまた耳出してるぅ~(*´∀`*) (*´∀`*) 

めっちゃステキ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しみだけど・・・
この地域ではしばらくお預けなので残念( ̄ロ ̄lll)


あと今日はお友達がお出掛け前に寄ってくれて
久しぶりに会って楽しかったぁ~.;゜*:

少しの時間だったけど
お昼を一緒に食べて嵐バナをしたり
お店を見てコンに付けていくのを見たりして
めっちゃ楽しかった♪♪♪

また遊ぼうね・・・超私信

っていうか早く発表ないのかな~~!!!!
首を長~~くして待ってるんだけどぉ~~(;^_^A


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



宿題くん(≧▽≦)

にのちゃんの衣装・・・

胸元がめっちゃ開いててセクシ~なんですけどぉ~~~(≧▽≦)

もうドキドキしちゃう(*≧m≦*)

あんな衣装大歓迎!!!!!!

ビジュも最高だしねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


久しぶりの智クン日直!!

にのちゃんが心配そうに日直ノートを智クンの後ろから
チラッチラッと見てる所が大宮愛を感じちゃうぅ~~~(*≧m≦*)

そんな優しいにのちゃんが大好き♡♡♡♡


相葉ランドでは久しぶりに翔クンの絵を見て大爆笑しちゃった(≧▽≦)

最後の牛にはかなりビックリしちゃったけど・・・(;^_^A


にのちゃんの絵も見たかったなぁ~~~!!!

この前はすごろくやったし今度は翔クンの絵で
神経衰弱してほしいなぁ~~!!!!
翔クンのトトロ懐かしいなぁ~(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



VSあ・ら・し.;゜*:

今日のVS嵐・・・

私が番協にいった回でありまして・・・
お友達から映ってたよ~なんてメールをもらったんですけど・・・

私は見れない訳でして
どんな顔して映ってるか分かんないし
めっちゃドキドキなんですけど・・・

きっとおバカな顔して映ってるんだろうなぁ~(;^_^A

でももうあの夢のような時間・番協に行ってから約1ヶ月!
早いなぁ~!!

ステキにのちゃんをめっちゃ近くで見れて
今思い出すだけでもドキドキしちゃう(≧▽≦)

また番協行ってみたいな~!!!!


さぁこのVS!
某動画サイトにアップされるのを待って
ドキドキしながら見たいと思います!!!!


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif

 日記



昨日のアラシちゃん・・・

にのちゃんのゲームしてる姿いいよねぇ~~(≧▽≦)

どんだけでも見てても飽きないよッ♪

にのちゃんの楽しそうな顔たまらんです,;゜・:*
もう隣に座ってずぅ~とながめてたい(*≧m≦*)

ストラップをキューッと締めてるにのちゃん可愛すぎ♡♡


なのに・・・・

すっごくカットされてたんですけどぉ~~~( ̄ロ ̄lll)

TBSさんあれはちょっとカットしすぎじゃねぇ・・・

にのちゃんのゆうこりんのとの対決とか
違うゲームで対決してたよね・・・???

あういうのとかちゃんとながして欲しかったなぁ~(;^_^A
一瞬先週見逃したのかと思ったよ(;^_^A

智クンのも見たかったし・・・!!!!!

始めのVTRとかいらないから
ながして欲しかったよ!!!!!!


その後のバカッコいいビデオももっと見たかったよ!!!
撮影風景とか・・・
別に今週に無理に入れなくても
来週たっぷりと放送してくれて良かったのに・・・!!

で、来週はまたニューハーフって・・・( ̄ロ ̄lll)

もういいよ・・・(;^_^A


もっと嵐さんを出してよ~~(*´ω`*)
忙しいのは分かるけど・・・(;^_^A

さぁ~次はいつ面白いのやるかな~♪♪


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



今日TV誌を見てきたんだけど
そこで衝撃的な事を発見!!!!!

25日のHEY×3がこの東海地方は野球に切り替えられてる~~~((゚Д゚ll))

ありえへんし・・・・<`~´>

嵐さんが出るHEY×3なのに・・・・


なんで野球に切り替えるのさ~~~!!!!!!!


その日をどんだけ楽しみにしてたことか・・・


もうそれまでに見たTV誌の内容も忘れちゃって・・・( ̄ロ ̄lll)

ぼーぜんとして帰って来ちゃったm(__)m


今からでもいいから野球やめてHEY×3に変えてよ~~~!!!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



やっとこの時間になって

今日解禁になったPVが見れたぁ~♪

昨日の~キミハムテキ~のPVを見逃したから
今日のはすっごく楽しみだったんだよね~(≧▽≦)


めっちゃいいじゃないですか~(≧▽≦)

みんな初夏のイメージで白を着ててめっちゃ爽やか・・・(*´ω`*)


そして・・・
そして・・・・・・・何より

耳かけにのちゃ~~ん(≧▽≦)

爽やかで
めっちゃ可愛い~~~(*≧m≦*)

耳かけなんて反則だよ・・・・

少しのPVのにのちゃんを見るだけでもキュンキュンしちゃうのに
全編見たらきっと再起不能になっちゃうよ・・・


もうリピが止まんないよぉ~~(≧▽≦)


拍手をしてくれる皆さん
いつもホントにありがとうございます(*^_^*)
とっても励みになってます(*^_^*)

これからもボチボチやっていきますのでよろしくです(*^_^*)


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



宿題くん(*^^*)

今日の宿題くん!

久しぶりの相葉スゴロクだって~(≧▽≦)

相葉ちゃんどんなマスを作ってくれたのかなぁ♪♪♪
楽しみぃ~♪♪


にのちゃんが乱れちゃうところを見てみたいぞぉヽ(^∀^*)ノ


今日はがんばって起きてよおぉ~~~~ヾ(≧∇≦)〃

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



お友達が先週のにのちゃんラジオを送ってくれたんです(*≧m≦*)

こんなにすぐににのちゃんラジオが聞けるなんて
めっちゃ感動です・・・
ありがとう・・・・(超私信)


にのちゃんの声いいよね~(*≧m≦*)
にのちゃんの声を30分も聞けるなんて夢のような時間だよな~(≧▽≦)
普段の30分ってめっちゃ長いのに
にのちゃんラジオの30分ってあっという間なんだよね(*≧m≦*)


聞いてると自分に話してくれてるみたいな感覚に
なちゃったりしてね(;^_^A

ずぅ~と聞いてても飽きない・・・
いつまでも聞いていたい・・・(≧▽≦)

寝る時に流しながら布団に入っても
にのちゃんの声を聞いてるとドキドキしちゃって
なかなか寝れない・・・(;^_^A


今週は新曲のPVの話をしてたりして
なんか最新ニュースも聞けたりしてね・・・♪



毎週にのちゃんの声が聞ける関東って
ホントにうらやましい~~~(*≧m≦*)

こんなに人気者なのに
関東だけって言うのが多すぎるよね~(;^_^A

もう少し地方民にも優しくなって欲しいわ~(≧▽≦)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



まったりと・・・!!

今日は頑張ってHDDの整理してたけど

ちょっとは進んだけどまだまだ・・・溜まってます(;^_^A

雑誌の整理も残ってるけど・・・( ̄ロ ̄lll)


少クラプレミアムの嵐SP
何回見てもいいね~(≧▽≦)

『Truth』のフルVerなどなど最高っす(*´ω`*)

その途中で『はねトビ』の再放送がしてて
ついつい見ちゃった♪♪

短縮鉄道だったんだけど
にのちゃんかっこいい~~~(*≧m≦*)

カメラに向っての指差しかっこえぇぇ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あのお手手ホントに好きッ(*´∀`*) 

ビジュも最高だし・・・(≧▽≦)

懐かしくなっちゃってDVDを引っ張り出してきて何回か見ちゃったぁ(*^_^*)


また『はねトビ』出て欲しいな~(≧▽≦)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記





| Top |
