gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05

piwn.gif               


natikan.gif

 



にのちゃん

ジャニーズ初の
ギャラクシー賞受賞おめでとぉ~~~

すごいよ

ジャニーズ初だなんて・・・


サンスポ

ニッカン

報知

ヤフー

若手俳優で群を抜いていた・・・・だって~~~
ホントにすごいねぇ~

「DOOR~」とかホントにすごかったもんなぁ~

もうにのちゃんの演技大好きだし
選ばれてホントに嬉しいな~

授賞式もあるしこの時はまたにのちゃんが見れるぅ~

WSいっぱいしてくれるといいなぁ~
録画するの忘れないようにしなくっちゃ・・・



以下拍手コメントのお返事です

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



いまだ・・・(;^_^A

生にのちゃんのを見た余韻に浸って
現実に帰って来れないMIHOですけど・・・・

いまだに頭の中は観覧の時に見た
にのちゃんのいろんな表情がグルグル(*≧m≦*)
忘れられないんだよね~(*´ω`*)

テレビでもにのちゃんが映るたびに
ドキドキ・キュンキュンしちゃうんだな~(≧▽≦)

これはまたコンサートで会った後とは
またちょっと違う感じ(*´∀`*) 


雑誌にもステキにのちゃんがいるらしくって~~(*≧m≦*)
今日見に行こうっと思ってたけど
すっごい雨で家から出なかったんだよね~(T_T)

ステキにのちゃんを迎えに行きたかったんだけどね・・・(;^_^A

家にある雑誌のステキにのちゃんを眺めたりしたりして・・・?


やっぱ女性誌のにのちゃんはホントにかっこいい(≧▽≦)

『MISS』とか何度見てもいいんだよね~(*´∀`*) 

でも昔のと比べてもにのちゃんホントにあんまり変わらないんだよね~(*^_^*)

いつまでも変わらず素敵なにのちゃんでいてね(*≧m≦*)



明日はうたばん♪
歌ってるにのちゃんが見れちゃう♪♪
楽しみだな~~(*≧m≦*)

前に記事に拍手をたくさん頂いてホント嬉しいです。
ホント私のニッキって感じなのに・・・(*´ω`*)
とっても励みになります
これからもにのちゃんよりのニッキになると思うけど
よろしくお願いします(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



楽しかったぁ(≧▽≦)

VS嵐の番協から帰ってきちゃいました(T_T)

やっぱいいよな~♪
関東って・・・

久しぶりの生嵐さんに大興奮でございました(*^_^*)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ドキドキ.;゜*:

いよいよ明日愛しのにのちゃんに会えちゃえます(≧▽≦)

もう今から緊張してドキドキが止まらないよ~~(*≧m≦*)

準備もなんとか出来ていつでも行けるんだけど

明日は朝仕事がある為それが終わってから東京へGO!!!

そのお仕事なんだけど、

よりによって明日新しい仕事を教えるからって言われて

『はい!』とは言ったものの頭に入るのか???

とっても不安でございます(;^_^A


でも嵐さんに会える為に頑張るぞ~♪♪



以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



キャーー(≧▽≦)

今日のどうぶつ園は見所満載だったなぁ~♪

パン君と相葉ちゃんのも身体測定&体力測定
めっちゃ面白かったぁ!!!

あんなの嵐さんでやったらおもしろいのになぁ♪

翔クンのデートのも良かったぁ!!!
あんな風に公園のベンチで待ってたら
もうドキドキしちゃうね(≧▽≦)

『好きだよ・・・』の連発で大興奮だったけど
最後の罰ゲームあれはちょっと・・・( ̄□ ̄;)

まさか翔クンがしちゃうなんて~~~( ̄□ ̄;)
もうテレビの前でえぇぇぇ~~~~だったよ!!!
絶対ドシチと思ってたから・・・
でもその時の横顔は超ステキやったけど・・・(*´∀`*) 

でももしあれがにのちゃんやったらって考えるとこわ~~い( ̄ロ ̄lll)


テレビ見ててもうすぐ会えるんだって思うと
手が震えてドキドキが止まんないんだよねぇ~(≧▽≦)

今日は新幹線のチケも買ってきたし
後は服を何にするか決めなきゃ・・・♪




以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪







natikan.gif ♥ More..Open

 日記



大変です(*^_^*)

昨日は潤クン・翔クンの番宣ラッシュで大変だったぁ~(≧▽≦)

あんにHDDがフル稼働もすごいな・・・

私の所では翔クンの番宣方が良く見れたなぁ~!!!!
でも翔クンホントに痩せたね・・・


はなまるの潤クンの感想も書こうと思ってて
昨日の夜アップしようと思ってたのに



そこへまさかの嬉しいメールが・・・・・(*≧m≦*)

もうそれからは涙は出てくるは・あたふた・ドキドキしちゃって・・・

1人でオロオロ・・・( ̄□ ̄;)

パソコンどころじゃなくなっちゃった(;^_^A


夜もなかなか寝付けず・・・( ̄□ ̄;)


いまだにドキドキしております(≧▽≦)

という事で嵐さんに会いに
東京へ行って来ます(*´∀`*) 


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif

 日記



すごいッ☆

嵐さんのDVDがすごい事になってるみたい♪

嵐がDVDで新記録樹立!

すごいねぇ~~~!!!


嵐さんのこの勢いどこまで行っちゃうんだろう・・・


この前の宿題くん♪
もう最高に可愛い5人だったなぁ!!!!

大宮のあのいちゃつき最高ッス(*≧m≦*)
リピが止まんないぞ~♪

にのちゃんの楽しそうな顔がたまんなく好き(≧▽≦)

おっぱいであんなに喜んでる5人が
小学生の男の子みたいで・・・

そんな5人が大好きッ(≧▽≦)




以下はかなりの私ゴト・・・

スルーでどうぞ・・・(;^_^A

以下拍手コメントのお返事です


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



シングル(*^_^*)

今日やっとシングルを予約してきましたッ♪

いつも行こうと思いつつ行けなくて・・・( ̄□ ̄;)

で、どうしようか悩んだあげく
とりあえずは限定版を2種類予約して
通常版は今回はやめたんだけど
通常版・・・何かあるのかなぁ~???


今日はにのちゃんSPドラマのWSやるかな~
って楽しみにしてたんだけど
残念ながらこの地方では見れなかったぁ(T_T)

最近にのちゃん不足だからか
にのちゃんを見るだけでいつもに増して
ドキドキしちゃうんだよねぇ~(≧▽≦)
どんなにのちゃんもステキすぎてキュンキュン(*≧m≦*)

もうラジオの声なんてたまんないんだよね(≧▽≦)

にのちゃんに会いたいよ~!!!
コンなんて贅沢言わないから
少しだけでも生のにのちゃんに会いたい!!!!

にのちゃん会いたいよ~~(*≧m≦*)



拍手をしてくれる皆さん本当ありがとうございます(*^_^*)
もういつも感謝しております(*^_^*)
こんなブログですがこれからもよろしくです(*´∀`*) 


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)
ありがとう(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif ♥ More..Open

 日記



かなりの間ブログをサボっちゃって・・・(;^_^A

でもなんとか生きております(*^_^*)

ブログを更新してない時も覗いてくれたお友達♪
心配してメールくれたお友達♪

ホントにありがとぉ~~~(*≧m≦*)
めっちゃ嬉しかったよぉ~(*´∀`*) 



ブログを更新してない間も怒涛なアラシゴト!!!
かなり着いて行けてない感のMIHOですが・・・・

いろんな物の撮り逃し・・・
デッキの調子が悪く録画出来てない事もたびたび・・・

雑誌も色々出てて・・・ 

シングルも予約しに行かなきゃいけないし・・・

もう着いていくのが大変!!!
その上なんだか毎日が忙しい( ̄□ ̄;)

ゆっくり嵐さんを見て癒されたいのに・・・・


でも今日は朝から嬉しいニュースが・・・(*´ω`*)

にのちゃんのSPドラマが決定!!!!!!!

朝からメールくれたお友達ありがとう>超私信


早速コンビニに新聞を買いに・・・
新聞には白衣のにのちゃんが~~~(*≧m≦*)
かっこいい~~(*´∀`*) 

でも夫とパパ役っていうのがちょっぴり複雑な感じだけど・・・( ̄□ ̄;)



これからのアラシゴトにも頑張ってついていかなくっちゃ♪

きっとまだまだこの怒涛のアラシゴト続くんだろうな(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記





| Top |
