gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11

piwn.gif               


natikan.gif

 



来週は;゜*:

嵐さんの歌番組ラッシュだぁ~~!!!
CDも出るし・・・♪

TV誌とか見ててあんまり番組表を見てなくて
お友達のブログとかで来週はすごいって事を知ったんだよね~(;^_^A
最近忙しいのと疲れてるのとで
そこまでチェックしてなかった・・・。
雑誌もチェックできてないのもあるし・・・
あ~~大変だよぉ(T_T)
もうかなりついていけてないかも・・・
なにか見落としてそうで・・・((゚Д゚ll))


auのCMもやっと昨日アラシちゃんの中で捕獲!!
いつもならもっと早く捕獲出来てるのにな~!


って今日は金曜日!
嵐さんは明日からソウルコン.;゜*:
追加も出たみたいだし
無事に終わりますように・・・。

嵐さんはもうソウルへ行ったかな~~

natikan.gif

 日記



PV・・・

今日は
「Beautiful days」のPVが流れるからすっごい楽しみにしてて
お出掛けから帰って来て
すぐに見たら

EDITverって何・・・???

っと思いながら見てたら
1番だけで終わり・・・((゚Д゚ll))

もう終わり~~~ってテレビに突っ込んじゃったよ・・・

朝ズバッで見たCGの涙や羽根のがなかったよ~~

てっきりフルコーラスで見れると思ってたから
かなり、がっくり・・・

いつフルコーラス見れるのかなぁ~~???


今日やっと素敵にのちゃんの雑誌をお迎えに行ってきましたぁ♪
入ったら
「ピクトアップ」・「TOKION」・「COOL TRANS 」
が3冊並べて飾ってあってめっちゃテンション上がっちゃった(*≧m≦*)
もうどれもよくってかなりの数の本をお買い上げ!!

ドル誌にTV誌・女性誌・男性誌いろんなジャンルの物を・・・
お店の人も変に思ってただろうな・・・(;^_^A

まだ本は見れてないけど
時間を見つけては読みたいと思います(*^_^*)




以下拍手コメントのお返事です!!
   natikan.gif ♥ More..Open

 日記



かなり・・・

私ゴトです( ̄ロ ̄lll)
何から書いていいやら・・・(;^_^A









水曜日の夕方から頭が痛くて痛くて
早くに就寝!!!
こんなに早く寝たの久しぶりだな~~( ̄ロ ̄lll)
仕事もあるし早く治さなきゃ・・・って
でもなかなか絶好調にならず・・・

色々することあるし寝てばっかにはいかないんだよね・・・(T_T)

でも昨日お友達から素敵なプレゼントが届いて
それで元気をもらえたかな~♡


にのちゃんの雑誌もチェックしに行かなきゃいけないのに・・・・
今週はいっぱい出てるし・・・
聞いた事のない本もあるし探すの大変そうだな~(≧▽≦)

でも明日は行けるかな~??
早く素敵にのちゃんお迎えに行きたいよ~(*≧m≦*)

natikan.gif

 日記



auCM(*^_^*)

auの新しいCMが始まると言う事で
めっちゃ嬉しい~~~(≧▽≦)

でも昨日のズームインは見逃し・・・((゚Д゚ll))
その後のWSをはってたけど
ダメだったぁ~~(T_T)

でも新曲のCMが
この地方では夜にスマスマの後に流れるみたいだったので
これだけでも・・・っと思って
録画してたんだけど
流れる前に録画が終わってたぁ~~((゚Д゚ll))
その後に「ZERO~」を撮ってたので切り替わってた!

でも夜中録画してたのにCMが入ってたぁ~~♪
それだけでも見れてよかった♡
静止画だったけど
みんなかっこよかったぁ!!
にのちゃんはもちのろんでかっこいいんだけど
翔クンもかっこよかったぁ(≧▽≦)

auの新CMはいつ見れるかな~~!!
早くGETしたいな~!!
natikan.gif

 日記



すごいよ!!!

にのちゃんやったね.;゜*:

初回の視聴率が

21.2%だって~♪
それも金曜日までに放送されたドラマの1位だって~~(*≧m≦*)

流星の絆 視聴率

東野圭吾&クドカンだしね~~!
それに主演がにのちゃんなんだもんね~.;゜*:


またこれでにのちゃん人気でちゃうんじゃない(*≧m≦*)


来週はどうかな~~!!

でもホントにすごいね♪

natikan.gif

 日記



流星の絆 第1話

もう始まる前からドキドキ.;゜*:

緊張のあまり友達メールしたりなんかして・・・

そうこうしてる内に
素敵にのちゃんのアップで始まったよ~~(*≧m≦*) natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日始まっちゃいます♪

「流星の絆」

朝から番宣もいっぱいあってレコちゃんが頑張って働いてくれてます♪♪
私は朝から仕事だったので生にのちゃんは見れなかったんだけど
お友達が
「はなまるのにのちゃん、めっちゃかっこいい~」ってメール来てたから
帰ってきてすぐに「はなまる」をチェック(≧▽≦)

見た瞬間なんかすっごく爽やかな感じで
ナチュラルな感じでもうすっごくいい~~~(*≧m≦*)


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



TV誌,;゜・:*

昨日発売のTV誌にはホントにまいったなぁ~~~!!!!

特にテレビジョン,;゜・:*
もうこれにはやられっぱなし♪
だってにのちゃんがわんことたわむれてるんだもん(≧▽≦)
かわいすぎぃ~~~♪
でっかく載ってるのなんてたまんないね(*≧m≦*)
鼻くっつけちゃってあのわんこになって
あんな風に見詰められた~~~い(≧▽≦)
想像するだけでもキュン死しそう(*≧m≦*)
にのちゃんの指をずっ~と離さないわんこを
見つめてるにのちゃん!
ホント素敵~~~(≧▽≦)
その次のページに載ってる
メガネにのちゃん♡
かっこいい~~!!
ドラマで動くメガネにのちゃんが見れちゃうのね♪
楽しみだな~~(≧▽≦)

テレガイの表紙もめっちゃかっこいい♡
中身もドラマのいろんな写真が載ってて・・・♪
連載もえりかちゃんとの対談で
あだ名の話だったけど
最後ににのちゃんがエリカちゃんのこと
「こんなかわいい妹がいれば・・・」って・・・((゚Д゚ll))
そりゃかわいいけど・・・
ちょっと・・・かなり妬けちゃう( ̄ロ ̄lll)
あぁ~~相変わらず大人になれないな~私(T_T) natikan.gif

 日記



Beautiful days(≧▽≦)

昨日ジャケ写がUPされましたねぇ♪

限定も通常もにのちゃんがセンターだよ~(≧▽≦)
やっぱドラマの主題歌だからかな~♡
やっぱこれは両方買いだな・・・♪
ってもう予約はしてあるんだけど・・・(*^_^*)

相葉ちゃんのラジオでフルに流れたのを聞いたんだけど
にのちゃんのソロがなぁ~~い((゚Д゚ll))

なんでぇ~~(T_T)
主題歌だからあると思って楽しみにしてたのにぃ~~(T_T)
残念(-_-)
歌う時はセンターとか多いのかな??
どんな衣装で歌うんだろう!
ドラマは復讐劇なのに歌は結構明るめの感じなんだよねぇ~!!!!
歌番組で見れるがめっちゃ楽しみ♪
早く出て欲しいな~!!!


このブログに拍手を頂く皆さん本当にありがとうございます!
いつもとっても嬉しく思ってます♪


以下拍手コメントへのお返事です♪ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日は昼から雨がかなり降ってたけど
にのちゃんの雑誌などを見に買い物へ・・・(*^_^*)

「FLIX JAPAN」
最後の一冊だった~~!!
早く行ってよかったぁ♪
中身も12Pもあるの(*^_^*)
それだけでもお買い上げ決定なのに
写真がまた素敵なのです(≧▽≦)
テキストはまだ読んでないので
あとでじっくり読みます♪

そのあとはスーパーへ・・・
まずすぐにインスタントカレーのコーナーに直行!!!!

ありましたぁ♪

200810141642000.jpg

こんなにすぐに見つけられるなんて・・・(≧▽≦)
めっちゃ嬉しい♪
結構な値段するんだけど
普通のインスタントカレーだったら
買わないだろうな・・・(;^_^A
でもこれは別だからね(*^_^*)

明日のお昼にでも食べようかな♪♪
natikan.gif

 日記



ゲームニッキX(*^_^*)

にのちゃ~~~ん☆

無事帰国したんだねぇ!!

よかったぁ!!

本当にお疲れ様でしたぁ~~(*^_^*)



でもすでにドラマの撮影なんだね(;^_^A

ホントゆっくり休む暇ないね・・・((゚Д゚ll))

それも深夜まで・・・

体調にはホントに気をつけてね・・・(*^_^*)


韓国コン追加が出たみたいで・・・
嵐さん人気ホントにすごいなぁ~~!!
日本でも早くコンの発表とかないかなぁ~~!!
首を長くして待ってるんだけど・・・(*^_^*) natikan.gif

 日記



台北

2日間の台北コン
無事に終わったようでよかったです
2日間いろんな台湾の新聞とかを見ては
「あぁぁ~行きたい
「嵐さんに会いたいッ」って
何度思ったことか…
でも現実行けないんだよねぇ


アリーナでのコンってホントにいいなぁ
アリーナコン行きたい

10周年はするかなぁ
どうなるか楽しみだなぁ
とにかく無事に怪我なく終わってよかったぁ

無事に帰ってきてね natikan.gif

 日記



流星の絆,;゜・:*

サイトがリニューアルしてる~~♪

開けた瞬間素敵にのちゃんが映ってるからビックリ!!!!!
あのシリアスな感じのにのちゃんめっちゃ好き(≧▽≦)

人物相関図の所にも載ってるし・・・
これから見るのがますます楽しみ(*^_^*)

番宣情報もあるし・・・
って見れないのもあるけど
見れるは撮り逃しのない様に頑張らなきゃ・・・!!!!

プレゼントもあるし・・・
始めはTシャツだって・・・
フレパとかで着てたやつ(*^_^*)
すぐに応募しちゃたぁ♪

来週はいよいよ始まるから忙しくなるぞ~~(*^_^*) natikan.gif

 日記



ゲームニッキX♡

もう明後日なんだね!

台北アリーナ~,;゜・:*

まだまだと思ってたのに早いな~!!!


でもにのちゃん!
リハーサル日数3日・・・って~(;^_^A
そんなに少なかったのね( ̄□ ̄;)
でもそんなに少なくてもにのちゃんは完璧にやっちゃうんだよね!!
すごいな~♪
行く前の日は深夜までドラマ撮影だなんて・・・((゚Д゚ll))
忙しいね~!
体調だけはホントに気をつけてね(*^_^*)



台北アリーナどんなのかな~って思ってHP見たけど
やっぱ小さいね・・・
あんなに小さい所でみれるなんていいな~~(≧▽≦)
あういうの見るといきたいな~って思うんだけど
やっぱ無理なんだよねぇ(T_T)
今回もお留守番なんで
お友達が行くそうなので感想を楽しみにいてるんだけど・・・

私もまたあんな小さい場所で見れることはあるのかな~~!!

見たい!
近くで嵐さんを見たい!!!


またファンの集いもあるんだよね~
いいな~~!
日本でもして欲しいよ!
無理だと思うけど・・・

月曜日はWSするかな???
一応録画しとこうかなぁ~(*^_^*)


にのちゃん!
気をつけて行ってきてね!!

無事に怪我なく終わる事を日本の田舎から祈ってるよぉ~~♪♪
natikan.gif

 日記



にのちゃん出るなら言ってよ~!!!!!

仕事から帰ってきて知ってびっくり(≧▽≦)

すぐに朝ズバッ!確認したよ♪
撮れてて良かったぁ,;゜・:*

「流星の絆」のハヤシライス&カレーライスが発売だって~~♪♪

新聞記事だけかと思ったらにのちゃんのコメントのVTRもあるだなんて~((゚Д゚ll))
まさか今日やるとは思ってなかったから
「ピンポン」撮ってなかったよ~(T_T)
でも「朝ズバッ!」とそんな変わらない映像だったみたいなのでいいっか!!
ハヤシライス食べてるにのちゃんカワユス(≧▽≦)
衣装もかわいい~~~!!
思いがけず見れて嬉しい♪
来週はスタジオに行きます・・・だって♪
もう来週には始まっちゃうんだね(*^_^*)
早かったな~♪
来週は生にのちゃんが見れるんだ~!!!
楽しみ♪
2時っチャオではちょっと違ってえりかちゃんと並んで食べてたぞ・・・

スーパーやコンビニで売るらしいけど
こっちでもすぐに発見出来るかな~??
14日は探しに行かなきゃ・・・!
見つけたらいっぱい買っちゃおッ♪♪

natikan.gif

 日記



ジャニショ(*^_^*)

昨日は9時前ぐらいからウトウトと寝てしまって・・・
お友達からのメールにも気付かず・・・
気付いたら夜中((゚Д゚ll))
そんなに私疲れてたのか・・・

で、昨日は嵐友ちゃんと久々のジャニショへ・・・

開店してすぐぐらいだったけど
すでに中には人が・・・

嵐コーナーで写真を見たんだけど
もうどれもこれも素敵にのちゃんがいっぱい(≧▽≦)
選べないよ~~~!!!!
なのできっと私の持っていないにのちゃんは
ほとんどいや全部かな…お持ち帰りしちゃったッ(≧▽≦)

その後はランチを食べ
DVDを見れる場所に移動♪

DVDを見ながらしゃべったり、買ってきた写真を見たり
もう興奮しっぱなし・・・・

楽しい時間は「あっ!!」という間なんだよね(;^_^A

楽しかった♪

また遊ぼうね(*^_^*) natikan.gif

 日記



TFPⅡ(≧▽≦)

にのちゃん素敵なお兄ちゃんだったよ~~!!

ウォールクラッシュも見事にクリアで・・・
やっぱにのちゃんってすごいな~!!!
ものまねのにのちゃん
「僕イケメ~ン♪」のにのちゃん見れたし
その後にラッコの真似をしてるにのちゃんかわいい~~~~~(≧▽≦)
もう少し映して欲しかったなぁ(;^_^A

ネヴァーワイプアウトで
成功して設楽さんと肩を組んでカメラによってくるにのちゃんかわゆかったぁ♡

アーケード6ではにのちゃん残念だったね(T_T)
でもあのゲームは難しいもんね!
悔しがってる顔も素敵ね♪

ボディーブレインではにのちゃんのマジックも見れて・・・♪
それにしてもホントにすごいね(≧▽≦)
にのちゃんのマジック!!!
にのちゃんの教科書のマジック本!
終わった瞬間探しちゃったよ!
結構なお値段なのね・・・
でもこの本を見て練習してるかと思うと
なんだか嬉しい♪

最後のダーツではにのちゃんまたまたたわしだったね・・・
残念だったね(T_T)
でもにのちゃんはダーツが上手だから真ん中にいっちゃうんだよね・・・
にのちゃんの欲しかったもの・・・
オーダートランプ20万円分って~
トランプってそんなにするの~((゚Д゚ll))
ビックリ!

素敵にのちゃんが見れた2時間だったな~♡

natikan.gif

 日記



雑誌,;゜・:*

今日は朝からいそいそと本屋へ・・・

そして本屋に入ろうとしたら
「SEDA」の表紙のにのちゃんがお出迎え
もうその時点でテンション

すぐに中身チェック
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もう素敵でございます
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



TFPⅡ予告,;゜・:*

明日の2時間SPの予告をバッチリ見ちゃいました!!!

にのちゃんの
「ラーメン・つけメン・僕イケメ~ン」
見ちゃったぁ♡
キャーーーー(≧▽≦)
かなり素敵なんですけど~~♪

にのちゃんの紹介では
「グランドスラムを2回達成!
 フレパの申し子!!!」だってぇ~~♪

また明日も活躍しちゃう・・・♡フフッ
グランドスラム取っちゃう??
かっこいいにのちゃんがいっぱい見れちゃうよね~~♪(≧▽≦)♪

バナナマンの人と肩組んだりしちゃって・・・
楽しそう♪

戸田えりかちゃんがバナナマンの人とハグしてたけど
あれがにのちゃんじゃなくてよかったよ!!!!
もしにのちゃんだったら
見れないかも・・・( ̄□ ̄;)
いや、絶対見れない・・・
ドラマなら諦めも少しはつくけどね・・・
ホントに私って精神的に大人になれないな~(T_T)



さぁ~~
いよいよ明日!!!!
楽しみだぁ,;゜・:* natikan.gif

 日記



えぇぇ~~(T_T)

さっきHP見に行ったら
ポスター設置情報が載ってて
「おぉ~♪」っと思ったら・・・

東京ばっかじゃん((゚Д゚ll))

残念・・・( ̄▽ ̄)ノ”

せめて名古屋ぐらい設置してよ~~(≧▽≦)

にのちゃんの素敵ポスター見たかったな~(T_T)

でもきっとそのうち番宣とかで映るよね・・・♪♪
それまでおとなしく待ってよッ・・・(*^_^*)
TBSには近々衣装や台本なども飾られるんだって~~(≧▽≦)
いいなぁ~~(≧▽≦)
東京行きたぁ~い!!!
TBS行きたぁ~い!!!
でも用事ないんだよなぁ~!!
番協でも当たればな~~(;^_^A
無理だろうけど・・・( ̄ロ ̄lll)


昨日と今日は本屋に行けなかったから
にのちゃん雑誌を見に行けてないんだよな~~(T_T)
どんなのか早く見に行きたいよ~!!!!

明日は行けるかな~!!!
素敵にのちゃんで早く癒されたぁ~~い♡♡
natikan.gif

 日記



Como,;゜・:*

今日発売のComo!!!

あんな素敵にのちゃんいいの~~ぐふッ

もう開けた瞬間本屋で腰抜かしそうになったよ

あんなにかっこいぃ~~~にのちゃんのドアップ

2ページしかなかったけど置いてくる事は出来なかった

あの顔の角度といい
ちょっと目線が下向いた感じといい
もうめっちゃかっこいい~~~~
ずぅ~~っと見ててたい~
それに肌のツルツルな事
私完全に負けてる
髪の乱れぐらいも最高っす
手のアップもいいんだよね~~

結局にのちゃんの全てがいいって事なんだけどね

この写真2ページとは言わずもっといっぱい載せてくれたらいいのに~
上半身とか全身とか・・・
いろんなパターンでね
残念

テキストは今からゆっくりと読みたいと思いまぁ~す


あ~~にのちゃんに会いたい
最近こればっかだな・・・ natikan.gif

 日記



VS嵐~~(≧▽≦)

今日は待ちに待ったVS嵐
リアルタイムで見れるって嬉しいな~
この機会に是非とも全国放送をお願いしたい・・・

今日はその番宣があるみたいでめっちゃ嬉しいぞぉ~
今回は相葉ちゃんが宣伝部長かな
『スパイスTV どーも☆キニナル!』と
『いいとも』
あとは
『直前SP』があるみたいで・・・・
こっちでは『いいとも』しか見れないじゃん
で、『スパイス~』ってこんな番組があったんだ~
知らなかったなぁ~

でもSP番組が見れるだけでもいいんだけど・・・

あ~~楽しみだな natikan.gif

 日記





| Top |
