gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



宿題くん,;゜・:*

もう昨日の宿題くん最高だぁ~~~

一番はなんと言っても
にのちゃんの
ずぅ~~と離さないよッ

もう見た瞬間
うぎゃ~~~~~
夜中なのに絶叫だよ
あんな事言われたらイチコロだね
絶対離れないって感じだぞぉ
にのちゃんの視線の先には
私が座ってて言われたら抱きついちゃうなんて想像しちゃったりして・・・きゃー!

あぁぁ~~
あの表情もめっちゃ好きなんだよな~

あのコーナーが終わった時に
なぁ~~んだにのちゃんのはないのかとかなり凹んだけど・・・
まさかまさか最後にくるとは・・・あ
もうそれからはそこをリピしまくり・・・
興奮してなかなか寝れなかったぞ


他にも相葉ちゃんに頭をたたかれたり
顔をなでられたりもうその時のにのちゃんめっちゃかわいいだもん
あと相葉ちゃんがスフレ食べた時に
「温かい」って言った時に
オグさんが怒ってそれを止めようとした時のにのちゃん
オグさんにピタッとくっついてて
めっちゃかわいい
もう子犬みたいなかわいい表情
もうたまんなく好きだぞはーと
にのちゃんあふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
natikan.gif

 日記



まじでぇ~~(≧▽≦)

にのちゃ~~ん(≧▽≦)
明日のオールスター感謝祭に解答者として出ちゃうのねぇ~~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいんだけど・・・♪
あれってかなり長い時間やってるよね??
5.6時間??
その間生にのちゃんがずぅ~~と見れちゃうの ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
めっちゃ嬉しいよ~~~~,;゜・:*
是非一番前の席に座ってください!!!!!
始まったらすぐに探さなきゃ♪


てっきりVTRとかで出題者として出るのかと思ってたからね・・・
ホントにビックリだぞ・・・
明日は早く用事を済ませてテレビの前でスタンバらなくっちゃ♪
でも録画して編集するの大変そうだな( ̄ロ ̄lll)
まだ24時間も残ってるのに・・・( ̄□ ̄;)


にのちゃんは何かゲームとかに参加するのかな~?!?!
それも楽しみ♪
予定外の生にのちゃん♪
早く会いたいな~~~(*´ω`*) natikan.gif

 日記



水曜日は・・・。

嵐友ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~♪
2人も・・・。

3人で会うのはナゴヤドームコン以来・・・・

めっちゃ楽しかったぁ~!!!
嵐のDVDを観ながらいろんな話をしたりして・・・♪


そして嵐友ちゃんがプレゼントくれたんだけど
開けた瞬間もうビックリ!!!!!

めっちゃ素敵なプレゼント(*≧m≦*)
食べ物なんだけど
もったいなくて食べれないよ~~>私信
もう一人のお友達ももらったんだけど
かなり驚いてたぞ!!!

そのプレゼントでかなりテンション上がったよ!!!!!

ホントにありがとうね♪


夜は一緒にご飯を食べそこでも嵐バナっ♪
ホント久しぶりだったから楽しかったぁ♪
今度こそは一緒にコンに行こうね・・・

本屋にも一緒に行ったんだけど嵐友ちゃんと行く本屋って
ホントに楽しい♪
本を見てワァ~キャ~言ってね(≧▽≦)
私はガッツリとにのちゃんをお買い上げしてきました!
その感想も書いたいんだけどなぁ~(;^_^A
まぁその内に・・・( ̄□ ̄;)

嵐友ちゃん!
また遊ぼうね・・・(*^_^*) natikan.gif

 日記



3ヶ月ぶりに・・・♪

昨日の夜記事をアップしたはずなのに
ないよ~~~( ̄ロ ̄lll)
なんで~~????


で、気を取り直して
昨日は大阪に行ってきました!!!
買い物メインで・・・♪

コンで行っても買い物なんてほとんどしないから
なんかとっても新鮮(≧▽≦)
もうめっちゃ買い物しちゃった(;^_^A
でも買い物しながらもやっぱり黄色のものに目がいっちゃうんだよね~(;^_^A
コンは当分ないからそんなにつけないんだけど・・・
普段もつけれそうなのとかを探しちゃって・・・

でも一番楽しみしてた所に行ったときには
もう荷物がいっぱい( ̄ロ ̄lll)
欲しいものがあったんだけど
それもちゃっと大きかったので我慢して帰って来ちゃった(T_T)
せっかく行ったから欲しかったんだけどな・・・( ̄□ ̄;)


でも大阪コンとはまた違って楽しかったぁ♪♪


大阪行く前ににのちゃんWSチェックしたんだけど
朝ズバッ!撮れてな~い((゚Д゚ll))
なんでぇ~~~((゚Д゚ll))
ちゃんと予約したのにぃ~~~!
でも早ズバッが撮れてたからいっか!!!!
それにしてもにのちゃんめっちゃかっこいいんだけど~♡
あのエプロン姿たまんなく好き♡
表情もめっちゃかっこいいんだもん♡♡♡

ドラマ楽しみだな♪♪
natikan.gif

 日記



あ『流星の絆』 ヒット祈願だって~~ハート

やっほ~い

明日のWS・TBS系はガッツリと予約しなきゃ・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

どんなにのちゃんが見れるか今から楽しみぃ~~

もちのろんで新聞も買わなきゃいけないし・・・
明日は忙しいぞ~~


@報知
@スポニチ
@ニッカン

記事を読んでるだけでも明日が楽しみキラキラ(ピンク)

それにもう一つ嬉しい事が~~あ
ドラマの主題歌が嵐に決定だって~~

Beautiful days  11月5日発売

もう凄いとしかいえない
この嵐さんの勢い

でもでもにのちゃんドラマの主題歌が来るって事は
にのちゃんソロきっとあるよね
キャ~~~
この時をどんなに待ってたことか・・・
やまたろの時はソロはほとんどなかったからね

南くんの恋人の時は歌い出しからにのちゃんソロだったもんな~
Mステでもギターにのちゃんが見れたりしてめっちゃよっかたし・・・
なんか書いてたらあの頃のかわゆいにのちゃんが見たくなってきた~アップロードファイル
今から見ちゃお~っと・・・onpu

あ~~今回もにのちゃんのかっこいい~所いっぱい見たいな~ natikan.gif

 日記



素敵,;゜・:*

今日のお買い物です♪


待ちに待ったCutとオリスタ&nonno!!!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日の宿題くん最高だったよ(*≧m≦*)

にのちゃんの貴族姿最高にかっこいぃぃ~~~あ
その前の衣装もめっちゃよかったけど・・・onpu

ひぐちカッター&おいしカッターがあんなにお気に入りなんて・・・(*≧m≦*)
もうホントにかわいいなにのちゃん


まさかあんな所にもにのちゃんファンがいたなんてビックリbikkuri01
それを聞いて照れてるにのちゃんもうかわいすぎ

で、『誕生日を違うところでお祝いされてるなんて・・・』って~
にのちゃんファンはみんなしてるんだよ・・・
知らなかったの~ってテレビに突っ込んじゃったよ
今日のニッキでも書いてあったけど・・・

でも昨日の宿題くんのにのちゃんホントに楽しそうだったな~アップロードファイル
にのちゃんのあんな笑顔見てるとホントに・・・
し・あ・わ・せ

あぁぁ~~~
にのちゃんに会いたい・・・
会いたいよ~~~あ natikan.gif

 日記



今日から10年目突入だね(〃´∀`〃)

きっと嵐さんにとって
色々とあった9年間だったと思う!

今ではこんなに大きな嵐さんになっちゃったけど
これからもどんな時でも私はいつまでも嵐さんに着いていくからね~(ノ^ω^)ノ

ホントにおめでとぉ~*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜

10周年何があるか楽しみにしてるねO(≧▽≦)O natikan.gif

 日記



昨日は…!

子供の運動会!

そこでの密かな楽しみの一つ♪

それは流れる音楽♪

まず始めに気付いた曲!
それはスマイル(*^^*)
まさか流れるとは…
伴奏聞いた瞬間、これは…って感じ!

それからは風の向こうへ・ハピネスのオムニバス・
その3曲がぐるぐると何回も流れてた!

もうそれからは口ずさみながら
ずぅ~とノリノリだった!
来年も楽しみにしちゃおう♪♪♪♪ natikan.gif

 日記



テンプレ,;゜・:*

また変えちゃった(;^_^A

夏ももう終わりだし・・・
国立も終わってちょっと一段落って感じなんだけど・・・
ホントはそんな事ないんだよね~(*≧m≦*)

もうすぐにのちゃんのドラマも始まるし雑誌ラッシュがやってくる(*≧m≦*)

雑誌にいっぱい出てくれるのは嬉しいけど
着いていけるかな~( ̄ロ ̄lll)

でも嵐さんに会う予定がないって言うのは
淋しいな~!!
友達と勝手な想像で
年末東京ドームは嵐コンかな~って言ってたんだけど
それもなかったし・・・
(内心ちょっとホッとしてるんだけど・・・
 お正月はなかなか出にくいんだよね~!
 でもあったら行くつもりだったけど・・・)

あぁ~~早く会いたいよ~~(*≧m≦*)
先週の今頃は国立の会場の中でドキドキしてたんだよね~(*≧m≦*)

もう一回あの時間に戻りたいよぉ~~!!!!!!


って話は全然それたけど
で、にのちゃんのドラマも始まるって事で・・・
テンプレ変えちゃいました(*≧m≦*)

natikan.gif

 日記



東京の旅!!

ちょっと今さら感があるけど・・・(;^_^A

今回の遠征でお出掛けした場所,;゜・:* natikan.gif ♥ More..Open

 日記



nonno!!!

昨日はnonnoを買うの忘れた事に気付いて
大きな本屋に行ったら売り切れ((゚Д゚ll))

思わず
『えぇぇぇ~~~』だよ!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



国立コン,;゜・:*

もう2日間めっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)


ステキな嵐さんが見れてホントに良かったぁ!

素敵な嵐さん、にのちゃんを見たから
今はかなりのフヌケ状態です・・・

いつもの事ですが・・・

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



WS!

今日は朝からWSやるかな~って思ってたのに
やっぱり土曜日にしちゃったからほとんどしてないや~( ̄ロ ̄lll)

まさか土曜日すると思わなかったから
録画してかなかったんだよねぇ( ̄□ ̄;)
せっかくの国立映像みたかったよ~(≧▽≦)
どなたか土曜日いっぱい撮ったよ~って方いないかなぁ~??


後は昼からのでやって欲しいな~!

少ない中見れたWSで
にのちゃんのバク宙の失敗映像してたんだけど
ホントにすっごく頭打ってるやん!
ビックリ!!!!
大事なにのちゃんの頭
怪我しなくてホントによかったぁ~(≧▽≦) natikan.gif

 日記



もうすぐ…(T_T)

20080907143059
東京を離れます(;´д`)

にのちゃんと同じ東京に少しでも近くにいつまでもいたいよぉ~(T_T)

離れたくないよぉ~東京!

でもしょうがないよねぇ(;_;)

次はいつにのちゃんに会えるかなぁ!!!!

早く会いたいなぁ~(*^^*) natikan.gif

 日記



国立…(〃´∀`〃)

2日間のコンサート終っちゃったよぉ(≧▽≦)

あっという間の2日間だったなぁ!!!
あの広い広いと思ってた会場もそんな広く感じなかった!
嵐さんがいっぱい動いてくれたからかなぁ♪

とっても素敵な嵐さんを見れてホントによかったヾ(≧∇≦)〃

にのちゃんもうめちゃめちゃかっこよかったぁ(〃´∀`〃)
あまりのかっこよさに倒れるかと思ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもそのにのちゃんに負けないぐらい翔くんもかっこよかったぁ(〃´∀`〃)


また感想はゆっくり家に帰ってから書こうかなぁ~って…(*^^*)

嵐さん!
最高の2日間をホントにありがとう!!!!!!

natikan.gif

 日記



今日だぁ~!!!!

無事に東京に着いたよぉ~O(≧▽≦)O

名古屋駅では新幹線が
1本前のから運転見合せになったから
どうしようかと思ったけどなんとか再開して少し遅れたけど着いてよかったぁ(ノ^ω^)ノ
なんか始めからこんな事が起こって大丈夫かなぁ??
ちょっぴり不安Σ( ̄◇ ̄*)

さぁグッズは無事に買えるのか不安だけど…

国立コン楽しむぞぉ♪♪♪♪ natikan.gif

 日記



明日になりました!!!!

国立♪

今の段階でなんの用意もできてないよ~~( ̄ロ ̄lll)
しなくちゃいけないことは沢山あるのに
何も出来てない・・・

頑張ってしなくちゃ・・・


天気は大丈夫かな~??
雨だけはイヤだな~!
野外だから色々と荷物も増えちゃうし・・・!!

でも雨が降ったとしても
雨に濡れる嵐さんも素敵だと思うわ~(*≧m≦*)フフッ

さッ!
アラシちゃんを見ながら用意でもしようかな~(*^_^*)


待っててね~
国立~~!!!
natikan.gif

 日記



にのちゃん昨日はきっとそんなに寝てないよね( ̄ロ ̄lll)

なのに今日は9時にはお仕事してたのね・・・

やっぱりゆっくり休めないのね・・・
国立もすぐだしね・・・

ホントに体調だけは気を付けてね(*^_^*)

国立でステキな笑顔のにのちゃんに
会えるの楽しみにしてるから・・・♪♪



ところで今日のZEROやっぱり24hの舞台裏やらないんだね・・・
楽しみにしてたのにな~m(__)m natikan.gif

 日記



お疲れさま

嵐さん24時間お疲れ様~~(≧▽≦)


今回は始めからウルウル(T_T)したり
にのちゃんのかわいさに大騒ぎしたり
大変だったよ~~!!!

嵐さんみんな忙しいのにあんなに色々取材やロケに行って
大変だっただろうな~~(;^_^A

にのちゃんの作った歌、
友達にめっちゃいいよ~って聞いてたんだけど
最高に良かったよ(*≧m≦*)

そしてまさか手紙を読むのがにのちゃんだったなんて・・・(≧▽≦)
お友達と電話してたんだけど大騒ぎ,;゜・:*

にのちゃんお手紙
にのちゃんらしっくてとっても素敵なお手紙だった!!
もうすでにそこだけで何回リピッた事か・・・♪
私もステキな6人目の嵐になれるように
がんばるね!!!

こんなステキな嵐さんを見て
来週には生の嵐さんに会えるかと思うと
今から大興奮だよ(*≧m≦*)


24時間終わってホントに嵐って素晴らしいなぁ~~って・・・
つくづく思っちゃった!!
嵐を好きなってよかった♪
出会えてよかった♪

そんな素敵嵐さんに私はいつまでもついていくから・・・


今日はゆっくり休めないかもしれないけど
疲れが少しでも取れるようにゆっくり休んでね(*≧m≦*)
natikan.gif

 日記





| Top |
