gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09

piwn.gif               


natikan.gif

 



HAPPY BIRTHDAY,;゜・:*

めっちゃ遅くなったけど

潤クン25歳のお誕生日おめででとぉ~~(≧▽≦)

いつもセクシーな潤クン
でもたまに見る無邪気な笑顔がとても素敵!!

これからもっとステキな男性になってね!

25歳の1年潤クンにとってステキな1年になりますように・・・!!!

24H頑張ってね♪ natikan.gif

 日記



雨…(*_*)

すごい降ってますけど…!!

昨日も東海地方はすごい雨だったんですΣ( ̄◇ ̄*)
それで夜24Hのカウンドダウン番組が
緊急特別番組でカットされてるよぉ~(・∀・)

昨日はにのちゃんだったのに~(;´д`)

まぁ雨情報も大切なんですけどね(;^_^A

そして今日は朝から番宣のため
色んな番組に…

なんて幸せな時間O(≧▽≦)O
にのちゃんなんてめっちゃ出てたし…♪
最後の占いで黄色選んだときは
『おぉぉ~!
にのちゃんカラー選んじゃったよ!!!』

って大騒ぎして…

今日はホント忙しい!!

HDDの編集も頑張らないといけないし…

ホント忙しい~(*≧m≦*)

とうとう明日は24時間TV☆☆

楽しみだなぁ♪♪♪♪♪ natikan.gif

 日記



国立チケ!!!

私の所には今回は届かないチケット(;^_^A

お友達の協力で行けるんですけど・・・

到着の日に連絡もらって席を聞いても
さっぱりわかんないや~(≧▽≦)

HP見たらつくづく広いな~~!!
聖火台の方なんてどんなに上まであるの~って感じ!!
もうこんな大きい所でしか私は嵐コンに参戦出来ないのかな~(T_T)
Mラバみたいにあんな近くで嵐さんに会いたい(≧▽≦)
地方では無理だと思うけど・・・
って話それたけど・・・

今回の国立どんな席でもコンに参戦できるだけありがたいな♪

でもこの広い場所で嵐さんはどんなコンをしてくれるんだろう!!!
どの辺りが嵐さんが良く見えるのか・・・
チケットくればまたいろんな事考えちゃうんだよね・・・

そんな事ばっか考えてるから
昨日の24時間カウントダウン取り逃しちゃったんだよね( ̄ロ ̄lll)


でも嵐さんならどの席でもきっと楽しめると思うんだよね♪
今からワクワク!!
それに今回は2泊もしちゃうんだよね~♪
初の2泊だ~~(≧▽≦)
またそれも楽しみなんだよね♪

国立まであと9日・・・

楽しみだな~~!(*≧m≦*) natikan.gif

 日記



プレゼント,;゜・:*

今日は(ていうか日付が変わってるので昨日だけど・・・)
私の三十?歳の誕生日でした!!

って言ってもこの年になればそんなに嬉しくないんだけど
お友達やいろんな人に手作り品やお花のプレゼントを頂き
とっても嬉しかったです。
こんなにプレゼントを頂いたのってホントに久しぶりかも・・・

ホントにありがとう~~,;゜・:*

その中でもめっちゃ驚いたのがこれ!!!
200808232356000.jpg


200808240000000.jpg

200808232359000.jpg

まさかまさかの
ファミマのキャンペ~ンの花男グラスセットが当たったんです(≧▽≦)
これにはめっちゃ驚き!!!!!!!!
それも誕生日に配達されるなんて・・・(*≧m≦*)
こういう懸賞ってあんまり当たった事ないのに
(くじ運悪いんです・・・私)
ホントにビックリ!!!!

でもこんな所で運使っちゃって・・・
大丈夫か、私・・・( ̄ロ ̄lll)

月曜日、チケ配達なのに・・・
あ~~不安だ( ̄□ ̄;)


でも昨日はホントにいい1日だったな~!!
みんなホントにありがとうね(*^_^*)


natikan.gif

 日記



キラースマイル

今こっちでは
『山田太郎ものがたり』が再放送してるんだけど
にのちゃん最高にかっこいい~~~(≧▽≦)

あのキラースマイルは何回見てもいいよ~~!!!

時間があれば見て見れない時は録画してるんだけど
(録画しなくてもDVDを見ればいいんだけど・・・(;^_^A )
もう朝から大騒ぎ!!

子供には変な目で見られてもお構いなし・・・(≧▽≦)

だってかっこいいんだもん♡

いろんなコスプレも見れるし・・・(*≧m≦*)


今度のドラマはシリアスなお話みたいだから
キラースマイルは見れないかもだけど
男・二宮和也が見れそうかな??

楽しみだな~♪
natikan.gif

 日記



約1ヶ月ほどブログを放置しちゃいました(;^_^A

書きたい事はいっぱいあるのに・・・
TVゴトや雑誌ゴト・・・
ホントに色々あるな~~!!
今も翔クンはテレビに出てるし・・・
毎日生翔クン見れるってホントにいいな~~♪


この1ヶ月は
なんか忙しかったり
体調崩しちゃったりして・・・

その間に心配してメールくれたお友達ホントにありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったよ~♪

仕事も忙しかったんだけど
国立のチケを探したりしてね・・・
チケ探しってホントに疲れる~~!!
いっつもお友達が言ってるのがホントによくわかったよ~!!

でもお友達のおかげで国立も2日間参戦できる事となり
めっちゃ嬉しいです♪♪

その国立もあと2週間ちょっと・・・!
いろいろ準備しなくちゃいけないのに
何にもしてないぞ・・・( ̄ロ ̄lll)

新幹線の切符も買いに行かなくちゃいけないし
まだまだ忙しい日は続きそう・・・
でもお友達に東京での予定を聞いて
ますますテンション上がっちゃって・・・
今から興奮しちゃって・・・♡

今回の東京の旅も楽しくなりそう♪♪♪

またこれからボチボチと更新していくと思うので
また遊びに来てくださいね(*^_^*) natikan.gif

 日記





| Top |
