gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2009.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009.03

piwn.gif               


natikan.gif

 



前の記事にたくさんのコメント
本当にありがとうございます(*≧m≦*)

めっちゃ感激で涙が出ちゃいました(T_T)

ホントに皆さんありがとう(*≧m≦*)

これからもよろしくね(*^_^*)



そして私このお金がとってもいる時期に
車を買っちゃいました(;^_^A
今年はコンとDVDとかでお金がいるのにねぇ~(*≧m≦*)

で、車のナンバーをにのちゃんのBDの『617』にしちゃった(≧▽≦)

200902231632000.jpg

このナンバー見るたびにニヤけちゃうんだよね~(*´ω`*)

智担のお友達にこの事言ったら
私だったら『3104』にするわ~って言われたけど
にのちゃんではそんなの出来ないんだよね~!!!!
残念だけど・・・

まぁ~BDでも私的には満足なんだけどね(^_-)-☆


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



感謝.;゜*:

めっちゃ私事ですが
ブログを初めて2年が経ちましたぁ~♪

今日から3年目に入ります(*^_^*)

この2年いろいろあったなぁ~(*≧m≦*)


始めはお友達がやってて
私も嵐さんへの思いを叫びたい(笑)
       &
お友達が増えたらなぁ~っと思って始めたこのブログ(*^_^*)
自分でもこんなに続くとは思ってなかったよ(;^_^A

今までなんでもあまり長続きしない方で・・・(;^_^A
自分でも感心しちゃう(≧▽≦)


2年が経っていろんな思いを叫んできたなぁ~!!!!!!
にのちゃんへの想いが大半を占めてると思うけど・・・(;^_^A

何よりホントにこのブログを通してたくさんのお友達が出来ましたぁ!!!!!

いつも仲良くしてくれるお友達・・・
色々と気にかけてくれるお友達・・・
ほんとにいい人ばかりで・・・

ブログをやってて良かったな~ってホントに思います(*^_^*)

嵐ライフを楽しめるのも嵐友ちゃんのおかげです(*≧m≦*)
いつもめっちゃ感謝してます(*^_^*)
嵐友ちゃんがいなかったらこんなに楽しめなかったよ♪


このブログにコメントくれるお友達♪
拍手&拍手でコメントくれるお友達♪
いつも読んでくれてるお友達♪

ホントにありがとぉ~~~~~(*≧m≦*)



そのおかげでカウンターも
もうすぐ大台のキリ番10万になります(≧▽≦)
みんなにホントに感謝です(*^_^*)
ちょっとカウンター気にしてみよ♪




これからもにのちゃんのゴトが多いかもしれないけど
ボチボチとマイペースでやっていくつもりです(*^_^*)


こんな私ですがこれからもブログ共々
よろしくお願いしま~~す(*^_^*)


以下拍手コメントです(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪




natikan.gif ♥ More..Open

 日記



一昨日、名古屋のでんき館にヤッターワンを見に行ったんだけど

その次の日に翔クンがでんき館に来たんだって~~((゚Д゚ll))


私達が撮ったヤッターワンの前にいる映像がWSで流れてたよ~~( ̄ロ ̄lll)

昨日行けばよかったよ~(T_T)

きっとすっごく近くで見れたはずだよ♪


もうでんき館のお姉さんも教えてくれたらいいのに~~( ̄ロ ̄lll)


もうなんかショックやわ~m(__)m


昨日はアラシちゃんが撮れてなかったし・・・
もうショックなことばかりだよ・・・



以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日・・・!!!!

久しぶりに会う嵐友ちゃんと名古屋でデートしてきましたぁ(*^_^*)

めっちゃ楽しかったぁ♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日はすっごく寒かったぁ!!!
夜になったら雪が降りだしちゃって
うっすら積もっております(((^^;)
3月になろうとしてるのに雪って~(;^_^A
どんだけここは田舎なんだぁ(^_^;)

で、今日は楽しみにしてたズームでのPVオンエア・・・


なのに・・・
6時台で流れたみたいで(T_T)
こっちはその時間、地方局に切り替わるんだよね~( ̄□ ̄;)

残念な事に7時台には流れなくって・・・

めっちゃ楽しみにしてたのに~~
お預けくらっちゃったよm(__)m

なんで6時台にしたの~~(T_T)


そしたらJストでジャケ写がUPされてる~(≧▽≦)
早速見にいっちゃった♪

めっちゃかっこいいんだけど~!!!!!!
truthみたいな感じでダークな感じ(≧▽≦)
通常版もめっちゃかっこいい~~(*´ω`*)

やっぱ通常版も買うべきかな・・・(;^_^A
って予約してないのって感じなんだけど( ̄□ ̄;)
ファンとして失格かな(;^_^A


コーセーのお店に嵐さんの歌も聞きに行きたいんだけど
なかなか行く時間がないんだよねぇ~(T_T)
この歌は発売にはなんないのかな~(;^_^A

にのちゃんのおこげのCMはバッチリ見れたよ♪
新しくはなってなかったけど
最後に『出たよ!』って言ってたッ!!!!


今宿題くんが始まったけど
にのちゃんかっこいいな~~♡
もうホントに素敵(*≧m≦*)
今日もにのちゃんにどれだけやられちゃうんだろう(*≧m≦*)


拍手をしてくれる皆さん!
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいし励みにもなってます!!
これからもこんなブログですがよろしくです(*^_^*)

以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



やっとこの前のアラシちゃんの始まる前に

にのちゃんのauCM見れたぁ~~(*≧m≦*)


やっぱりパソコンのちいさな画面で見るより

断然にいい~~~~(*´∀`*) 


このCM・・・ホントにいいよ~~~!!!!


今までの中で一番スキかも・・・(≧▽≦)


にのちゃんの表情といい最高です。。。


でも60秒Verにはなかなか出会えないよ~(;^_^A


早くサラリーマンの姿が見れる60秒CM見たいな~♪って・・・

でも昨日と今日は素敵にのちゃんに出会えてません(T_T)
智クンのばかりで・・・(;^_^A


以下拍手コメントのお返事です!!!!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



キターーーー(≧▽≦)

やっとです♪

やっとこの日が・・・(≧▽≦)


 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
 (Document of KOKURITSU (仮)を含む約190分)
 ※9月6日の最終公演収録
 3/25発売



ですって~~~(*≧m≦*)

めっちゃ嬉しいです♪


仕事終わってメールを見たらこの嬉しいメールが来てて
思わず叫びそうになっちゃった(;^_^A

あの鳥肌が立ったRe(mark)ableがまた見れる~~~(*≧m≦*)
One Loveで5人が振り返ってピースしてるのが見れる~~~(*´∀`*) 
素晴らしき世界・イチオクノホシも見れる♪

めっちゃ嬉しいよ~~~!!!!

予約も完了したし楽しみだなぁ~~(*´∀`*) 

徐々に発表になってきてるな~
10周年に向けて・・・♪♪



でも・・・
でもね・・・・

ドリアラはどうなったの~~~~????

国立が出るって事は
ドリアラは完全に飛ばされてるよね~( ̄□ ̄;)

ってこのままでないの~~~(T_T)

ドリアラはぜ~~~~ったいにDVD化して欲しかったのに~~

にのちゃんのギミックをもう一度見たかった!!!!!!

あの指なめを~~~~(*≧m≦*)

お家で何度もリピリピして見たかったぁ~(*´ω`*)

お花の上に載る可愛い24歳のにのちゃんを見たかったぁ~~~(*´ω`*)


もう望みはないのですか・・・・Jストさぁ~~ん?!?!

お願いだから出してよ~~~!!!!!!

ギミックなにのちゃんが見たいよ~~~(*≧m≦*)


いつも拍手してくれる皆様ありがとうです(*≧m≦*)
とっても励みになっております(*´∀`*) 

以下拍手コメントのお返事です(*≧m≦*) 

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえると嬉しいです♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



au CM.;゜*:

これも優し~~いお友達から
HPでにのちゃんのムービー見れるよ~って教えていただき
早速見に行ってきました~♪

CMを全然見れてなかったから早く見たくて見たくて・・・・

でも見た瞬間に撃沈(≧▽≦)

もうにのちゃんがめっちゃいい(≧▽≦)


サラリーマンのにのちゃん最高ッス(*≧m≦*)

あの先輩だか後輩だかと喜んでる姿・・・
そしてあの笑顔・・・
あの横顔・・・
もう素敵過ぎてかっこよすぎて

にのちゃんが好きぃ~~~~~~?
めっちゃ好きぃ~~~ぃ??

ってパソコンの前でキュンキュンしながら
何度も何度も見ちゃってます(*≧m≦*)

またバックで流れる歌もいいんだよね(*´ω`*)
めっちゃあってるって感じで・・・♪

あんなに綺麗な桜!!!
にのちゃんと一緒に見た~~い(*≧m≦*)
一緒に花見なんかしちゃったりしてね・・・

撮影秘話のムービーもめっちゃいいんだよ(*´ω`*)
なんか違う角度から見れたり・・・
素のにのちゃんが見れたり・・・
なんと言ってもWピースのにのちゃんめっちゃ可愛い~~~~(*≧m≦*)

まさかここでピースなにのちゃんが見れるとは・・・♪


最近にのちゃんのちょっとした行動でもすぐやられちゃう・・・
にのちゃんが好きで好きでたまんないよ~~~(*≧m≦*)

早くにのちゃんに会いた~~い(*´∀`*) 


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪

natikan.gif

 日記



感謝です(*^_^*)

昨日ブログでにのちゃんのお宝音源&seasonがまだ聞けてないって

書いたらとっても優しい~お友達が送ってくれたの~(*≧m≦*)

もうホントに感謝です・・・ありがとう>私信

お友達にはお世話になってばかりで
いつか私も恩返しが出来るといいんだけど・・・!!!!


で、まず『season』

めっちゃ春らしい歌で好き!!!
この歌を5人で歌ってる姿を見たいな~~!!!
もちのろんで生で・・・♪♪

この歌はCD発売はないのかなぁ~?!?!


『ORION』

もう最高でございます(*≧m≦*)
この声めっちゃ好き!!!!

疲れてる時に聞くと
いつもよりもめっちゃ癒されるわ~~(≧▽≦)
疲れてなくても癒されるんだけど・・・(*^_^*)

歌ってる声を聞くと
にのちゃんが歌ってる姿が頭に浮かぶよ~~♡
目をつぶって手で音を取ってるって感じ(≧▽≦)

キャーーーー(*≧m≦*)
もう想像するだけでもニヤけちゃう!!!!!

もぉ~う!
にのちゃんが歌ってる姿が生で見たいよ~~~(≧▽≦)

当分はこのお宝とseasonで癒されよぉ~~~(*´ω`*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪



natikan.gif

 日記



色々と・・・

忙しいです・・・・

アラシゴトも私ゴトも・・・(;^_^A

アラシゴトホントについていけてるか心配・・・

お友達にいつも色々教えてもらって
そうなんだぁ~って知ったりしてね(;^_^A>いつもありがとう…私信


この前のにのちゃんのラジオでは
お宝音源が久しぶりに流れたみたいで・・・!!!!
聞いた人はやっぱりにのちゃんはすごいッだって~~♪

きっと素敵な歌声で歌ってるんだろうな~(*´ω`*)


昨日の宿題くん!
翔クン最高に面白かった~~(≧▽≦)
ナンパなんていつの時代って感じだったし・・・

にのちゃ~~~ん(≧▽≦)
ワンちゃんのお耳を着けているあなたがかわいいすぎて
夜中なのにテンションMAXでございました(*≧m≦*)

あんなにお耳が似合って
かわいい25歳みたことないよ~(*´ω`*)

もうにのちゃんにメロメロにさせられてばっかりだぁ~~(*≧m≦*)


auのCMもにのちゃんのが流れたよ~ってお友達にメールもらって
それから気をつけて見てるんだけど
全然会えないよ~~~(;^_^A
早く確保出来るといいんだけど・・・

そのCM曲もauではもうダウンロードが出来るみたいで
私は残念な事にド○モだから
Webで配信になってからしか聞けないんだよね~!!!
早く聞きたいよ~~!!!
あと少しの我慢だぁ~~(≧▽≦)
こういう時ホントにauに変えたいって思うんだよね( ̄□ ̄;)

いつになったら変えれるのかな~!


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪


natikan.gif

 日記



ショック~~(T_T)

今日、私のお財布から
樋口一葉様がいなくなっちゃったよ~~(T_T)


お買い物から帰ってきて
ご飯食べてまたちょっと買い物に行って
レジで気付いたんだけど・・・

始めの買い物に行く前は絶対あったのに
ないんだよね~( ̄ロ ̄lll)

家でどんだけ考えてもそれを使った記憶がなくって・・・

どこかで落としたのかな~って思ったんだけど
落としたら気付くよねぇ・・・

って思ってたら母親がスラれたんじゃない??って~~((゚Д゚ll))

そんな事あるのかな~???

でもホントにないんだよね~


もうめっちゃショックで・・・・

一葉さんの一枚って
私には大きいんだよね~~(T_T)
私の一葉さ~~ん
どこへ行っちゃったの~~~(T_T)

ホントにショックやわ!!!!


にのちゃんでも見て癒されようかな~~(*´ω`*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪

natikan.gif

 日記



セブン(≧▽≦)

『ツンデレ』と『もういいよ!』

タイトルだけでどんなのかドキドキしながら
チェックしに行ったんだけど・・・

見た瞬間!!!!

うぎゃーーーーー!!!!!!!

と心の中で叫んだよ(≧▽≦)(≧▽≦)


脱がない色気だって~~~(*´ω`*)
お花とにのちゃん!!
それに濡れてる~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

濡れてるにのちゃんが~~~めっちゃ素敵(*´∀`*) 
セクシーなにのちゃんだよ(*´ω`*)
あんなセクシーにのちゃんが寝転がってたら
もう飛びつきたくなっちゃうよ(≧▽≦)(≧▽≦)

寝転がってるにのちゃんの前で
お仕事をしてる人がうらやましい~~~(≧▽≦)
そんなの一度でいいからしてみたい!!!!!
もっと若い時にそういう仕事を選んどけばよかったなぁ!!!

『もういいよ、濡らしなよ!」って言ってるにのちゃん?
それを言う姿、想像できちゃうよ(*´ω`*)
どんどん濡らしてセクシーにのちゃんにしちゃってぇ~~~(*´∀`*) 


こんな素敵なにのちゃんがカレンダーに載ってるなんて
そのページから変えれないよ(≧▽≦)

他にはどんな素敵にのちゃんがいるんだろうな~~(*´∀`*) 


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪

natikan.gif

 日記



忙しいな~(≧▽≦)

最近仕事の量を増やしたので
めっちゃ忙しいし疲れるよ~~( ̄□ ̄;)

少し横になってるとすぐ寝ちゃって・・・
フッと起きると夜中なんだよね~(;^_^A

で、今日(もう昨日か・・・)も朝からアラシゴトが~~♪

お友達からメールもらってんだけど
気づかなくって・・・(;^_^A
いつもありがとぉ~~~♪>私信

それからフルに予約したけど
見れたのはズームだけ・・・(;^_^A
見れただけいいよね~♪♪

やっとにのちゃんのCM来たよ(≧▽≦)
待ってましたッ☆☆
『引っ越し編』だって~~♡

早くみたいな~~♪

かっこいいぃにのちゃん!!!
どんなんだろうなッ☆


最近徐々にアラシゴトが忙しくなってきてるような・・・(≧▽≦)

そのうちドッカーーンっと来そうで怖いな~(*^_^*)

でも心の準備は出来てるから
いつでも来て~~~~(*≧m≦*)



拍手をしてくれる皆様本当にありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいし励みになってま~す(*´ω`*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪

natikan.gif

 日記



nonno(≧▽≦)

朝、お友達に今回のnonnoはメガネにのちゃんだよ~と

写メをもらって大興奮だったよ~~!!!!

ありがとうね・・・>私信


それに表紙を開いたら
にのちゃんのアップのauの広告が載ってるって事で
これは買わなくっちゃ・・・
って事で本屋にレッツゴーーー!!!!!!!

中身も確認せず即購入♪
家でドキドキしながら見ちゃった(≧▽≦)


まずauの広告!
ホントにでかい(≧▽≦)
あまりにも大きすぎてビックリ!!!!!
こんなに大きいにのちゃんテンション上がるぅ~~♡
じっくりとにのちゃんのお顔の隅々まで見ちゃった(*´∀`*) 
そろそろにのちゃんのCMがやるのかな~♪
楽しみだな(*^_^*)


でアラシブンノニでは
ホントに素敵にのちゃんが~~~~~?

メガネでトランプくわえてるぅ~~~~(*≧m≦*)
この写真めっちゃ好きぃ~~~!!!!!
うつむき加減といい最高だぁ~~(*´ω`*)

私の好きな手のアップもあって・・・

たまんないっす(*´ω`*)


あぁ~にのちゃんのトランプになりたぁ~い(≧▽≦)

にのちゃんの手で遊ばれたり
くわえられたり・・・(≧▽≦)
ずぅ~~とにのちゃんと一緒なんだもん!!!!
肌身離さず持ってるんだもんね・・・

トランプくんがホントうやらましす(*´ω`*)


で、にのちゃんがよく見るのはショーン・ペン映画だそうだけど・・・
わたくしそのお方を知りません( ̄□ ̄;)

ホントに知識不足だな(;^_^A

一度レンタルで探してみよ♪



拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪


natikan.gif

 日記



やっと・・・(;^_^A

ゆっくりとパソコンの前に座れたぁ~~(;^_^A


土曜日の夜にお友達と話してて
にのちゃんゴトないかな~~って話てたら・・・・


キターーーーーー(*´∀`*)

にのちゃんドラマ
 
3月29日  21:00~
TBS系スペシャルドラマ
「DOOR TO DOOR」!!
脳性まひという障害を抱えながら、トップセールスを記録し続けた訪問販売員のお話


朝からお友達達がメールをくれて
大興奮だよ・・・ありがとうね>私信


めっちゃうれしい~~~~あちな♪ちな♪


髪が短くなってたのはこのドラマをする為だったんだね~うわぁ・・・

また役者二宮和也がまた見れるぅ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみだな~~顔 ニコ
きっとドラマ見て号泣しちゃうんだろうな~うるうる

新聞記事によると昨日から撮影が始まったらしいけど
今日の朝のWSではその撮影風景が映ってて
もうそれを見てまたまた大興奮LOVE

にのちゃんのコメントもありで・・・onpu

テレビの前で叫んでたよッアップロードファイル

残念な事にこっちではピンポンは見れなかったんだけど・・・

2時ッチャオは見れたし・・・

にのちゃん演技ホントにすごい
『少恩』『マラソン』の時もすごかったけど・・・
今回もきっとにのちゃんの演技に
吸い込まれて食い入るように見るんだろうな~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にのちゃんドラマまであっという間なんだろうな~キラリ


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪


natikan.gif

 日記





| Top |
