gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08

piwn.gif               


natikan.gif

 



ここ一ヶ月買い物に行っては
ずぅ~と黄色い服を探してるんです!!!!

国立用の・・・

でもないんだよね~(;^_^A

からし色はいっぱいあるんだけど
私が思ってる綺麗な黄色??っていうのがないんだよね~( ̄ロ ̄lll)

他の4色はいっぱいかわいい服があるのにな~。。。。。
黄色い服って基本的に少ないのかな~???


国立まであと1ヶ月あるから頑張って探そッ!!!!! natikan.gif

 日記



やっと、やっとこの日が・・・・
にのちゃんゴトきたよ~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

,;゜・:*流星の絆,;゜・:*

やまたろ~から1年!!!
長かったぞ~~!!!
『魔王』に続いての金10だよ~~~!!
またかっこいいにのちゃんが毎週見れちゃうよ~~(*≧m≦*)


もう昨日の夜から友達と色々お話して
夜中に速報メールを
写メ付きでもらってもう大興奮(*≧m≦*)>ありがとうね・・・私信

興奮して寝れないよ~~(≧▽≦)
明日は朝から仕事なのに・・・(;^_^A

でも久しぶりのにのちゃんゴト・・・・興奮せずにはいられないよ♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



疲れた~!!!

日曜日は子供の行事で
キャンプに行って来ましたぁ~~!!

もう疲れたなんのって・・・


でも・・・
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



当落~~!!!!

金曜日に始めるなんて~~!!
もう魔王がほとんど頭に入らず・・・(;^_^A
電話かけまくり・・・でも全然繋がらないよ~~!!

やっと今日確認できたんだけど・・・( ̄ロ ̄lll)
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



おぉ~~♪

さっきJ-net見てたら
番協の所で
「HEY!×3」
「MUSIC LOVERS」がUPされてたぁ~!!!!!

また「HEY!×3」出ちゃうの~~♪
なに歌うのかな~??

でも「MUSIC LOVERS」は何曲か歌うよね!!
たのしみ♪

あぁ~~番協行きたいよ~!!
生にのちゃん、生嵐さんに会いたいよ~~(≧▽≦)



コメント&拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
natikan.gif

 日記



潤クンパパ♡

ズームインで24時間TVのドラマの撮影の様子が~~(≧▽≦)

潤クンパパの姿めっちゃ素敵やったぁ~♡
髪型はどんな風かな~って
思ってたけど全然いけてるじゃん♪

娘ちゃんもかわいくって
潤クンがメロメロになるのもわかるな~♪

最後にズームインをやるのを
教えてる潤クンの話し方とか表情めっちゃいいじゃん!!!!
優しいさあふれてるって感じ・・・♡

スッキリ!!ではまた違う映像したし・・・
めっちゃ暑そうだったな~!
これから暑い中の撮影大変だろうな~!
体調崩さないように頑張ってね!
潤クン(*^_^*)

ドラマ、楽しみだな~♪
natikan.gif

 日記



にのちゃんCM

にのちゃんのソロCMやっと見れた~~♪♪
捕獲も成功♪

めっちゃかっこいいじゃん(*≧m≦*)
ビジュもめっちゃ素敵だしもう最高♡(≧▽≦)♡

ブランコ乗ってるにのちゃん♡
OKポーズのにのちゃん♡
携帯を触ってる姿♡
黄色の服がとっても似合ってるにのちゃん♡

もう何もかもがホントにステキングです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

前の相葉ちゃんとのCMは私的にはいまいちだったから・・・( ̄ロ ̄lll)


当分このCMのリピが止まらないぞ~♪♪ natikan.gif

 日記



暑い~~( ̄ロ ̄lll)

もう毎日暑すぎるぅ~~~!!!!

なんなんだ!
この暑さ!!!!!
まだ梅雨明けしてないのに・・・・。

土曜の午後からと日曜日1日中はほとんど外にいたので
もう疲れたのなんって・・・
暑さにやられまくりで・・・( ̄ロ ̄lll)
パソコンも開ける元気がなく・・・。
月曜日は家でのびてました・・・

それで今日久しぶりにパソコンを開いて・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



auの新CMめっちゃかっこいいやん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

朝HP見たときは見れなかったのに
お昼に見たら見れたよぉ♪♪♪

なんかちょっぴりヤッターマンを思わせる感じで…!

それにしてもかっこよかったぁ!
最後の出口はどこ?
って聞いてるのもかわいかった(≧▽≦)

早く捕獲して大きな画面で見たいなぁ!!!!!!!! natikan.gif

 日記



ジャニショ,;゜・:*

昨日は久しぶりにジャニショにお友達と行って来ましたぁ~♪
それも車で行ったので
ちょっとドキドキだったけど・・・(;^_^A
無事にいけてよかったぁ♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



にのちゃんがとってもかっこよくて
何度も見てたら
ZEROの翔クンを見逃してしまった( ̄ロ ̄lll)
録画もしてなかったよ~~( ̄□ ̄;)

チャイルドマインダーのにのちゃん
犯罪級にかっこいいい~~~~~(≧▽≦) natikan.gif ♥ More..Open

 日記



五輪ソング,;゜・:*

いや~~!
やっぱりキタねぇ~~


オリンピックソング♪♪
『風の向こうへ』

今日のWSではドームコンの映像をバックに流れてたけど・・・!!
ドームコン映像見れて嬉しかったぁ♡
それに翔クンのコメントありで・・・(≧▽≦)
スッキリでは
「加藤さんが夏休みの時は僕に司会を・・・」だって~~
そんな事になったら嬉しいけど
翔クンは忙しいでしょ・・・
おもいっきりイイてれびでは
ドームコンの見たことのない映像が・・・
翔クンかっこよかったな~~!!
5人の写真が出てたけど
あれは何の写真??
ジャケ写???
にのちゃんかっこいいんだけど~~
チャックのベストかわいい~~~(≧▽≦)


で、オリンピックソング!!!
もう発売日まで決まって
それに両A面って~~~♡
もう一つは
魔王の主題歌「truth」だって~~♪

もうめっちゃ楽しみだな~~!!

今回は何枚買っちゃうのかな~~(;^_^A


にしても毎日嵐さんニュース多いな~~(≧▽≦)
ついて行くのが大変だよ~~!!!

natikan.gif

 日記



HEY!×3♪

昨日のにのちゃん最高にかっこよかった~(≧▽≦)

にのちゃんのBDケーキを囲んでのみんなの記念写真!!!
もうめっちゃ素敵!!!
にのちゃんハットに大きな蝶ネクタイribbon
かわいい~~~ハート
かわいすぎるハートハート
あのうれしそうな顔がいいね~

あの写真欲しいな~~
写真集に載るかな~ちな♪

にのちゃんマジックいいねぇ~~!
あのかわいいお手手がアップで映るがたまんないんだよねぇ~
ニノナーニャってやってるにのちゃん
もうめっちゃ好きあ
皆が驚いててそれを喜んで見てるにのちゃん!
もうホントにマジック王子だよ

歌は歌でアップの時にちょっと微笑む感じのにのちゃんonpu
もうホントにステキなんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あの顔でやられるって分かっててするんだから
ホントににのちゃんたら~

もうにのちゃんから離れれないよ~~ natikan.gif

 日記



Shava Dava(ノ^ω^)ノ

20080708142633
今日コンビニで発見!!!!

知らなかったからビックリ(≧▽≦)
速攻買っちゃった(〃´∀`〃)

さっき飲んだけどおいしかったぁ♪♪♪

また新しい味が出たからCMするかなぁ???
王子様にのちゃんに会えるかなぁ(*≧m≦*) natikan.gif

 日記



Tシャツ,;゜・:*

今日24時間TV、TシャツGETして来ましたぁ~~(*≧m≦*)
200807071906000.jpg


一応にのちゃんが来てた水色をね・・・(^_-)-☆
でも店頭に置いてあるので水色が一番在庫が少なかったぁ~(;^_^A
サイズよってはないものもあるし
ピンクもかなり減ってたけど・・・

にのちゃん水色着てたけど
本番で違う色着てたらショック~( ̄ロ ̄lll)

またその色を買わなきゃな・・・♪


このTシャツ現物見たらホントにかわいい~♡ natikan.gif

 日記



5大ドームツアー♪

5大ドームツアー

Dream A Live
全10公演  無事終了お疲れさまで~す,;゜・:*


5月から始まり2ヶ月長いな~
って思ってけど意外に早く感じたな~(;^_^A
翔クンが骨折した時はどうなるんだろうって思ったけど
ホントに無事に終わってよかったぁ~!!!

でも昨日のオーラスでは
A・RA・SHIを歌ったとか・・・

聞きたかったよ~~!
そういうの聞くと
オーラスってやっぱりいいよな~!!


まぁ次は国立~!!
無事にチケがGET出来て行けるといいんだけどな~!!! natikan.gif

 日記



TVぴあ,;゜・:*

ライブリポート最高にいいよぉ~~(*≧m≦*)

オリスタとはまた違った感じの
写真もいっぱいで・・・。

5人の写真もいっぱいだし
1人の写真もいっぱいだし・・・。

にのちゃんコーナーの写真めっちゃかわいい(*≧m≦*)
ソロの踊ってる写真もあるし・・・
もうホントにステキ,;゜・:*

翔クンカラオケで
「Hip Pop Boogie」を歌ちゃったの~!!
コンで聴いてるけど
そういう場所でも聞きたいな~♪

にのちゃんは
「誰しもを虜にする小僧の器」
だってぇ~~(*≧m≦*)
ホントに今回のソロは虜になっちゃうよ♡

もうその前から虜になってるけどね・・・(≧▽≦)

ぴあ最高だよ~~~~♪♪

そうそう!
翔クンのオリンピック番組がやるんだね!
そういうのみるといよいよだなって感じ♪
でもこっちではしないんだよ・・・(T_T)
もう~~
オリンピック番組ぐらい全国でしてよ~~<`~´>
くだらない再放送なんてしなくてもいいじゃん・・・ natikan.gif

 日記



ゲームニッキX(*^^*)

少クラプレミアムで
3曲も歌ってくれるの~(≧▽≦)

わぁ~い♪♪♪

でもいつも3曲ぐらい歌ってたかなぁ~??
記憶があんまり…(;^_^A
でもいつもフルコーラスで歌ってくれるんだよねぇヽ(^∀^*)ノ
きっとなにかの曲で
にのちゃんソロも聞けるよね(〃´∀`〃)
それに今回は久しぶりの曲を
歌うってなにかなぁ~゜+。:.゜

楽しみだなぁ♪♪♪♪♪

忘れないように録画しなくちゃ!!!!!! natikan.gif

 



花より男子,;゜・:*

花男F見に行って来ました~~!!!!!

始めからすっごく楽しみではあったんですけど
すっごく良かったよ~~~~(*≧m≦*)

始まってちょっとしたらすでに泣いていた私・・・(;^_^A
自分でもビックリ!!
お友達もそんな早くからは泣いてる感じないし・・・
そしてまた最後の方で泣いちゃってました(;^_^A


それにしても潤クンめちゃめちゃかっこよかったぁ~(≧▽≦)
たまに見せるかわいいところも良かったぁ♪
私の中で潤クン株が急上昇だよ!!!!!

まぁ、にのちゃんには負けちゃうけど・・・♡

土日の後だったからかグッズは見事にほとんどが売り切れでございました( ̄ロ ̄lll)
さすが花男!!

でもこのかっこいい潤クンを見たら
また世の中に潤クンFANが増えるんだろうな~!!
て言うことは嵐FANが増える(;^_^A
嬉しい事なんだけどなんだか複雑・・・
natikan.gif

 日記





| Top |
