gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07

piwn.gif               


natikan.gif

 



花男 特別編♪♪

昔の映像見てるとホントに懐かしいねぇ~♪
潤クンあんまり変わってないけど
やっぱり若く感じるな~~!!!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日はうたばん&ひみアラと
嵐さん満載な夜だったよぉ~♪♪♪♪

うたばんのにのちゃんめっちゃかっこよかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってそればっかりだけど…(;^_^A





natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ガンちゃん(≧▽≦)

やっとガンちゃんな翔クン解禁だぁ~♪

待ちに待ったこの日!
まさか翔くんまで出てくるとは思わなかったよ~♪

めっちゃ素敵だよ~~(*≧m≦*)
翔クン♡

つなぎも帽子もとっても似合ってて・・・
ホントにかっこよかった(*≧m≦*)
つなぎの胸元開いてるの好きなんだよね~(≧▽≦)
立ち姿も素敵だったな~♡

スッキリは撮り逃したけど
おもいっきりイイてれびは無事捕獲!!
コメントも違ったし・・・よかったよ♪
この後のミヤネ屋もするかな~??

でもヤッターワンに乗ってる翔クン大丈夫なの??
乗るとかなり高いよね?!?!
怖くなかったのかな~!!
その姿も早くみたいな!

次はヤッターマンな翔クンを早くみたいな~♪
いつかな~~?? natikan.gif

 日記



WS~~(≧▽≦)

今日は花男完成披露試写会のWSを撮る為に
録画をして仕事へGO~~!!!

そしたら朝ズバッに
にのちゃんが出たって事でもう仕事にも
身が入らず早く家にかえりたよ~~って・・・(;^_^A

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



プチ嵐会,;゜・:*

今日は久しぶりお友達とカラオケに行っちゃいました♡

そのお友達とカラオケに行くのホントに久しぶりだったので
楽しかったぁ!!!!
雑誌も持ち込み本を見ては興奮したりして・・・♪

まずは
『One Love』の花男映像を何度か見て
その後はドリアラコンのセトリ順に歌って
大盛り上り♪♪
やっぱ私的にはにのちゃんソロ
『Gimmick Game』
大音響で聞くとホントにテンション上がるぅ~~(≧▽≦)
にのちゃんのソロの時の写真を見ながら
歌っちゃった(*´ω`*)
1人大興奮キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
200806231218000.jpg


後は大阪のまぼろしで終わった2曲
その後はまたまた
『Gimmick~』『Yabai~』など歌って
最後に
『One Love』を歌って時間が来たのでお開き(^_^)

ホントに楽しかった~~!!!
また行こうね♪♪ natikan.gif

 日記



にのちゃ~~ん
大丈夫なの????

のどが痛いなんて・・・
そしてそんなに咳が出ちゃうなんて~( ̄ロ ̄lll)
筋肉痛になるってかなりだよ・・・
あ~~心配だよ~(≧▽≦)


風邪かな~。。。。
変われるものなら変わってあげたい・・・


にのちゃん早く治してね!
遠い地から祈ってます(*´ω`*) natikan.gif

 日記



Mステ(*≧m≦*)

いやぁ~
生嵐さんはホントにいいなぁ~~(*´ω`*)

にのちゃんはもちろんかっこいいんだけど
翔クンがめっちゃかっこよかったよ~~♡
相葉ちゃん歌の時は笑顔がなかったけど
緊張してたのかなぁ??
智クンはお顔がちょっと疲れてる感じだったけど
大丈夫かな~
でも智クンの手はホントに綺麗だな~♪
潤クンの衣装まるで王子様みたいな感じだったねぇ!!
花男からきちゃった~みたいな・・・!!!

衣装かっこよかったよぉ♪♪
にのちゃんのキラースマイル最高(*≧m≦*)
それも最後の最後に映るにのちゃん笑顔…(*´∀`*) 
あとハンバーグなお手手がいっぱい映っててまじでかわいかったなぁ(*≧m≦*)
小指立ててる所とか胸に手を当てる所もうかわいすぎる(*≧m≦*)
それと潤クンのソロが終わった後の
手を下から上にあげるときの
にのちゃんがめっちゃかわいいの~~(*≧m≦*)
それと~最後ににのちゃんがグィっと前に出てくるときの顔
かっこいい~~~~~(*´ω`*)
もうその笑顔にどんだけやられてることか・・・(*≧m≦*)

結局にのちゃんの感想ばっかりなんだけど・・・(;^_^A


コンではあんまり見えなかったから新鮮で
何回もリピっちゃってる~!!
でもあのダンサーいるのか・・・
嵐さんだけでいいけどぉ・・・!


翔クン札幌では上で回っちゃうのかな~(*^_^*)

来週も生嵐さんが見れるから楽しみだな♪
嵐WEEKだなッ!!!
HDDを整理しなきゃ・・・(;^_^A natikan.gif

 日記



テレビ誌(*≧m≦*)

昨日の夜はお友達と電話してたんだけど
気付いたら夜中の3時・・・( ̄ロ ̄lll)
嵐話は尽きないんだよねぇ~♪
楽しかったぁ~(*≧m≦*)
次の日お仕事なのに遅くまで付き合ってくれて
ありがとうね♪>私信

で、テレビ誌なんだけどガイドとジョン♡


以下、かなりの偏りの感想になってます(;^_^A natikan.gif ♥ More..Open

 日記



祝,;゜・:*♡

にのちゃんおめでた続きだね♡

今日はにのちゃんが事務所に入った日(*´ω`*)
もう入って12年が経ったね!!
12年の間にあんなにステキングな男性になってくれてありがとう(*≧m≦*)

にのちゃん、ホントに入ってくれてありがとう(*≧m≦*)

和子ママの
『5千円あげるから行ってきなさい』
がなかったら
かわいい~、かっこいい~、セクシーと
いろんな顔を見せてくれる素敵なにのちゃんに会えなかったんだもんね( ̄ロ ̄lll)
考えただけでも怖いわ~~((゚Д゚ll))

これからもいろんなにのちゃんを見せてね(*≧m≦*)
楽しみにしてるから・・・♡
これからも10年・20年ずぅ~~と着いていくからね♪ natikan.gif

 日記



福岡コン(*≧m≦*)

お友達からメール&速報電話をもらって大興奮(*≧m≦*)

にのちゃんのBDお祝いしたんだって~~(≧▽≦)
ケーキも出てきて会場でパチリッ!!!
写真撮影だって・・・
いいなぁ~~♪

そして最後ににのちゃんが

1人残って会場のみんなに
愛してるぜ~~

って言ってたんだって~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そんな言葉生で聞きたかったな~~!!!

でもにのちゃんもお祝いしてもらって
楽しかったみたいでホントよかった(*´ω`*)

明日も楽しんでね♪
にのちゃん♡
natikan.gif

 日記



東京ドーム(*^_^*)

今日は福岡コンと言うのに
東京ドームコンの感想もどうかと思うけど
書いちゃいますッ!!!

今日も盛り上がるといいなぁ~~(*^_^*)
にのちゃんのBDもするんだろうな~!!!
また喜んじゃうね(*^_^*)
あの喜んでるにのちゃんの笑顔が素敵なんだよね~(≧▽≦)

では感想を・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



お祝い,;゜・:*:.

この前東京に行った時に
お友達のお家に泊まらせてもらったんだけど
その時にひとあし早いにのちゃんBDのお祝いを夜中に
にのちゃん好きな二人でしちゃいましたぁ(〃´∀`〃)






natikan.gif ♥ More..Open

 日記



二宮和也様
25歳 お誕生日おめでとぉ~~


にのちゃんが25歳だなんて
でも私に追いついてくれたね
またすぐに離れちゃうけど・・・

最近にのちゃんがますます素敵な男性になりすぎて
ホントに好きで好きでたまんないよ~
なんであんなに素敵なんだろう
昨日見たから今はかなりテンション高いけど・・・

あんなかわいい25歳なかなかいないぞ~~

少年みたい心の持ち主のにのちゃん
にのちゃんのセクシーな歌声
かわいい笑顔、でもたまに見せる男らしい顔
にのちゃんのすべてが好き
嫌な事とかあってもあのにのちゃんにすべて癒されてるよ~~


今はニノちゃんの存在が大事
にのちゃんなしの生活なんて考えられないよ~~~
好きすぎてどうしたらいいんだか・・・
ずぅ~~と見てたい
かなりイタイ事になってますけど・・・

にのちゃんはたまに小悪魔的な発言があるけど
そういうのにもドキドキさせられるけど・・・
それがまたいいんだよね

これから24時間・国立・アジアツアーなど
きっと仕事がかなり忙しいと思うけど
体調だけは気をつけてね

次はにのちゃんの演技のお仕事が来るのを待ってるよ

今年1年にのちゃんにとって素晴らしい1年になるのを祈ってます

いつまでも素敵にのちゃん
かっこいいにのちゃんについていくから・・・
あぁ~~ホントに大好きだぁ natikan.gif

 日記



大好きです

って~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


もうそんな事ニッキで書いちゃうにのちゃんが
私はだぁぁぁぁぁ~~~~い好きッ

昨日はホントに楽しかったよ!!!
にのちゃんも楽しかったんだね♪
よかったぁ!
そんなコンに参戦できてホントによかった!!!


にのちゃんの誕生日もお祝いできたし・・・(*≧m≦*)
にのちゃんも喜んでくれてたんだぁ!!!

もうホントにのちゃん大好き natikan.gif

 日記



とうとう…

帰って来ちゃいました!!!!

コンが終わるのが
私の思ってた予定時間を過ぎてたので
友達とろくに話さずに帰ってきちゃいました(;^_^A
ごめんね!
慌ただしくて…(´Д`)>私信

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



東京ドームヽ(^∀^*)ノ

20080615004422

20080615004420
来ちゃいましたぁ♪♪♪♪

今日はコンは参戦しないので
観光なぞしてそのあとドームへ!!

やっぱりすごい人です!

とりあえず東京でしか見れないオブジェを…!

地方でもしてくれたらいいのになぁヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 日記



ゲームニッキ・:,。*:.

にのちゃん♪
なんなの~~!!
仕事って………

明日のドームで発表しちゃうって…O(≧▽≦)O

うきゃ~~~(〃´∀`〃)

楽しみすぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なにかな…
なにかなぁ~~~♪♪♪♪
どんな仕事でも大歓迎よヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 



PV,;゜・:*

今日の朝のめざましを見損ねたので
ちょっと凹んでたんですが
まさか夜にスペースシャワーさんでPVが流れるなんて~~(≧▽≦)
ビックリ!!!

うれしいよ~~♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



宿題くん,;゜・:*

またあのラララライ体操が見れる日が来るとは・・・(*≧m≦*)

ドームで見た時に嵐さんがとてもかわいくて
絶叫した覚えが・・・(;^_^A

それをまた見れちゃうなんて感激,;゜・:*
ドームコン思い出だすわ~♡

昨日もみんな楽しそうだったな~~♪♪

にのちゃん食べ物に興味がないって~~(;^_^A
これからは暑くなるしちょっとは興味もって
ちゃんと食べて体力つけてね♪
暑い夏元気に乗り切ってもらわないと・・・♪
いつまでも素敵なにのちゃんでいてもらいたいから・・・♡♡ natikan.gif

 日記



エコバック,;゜・:*

昨日は下の子の父親参観だったんだけど
門を入った瞬間にある物が目に飛び込んできた!!!!!!

Dream”A”Liveの文字,;゜・:*
エコバックだぁ~~(≧▽≦)

こんな身近に嵐ファンがいたなんて・・・

でもその人は知らない人なので素通りしてきたけど
ホントにビックリ!!!!
まだまだ探せばいるのか???

そして私15日の東京ドームに参戦しちゃいますッ(*≧m≦*)
またあのにのちゃんが見れるかと思うと
ホントに嬉しいぃ~♪
入るの15日だけなんだけど
東京へは14日から行っちゃいます(;^_^A
14日15日はお友達にいろんな所へ
連れて行ってもらおう!!!
すっごいまる投げでごめんねぇ~( ̄□ ̄;)
お願いしますッ(*^_^*)

今から楽しみだなぁ~~♪
待っててねぇ~~愛しのにのちゃんッ!!
会いに行くからッ・・・・♡♡ natikan.gif

 日記



翔クン,;゜・:*

まず北京出場決定おめでとぉ~~,;゜・:*

16年ぶりって凄いな~!!
ホントよかったぁ~~♪
翔クンもかなり感動してたよね(*´ω`*)
頑張って応援してたしね・・・

で、翔クン髪切ったのかな???
めっちゃいい感じになっててかっこよかったぁ(*≧m≦*)


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



まだ・・・(;^_^A

ナゴヤドームから1週間が経っちゃいます(;^_^A

この1週間すっごく早かったぁ~(≧▽≦)
でもいまだにナゴヤコンの楽しさやあの盛り上がりが
頭から離れないよ~~(*≧m≦*)
そしてにのちゃんのソロの時の顔などなど・・・

かなり重症患者になってます!

そんな時に本屋はやっぱり危険( ̄ロ ̄lll)
どれもこれも欲しくなちゃって・・・
ドル誌なんて中を見ちゃったらダメ!!
みんなかっこよすぎるぅ~~~(*´ω`*)

にのちゃんなんて最高~~~♪♪
全部買い占めたい気分だったよぉ!!!

家に帰って来てからもいろんな雑誌の
にのちゃんを眺めてはニヤニヤ・・・(*´∀`*) 
何度も何度もなめるように隅々まで見ちゃって・・・・

でも飽きないんだよねぇ~~♡

ホント嵐さんってサイコ~だなッ,;゜・:*


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♡

以下、拍手のお返事です♪ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



嵐会,;゜・:*

その前にたくさんのコメント&拍手を頂き
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
感激でございます(*^_^*)

で、、
名古屋コンの後にした嵐会♪
総勢14人!!!!
楽しかったなぁ~~♪

帰って来て落ち着いてよく考えたら
嵐会のときの食事やらいろいろブログ用に写メを
撮るのすっかり忘れてたよ~~( ̄ロ ̄lll)

唯一撮ってたのがこれ・・・(;^_^A
P1000495.jpg

他が何にも・・・( ̄ロ ̄lll)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



戦利品(*^_^*)

200806032352000.jpg


アリーナでこんなにいろんな物が降ってきたのは初めてだったな!!!

テープ???もキラッキラッだし
蝶の形した物が降ってきたのはビックリだったなぁ~~!!
それもたくさん降ってきて綺麗だった,;゜・:*

色の紙は嵐カラー揃えたかったんだけど
どうしても青が見つからなかった( ̄ロ ̄lll)
(写真の青色に見えるは現物は紫なんだよね~!!)

これまた大事に残しておこッ!!!! natikan.gif

 日記



楽しかったぁ♪

名古屋両日参戦して来ましたけど
2日ともかなりの盛り上がりでめっちゃ楽しかったです♪
今はまだ余韻に浸ってて
抜け殻に近いなぁ~

名古屋では今まで会えなかったお友達に会えたり
嵐会にも参加させてもらえて初めて会うお友達もいたり
久しぶりに会えたお友達!
ホントに楽しかったです♪

以下感想です・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
