gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



流星の絆,;゜・:*

ドラマの感想久しぶりだけど・・・(;^_^A

昨日はなんと言ってもこれ!!
最後ににのちゃんが言った一言!!!!!

『いいわけねぇだろッ!!!!!』

もうめっちゃかっこいい~~(*≧m≦*)
あの目とかたまんない・・・♡
見た瞬間鳥肌立っちゃったぁ(≧▽≦)

来週もまたシリアスな感じで
かっこいいにのちゃんが見れそう♪♪

楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 natikan.gif

 日記



今週も私ゴトが忙しく
アラシゴトについていけてない・・・( ̄ロ ̄lll)

仕事はもちのろんで毎日入ってるし・・・
あとは名古屋に用事があってそのついでに
ブラブラと買い物してたら
かなりの時間が過ぎてて
慌てて帰りました・・・
でもそこでかわいいアクセサリー屋さんを見つけ
それもめっちゃリーズナブル!!!!!!
また行こっと(*^_^*)

で、今日はプリザーブドフラワーの教室に行ってきました(*^_^*)
久しぶりに行ったんだよね~!!!
で、黄色ベースで造っちゃった(≧▽≦)

200811281942000.jpg

真ん中の花は白に見えるけど
薄い黄色なんだよね~!!!
なかなか自分でも満足な仕上がり♪

また黄色で造っちゃおうかな~,;゜・:*

それにしても早くアラシゴト追いつかなくっちゃ・・・(;^_^A natikan.gif

 日記



3連休!!!

この3連休は子供の野球の遠征で
2泊3日の旅に出てました・・・

めっちゃ疲れたぁ~!!

災難はあるし・・・
私のドジっぷりがばれるし・・・
大変なたびでしたッ!!

その中であるお父さんの車に乗ったんだけど
そこでビックリな事に嵐の歌が流れてるの(≧▽≦)
めっちゃ驚き☆☆

Love so~からのシングルが・・・
そのお父さんは嵐が好きらしくレンタルで借りてきたらしい!!
他のジャニーズもあったし・・・

嵐の中では潤クンが好きなんだって・・・
それもバンビーノの頃からって・・・(≧▽≦)

男の人で潤クン好きに出会ったのも初めてだったな~!!
それもレンタルするほど好きなんて・・・
ホントにビックリ!


旅先で嵐さんの歌が聞けるなんて思ってもなかったから
ホントに最高(≧▽≦)(≧▽≦)

でもパソコンを開けれないって本当に辛いね・・・
嵐情報も分からないし・・・・
携帯でお友達のブログを見てはチャックして
何も起こってない事を確認したりして・・・

かなりのパソコン依存症かも・・・( ̄ロ ̄lll)



そう!やっぱりテレビは直りませんでした(T_T)
なので私が出かけてる間にテレビを購入してきてくれてて
帰ってきたら大きなテレビがド~~ンっと置いてありました!
大きすぎるだろって感じなんだけど・・・(;^_^A
こんな大きな画面で嵐さん見たらテンション上がるだろうな~(*≧m≦*)

ゆっくり見れるのはいつかなぁ~??? natikan.gif

 日記



今日、仕事から帰ってきてちょっと出かける前に
録画をチェックしようとテレビをつけてチェックを完了した瞬間・・・・






テレビが「ブチブチッ!!!!プツン」と切れました( ̄ロ ̄lll)

一体何が起こったのか・・・???
もう一度つけようと思っても
すごい音だけがして画面は真っ暗(@_@)

とりあえずお出掛けしてからまた見ようっと思って・・・
帰ってきてからチェックしたけど一緒!!

これってもうこのテレビは壊れたって事ですか・・・・?
テレビに向って言っちゃったよ!!!!

この大事な金曜日にテレビが壊れるなんて~~~~((゚Д゚ll))
考えられへん<`~´>

とりあえず応急処置で違う小さなテレビで代用(;^_^A
でもこの画面は綺麗なのかな~~???

今日は大事な録画日なのにぃ~~~(T_T)
またダメだったらお友達に頼んじゃおう(;^_^A


明日からは3連休なんだけど
テレビを見に行く暇はないし・・・
早く買い換えとけば良かったよ~( ̄ロ ̄lll)

いつになったらテレビ買えるのかなぁ~

でも突然壊れるのはやめてよ~(T_T) natikan.gif

 日記



(≧▽≦)

もう毎日がなんだか忙しく
ゆっくりパソコンに向う事もできず・・・(;^_^A
向ってもすぐに睡魔が襲ってきてダウン( ̄ロ ̄lll)
宿題くんも見ようと起きてたんだけど
ZERO~~の途中で寝ちゃってリアルタイムでは見れず・・・
次の日になんとか見たんだよね~!!

今回の宿題くんかなり萌えポイントがたくさんで・・・(≧▽≦)
布団の中に入って寝てるにのちゃん♡
もうめっちゃ可愛い~~(*≧m≦*)
いつもあんな感じで寝てるのかな~(≧▽≦)
あの隣で一緒に寝たいな・・・フフ♡
耳かきの後ろフサフサで
相葉ちゃんにコショコショってやられてるにのちゃん(≧▽≦)
可愛すぎるぅ~~~(≧▽≦)
私もにのちゃんにした~~い(≧▽≦)
耳かきもついでに・・・
あ~~他にもいっぱいあるんだけどな~(≧▽≦)

雑誌もなんとか買ってはいるんだけど
なかなかゆっくり読む時間がなくって・・・(;^_^A女性自身のにのちゃんめっちゃかっこいい~O(≧▽≦)O
写真だけでもかなり満足(ノ^ω^)ノ
それにソウルコン写真も盛りだくさんで…
すごいよ!
女性自身!!!!

あと上海コンのWSも撮るだけ撮って
まだ編集出来てないよ・・・( ̄ロ ̄lll)
意外に多くてビックリ!!!!
HDDの残りもどんどん減ってくるし・・・
早く整理しないとそのうち『あっ!!』とぃう間に
年末の特番が色々始まるよね~!
早くせねば・・・

あ~~時間がもっと欲しいよ~~(≧▽≦)
natikan.gif

 日記



うぎゃ~~(*≧m≦*)

上海コン、WS昭和の14インチテレビで流れたよ~~(≧▽≦)

朝一に家のスポーツ紙をチェック!
そしたら写真がド~~~~~ンと載っててテンション
後で他の新聞も買いに行かなくっちゃ

それからはいっきに目が覚めて
ずぅ~と昭和の14インチテレビの前にかじりつき

やっぱコンの映像ってテンション上がるわ~~
すっごく盛り上がってるのが見てても分かるし・・・
あ~いうのを見ると行きたかったって思うけど無理なんだよね~
あ~~~悲しい・・・
でも嵐さん、すっごく楽しそうでホントに良かった
直前に色々変更とかあって大変だったみたいだけど・・・
ホントに大成功で終わってよかったぁ~~


ローカル番組では台北・ソウル・上海の空港映像も出て大興奮
空港の様子は写真でしか見てなかったから
動く嵐さん!を見れてよかったぁ


何はともあれ
アジアツアー無事終了
ホントにお疲れ様でした

怪我もなく終わってホントに良かったぁ
国立からはすっごく時間が経ってる気がするんだけど・・・
でもにのちゃんは大変だったよね~
ドラマとリハーサル!
コンが終わったら体的には少しは楽になるかな~~
これからどんどん寒くなるし
ドラマの撮影も大変だと思うし・・・
体調にはホントに気をつけてね

ホントにお疲れ様でしたッ!!!!!

次のコンはいつなのかな~
凱旋もなさそうだし・・・

早く嵐さんのコンサートに行きたいよ~~ natikan.gif

 日記



前の記事で心配してくれて
コメント&メールをくれたお友達本当にありがとう~~(*≧m≦*)

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
お友達の優しさをひしひしと感じました(*^_^*)
嵐さんに出会わなければきっと知り合う事もなかったお友達!!!
こんな素敵なお友達に出会わせてくれた
嵐さんにホントに感謝だよ!!!!
ありがとう!!!

こんな私ですが
お友達の皆さんこれからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)




今日やっと「H」をお迎えに行ってきました!
表紙を見ただけでももうドキドキしちゃって・・・
中の写真もめっちゃ素敵で大興奮です(≧▽≦)
また熱が出ちゃいそう(;^_^A
テキストはまだ読めてないから早くよみたいな~!!!

今日行ったお店には「Hanako」がなかったので
また明日違う本屋に行かなきゃ・・・♪


嵐さんはとうとうアジアツアーのラストだね(*^_^*)
会場もかなり狭いみたいで・・・
私もそんな近くで嵐さんのコンサートをもう一度見たいよ~(≧▽≦)

怪我なく無事に終わりますように・・・
大成功祈ってます!

にのちゃん淋しいから早く帰ってきてね(*≧m≦*)

月曜日はWSするかな~?!
ジャニーズ初の上海だからして欲しいな~♪
囲み取材とかもあるといいのにな~!!! natikan.gif

 日記



月曜日から何年ぶりって言う熱を出してました( ̄ロ ̄lll)
咳もひどいし声も変わっちゃって・・・(;^_^A
自分でもビックリ!!!!

仕事も完全には休めず半日だけ休ませてもらって
その後は働いてきました!!!
でも今週は人がいないので仕事休めないし・・・( ̄ロ ̄lll)
家に帰ってきてからもほとんどゴロゴロと・・・。
熱はなんとか下がったんだけど
まだ本調子ではないんだよね~( ̄□ ̄;)

そんなで今週のアラシゴトには全然着いていけてないんです。
もちのろんで宿題くんも見れてないし・・・
WSもチェック出来てな~~い((゚Д゚ll))

テレビ誌もチェックしないといけないし
明日は「H」の発売日だし・・・

明日は本屋に行けるかな~~!!!


natikan.gif

 日記



今日のA.B.C-Z Kis-My-Ft2 コンサートに
にのちゃんが行ったんだって~~~(≧▽≦)
それに曲までプレゼントしたって~♪
キャーーーー♪
どんな曲なの~
聞いてみたいよ~。。
きっとにのちゃんが作ったんだから
素敵な曲に決まってるだろうけど・・・

そんな所で偶然に会えるなんてうらやましい~~(≧▽≦)
でもにのちゃんドラマ撮影はなかったのかな~??

昨日は翔クンと潤クンが行ったみたいで・・・!
みんなホントに優しいな(≧▽≦)
忙しいのに2日続けて後輩のコンサートに行ってあげるなんて・・・

も~、そんな嵐さんが大好き♡


昨日はお昼にお友達にビックリメールをもらって
それからメールしたり電話したり・・・
お昼ごはんどころじゃなかったよ!!!!

うちにはまだ会報は届いてませんけど・・・
まさかのサプライズがあったみたいで・・・
ホントにビックリだったな~!!!
まさかここで舞台が来るなんて・・・
でもチケット取れる気がしな~い( ̄ロ ̄lll)
またきっとかなりの激戦だろうな~(;^_^A

届かないと言えば
GALACまだ届かないよ~~(T_T)
首を長~~くして待ってるのに・・・
早く来ないかな~!!!! natikan.gif

 日記



Mステ(*^_^*)

昨日の生にのちゃん・・・(≧▽≦)
最高でした

まさかまさか
にのちゃんソロ・キターーー(≧▽≦)

もう見た瞬間心臓バクバク
くると思ってなかったから心の準備もなく・・・

あの歌声最高
あの表情もめっちゃ好き
最後に少し微笑む感じがいいんだよねぇ~~
そんでもってあのキラッキラッのお目目
なんであんなに綺麗なんだろう
やられちゃったッ

あれ見たら他のが飛んじゃって
にのちゃんのソロの時の顔・声しか思い出せないんだよね~
もう昨日はそこばかりリピしちゃって・・・

あ~~~もう生にのちゃんに会いたいよ~~
natikan.gif

 日記



あじあらし!!!!

にのちゃんと相葉ちゃんが更新で
ソウル編は完了!!!

にのちゃんのphoto・・・
韓国のりだ~~~♪
それもめっちゃ綺麗に撮ってあるんですけど・・・(*≧m≦*)
私も韓国のり好きなんだよな!

で、相葉ちゃんのphoto・・・
にのちゃんのメガネが映ってる~~~(≧▽≦)
でも何故ににのちゃんのメガネがって感じだけど・・・.;゜*:
ブルースハープと
一緒に映してくれた相葉ちゃんに感謝♪♪

でも相葉ちゃん大事な物を忘れちゃダメだよ~(;^_^A


もうすぐMステだ~♪
生嵐さんだ~♪
楽しみ♪♪ natikan.gif

 日記



アラシちゃん.;゜*:

今日のアラシちゃんは
にのちゃんツボが多かったな~(*≧m≦*)

佐田さんが
「二宮くんの声が好き!」って~~~♪
私もにのちゃんの声が好きだよ~~♡
大好きだよ~♡♡
歌ってる時の声なんてめっちゃ好きだけど・・・(≧▽≦)

にのちゃんとっても嬉しそうだったな~~♪
お友達にどんどん自慢しちゃってよ♡

その後の
にのちゃんのドS発言(≧▽≦)
もうにのちゃんたら~!!
翔クンも納得してたけど・・・
そんな所も好きですけど・・・
その後のにのちゃんと相葉ちゃんの会話も面白かったぁ~.;゜*:

翔クンのヤンキー話笑ったな~(*^_^*)
コンビニでそんなに簡単に電話に出てくれるの~!
それもすごいけど・・・
一度でいいから街で会ってみたいよ!!!!

natikan.gif

 日記



TV誌.;゜*:

今回は2誌も嵐さんが表紙だぁ~~!!!

2誌とも素敵な嵐さん
中身を見ずに即買いです

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



嵐さんCDデビュー9周年おめでとぉ~~~


とうとう10年目突入だね

この5人の嵐さんに出会えてホントに良かったぁ
嵐さんの存在には今まで色々助けられてるもんな~

一番はコンサートに行くとホントに元気になれる
嫌な事も忘れられてまたがんばろッって・・・
ホントにこんな素敵なグループに出会えてよかったって
しみじみ思う


これからも素敵な嵐さんに6人目の嵐として
いつまでもついていくから・・・

10周年は何があるかな~!!
楽しみにしてるね natikan.gif

 日記



ゲームニッキ.;゜*:

にのちゃ~ん☆

もう昨日の午前にはソウルに着いてたのね♪
でもきっとソウルは寒いと思うから
風邪引かないように気をつけて欲しいなぁ~(*^_^*)

そう韓国は海外なのに時差がないんだよね~!!
にのちゃんと同じ時間過ごせる・・・
かな~り遠く離れてるけど・・・(T_T)
同じ日本にいないだけで淋しいなぁ・・・


ソウルコンも台北と同じく
怪我なく無事に成功する事を祈ってま~~す(*^_^*)

natikan.gif

 日記





| Top |
