gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05

piwn.gif               


natikan.gif

 



昨日のガコイコはドキドキしてみました!

にのちゃんのビジュはめっちゃいい♡
あの服装といい髪さいこう~~(≧▽≦)

でもまさかちゅ~が2回もあるなんて聞いてないよ~~~( ̄□ ̄;)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



花より男子F.;゜*:

今日は前売りの発売っと言うことで
授業参観だったんだけどその前に・・・
朝から行って来ました!!

こういう時はホントに用意が早いんだよね(;^_^A
いつもは遅いんだけど・・・


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ゲームニッキ(*^^*)

にのちゃん!!
やっぱりソロ曲踊ってくれるのねぇ(*≧m≦*)

そんなのかっこいいに決まってるじゃん(〃´∀`〃)
にのちゃん一人の踊り♪♪
想像しただけでもニヤニヤしちゃうよ(≧▽≦)

あぁぁ~楽しみだなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

見たら秒殺間違いなしだな(〃´∀`〃) natikan.gif

 



楽しい♪

にのちゃんスキ~さんとゆっくりお話しちゃいましたぁ~♪

今まで会ってもちょこっとしかお話が出来ず
その前の電話でもゆっくり話せなくて・・・。
会社の昼休みの貴重な時間に電話してくれて
にのちゃん話をたっぷりとしちゃった(*^_^*)
楽しかったぁ♪
にのちゃん話尽きないよな~!!
話しすぎて休み時間過ぎちゃってたけど
大丈夫だった??>私信

嵐友ちゃんとのお話はやっぱり楽しいな~(≧▽≦)


そして今日は朝から本屋に行って
とりあえず『ぴあ』を買って来ました!
いつも早く行かないと売り切れになるから
早く行ったのにまだたくさん置いてあったよ~~!!
それも中部版にもバッチリ載ってたし・・・
こんなに慌てて来なくてもよかったんだぁ~・・・。
中身は・・・
にのちゃん髪短いよ~~(*´∀`*) 
かっこいい~~~♡♡♡
やっと雑誌にも短いにのちゃん登場だよぉ(≧▽≦)

このかっこいいにのちゃん見たら
これからの雑誌買うの我慢できるかなぁ??


ひみつのアラシちゃんのにのちゃんも最高にかっこよかった!!!
この感想はまた書けたら書こッ!!!
にのちゃん早く会いたいな~!!
って大阪のチケはいつ来るんだろう?


なんだかダラダラとまとまりのない事書いちゃった(;^_^A


以下、拍手コメントへのお返事です。
あやさんへ・・・。
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ブログを1週間も放置しちゃいました(;^_^A
心配してメールくれたお友達ありがとうね(*^_^*)

この1週間忙しいのもあったけど
風邪気味っていうのもあって・・・
そしたら週明けから本格的に
風邪を引いちゃって・・・
更新出来なかったよ~(;^_^A

アラシゴトについてイケてるのか・・・???
TVはなんとか着いていけてると思うけど
雑誌はきっと見落としてるかも・・・( ̄ロ ̄lll)

書きたい事はたくさんあるけど
とりあえず昨日の「学校へ行こう」!!!!
めっちゃ面白かった♪
にのちゃんのゲームしてる真剣な顔(≧▽≦)
めっちゃかっこいいぃ~~♡
翔クン&相葉ちゃんの言われるがままに
「ゲッツ!!」をしちゃう所!!
智クンの男の子って分かった時の顔(*^_^*)
可愛い~♪
そして潤クン!
着物の子を見てキョトンとしてる顔!
かっこよかったなぁ~♪♪
今週はホントに面白かった(*^_^*)

でもでも来週の予告~~~~((゚Д゚ll))
にのちゃ~~ん( ̄ロ ̄lll)
イヤだ~~
あのガラス越しにチューだなんて~~~~
子供がいるのも忘れて

『ギャ~』

って叫んでたよ( ̄□ ̄)

チューはダメだよぉ~~!
男の子と分かっててもあれはダメだよ~~~((゚Д゚ll))((゚Д゚ll))

それでその後の予告にまたまた
にのちゃん
抱きついてる~( ̄ロ ̄lll)

もう再起不能状態だよ( ̄ロ ̄lll)
なんか生々しいというか・・・
ドラマとかじゃないんだよ((゚Д゚ll))
イヤだよ~~~~~~~
また熱出そうだよ~~!!
にのちゃ~~~ん( ̄ロ ̄lll)


来週のを見るのが怖いよぉ~~
ちゃんと見れるかな~( ̄□ ̄;)
すでにかなり動揺してるけど・・・


以下、拍手コメントへのお返事です! natikan.gif ♥ More..Open

 日記



当落第二弾!!!!!

まさかの当落の始まりだったよ!!!

今日はバイトに入っててメールが入ってったんだけど
確認できず・・・
終わってからも眼科に行かなくちゃいけなくて
それからやっと確認!!!

その前に友達もダメだったってメールが・・・
いやな予感( ̄□ ̄;)

まさに的中( ̄ロ ̄lll)

東京外れちゃったよ~~(T_T)(T_T)(T_T)


まじでぇ~~~って感じです((゚Д゚ll))((゚Д゚ll))


このドームコン、そりゃ大阪も名古屋も楽しみだけど
やっぱり一番楽しみにしてたのは東京!!
にのちゃんの誕生日のお祝い♪♪
なかなか6月にコンないし
にのちゃんも楽しみにしてるみたいだから
すっごく行きたかったのに・・・
外れちゃったよ・・・
もうホント泣けてくる(T_T)(T_T)
かなり凹みまくり( ̄ロ ̄lll)

やっぱり東京はかなりの激戦だったのかな~?? natikan.gif

 日記



昨日の・・・

ゲームニッキでにのちゃんが
ウルフルズの武道館ライブに行ったって・・・

にのちゃんそんな時間があるんだ~って思っちゃったよ(;^_^A

で、今日テレビ見てたら
そのウルフルズのライブの模様がやって
思わず食い入る見ちゃった!
会場が映った時なんて
映るわけないのに探しちゃったりしてね(;^_^A
でもすっごい盛り上がってたなぁ~!!
会場が1つなってるって感じがして
よっかたなぁ~(≧▽≦)

あ~いうの見ると早くコンに行きたくなるぅ~~♪
あと一ヶ月♡
きっと長いようであっという間にやってくるんだろうな(≧▽≦)
natikan.gif

 日記



感激・・・.;゜*:

今日の朝、嵐友ちゃんから電話・・・

大阪のチケを譲ってくれるだって~~~(*≧m≦*)
こんな激戦なのにいいの~~って感じです。

めっちゃ感謝です!!!!!

嵐友ちゃん達ホントにありがとぉ~~~(*≧m≦*)
言葉では言い尽くせないぐらい心から感謝です(*^_^*)


最近つくづく思うんです。
ここ最近いろんな事で嵐友ちゃん達に本当にお世話になって
ホントに感謝してるんです!
こんな私をいつも助けてくれてホントにありがとう!
感謝してもしきれないぐらいだよ~(T_T)
いつかお返し出来るように頑張るッ(*^_^*)
行けない人の分も頑張って応援しちゃうぞ!!!


でも大阪がこんなに激戦とは・・・( ̄ロ ̄lll)
東京も激戦なんだろうな~!!
チケ当たるかな~???
でもにのちゃんも誕生日の前だから絶対行きたいし・・・!
神様当ててくださ~~い!!


コメント&拍手ホントにありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ natikan.gif

 日記



当落・・・

昨日の夜始まりましたね~!!!

「ひみつのアラシちゃん」をのんきに見てたら
嵐友ちゃんから
「当落開始」のメールが・・・・(≧▽≦)

もうTVどころじゃありません( ̄□ ̄;)
そこから電話掛けまくり・・・



結果は・・・。 natikan.gif ♥ More..Open

 日記



嵐DAY~(*^_^*)

今日は1日嵐さんDAYだあ~~♪

HDDがずぅ~~と動いてます・・(;^_^A
残量が・・・( ̄ロ ̄lll)

朝ズバッ!の潤クン!
めっちゃ爽やかでかっこよかったな~(*≧m≦*)
朝早いのに・・・(;^_^A

はなまるの翔クン!
嵐さんの写真も出してくれて・・・
にのちゃんの写真めっちゃ可愛い~~(*´∀`*) 
あの写真欲しいよ~(≧▽≦)
髪も短いし・・
ホントによかったぁ~♪

ピンポンの智クン!
最後に出てきてくれてよかったぁ♪
始めだとこっちでは放送ないから見れないんだよね~(;^_^A
朝日新聞の全面広告も見れたし・・・
しっかしあの広告凄いな~!
こっちでは小さいのでモノクロ( ̄ロ ̄lll)

あとは相葉ちゃんの2時っチャオ!!
楽しみだな~♪

残念な事に一番大好きなにのちゃんはこの地方では見れないんだよねぇ~
生にのちゃん見たかったな~(T_T)

でも他の4人を見れるだけもいいっか~♪♪


夜10時が待ち遠しいな~~(≧▽≦) natikan.gif

 日記



不吉な予感?!?!

今日夢を見たんだけど
その夢が当落を確認してる夢♪

確認するのはいいんだけど
まず始めに確認したら
『チケットがお取りできませんでした』…ってヾ(・ε・。)

うぎゃ~(T-T)

その次の確認!
『その日程の公演日はありません』って
ここはなんかおかしいんだけど
日程を入れて確認するの!

にのちゃんの誕生日の前なのになんでぇ~!
で、netで確認したらなぜか
16日になってるの!!
おかしいぃ~って
夢の中で騒ぎまくってたよ(((^_^;)

ホントに夢でよかったけど…
これが正夢にならないように祈りたいなぁ~(*^^*)

当落まだかなぁ?! natikan.gif

 日記



私ゴト・・・

今日は下の子の入園式でした!!
昨日から凄い雨で
今日も心配したんだけど
なんとか止んでよかったぁ~☆
でも風が強くてちょっと寒かったな~(;^_^A
運動場もグジュグジュで写真撮る時大変だったぁ~

無事に式も終わり後はクラス写真だけ・・・♪
安心してたら
ここで子供が大泣き(T_T)
それまではなんともなかったのに
子供は前で一列に座って
親はその後ろって感じなのに
そこに座るのイヤ
じゃお母さんに抱っこもイヤ
抱こうとしたら号泣(T_T)
写真屋のおじさんには「他の方が待ってるので早くしてください!!!」って・・・
そんな事言われても子供はしゃがみこんでるし・・・
なんとか強引に抱っこして落ち着いたけど
初日からかなり恥ずかしかったぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
先生には「すみません。」ってなぜか謝られて
こっちが謝らないといけないのに・・・
写真撮影が終わって教室に戻る頃には子供は「けろッ!!」としてて
さっきの号泣はなんだったんだって感じ(;^_^A

もうその事でグッタリだったけど
昼からは上の子が野球に行ったら
旦那の実家に制服姿を見せに連れて行って
もう今日一日でぐったり疲れたよ~( ̄□ ̄;)

明後日から行くから少しは楽になるかな~♪♪♪
仕事の量は少し増やしたけど
まだ時間はあるッ☆
何しよっかな~~♪ natikan.gif

 日記



お友達のご好意によってにのちゃんソロ

Gimmick Game 
聞いちゃった(≧▽≦)
もうすでにかなりリピッてるけど・・・

もうにのちゃんたら
私達FANをどうしたいの~(≧▽≦)
にのちゃんがあんなせくしぃな歌
歌っちゃうの~(≧▽≦)
今までだったら潤クンが歌ってた感じなんだけど・・・
今までににのちゃんの歌でない感じ♪
かなり新鮮なんだけど・・・♡

これをコンで歌っちゃうのね!!!!
キャ~~♡♡♡
どんな衣装でどんなセクシーダンスで歌ってくれるんだろう!!!
きっとキュン死間違いないぞ(≧▽≦)
断言できる!!!!!!!!

あの歌にのちゃんが作詞・作曲・編曲したって~(≧▽≦)
全然知らなかった(;^_^A
こんな歌まで作っちゃうなんて
にのちゃんも言ってたけど天才だよ(≧▽≦)
にのちゃん最高に好きッ♡♡


そのときのラジオも聞かせてもらったんだけど
この時はかなり鼻声だったよ~( ̄ロ ̄lll)
ニッキでも言ってたけど
声を聞いちゃうと
ますます心配になっちゃう( ̄□ ̄;)
これからきっと忙しくなるし
体調にはホントに気をつけて欲しいなぁ・・・

natikan.gif

 日記



キャスター(*^_^*)

翔クン、五輪メーンキャスター決定!!!

新聞紙スポニチ

凄いよぉ~~~(≧▽≦)
4年に一度のオリンピックのキャスターって・・・!!

これで夏コンでないわけがハッキリしたね(;^_^A
前から噂で聞いてたけど・・・


翔クンには頑張ってもらいたいな~~(≧▽≦)
きっとかなり忙しいだろうから
体調にも気をつけて・・・。
私もHDDを空けて頑張って録画しちゃうよ!!!
かなり編集とか大変だろうけど・・・(;^_^A
きっとこの前のバレーより大変だよね( ̄ロ ̄lll)
まずは明日頑張って録画しなくちゃ・・・♪♪
メーンキャスターしちゃうなら
イメージソングも嵐さんがしちゃえばいいのに♪♪


でもこれって嬉しい事だけどなんだか複雑だな~(;^_^A
翔クンが嵐さんがすっごく大きくなっちゃって
遠くにいちゃいそうで・・・
嵐さんに限ってそんな事はないんだろうけど・・・
いつもファンの事考えてくれてるし・・・。
でもこんな事言っちゃいけないんだよねぇ・・・
素直に喜ばなくちゃ・・・



以下、今日の私ゴト・・・。 natikan.gif ♥ More..Open

 日記



あれぇ~~?????

昨日すっかり子供と一緒になって
寝てしまってて気付いたら11時( ┰_┰) 大変!!!!!
ブロードキャスター録画してなぁ~い……
慌てて録画!!!!
なのに相葉ちゃんが出てこなぁ~い(((・・;)
なんでぇ~!!!
関東では昨日から嵐番組が色々とあるなか
私の地域では数少ない見れる番組♪
なのになんでぇ~(・∀・)

また違う番組にでも出てくれるのかなぁ???? natikan.gif

 



Mステ,;゜・:*

昨日のMステめちゃくちゃよかったよ~(*≧m≦*)

なんといってもにのちゃん(≧▽≦)
もうめちゃくちゃかっこかわいい~~(〃≧∇≦〃 )
こんなににのちゃんに激萌したの久しぶりだよ!!!
えっ!そんなにかよッ(;^_^A

もうあのキラースマイルたまんない(*≧m≦*)
後半なんて最高♪♪
智クンのソロで斜め1列に並ぶ所で
1人ずつ映る所なんてみんなめっちゃっかっこよかったぁ
相葉ちゃんの横顔
潤クンの決める顔
翔ちゃんの歌を口ずさんで歌ってる顔
そしてにのちゃんも口ずさみながら前を見た後に
斜め上を見上げる顔(*≧m≦*)
もうこの表情に激萌~~
もうかっこいい~~~(≧▽≦)
何回リピッったことか・・・。

そして最後にピースしちゃうにのちゃん
かわゆいぃ~~~~~~(*´∀`*)
もうにのちゃんにメロメロだよぉ~(≧▽≦)
どんだけ見てても飽きないんだもん(*^_^*)


この時期にMステあってホントによかったよ(≧▽≦)
でもこれどうやって編集するんだ( ̄ロ ̄lll)
小窓にもいっぱい映ってるし
タモさんの後ろにもずぅ~と映ってるし・・・



いつもコメント&拍手頂いてありがとうございます! 
めっちゃうれしいです(*^_^*) natikan.gif

 日記



テレガイ&テレジョン

なんか毎日がバタバタと過ぎていって
雑誌を確認するのもすっかり忘れてました(;^_^A

今日やっと雑誌2冊見て
2冊とも買っちゃった(;^_^A

節約しないといけないのに・・・( ̄□ ̄;)

まずテレガイ♪
すっかり今週から新連載があるって言うのを忘れてて
目次を見て思い出したんだよね~(;^_^A
その前に「VS嵐」でゲームで
にのちゃんが運動神経のよさを発揮するって書いてあったんだよ~(≧▽≦)
そんなかっこいい姿どうして全国放送してくれないんだよ~(T_T)
早く全国放送になって欲しいよ(*^_^*)
新連載のコーナーでは
嵐さんが毎週メンバーのひみつをバラしてくれるんだってぇ~♪
これは楽しみ♪
毎週チェックしに行かなきゃ・・・♪♪


そしてテレジョン♪
すっかり表紙ってことを忘れてました(;^_^A
でも髪を切ったにのちゃんを見てからの
あの表紙ちょっと・・・以下自粛

ひみつのアラシちゃんの事が書いてあったんだけど
「二宮ちゃんプレゼンツ」で
コンビ二でおにぎりを温める地域がある?
って私コンビニでバイトしてるんだけど
おにぎり買うと聞きますけど・・・?!?!
聞かない地域ってあるんだぁ~!!!!
そんなの全国共通かと思ってたけど
違うんだ~!!!
それならその秘密で私申し込んだのに~~!!
残念( ̄□ ̄;)


でもいろんな秘密楽しみだな~♪
毎週1時間も嵐さんが見れるんだもん♪
ホントに嬉しいよ(≧▽≦) natikan.gif

 日記



今日の「朝ズバッ!!」いっぱいしてくれたな~~(≧▽≦)

 にのちゃんのアップもあって・・・。
やっぱこの髪型可愛いしかっこいい~(*≧m≦*)

で、新聞紹介で大きく載ってたから
またコンビニに買い行ったのに
こっちのサンスポめっちゃ小っちゃ・・・・・

関東のあんなに大きいのに
テンションだだ下がり。
それにスポニチには載ってないし~
全くぅ~~~

でも他のにも小さくだけど載ってたから
それで良しとするか~~♪


今日はどんなアラシゴトが待ってるかな~♪♪

とりあえずは2時っチャオ!だな・・・♪ natikan.gif

 日記




めっちゃかわいいぃ~~(≧▽≦)

さっき「2時っチャオ」で
「ひみつのアラシちゃん」の製作発表の
模様が映って大興奮ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お友達が今日会見あるから
もしかしたら髪切ったにのちゃんが見れるかもよって言ってたんだけど
ホントに見れるとは・・・(*≧m≦*)

あんまりアップでは映らなくて
少しだけどめっちゃかわいかったぁ(*≧m≦*)
もっとアップで見たかったよぉ~~(≧∇≦*)
Mステがますます楽しみだよ!!

明日の朝ズバッも録画しなくちゃ!!!!


にのちゃんやっぱり髪短い方が好きッ(*≧∇≦*)
natikan.gif

 日記



TFPⅡ.;゜*:

最高の2時間だったな~♪

始まりなんてコンサートのオープニングを思わせるぐらい
かっこいい登場でちょっと鳥肌立っちゃったよ(≧▽≦)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
