gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04

piwn.gif               


natikan.gif

 



生にのちゃん♡

今日は『2時っチャオ!』に
にのちゃんが番宣で出演♪

思ってたより早くの登場でビックリ!!!!!!!

にのちゃんが出てきた瞬間
テレビの前で拍手♪

紫のTシャツに濃い目のグレーのジャケット!
そしてグレーのストール♪

キャーーー♪ス・テ・キ(*´ω`*)

髪のはねぐあいもいい感じで・・・♪


にのちゃんの泣いてるシーン(T_T)
見てるだけでもウルウルきちゃう~~(≧▽≦)
にのちゃんの涙っていいんだよね~(*≧m≦*)

明日もたくさんの番宣に出てくれるみたいで
見れるのは少しだけどがんばるぞ~~~.;゜*:


国立のDVDもまだ全部見てないんだけど・・・(;^_^A
始めのドキュメント所見てたら
なかなか先に進めなくって・・・(T_T)
本編までなかなかいかなくって・・・(;^_^A

見るものがたくさんで忙しいなぁ~!!!!


拍手をしてくれる皆さんホントにありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ励みになってます♪

以下拍手コメントへのお返事です!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



相葉さんの舞台大阪千穐楽を急遽見れることになり
行ってきましたぁ♪

梅田に行く乗ってにのちゃん舞台以来だったから
無事に行けるか心配だったんだけど
なんとか行けて一安心!!!!

ネタバレとかを見てなかったんで
どんなのかワクワクして行ったんですけど
すっごく良かったぁ~!!!!!


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



アラシちゃん(≧▽≦)

昨日は緊急特別番組って事で
嵐さんの誰かが生出演って・・・・


にのちゃんキターーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)


素敵にのちゃんだ~~~(*≧m≦*)

黒のスーツでラメのストール?しててかっこいいよ(*´ω`*)(*´ω`*)

でも完全なる野球番組でしたけど・・・

でもチョイチョイ小窓に映るにのちゃんかわいいんです(*^_^*)

でもこの録画ってどうなの???

やっぱ最初と最後を残す?!?!
最後はにのちゃんのドラマの予告もあったし・・・

予定外の生にのちゃん?(*≧m≦*)?
嬉しかったなぁ~(*´ω`*)

素敵にのちゃんを見て癒されたぁ(*≧m≦*)

さぁ次はいつ生にのちゃんに会えるかな~♪♪


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



nonno~(≧▽≦)

今日バイト先の仕事で本を付録と一緒にして
ヒモでしばるんだけど
その中に『nonno』があったので
今回は誰かな~って見たらにのちゃんではありませんか~♪

そのページ開いたら
もう見た瞬間ドキドキして叫びそうになったよ(*≧m≦*)

だって私の大好きな歯ブラシにのちゃん?
それにパジャマ姿(*≧m≦*)

もうじっくり見たくて見たくて・・・

バイト終わって速攻買いました(≧▽≦)

家に帰ってすぐに読んじゃった(*´ω`*)

もう写真が最高に良いです(*´ω`*)
歯ブラシくわえて髪を触ってる写真もうめっちゃ好き??
あの目線とか最高?
あんな顔で見られたら倒れちゃうね(*´ω`*)
この姿後ろからでいいからながめてたい(*´ω`*)
もうホントにめっちゃかっこいい(≧▽≦)
ホントに今のにのちゃんめっちゃ好きやわ~?

テキスト内容はにのちゃんとお家でデート(*≧m≦*)

なんて素敵な内容♪

やっぱりにのちゃんのとのデートは家でゲームなのね?
でもにのちゃんと一緒にいれるならゲームでも全然いいし・・・
それも一緒に出来るなら・・・♪
してるのを見てるはちょっとつまんないけど・・・(;^_^A

にのちゃんの為なら料理も頑張って作っちゃう♪
マジックを見せてもらえるならなおさらね?

DVD観賞も
『相手が見たいものがオレの見たいものだもん』
だって~~~(*≧m≦*)
何にしちゃおうかな~?
私が見たいものはにのちゃんだけなんだけど・・・(*≧m≦*)

なので『青の炎』で・・・♪

二人でパジャマだって~(*≧m≦*)

そんな設定いいの~~(≧▽≦)
なんかかなり親しげじゃん♪
ドキドキしちゃってきっと話せないよ(≧▽≦)

もうにのちゃんとずぅ~と一緒にいられるだけで
ホントに最高♪

だってその日のにのちゃんは私だけのものなんだよ(*≧m≦*)
そんなの考えるだけでも最高??

はぁ~今回のnonnoは最高だったな ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
妄想がかなり膨らんじゃうよ(*≧m≦*)

こんな素敵なにのちゃんに早く会いたいよ~~(≧▽≦)
早くにのちゃんに会わせてよ~~!!!!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif

 日記



嵐会(*^_^*)

昨日はもうすぐお引っ越ししちゃうお友達がいるので
その子を含め3人+ちびっ子2人で嵐会をしてきましたぁ♪

お引っ越し前なのにお邪魔しちゃって・・・(;^_^A

久しぶりに会ってとっても楽しかったぁ(*^_^*)


嵐のDVDを見ながら嵐のお話・・・
やっぱりめっちゃ楽しいねっ♪
久しぶりに5×5も見ちゃったッ☆

嵐さんのいろんな髪型の話で盛り上がったりして・・・♪

あとはお友達の写真コレクションも見せてもらって・・・(*´∀`*) 
あのコレクションにはホント笑っちゃった(*^_^*)


話は全然尽きることなく・・・

あっという間に時間は過ぎちゃって・・・

もっといっぱいお話したかったなぁ(*^_^*)


またみんなで会えたらいいなぁ~(≧▽≦)


で、潤クンドラマの主題歌・嵐さんじゃなかったのね(T_T)
きっと嵐さんだよね~って
昨日話してたのに・・・
残念(T_T)


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



翔クン.;゜*:

翔クンのドラマが決まったみたいで・・・♪

噂でも聞いてなかったのでお友達からメールもらってビックリ!!!!

そして今日の新聞見てさらにビックリ!!!!

めっちゃでっかく翔クンが載ってるんだもん(≧▽≦)

そりゃ6年ぶりの主演だしでっかく載っちゃうのかしら♪♪
WSは見逃したけど新聞見て朝からテンション上がっちゃったッ☆☆
またその新聞に載ってる翔クンがかっこいいんだなぁ~~(*≧m≦*)

翔クンはどこまでこの忙しさが続くんだ!!!!!


確かにのちゃんもラジオで今年は忙しくなるって
言ってたはずなのにおかしいな~(;^_^A

私的にはにのちゃんの体が元気なら
もう少し忙しくなってもいいんだけど・・・!!!!

でも忙しくて大事なにのちゃんが体調壊してもいけないしね(*^_^*)


4月からは金曜日は潤クンのドラマ♪
土曜日は翔クンドラマ♪
週末が楽しみだな♪

ドラマが始まる前は2つも番宣が・・・( ̄□ ̄;)
忙しくなるぞ~~(*≧m≦*)

1つでもかなり忙しいのに・・・
HDDの残量を頑張って増やさなきゃ・・・☆


ドラマがくるって事はまた主題歌は嵐さんがきちゃうのかなぁ~♪♪

2つもあるって事はまたまた両A面で出ちゃうのかしら・・・???

これからまだまだ楽しみがいっぱいだぁ♪

もうすぐ国立のDVD発売だし・・・
にのちゃんドラマもあるし・・・


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手をしてくれる皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ励みになってます(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



(;^_^A

このごろ忙しくて
最近全くアラシゴトについていけてないよ~( ̄ロ ̄lll)
花粉症がひどいせいもあるのか
疲れちゃって早く寝ちゃってパソコンを
開かない事も・・・( ̄□ ̄;)


今日も歌おにが最終回ってすっかり忘れてて
それで番宣もスッカリ忘れておりました( ̄ロ ̄lll)

こんなにも忘れてるなんて自分でもビックリだよ!!!!!!


そんなに疲れてるのか・・・私(;^_^A



で、少しジョンについて・・・

にのちゃんかっこいい~(*≧m≦*)
質問に
『若さの秘訣は・・・?』だって~

本当ににのちゃん若いんだよね~
永遠の17歳だよ!!!!
髪切ったらJrの頃とかとあんまり変わんないんだよね~(;^_^A

若返りの薬とか飲んでるんじゃないって言うぐらい・・・(笑)

ホント変わらないんだよね・・・


好きなことしてても老けるよ・・・にのちゃん♪
でも若いのは顔だけでにのちゃんの考えは17歳じゃないよなぁ!!!

すっごく大人!
私より全然しっかりしてるし・・・


しかしこの質問してる人の年齢がみんな若いんだけどなんで~~???
若い人しか選んでもらえないだろうか・・・??

眠いのに書いてたら
なんだかまとまりがなく終わっちゃった( ̄ロ ̄lll)


以下拍手コメントのお返事です


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日の電波ジャックはすごかったなぁ~♪

地方でも結構見れたもんな(*^_^*)
編集が大変だけど・・・(;^_^A

この週末でかなりHDDの容量が危険な状態に・・・( ̄ロ ̄lll)


でもそんな事をお構いなしに映画館へ・・・

取り合えず今日は映画は見ずにグッズだけを購入しに行っちゃったぁ!!!
朝一に行ったんだけど
グッズ売場は長蛇の列が~~( ̄ロ ̄lll)
ビックリ!!!!

こんなにも人がいるとは・・・( ̄□ ̄;)

買えるか心配だったけどなんとか無事にお友達の分も買えましたぁ♪

200903080110000.jpg

グッズはレジの横のカウンターの横に置いてあるから
そこまで行かないと現物が見れなっくって
でも、いざ順番が来ても次の人が待ってるから
ゆっくり選んでる時間もないし・・・( ̄ロ ̄lll)

でもとりあえずはお目当てのものが買えたからよかったぁ!!!
どんだけキーホルダーばっかり買うんだって感じだけど・・・(;^_^A

映画は月曜日にでもゆっくり見に行こうかと思ってま~す(*^_^*)


いつも拍手をありがとうございます(*^_^*)
とっても励みになっております(*´∀`*) 

以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日と今日かっこいい~嵐さんを見て
かなり癒されたぁ~顔 ニコ 

今日は生にのちゃん見れたし・・・ハート


うたばんは・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



(≧▽≦)

毎日ホントにアラシゴトが忙しいな~~(*´∀`*) 

翔クンの雑誌ゴトなんてホントについていけてない・・・( ̄ロ ̄lll)


昨日やっとPVを見れてホントに癒されたぁ~~(*´ω`*)
ガンガン踊ってる嵐さんってホントにかっこよくて好きだなぁ~(*´ω`*)
今回は1人1人のアップも多くって
かっこいいにのちゃんが映るたびにキュンキュンしちゃったッ(≧▽≦)

昨日から暇さえあれば見てるけど
DVD擦り切れないかな(笑)

アニメのは残念な事に携帯の機種が非対応で見れないし・・・(T_T)
そんなに私の携帯って古いんだぁ~( ̄ロ ̄lll)
かなりショックだったな~( ̄ロ ̄lll)

そのシングルがまたまたすごいことになってるみたいで・・・


CD売り上げ初日で09’4位!

すごいよ♪すごいことになってるよ♪
嵐さん(*≧m≦*)


今日から嵐祭りが始まっちゃうよ~~~♪
特に今日明日は大変だぁ(*≧m≦*)

朝からまさかのズーム!!!!
それも嵐さん5人登場だなんて~~~(*≧m≦*)
朝からテンションアゲアゲでございました(*´∀`*) 

にのちゃん前髪おりててめっちゃかっこいい~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
最近のにのちゃんホントに男らしくってセクシーさを感じる事も
多くなってきたな~~(*≧m≦*)

可愛い時もあるんだけど
最近はかっこいい事の方が多いな~(≧▽≦)

昔懐かしい硫黄島のにのちゃんがっ・・・・(*´∀`*) 

なんだかホントすっごく前な感じ・・・
懐かしい~

さぁHDDの残量がとっても気になるけど・・・!
家の事を済ませないと夜ゆっくり見れないから
頑張るかな~(*^_^*)


拍手をしてくる皆さん!ホントにありがとうございます(*´∀`*) 
めっちゃ励みになっております♪

以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



月刊ジョン(≧▽≦)

ちょっと今さら感があるんだけど・・・(;^_^A

『月刊 嵐』

にのちゃんと相葉ちゃんの写真の撮り合いっこ(≧▽≦)

めっちゃきゃわいすぎるぅ~~(*≧m≦*)

前髪を上げてるにのちゃん?
もう何歳って言うぐらいめっちゃ若く見えるんだけど~(*^_^*)


で、撮り合いっこした写真がどれもこれもめっちゃいい(*´ω`*)
見ながらニヤニヤしちゃった(*´∀`*) 

相葉ちゃんが撮ってくれたにのちゃんの表情がたまんなく好き?

相葉ちゃんとにのちゃんの二人で撮った写真!!!!
ちょっとボケてるけどすっごくいい~~~(*´∀`*) 
なんか気取らずに撮ってて
すっごく自然な感じ(*´∀`*) 
撮ってる姿もめっちゃ素敵?

この撮った写真み~~んな欲しいなぁ~(≧▽≦)
プレゼントしてくれたらいいのに・・・!!!



あとにのちゃん連載の『MORE』を見に行こうと思ってるんだけど
なかなか本屋にいけないんだよね~(;^_^A
なんかにのちゃんがゲームニッキを辞めた理由が書いてあるらしくって・・・

早く行きたいよ~(≧▽≦)
カレンダーも取りに行けてないし・・・

あぁ~時間もっと欲しいよ~(≧▽≦)


拍手をくれる皆さん本当にありがとうございます。
とっても励みになっております~(*^_^*)

以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
