gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02

piwn.gif               


natikan.gif

 



昨日は…ヽ(^∀^*)ノ

今日は遠い所から帰省してきた
お友達とのお食事会に大阪まで行ってきましたぁ♪

宿題くんでTKOさんが出たときの『きのした』でのお食事ヽ(^∀^*)ノ

写メを撮ろうと思ってたのにおしゃべりに夢中になり
撮るのを忘れちゃってました(;^_^A

とりあえず食べる直前の鍋を…

200901301732000.jpg



辛かったけどおいしかったぁ~(*≧m≦*)

鍋の後には豆腐やトッポギやうどんなどなど投入してもらって美味しかったよぉ~(*^^*)

一品料理もおいしかったぁ♪♪♪♪
その時に飲んだのが
『胡麻麦茶』
そんな胡麻の味もせず香ばしい~~って感じ!!!!

そのお茶が帰りの電車に乗る前に売店に入ったら
売ってたの~~(*^_^*)

200901302356000.jpg

ついつい買っちゃった(;^_^A
そのお茶・・・高血圧の方に・・・って書いてあるんだけどね( ̄□ ̄;)



今日は久しぶりに会うお友達ばかりで
ホントめっちゃ楽しかった♪♪

私は手ぶらで行ったのに
お土産までもらっちゃって・・・・(≧▽≦)
またそのお土産がめっちゃかわいいのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

ホントにありがとう~~~♡


あ~楽しかった♪♪♪

やっぱ嵐友ちゃんと会うのって楽しいな(*^^*)

昨日は一人のお友達だけ会えなかったので
残念だったけど次会えるの楽しみにしてまぁ~す♪♪



拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪


natikan.gif

 日記



キャーー(≧▽≦)

今日は朝からBelieveのアニメPVが流れるよぉ~
ってお友達からメールをもらって
WSをチェックしてましたけど
名古屋ローカルとズームインで見れたよぉ~(〃´∀`〃)

PVが見れたのも嬉しかったんだけど
それよりなにより夜のアラシちゃんより一足早く
にのちゃんのNEWヘアーが見れて朝から大興奮ヾ(≧∇≦)〃
テンション上がるよぉ↑↑↑↑↑

めっちゃかわいいやん(*≧m≦*)

あの短さ一平ちゃんを思い出すわ~ヽ(^∀^*)ノ

PVのアニメもみんな似てたなぁ~(*^^*)

にのちゃん…ヤットデタマン
翔クン…ヤッターマン
相葉ちゃん…オタスケマン
潤クン…ゼンダマン
智クン…タインボカン

だって~(*^^*)

PV楽しみやわ♪♪♪

早く全編見たいよぉ~!!!

でもこれとは別に実写のPVも作られるみたいでそっちも早く見たぁ~い(*≧m≦*)
そっちはどんなのかなぁ??

さぁ!
朝から目の保養も出来たし
嵐資金稼ぐため仕事頑張ってこよ(*^^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪
natikan.gif

 日記



会報~.;゜*:

やっと家にもきたよ~♪

コンサートの写真がいっぱい載ってる会報もいいけど
今回みたいな座談会みたいのもいいな~(≧▽≦)

08’は5大ドームから始まったね~(≧▽≦)
もうなんかすっごく前のような気がするけど・・・

ドーム楽しかったなぁ~(*´ω`*)

名古屋ではすっごく盛り上がってめっちゃ楽しかったし・・・

東京では国立の発表があったり
にのちゃんの誕生日のお祝いが出来たりと
ホントに楽しかったぁ~~!!!!

国立も行くまでどんなに小さく見えるんだろう・・・
って思って行ったけど
全然遠くに感じず
嵐さんを近くに感じれてホントに参戦できてよかったって今でも思うな~(*^_^*)

早くDVD出して欲しいな~~!!!
5大ドーム&国立・・・

翔クンからもJストさんにお願いしてね(^_-)-☆


最後の2ページは愛しのにのちゃんがいっぱいだぁ~~~~(*´∀`*) 

素敵な写真がいっぱいの会報最高っす(*´ω`*)

どこ見てもにのちゃんっていいねぇ~♪

笑ってるにのちゃんや真剣な表情のにのちゃん
もうどれもこれも好きッ☆☆

トランプ触ってるにのちゃんもね(≧▽≦)



拍手する←よかったら『ポチッ』とお願いします♪


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



えへッ(;^_^A

なんだかバタバタしちゃって
ここで翔クンのお誕生日もお祝い出来なくって・・・(;^_^A

遅いけど
翔クンの誕生日おめでとう.;゜*:


去年はホントに忙しくって
でも翔クンのしたい事が出来た年になって・・・
嵐としてもきっと充実してたと思う(≧▽≦)

これからもますます素敵な翔クンでいてね・・・
もうすぐヤッターマンも公開になるから
忙しくなると思うけど体調は崩さないようにね(^_-)-☆


翔クンにとってこの1年が素敵な年になりますように・・・



昨日お友達から
『ヤッターマンの前売りが特典付であると』・・・
電話をもらってかなり嬉しかったよ~~♪

もう手に入らないと諦めてたから・・・

ホントにありがとう・・・(*^_^*)>超私信


みんなの所にはもう会報が届いてるみたいなのに
家にはまだ来てないよ~~~(T_T)
今回の会報にはなんにもお知らせが
入ってないみたいで残念( ̄□ ̄;)

この前の相葉ちゃん舞台みたいに
サプライズがあるかな~なんて思ってたんだけど・・・(;^_^A

嵐さんゴトはいつになったら発表になるんだろう( ̄ロ ̄lll)

首を長~~くして待ってるのに・・・(*^_^*)


それにしてもなんで家の郵便はいつも遅いんだ・・・
もっと早く配達してよ~<`~´>

まったく、も~~~う・・・!!!!!!!!



拍手する←よかったら『ポチッ』とお願いします♪
natikan.gif

 日記



ヤッターマン.;゜*:

ヤッターマンの予告編が更新されてるよぉ~~!!!!!

結構長めの予告で
『believe』もバックで流れてて・・・(≧▽≦)

翔クンの戦ってる姿かっこいい~~♡

めっちゃ楽しみやわ~♪

早く全編みたいな~~!!!!

翔クンと深キョンが見つめ合ってるのはなぜ???
それもめっちゃ気になるわ~(≧▽≦)



それと近くの映画館で前売りが発売されてたから
買いに行ったらすでに特典はなくなってたよ~(T_T)

発売日の日には発売されなくて
それから自分なりにチェックしてたのに・・・
ショックやわ~(T_T)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪




natikan.gif

 日記



きゃ~~~(≧▽≦)

アラシちゃんの来週の予告を見て・・・

キャーーーーーーーーーー

にのちゃん髪切ってるぅ~~~~~(*´∀`*) 


めっちゃきゃわいぃぃ~~~~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
きゃわいすぎるぅ~~~(*´ω`*)(*´ω`*)
また衣装もめっちゃいいし・・・(*´∀`*) 
予告であんなきゃわいい姿、映すなんて反則だよ~~(≧▽≦)

来週まであの予告で我慢しなきゃいけないんだ(;^_^A
もうすでにあの短い予告をリピしまくりなんですけど~(≧▽≦)


にのちゃ~~~~ん(*≧m≦*)
もうめっちゃ好きやわ~~♡♡♡
好きすぎて困っちゃうよ~~♡♡


あぁ~~早く髪の短いにのちゃんに会いたいよ~~~~(≧▽≦)



いつも拍手をありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです!!!!!
こんなブログですがこれからもよろしくね♪ natikan.gif

 日記



う~~ん( ̄ロ ̄lll)

昨日と今日限定の相葉ちゃんCM全然捕獲できませんけど・・・大汗

2種類はなんとかGET出来たけど
他の3種類が全然・・・えーん
見れるのも捕獲したものばかりで・・・アップロードファイル

いったいどこで捕獲できるのか・・・
タイムリミットが迫ってきて
ますます焦ってきたよ・・・ ̄□ ̄( ̄□ ̄;)


あとすっかりと『オトノハ』を読むのを忘れてましたけど・・・汗

ニッキがなくなってwebをすっかり見なくなっちゃって・・・アップロードファイル
webを開いて
『ゲームニッキX』ってタイトルのがないのを見ると
やっぱり淋しいよ~~号泣

にのちゃん今日は何してるの~~
昨日は・・・
明日は・・・
にのちゃんの近況がしりたいよ~~~泣き顔
やっぱりニッキがあることによって
今よりは確実に心が満たされてたんだな~~
ってホント最近よく思う


さぁ~また今からCM捕獲がんばろッファイト


natikan.gif

 日記



にのちゃん♪
流星の絆・・・・
ギャラクシー賞
    &
日刊スポーツ 第12回ドラマGP

4冠おめでとぉ~~~.;゜*:

日刊スポーツのなんて4冠って~
ホントにすごいよ!!!!!!

ニッカン

≪作品賞≫
1位 流星の絆

≪主演男優賞≫
1位 二宮和也(流星の絆)

≪助演男優賞≫
1位 錦戸亮(流星の絆)

≪助演女優賞≫
1位 戸田恵梨香(流星の絆)

どれもダントツ1位なんだよね!!!



それで次は
ギャラクシー賞って・・・

TBS HOT情報


にのちゃんこんなに賞もらってみんなでお祝いなんかしちゃってるのかな~(≧▽≦)
それでまたマジックなんか披露しちゃって・・・(*´∀`*) 
いいな~♪
いいなぁ~~~♪♪

そんな会ホントいいなぁ~~!!
その部屋の隅っこでいいから入りた~~~いッ(≧▽≦)



natikan.gif

 日記



おこげに新商品が出るんだって~♪

「スープdeおこげ」<ピリ辛担々味>

「豆乳を練り込んだしらたき麺スープ」<まろやか和風カレー>

2月16日発売


育児 離乳食ハウス食品育児 離乳食


おこげのCMはしてるけど
しらたきは今はしてないんだよね~!!!

でも新商品が出るって事は
しらたきのCMもするかな~
新しくなって・・・♪

是非ともそうであって欲しいな~(≧▽≦)

新しいCMお願いしま~~す♪♪♪


素敵にのちゃんに会えるの楽しみしてるよ~(*´∀`*) 


natikan.gif

 日記



 Believe.;゜*:

潤クンラジオで新曲Believeが流れたみたいで
聞かせてもらったんですけど・・・

めっちゃいいよ~~(*≧m≦*)

って今も聴きながら書いてるんだけど・・・

ついつい口づさんじゃうんだよね~♪

ヤッターマンのバックで流れてる時は
あんまりきちんとは聞こえなかったし・・・(;^_^A

なんかちょっとテクノポップって言うのか
ちょっと分からないんだけど・・・
ノリのいい歌♪♪

翔クンのラップも良かったぁ~~!!!!

2番は一人一人のソロがあるんだけど
なかなか2番は歌わないよな~~(∑ ̄◇ ̄*)

早く歌番組で歌って踊ってる嵐さんを見たいな~~♪
衣装も楽しみだな♪

バラエティもいいんだけど
やっぱ歌って踊ってる嵐さん
キラッキラッしててホントに素敵なの(*´∀`*) 

歌ってる時のにのちゃん、いいんだよねぇ~♡
カメラ目線もいいんだけど~
目線を外してちょっと微笑んでる感じとか・・・
ガッツリ踊ってるにのちゃんも好きなの♡

Believeではどんなにのちゃんが見れるんだろう(≧▽≦)

にのちゃんに会いたくなってきたよ~(*´∀`*) 

会いたいよ~!!!!!
にのちゃん♡♡♡ natikan.gif

 日記



めさめさ良かったんですけど・・・

1時間嵐さんでいっぱいってホントに最高だぁ~~~キラうわぁ・・・キラ
CMもないし・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



にのちゃ~ん(≧▽≦)

今日お友達から教えてもらって調べたんですけど

にのちゃんが・・・・

2月7日公開の長瀬くん主演の映画
『ヘブンズ・ドア』に1シーンだけど出るんだって~(*≧m≦*)

Variety Japan  ヘブンズ・ドア

キャストの所に
二宮和也って~~(*≧m≦*)


にのちゃんの名前見るとなんか嬉しいな~♪
にのちゃんゴト久しぶりだし・・・(*^_^*)


でもこんなの全然知らなかったよ!!!!!

それもなんかホスト役で出るみたいで・・・

キャーーーー
にのちゃんがホスト役だなんて~~(*´∀`*) 

めっちゃかっこいいんだろうな~♡♡

あんな素敵なホストがいたらきっと通い詰めちゃうだろうな・・・(;^_^A
お金ないのに貢いじゃったりして・・・(*´∀`*) 

にのちゃんのホスト(≧▽≦)
考えるだけでもニヤニヤしちゃう(*´∀`*) 

映画見に行けたら行こっかな♪♪ natikan.gif

 日記



ビックリしたぁ~!!

さっき、パッとテレビを付けてズームインに変えたら
一瞬『にのちゃん・・・??』って思ったら
松山ケンイチさんだった!

一瞬めっちゃ似ててビックリしたよ!!!
でも見てると『フッ!』とした表情が似てるのかも・・・♪
よく見ると似てないかもなんだけど・・・

少し前の『H』のにのちゃんもお友達と見てて
松山ケンイチさんに似てないって話になったんだよね~!!!

で、さらにビックリなのが
松山さんは今日から始まるドラマの番宣で出てたんだけど
そのドラマで松山さんの子供時代を演じるのが
『流星の絆』でにのちゃんの子供時代を
演じた子なんだよね~!
それもさらに驚き!!!!

やっぱりにのちゃんと松山さんは似てるって事なのか・・・?!?!

ちょっとこのドラマ見てみようかな~♪ natikan.gif

 日記



シングル.;゜*:

今日は朝から智クンの番宣ラッシュで忙しいぞ・・・♪

テレ朝系ってにのちゃんの「南くんの恋人」以来かな?!?!
4つの内どんだけで見れるかドキドキしてたけど
今のところ3つのうち2つも見れてよかったぁ♪
それも結構長めの出演で・・・

番宣の中で主題歌もバンバン流れましたけど・・・
まさか智クンのソロで来るとはビックリ!!!
ヤッターマンの主題歌が決まってたからどうなるんだろう??
とお友達と話してたんだけどまさかソロとはね~(≧▽≦)

そのシングルは3月4日発売!!!!
両A面だそうです♪

初回限定?
 Believe/曇りのち、快晴
嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 Believe(ビデオ・クリップ付)

初回限定?
曇りのち、快晴/Believe
矢野健太 starring Satoshi Ohno/嵐
 曇りのち、快晴(ビデオ・クリップ付)

通常盤
Believe/曇りのち、快晴
 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 ボーナストラック



やっぱり3パターン出るのね・・・
きっと3つとも買っちゃうんだろうな(*^_^*)

3月はヤッターマンの公開もあるし
シングルも出るし
3月は忙しくなりそう(≧▽≦) natikan.gif

 日記



今日の智クン番宣の
『ナニコレ珍百景』を忘れてたMIHOですけど・・・(;^_^A
ここ最近こういう撮り忘れが多いんだよなぁ~

何気に忙しいからかアラシゴトにかなりおいていかれてる感が…(≧▽≦)

いつもやっとひと段落して夜パソコンを開いても
すぐに眠気が襲ってきて気付いたら寝ちゃってるんだよね~( ̄ロ ̄lll)
お友達のブログもちょこちょこと見て
結局コメントもせずに寝ちゃうんだよね・・・(;^_^A

で、今日はヤッターマンを撮って満足してたら
すっかり忘れてた(;^_^A

ヤッターマンので『スッキリ』は嵐さんの新曲結構長めに流れてた~!!!
すごくかっこいい感じの歌だった♪

早くちゃんと聞きたいな~!!

歌ってる嵐さんが見たい!
それに生で聞きたい~!
生で見たい!!

嵐さんの生歌聞けるのはいつなのかな~
早くコンに行きたいよ~!!


宿題くんでの翔クンの大きな目標!
「10周年ツアーをする」
あんな風に言ってるくれる翔クン好きやわ~!!!
発表がめっちゃ楽しみ~!

今回の宿題くんあのウダウダ感!
嵐さんだけでイチャイチャしてるのいいな~!
ゲストがいないのも全然アリなんだけど・・・
にのちゃんの突っ込みも最高!
にのちゃんの目標もにのちゃんらしくて・・・

今年もマジックにハマり続けちゃうのね・・・
またテレビで見れるの楽しみにしてるから・・・
マジックするとにのちゃんの可愛いお手手が
アップになるからいいんだよね~♡(*≧m≦*)♡




以下、この前メールをくれたRuriちゃんへ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



Mステ.;゜*:

昨日はちょっと嬉しい事があって浮かれてたんですけど・・・
まぁそれが本決まりになればもっとうれしいんだけど・・・(*≧m≦*)


で、Mステはきっと映るとは思ってたけど
まさかコメント出演で出てくるなんて~~
めっちゃビックリ!!!!
衣装がスーパーライブの時のだったから
そのときに撮ったものだろうけどテンション上がったな~~♪♪

潤クンとにのちゃんがなんかコソコソとしてたりしてね・・・


そして今日は待ちに待った『VS嵐』
7時までに家ゴトを済ませてテレビの前でスタンバらなくちゃ・・・♪♪♪


natikan.gif

 日記



癒される~(*≧m≦*)

今日は夜の8時まで仕事してて
帰ってきたらグッタリ( ̄ロ ̄lll)

こんなに働いたのって
正社員で働いてた以来だな~!!!

はぁ~疲れた!!!

でも帰って来たらお友達からDVDが届いていて
一気に元気になっちゃった(;^_^A

この前の色とり忍者とMラバを見逃したってここで書いたら
お友達が送ってくれたんだよね~(T_T)

もうお友達に感謝です!!!!!
足向けて寝れないよ・・・

今から少し見ちゃおッ.;゜*:


明日も朝早いんだけど・・・(;^_^A
嵐さんを見て癒されてから寝よッ!!!!

いい夢見れると言いんだけど・・・
そういえば初夢・・・
嵐さんが出てきたの~~(*≧m≦*)
って言っても
にのちゃんと翔クンと潤クンしか覚えがないんだけど・・・(;^_^A

今年はいい事あればいいんだけどな~~♡♡

爆弾投下まだかな~
いつでもお待ちしてるんですけど・・・
何があるのかな~♪ natikan.gif

 日記



セブン(〃´∀`〃)

ただいま仕事の休憩中です♪
今日は1日仕事なので大変だよぉ~(T_T)

休憩中にやっと女性セブン見ましたぁO(≧▽≦)O

いろんな写真が載っててめっちゃ欲しかったけど諦めちゃいました(((^_^;)

でもあんな素敵なのが
カレンダーに載ってるかと
今からワクワク・ドキドキだぁ♪

目の保養もしたし仕事がんばってこよッ☆☆ natikan.gif

 日記



うぎゃ~~(*≧m≦*)

にのちゃ~~ん☆

7時から3時間もテレビに出るなら言ってよ~(*≧m≦*)
それもゲストで出るなんて~
めっちゃ嬉しいよぉ~(*≧m≦*)

衣装も素敵.;゜*:
赤のパンツがいいわ~~(*≧m≦*)
もう髪型もめっちゃいいし・・・

結構喋ってるし・・・♪

ちょこちょこかわいいお手手が見れて
あの笑顔たまんなぁ~~い♡♡

VTRの間も小窓ちゃんに素敵な笑顔で映ってるし・・・

もう~~癒されるわ~(*≧m≦*)


でもこれって編集大変そう・・・( ̄ロ ̄lll)

HDDの中にはまだ5時間の感謝祭も残ってるし気が重いな~(;^_^A
natikan.gif

 日記



う~~ん(;^_^A

今日のカウコンのWSはなんだか微妙な感じで・・・(;^_^A

捕獲もいつもに比べたら少ないかな・・・(;^_^A
空振りもあればノーマークの所もあったし・・・

ホントにこの年末年始逃してる多いな~(;^_^A
昨日のMラバもすっかり忘れてたし・・・
潤クンの振り間違いのがやったみたいで
見てみたかったなぁ~!!!

今日も雑誌発売があったのにチェックしに行けなかったよ~(T_T)
昨日友達に今日発売の『+act』の翔クンがすごい!!!
って事で写メをもらってビックリ!!
これは見に行かなきゃ・・・
って思ってたのに行けなかったし
『nonno』も大宮コンビみたいだからチェックしに行きたかったのに・・・
パソコンにもゆっくり向えないし・・・
なんでこんなに時間が足りないんだろう( ̄ロ ̄lll)

あぁ~~~時間がもっと欲しい!


たくさんあるアラシゴトに頑張ってついていかなきゃ行けないのに
年初めからこれで大丈夫か・・・私(;^_^A natikan.gif

 日記



やっと・・・(;^_^A

お正月ゴトが一段したかなぁ~って感じだな

お正月中はほとんどと言っていいほど
アラシゴトについていけてなぁ~いよぉ~

CMは全然見れてないし
番組もカウコンぐらいしか見れてない・・・
もうアラシゴトから一日でも離れると淋しいのに・・・
こんなにもテレビが見れてないなんて・・・

昨日のめちゃイケは途中からなんとか見れて
まだやってなさそうだったから楽しみに
テレビの前で待機
始まって楽しんでみてたら

悲劇が~~~~

テレビとデッキのコンセントを
自分が抜くのと間違えて抜いちゃったぁ~~

テレビもデッキも
『ブチッ』と切れたよ

もう私は大人気なく激怒だよ

だって録画してるのが全部消えてる~~
万が一の事を考えてテレビの方でも録画してたのに
それも消えてる~~~うるうる

もうめっちゃショック
『色とり忍者』後でリピって見ようと楽しみにしてたのに
途中からしかないよぉ~~~


年明けから最悪だよ・・・

誰かにダビングお願いしなきゃ・・・



コメントのお返事が遅くなってすみません
今日の夜にはさせてもらうので
もう少しお待ちください

年明けからごめんなさい




natikan.gif

 日記



あけましておめでとうございま~す*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜

昨年はホントに濃い濃い年で
いい一年でした♪♪

いっぱい素敵な嵐友ちゃんとも出会って
さらにいい年になりましたO(≧▽≦)O

今年は嵐さんが10周年を迎える素敵な年(ノ^ω^)ノ

いっぱい嵐さん&嵐友ちゃんに会えるのも楽しみにしてまぁ~す(*^^*)

嵐友ちゃん達こんな私ですが今年も見捨てず
よろしくお願いしまぁ~すヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 日記





| Top |
