gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06

piwn.gif               


natikan.gif

 



MISS

やっと買って来ました!!!!!
この前名古屋に行った時に写真だけ見て
めっちゃ欲しかったんだけど
重たかったし曲がったりするとイヤだから
買わずに帰って来て
やっと今日本屋へ・・・・

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



FREESTYLE!!!!

昨日はお友達と見に行って来ました♪

偶然にも同じ時間が当選して一緒に見れちゃった!!!

智クンの作品は本とかでは見てたけど
実物を見るとホントに凄かった♪
物凄く細かい所まで作ってあったり
書いてあったりと・・・
見る度に感動してました(≧▽≦)

この作品を見れてホントによかったぁ~~!!!

その後ランチ&夜ご飯まで一緒に食べて
嵐話したり、コンの打ち合わせしたりと・・・
と~~~ても楽しかったぁ(*≧m≦*)

その時にコングッズにライブフォトが追加になったと・・・
もうそれを聞いた瞬間めっちゃテンション上がっちゃった!!!!
あのとってもビジュのいい
にのちゃんの写真がこんなに早く買えるなんて・・・(≧▽≦)
もうめっちゃうれしいぃ~~~~
これでソロの時の写真があったら
最高なのに・・・♪♪

名古屋コンまであと2日・・・
楽しみだな(*^_^*)

コメント&拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

以下、拍手コメントへのお返事です。

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



気がつけば・・・

2週間も放置しちゃいました(;^_^A
そんなに放置してるとは自分でもビックリ・・・

この2週間の私は仕事が忙しいのもあったし・・・
大阪コンでの大阪2往復・・・
ちょっと考える事もあったし・・・
学校ごともあったりして・・・
体力的にもかなり疲れちゃってました!!

やっとパソコン前にゆっくりと座ってます!

心配してメールくれたお友達ありがとうね(*^_^*)
とってもうれしかったよ~♪

そうこうしてる内に1週間後には名古屋コンが待ってるぅ~~♪

名古屋の初日は嵐会にも参加させてもらえるし
ますます楽しみ♪♪

その前には名古屋の『FREESTYLE』にも行けちゃうし・・・
来週も忙しいぞ~~♪

以下大阪コンのとっても簡単な感想・・・(;^_^A natikan.gif ♥ More..Open

 日記



コンが間近に迫ってきてるのに
なんでこんな時間がないんだ~~((゚Д゚ll))

もう何からしていいか・・・

アラシちゃんも途中からちゃんと見れてないし
食わず嫌いも見れてない((゚Д゚ll))
潤クンのWSの整理も出来てない( ̄□ ̄;)
月曜日もWSも撮らないといけないし・・・

コンの用意も何も出来てない( ̄ロ ̄lll)
めっちゃあせってきたよ~

来週もコンまで仕事が毎日あるしいつもより時間も長いんだよねぇ~( ̄□ ̄;)
コン前恒例の美容院に行くのがやっとかも・・・(;^_^A
これは絶対はずせな(*^_^*)

あとアルバム全然覚えれないよ~~~( ̄ロ ̄lll)
これが一番の問題・・・
どうしよう~~~(;´0`)

大阪参戦のみんな覚えたのかな???


いつもコメント&拍手をくれる皆さんありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*) natikan.gif

 日記



智クン、連続ドラマ初主演おめでとぉ~~♪

朝からビックリだよ!!!
今日は潤クンが出るから日テレを主にとってたけど
急遽TBSも録画♪

もう朝から忙しいよ(≧▽≦)

でも今日の潤クンのTVラッシュの1つ
「おもいっきりいいテレビ」
初めに出ちゃったのね・・・
いつものエンタメのコーナーかと思って
そこしか撮ってなかったよ~( ̄ロ ̄lll)


それにしても智クンどんだけ忙しいんだ!!
休む暇ないね(;^_^A
体には気をつけてほしいなぁ~☆

夏はにのちゃんドラマが来るかな~なんて思ってたのに・・・(;^_^A
にのちゃん情報来ないかな~!!!!


natikan.gif

 日記



嵐コンまで10日を切っちゃいましたぁ(≧▽≦)
まだまだと思ってたけどもうすぐだよ~♪

今日お友達が参戦用のウチワが完成したみたいで
写メをくれました(*^_^*)
めっちゃかわいかったぁ♪

そういうのを見るといよいよだなって感じるわけで・・・

自分のウチワもちょっと変えてみようかと
考えてみたりして・・・・

そういうのをしてるとホントに楽しいんだよねぇ♪♪

大阪行きの電車の切符も買いに行かなくちゃいけないし・・・

あ~~
ほんとに楽しみだなぁ~(≧▽≦)


でもその前に雑誌ラッシュの今日、本屋に行けなかったので
明日本屋に行かなくては・・・

本屋でどれだけチャックしなくちゃいけないんだ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃあるよね~(;^_^A

お友達のブログを見てると
BOAOのにのちゃんがめっちゃいいらしいので
まず一番にチェックしちゃおう♪♪
natikan.gif

 日記



24時間テレビ

いや~ん♪
決まっちゃいましたね(*^_^*)


24時間TVのメーンパーソナリティ~♪


凄いな4年ぶりでそれもオリンピックの年(≧▽≦)


う~~ん♪
めっちゃ楽しみやわ~(≧▽≦)

きっとTシャツも智クンデザインしてくれるよね(*^_^*)


でもその時には確実にHDDは24時間空けなくてはいけないんだよね・・・
頑張らなくっちゃ・・・

今年の夏も楽しみが出来た!
武道館まで行きたいなぁ~♪
でも当たらなさそうだな・・・( ̄ロ ̄lll)
でも行きたい・・・・・・ natikan.gif

 日記



大阪・・・。

昨日は大阪チケの配達でした!

大阪激戦だったので行けるだけでも
感謝だけど・・・
取れたとなるとやっぱり良席を望むわけで
でも今回は良席ではなかったです。
でも行けるだけでもいいので
上でも楽しみたいと思います♪
私的に嵐さんのコンは上でも楽しめる派なんで・・・♪

でも一緒に行くお友達に申し訳なく・・・( ̄□ ̄;)
ごめんね・・・。>私信

natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
