gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01

piwn.gif               


natikan.gif

 



嵐会.;゜*:

今日はブログ友さんの嵐会に参加させてもらいに
大阪まで行ってきました~~(*≧m≦*)
この年末にいいのかって感じだけど・・・
アラシゴトにそんな事は関係ないね(*^_^*)

今回は久々の大人数の嵐会で
それも初めての人ばかりでドキドキだったけど
そんなの関係なく
すぐに初めてじゃないなくらいに喋っちゃってた(*≧m≦*)

やっぱりみんな嵐スキーさんだから
すぐに話は盛り上がって
前からの知り合いみたいになってるんだよね(*^_^*)

場所もDVDが見れるカラオケ屋さんで素敵嵐さんを見ながら
盛り上がったな~♪♪

嵐スキさんってみんなホントにいい人ばかりなんだよね~~(*≧m≦*)
やっぱり嵐さんが素敵だから
嵐スキさんも素敵な人ばかり集まって来るんだよね・・・(^_-)-☆
もっといっぱい話したかったけど
時間もなかったと言う事で・・・
でもかなりの時間いたんだよね・・・(;^_^A



この嵐会に参加させてもらってホントに良かったぁ!!

新しいお友達も出来たし・・・(*^_^*)

幹事のMちゃんに感謝です(*^_^*)


また機会があれば参加させてね~♪ natikan.gif

 日記



今日は朝から『めざまし』でカウコン予告が~♪♪

1年に1度の智くんの司会!!
↑って翔くんが言ってたッ

みんなVSの衣装でなんかかわいかったぁ(〃´∀`〃)

にのちゃんの突っ込みもさえてたしね♪

皆さんお伝えして…って言ったときのにのちゃんの手*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜

きゃわいい~ヾ(≧∇≦)〃

あの手だぁ~い好きッ☆☆

めちゃイケの予告も少しだけどしてた~♪
アップは潤くんしか見れなかったけど……
にのちゃんは引きで映ったときにちょこっと映ってた♪

めっちゃおもしろそう(ノ^ω^)ノ

今日は朝からいいもの見たなぁ♪♪♪ natikan.gif

 日記



MステSP☆

昨日はめっちゃ楽しみにしてたMステ!!
年末最後歌番組.;゜*:

7時が近づくにつれてドキドキ!!


オープニングで嵐さんを見て思わずかっこよ過ぎて
叫んじゃった・・・
にのちゃん最高にかっこいい~~~♡


で、まだかまだかと待ってて遂に嵐さん登場!!!!!!
ニューヘアーなにのちゃん可愛い~~~~(*≧m≦*)

ニッキが終わっちゃってから初めての生にのちゃん!!
なんかすっごく久しぶり感があって
にのちゃんを見てたらなんだか涙が出てきちゃった・・・

『Truth』でめっちゃ踊ってるにのちゃん
『One Love』で楽しそうなにのちゃん
水玉のシャツのにのちゃん
ピースしてるにのちゃん
もうどれもこれもめっちゃかっこいい~~~♡♡

もうめっちゃ好きやわ~~~(*´ω`*)

昨日のにのちゃんはいつにもましてめっちゃ細く感じたな!!!
衣装のせいなのかな・・・
それとも痩せたのかな・・・

にのちゃん忙しくてもちゃんとご飯食べてね(*^_^*)


で、昼間に忙しくってなかなか見れなかった
ZEROと宿題くんを見ようと思ったら撮れてな~~~い( ̄∇ ̄; )
なんでぇ~(T_T)
宿題くんは途中から撮れてたんだけど…
最近レコーダーの調子がイマイチだったからなぁ~(*_*)
もうめっちゃショックぅ~(T_T)
翔くんの対談楽しみにしてたのになぁ(;´Д`)

あ~~あ~(・・;)
何でもっと早く気付かなかったんだろう…(T_T) natikan.gif

 日記



おめでとう~(ノ^ω^)ノ

1日遅れになっちゃったけど…

雅紀くん、
26歳お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

最近ますますかっこよくなってきた雅紀くんO(≧▽≦)O

来年は10周年も迎えるしきっと忙しくなるだろうけど
体調には気を付けてね(*^^*)

26歳の年が雅紀くんにとっていい年でありますように…(*≧m≦*)

natikan.gif

 日記



……。

ニッキ、ホントに終わっちゃったんだねぇ(T_T)
昨日も6時になったらWebをついついのぞいちゃった(;^_^A

いつまでも大人げなく、くよくよしてちゃいけないんだよね…。

そんな事してたらにのちゃんに怒られそう(;^_^A


でも昨日も朝からにのちゃんの歌ってる姿や話してるのを見てると
なんだか涙が止まらなくなっちゃって…
別にニッキがなくなったからってにのちゃんはにのちゃんなのに…
なんかにのちゃんがすっごく遠くに行っちゃった感じがして…

思ってた以上にこのニッキににのちゃんの言葉に救われてたんだなぁ~
ってつくづく思っちゃった(((^_^;)
4年間読み続けてきたんだもん(≧▽≦)

こんな事いつまでも言ってちゃダメだね!


先に進まないとね…♪ natikan.gif

 日記



まさか…

今日は一日中出掛けてて家に帰ってきて
さぁご飯でも食べようかって言うときにお友達からメールが…!
見た瞬間…驚愕(・ε・。)
ニッキが終わっちゃうなんて…
昨日素敵にのちゃんを見て流星で号泣して…
今日のニッキを楽しみにしてたのにまさかだよ(*_*)
思ってもなかったこと!
いつかは…と思ってたけどこんな早くとは…
それからはご飯も喉通らないし
何度もニッキを読んでは本当なんだと…
突然すぎてもうショックで…
今回は前の時とは違って本当に辞めちゃうんだもんね(T_T)
最後の事務局から言葉がまた寂しく感じて…

にのちゃんが決めたことだからしょうがないんだけどせめて年内とかしてほしかったぁ…
突然は辛すぎるよ(T_T)

ニッキがあることで
今、にのちゃん感じてること・思ってることが分かって
なんか勝手にだけど身近に感じて繋がってる感があったのに~
ニッキの言葉にも癒されたり助けてもらったりしたなぁ~
ってそれがなくちゃうんだよねぇ~(*_*)

でもにのちゃんが決めたことだし受け止めないといけないんだよねぇ!

ほんとに辛い!!

明日からも6時なったら見ちゃいそう(^_^;)

でもにのちゃん4年間更新し続けてくれてホントにありがとう(*^^*)
大変なときもあったと思う…
海外からも更新してくれたり…あの時はホントにうれしかったぁO(≧▽≦)O

にのちゃんいままでホントにありがとう(*^^*)
そしてお疲れさまでした(^ー^)

またにのちゃんとの道が交わる日が早くこればいいのになぁ(ノ^ω^)ノ

それにしても辛いなぁ(~_~;)

あっ!ニッキの事が衝撃でオトノハ読むの忘れてる…(;^_^A natikan.gif

 日記



TVジャック.;゜*:

にのちゃんのTVジャック・・・終わっちゃったぁ(T_T)
こっちではイブニングファイブやらないからな~(T_T)
全国放送にして欲しいよ( ̄З ̄;)


あっという間だったな~
楽しみにしてたピンポン!!!!
まさか11時に出てくるなんて~
こっちでは放送してないよ~~~( ̄ロ ̄lll)
私が住んでる所では11時半からの放送なんだよね~( ̄□ ̄;)
もう楽しみにしてたのに・・・

2時チャオ!は素敵にのちゃん見れました
朝より髪が少し乱れてたかな?!?!
でもめっちゃ可愛かったぁ♡♡
朝も言ってたけど
ホントに『あっ!!』という間に終わったって!!!にのちゃん♪
見てる私もあっという間に終わりだなって感じだよ!!!
11時が楽しみでございます(*≧m≦*)

今日来てたトレーナーどうなるのかな~??
もう着ないなら欲しいなぁ~!!
プレゼントとかしてくれたらいいのにな~♪


今日は朝から素敵にのちゃんに
ズッキュ~~ンとやられ
午後からもやられ
にのちゃんにやらっれぱなしだよ(*≧m≦*)(*≧m≦*)

やっぱにのちゃんは私の癒しだわ~♡♡♡

DVD-BOXも発売が決定したみたいで・・・。
今の私完全に、にのちゃんにやられてる状態・・・
なので発売が決定したって聞いて
即座に『ポチッ…』っと購入してしまいました(;^_^A

お金残しておかないといけないのにな~(;^_^A natikan.gif

 日記



仕事から帰ってきて楽しみにしてたにのちゃんチェック♡

見た瞬間・・・



うぎゃーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


にのちゃん髪切ってるぅ~~~~(*≧m≦*)(*≧m≦*)

めっちゃかわいいんだけど~~(*´ω`*)
もう見ながらにのちゃんが映るたびに
テレビの前で1人
わぁ~キャー叫んじゃった・・・

めっちゃ近所迷惑かも・・・(;^_^A

あのいつも笑い方、髪をさわるしぐさホントにいいんだよね~(*≧m≦*)

あ~~~ホントに素敵やったな~!!!
朝から興奮しすぎちゃった;゜・:*

次ピンポンとかで見れるの楽しみだな♪♪ natikan.gif

 日記



大変だな~(;^_^A

TV誌がいっぱい出ててチェックするのが大変だよ~~(*≧m≦*)
そのうちどれをチェックしたのか分からなくなってくるし・・・
見たらみたでどれも素敵で欲しくなるし
もう困るなぁ~~(;^_^A
明日は大きな本屋に行ってTvfanをチェックしてこなきゃ♪


明日は流星~が最終回でTVジャックで素敵なにのちゃん見れるし・・・
めっちゃ楽しみだな~~♪
どんな衣装で出てくるのかな~~(*´ω`*)
明日はフル稼働だな♪
HDDも整理しなくちゃいけなぁ・・・


で、今さらだけどベストアーティストの感想を・・・


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



HEY×3のにのちゃん・・・
かっこよかったぁ~~!!!

にのちゃんだけトークの時と
歌の時と衣装が違ったね・・・(;^_^A
トークの時はホントにどんだけ~~~って言うぐらい
長~~いマフラーだったね(;^_^A

歌の時の白のジャケットもかっこよかったぁ~♡


OneLoveでは優しい表情で
Truthでは凛々しい表情めっちゃかっこいい~~~(≧▽≦)

Truthなんて髪を振り乱して踊ってるにのちゃん
素敵過ぎる~~~♡♡♡
一人で踊ってる所が映るんだけど
そこめっちゃいいん感じ・・・(≧▽≦)
オットコ前にのちゃんなんだもん(*´ω`*)
踊ってるにのちゃん好きなんだよね~(*≧m≦*)

もうにのちゃんが映るたびにドキドキしちゃって大変だよ~(*´ω`*)
欲を言えばもうちょっとTruthの時に
もうちょっとにのちゃんを正面から映して欲しかったな~(;^_^A

にのちゃ~~ん♡
明日は生にのちゃんに会えるんだね・・・
楽しみだよ~~(*≧m≦*)

明日はどんなにのちゃんに一番ドキっとしちゃうのかな~(*^_^*)

natikan.gif

 日記



ゲームニッキX.;゜*:

にのちゃん生予告そんなに楽しかったの~♪

そんな楽しかった生予告見たかったな~(T_T)


その後また最後の撮影があったのね・・・
遅くまで大変だね(*_*)

それで全編終了・・・

にのちゃん・・・
お疲れ様~~(*≧m≦*)

アジアツアーもやってたし忙しくて大変だったよね~!
ドラマが終わって少しはゆっくり出来るといいだけど
なかなか出来ないよね~(;^_^A


でもホントにこの3ヶ月早かったな~!!

うちあげの景品、何にするのかな~??
にのちゃんが選んだ物がもらえるならなんでもいいよね~(≧▽≦)
って私はもらえないけど・・・
にのちゃんの選んだ物がもらえる人・・・
うらやましいぃ~~~(*≧m≦*)


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*) natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ふぅ~

とうとう流星~もあと1回になっちゃったよえーん

昨日もあっという間の1時間で・・・
にのちゃんのかっこよさにドキドキしながら見ちゃってましたハート
なんであんなにかっこいいんだろうね・・・
屋上で電話しながら
『ウルッ』っとしてる時の目とかめっちゃ好きあ

昨日はドラマの後に関東では生予告して
生にのちゃんが見れてなんてホントにうらやましぃ~~~bikkuri01 


来週であのかっこいい~にのちゃんが見れなくなると思うと
淋しいよ~~号泣


昨日は番協の当落もあったけどまたまた落選泣き顔
当たる日は来るのかな~汗

私はいつになったらにのちゃんに会えるの~~汗
ホントに泣けてきちゃううるうる

今日は嫌な事を少しでも忘れようと
この前の大掃除の続き・・・
この前は台所の換気扇とコンロをしたから
今日はトイレと床磨き・・・

でも結局嵐さんの歌を聴きながらするから
忘れるなんて出来ないんだよね~sn


あぁ~~にのちゃんに会いたい泣き顔

神様私をにのちゃんに会わせてよ~~bikkuri01

私、かなりイタイ事になってるな~汗 natikan.gif

 日記



ZERO~♪

オリコンのニュースやると思って楽しみに見てたら
まさか新曲が聞けるなんて~ヾ(≧∇≦)〃
ヤッターマンの主題歌だって~O(≧▽≦)O
すごいなぁヽ(^∀^*)ノ
まさかヤッターマン来るとは思ってなかったよ♪

突然のニュース嬉しいなぁ(ノ^ω^)ノ

それに今日はもう1つ♪
相葉ちゃんのCM決定*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜
バーモントカレーのCM!
すごいよぉ~♪

なんか来年に向け色々と発表になってきて嬉しい~(〃´∀`〃)

あとはコンの発表来たらもっと嬉しいのになぁO(≧▽≦)O

それにしても今日のWSで見た翔くん♪
かっこよかったなぁ~ヾ(≧∇≦)〃 natikan.gif

 日記



すごぉ~~い(≧▽≦)

嵐さんすごいよ(≧▽≦)

年間ランキング、シングル1位・2位おめでとう~~~クラッカー

それも19年ぶりだって~~

すごすぎるよ~~


・嵐がシングル部門で年間1、2位を独占 @ニッカン

・嵐、シングル年間ランク1、2位独占は「みなさんのおかげ」 @報知

・嵐がシングルCD売り上げ1、2位を独占 @スポニチ




表彰式にも翔クンと智クンが出席したみたいで・・・!
にのちゃんのスーツ姿も見たかったなぁ~(≧▽≦)

夕方のWSをチェックしてたら
『リアルタイム』予告したから楽しみにいてたのに・・・
CM終わったらいきなりローカルに変わって
今日は特別で金城武が生出演って事でしなかったよ~~
もうありえへん
楽しみにしてたのに・・・
でもその後にTBS系の番組でしてくれたから
少しは見れたよ~
もう地方はこれだから・・・えーん

明日のWSはちゃんと録画しなきゃ


他にも
10位 Beautiful days
12位 Step and Go

も入ってるんだって~

もうホントにすごい

みんなきっとすごく喜んでるんだろうな~!!!
次にみんなで会った時は乾杯とかしちゃうのかな~アップロードファイルキラ

どんどん大きくなっていっちゃう嵐さんだけど・・・
コンもアリーナクラスではもうしないかもだけど・・・
そんな嵐さんだけど私はいつまでもついていくよ~~~アップロードファイル


natikan.gif

 日記



ゲームニッキX☆

10時10分って何してたか考えちゃったぁ(((^_^;)

にのちゃんその時間にお家の中から外見てたんだぁ♪って言うことは少しはゆっくり出来てるのかなぁ~(ノ^ω^)ノ

今日はホントに暖かったもんね(*^^*)

あんな暖かい中にのちゃんと手繋いでお散歩したら気持ちいいだろうなぁO(≧▽≦)O
にのちゃんと行けるならどこでもいいんけど…(〃´∀`〃)

にのちゃん全然めんどくさくないよ☆
にのちゃんにならどんだけでも付き合えるヾ(≧∇≦)〃
こういう日常の何でもない会話とか
なんか好き(〃´∀`〃)

家の中から一緒に外を見るのもいいなぁ(*^^*)
温かい紅茶でも飲んで
二人でソファーに並んで座って…

考えるだけでも楽しい~ヾ(≧∇≦)〃

にのちゃ~~~ん☆
会いたいよぉ( ´0`)
いつになったら会えるの~Σ( ̄◇ ̄*) natikan.gif

 日記



生放送予告

にのちゃんのドラマの最後の仕事!
生放送予告・・・

こっちでは放送ないじゃん((゚Д゚ll))
なんでぇ~~(T_T)

楽しみにしてたのに・・・
それぐらい放送してよ\( ̄д ̄;)ノ
せっかくの生にのちゃん,;゜・:*

会いたかったよ~(;^_^A
にのちゃんッ♪ natikan.gif

 日記



ドラマ.;゜*:

智クンのドラマの話、噂でも知らなかったので
朝からビックリしちゃった(;^_^A

『歌のおにいさん』って~
かわいいなぁ~!

あの衣装も可愛かったぁ~☆
でもあの衣装にのちゃんに着せたい(≧▽≦)
めっちゃ可愛いんだろうな~(*≧m≦*)
想像するだけでもニヤけちゃう(*´ω`*)

みんな色々と仕事が発表に・・・
にのちゃんの次の仕事は何かな~♪
発表待ってるからね♡

さぁ、ドラマも決まって来年からも楽しみが出来たな~!!
その前に来週からは歌番組ラッシュだぁ♪♪


いつもこんなつたないブログに拍手をしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
管理人MIHOはとっても喜んでおります(≧▽≦)
これからもボチボチとやっていくので宜しくお願いします(*^_^*)

以下拍手コメントへのお返事です☆
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



寒ッッ・・・

今日はめっちゃめちゃ寒かったぁ~((゚Д゚ll))

昼からヤッターマンの前売りを買いに行こうと
張り切っていたのに
0時に更新された前売り発売映画館に
近所の映画館がなぁ~~い(T_T)

なんだよ~( ̄З ̄;)
特典付きなんだから売ってよ~!!!!


あと今日はドル誌GET.;゜*:
本屋でチラチラッ!と見たけど
めっちゃかっこいいにのちゃんが~~(*≧m≦*)(*≧m≦*)

今からゆっくり素敵にのちゃんを堪能しよっかなぁ~♪
興奮して寝れなくなっちゃうかも・・・フフッ(≧▽≦)
natikan.gif

 日記



今日は・・・

朝からヤッターマンの翔クンが初公開されるって事で
仕事からウキウキしながら
帰ってきてチェック!!!!!

TV誌では見てたけど
動くヤッターマン・・・・いいねぇ.;゜*:
ワイヤーでなんでもジャンプしたりして
それだけでも大変そうなのに
他にも色々やってるんだもんね・・・
翔クン大変だっただろうね(;^_^A


でも、ますます映画で見るのが楽しみだぞ~♪


さっきHP見たら明日から前売り券が発売って事で
朝一には買いに行けないけど
昼からでも買いに行きたいと思いまぁ~す♪ natikan.gif

 日記



FNS.;゜*:

始まる前からドキドキ.;゜*:
テレビの前でスタンバってましたけど・・・

始まってすぐにのちゃんが~(≧▽≦)
あの白いスーツは・・・
もしやあの歌??なんて思いながら
まだかまだかと待ち望んでた嵐さんの順番がきましたぁ~~(≧▽≦)


にのちゃんかっこいい~~(≧▽≦)
やっぱ生っていいよね~~!
アップになるたびに
『かっこいい~~』と周りも気にせず
大きな声で連発しちゃった(*^_^*)
あの髪のはねた感じとかいいんだよね~(≧▽≦)

にのちゃんはもちろんかっこいいんだけど
相葉ちゃん髪切ってかっこくなってたぁ~♪
やっぱ短い方が好きだな~~!!!
智クンも短くなってたし・・・♪

年末に向け嵐さんみんなビジュが最高になってる~~(≧▽≦)

昨日はカウコンの申込案内メールもきてたし・・・

あんなにかっこいい嵐さんを見たら
カウコン行きたくなっちゃうよ~~(≧▽≦)
生の嵐さんに会いたいよ~~(≧▽≦)

番協でも当たればいいけど
当たりそうにないし・・・

早く嵐さんに会いたいなぁ~~(≧▽≦)(≧▽≦)
natikan.gif

 日記



またまた・・・

テンプレを変えちゃいました(;^_^A

前のはすっごく気にいってたんだけど
なんかテンプレの調子が良くないんだよね~( ̄ロ ̄lll)
テンプレの画像がちゃんと出ないんだよねぇ~(T_T)
なので仕方なく変えちゃいました(*^_^*)

でも前からなんだけどやっぱり
ブログを開く時にかなり重いのか開けてもすぐに固まるんだよね~((゚Д゚ll))
まったく~!
どうなってんだ!
このパソコンは・・・( ̄▽ ̄)ノ”


明日は待ちに待ったFNS歌謡祭♪
生の嵐さん・・・にのちゃんが見れる~~(≧▽≦)
楽しみだな~~(*^_^*)
何を歌ってくれるのかな~♪♪




いつもこんなブログ拍手を頂いて
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

以下拍手コメントのお返事です(*^_^*) natikan.gif ♥ More..Open

 日記



BiDaN.;゜*:

今日発売のビダンを買ってきましたぁ!!!

見るつもりだけで行ったんだけど
やっぱ表紙のにのちゃんを見ると
やっぱ連れて帰りたくなっちゃうんだよねぇ~~(≧▽≦)

中身も素敵写真が・・・(*≧m≦*)
ピンクのセーターのにのちゃんってあんまり見た事なくって
なんだか新鮮.;゜*:
で、めっちゃかっこいい~~(≧▽≦)

他のもマフラーをしてるにのちゃん♡
耳に髪をかけてるにのちゃん♡

あぁ~~どれも素敵~~(≧▽≦)

こうやって雑誌を買っちゃって
今家の中が大変な事に・・・( ̄ロ ̄lll)
かなりのタワーが出来ております・・・

お財布の中もかなり淋しくなっちゃって・・・
これから年末お金がいるのに~~( ̄□ ̄;)



以下拍手コメントへのお返事です!
遅くなってごめんなさい(;^_^A natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
