gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04

piwn.gif               


natikan.gif

 



翔クン.;゜*:

ちと遅いけど
翔クンのwebでの新連載決まったんだねぇ~(*^_^*)
めっちゃ嬉しいかも・・・♪

まぁこっちではラジオが聴けなかったから
最終回って言っても
実感はなかったんだけど
いつもお友達ブログでレポは読ませてもらってたので
やっぱりそのレポを見ると
淋しく感じちゃった(T_T)

でも翔クンは私たちの事ちゃんと分かってくれてたんだね(≧▽≦)
淋しがってくれてる事を・・・
終わってすぐに
新連載を始めてくれるなんて・・・(*≧m≦*)
それを最終回で発表しちゃうなんて♪
さすが翔クン(≧▽≦)

これからにのちゃんのニッキ同様
楽しみだなぁ~!!!

毎月10・20日+α更新が待ち遠しいぞ~(*^_^*)

natikan.gif

 日記



目が疲れるぅ(;^_^A

やっと感謝祭&からくりTVの編集が出来たよぉ!!

お友達ブログで
関西も『ひみつのアラシちゃん』のCMがしてるっていうのをしって
この東海地方でもって思って
ベタ撮りをしたんだけど
やっぱりこの東海地方甘くなかった(;^_^A
1つもしなかった( ̄人 ̄)
やっぱりこっちではしてないのかなぁ…

でも番組宣伝みたいなのをして
にのちゃんがカメラマンの女の人の腕を引っ張って
秘密を聞いてた!!
私もあんな風に
にのちゃんに引っ張られたぁ~~~いヾ(≧∇≦)〃

からくりTVでは最後にフレパのCM!
それは見たことのないので…
スタジオの外に5人がいて
にのちゃんが恐竜みたいなぬいぐるみ持ってて
かわいかったぁ(*≧m≦*)
で、智くんが
『明日は嵐祭りだぁ~♪』
それで他の4人が
『祭りだぁ~!祭りだぁ!!』って…

かわいかったぁ(ノ^ω^)ノ

今日もフレパがあるから
一日TBSをベタ撮り!!

いろんな物が捕獲できるといいけど…(*^^*)
見たことのないのがいいなぁ♪

今日のフレパ楽しみだなぁ(〃´∀`〃)



コメント&拍手ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです♪ natikan.gif

 日記



やったぁ~~(≧▽≦)

やっとこの日が来たよ
どんだけ待ってた事か・・・

にのちゃん髪切ったんだね

ゲームニッキ読んで思わず叫んじゃった
いやぁ~~ホントに嬉しい♪

シャンプーが今までの半分ってかなり切ったんじゃないの~~
髪切る時は個人の仕事が決まった時とも言ってたし
個人の仕事でも決まってたら嬉しいな~~

早くにのちゃんに会いたいな~~
今度のMステで確実に見れるよね~
早く金曜日になってほしいな~

もうどんな髪型か気になるな~~
可愛くなってるんだろうな~!
コンでもかわいいにのちゃんがたっぷり見たいよ~~



ホントに嬉しいよ~~(〃≧▽≦〃)
natikan.gif

 日記



ヤッターマン.;゜*:

昨日から今日まで思ったてより
WSが流れてビックリ!!!

日テレでアニメがしてるから日テレぐらいかな~なんて思ってたけど
そんな事ないのね・・・
ほとんどの局のWSで流れたし・・・
HDDの容量が一気に減っちゃったなぁ(;^_^A

でも昨日の翔クンかっこよかったなぁ~~!!
髪型もナチュラルな感じで・・・(≧▽≦)
深キョンも金髪になっちゃってかなりセクシーになってたな~!

今日新聞買ってきたんだけど
翔クンより深キョンの写真の方が
デカデカと載ってたのにはビックリだったな~!!
やっぱ深キョンのドロンジョってインパクトあるからかな~( ̄□ ̄;)
翔クンのガンちゃんの方がいいのに・・・。。


早く今日のWS編集しなきゃ・・・( ̄▽ ̄)ノ”


natikan.gif

 日記



忙しい~♪

ホントにこの頃アラシゴトが忙しいな~~♪
その上、子供が春休みに突入!!!
なんだか忙しい・・・・
自由に動けない・・・( ̄▽ ̄)ノ”


まずHDDの整理が出来な~~い( ̄□ ̄;)
にのちゃんのCM捕獲の為に少しだけ無駄撮りをしてあるのも
チェック出来てないし・・・
クンプーのCMのもチェック出来てない・・・
今日はヤッターマンの会見があったから
今日明日もWSをたんまりと
撮らないといけないしな~!!
明日は新聞も買いに行きたし・・・
本屋も行きたいし・・・
時間が足りないよ~~(*≧m≦*)

今日は木曜日だから
「ひみつのアラシちゃん」の予告CMまた流れないかな~!!
関東では違うverが色々流れてるみたいだから
こっちでも流れないかとちょっぴり期待して・・・!
無理だろうけど・・・( ̄□ ̄;)


4/4にはMステにも出るみたいだし・・・
久しぶりの生嵐さんの歌う姿見れる~~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいな~~♪♪
でもその頃にはコンの当落出てるかな??
凹んでは生嵐さんを見たくないな~(;^_^A
かえって凹みそぅ~。


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



GET~~♪

Shava DavaをGETしましたッ!!!!
昨日午前中に見に行ったんだけどなくって
やっと今日・・・♪

200803261239000.jpg


買って車に乗ってすぐに飲んじゃった(*≧m≦*)

おいしいぃ~~(≧▽≦)

ビネガーっていうかお酢が苦手だから
どうかな~??って思ってたんだけど
全然いけるぅ~~~♪
飲めるじゃん!!!!!
なんか普通のグレープフルーツの炭酸ジュースみたいな・・・♪

これはこれから夏に向って
冷蔵庫に常備だな(*^_^*)



あとやっと本屋にも行けて
本を何冊かGETして来ました(*^_^*)
でもきっと見落としてるのもありそう( ̄□ ̄;)
とりあえず今日発売のTV誌は3冊
後はP誌などなど・・・
これからゆっくりShava Dava飲みながら
読みたいと思いまぁ~~す♪

嵐さん表紙のTV誌3冊
並んで売ってるの見るとニヤケちゃった(*≧m≦*)
みんなとってもかっこいいんだもん♪
その中でも私は
表紙ではテレガイのにのちゃん、
中身ではTV LIFEのにのちゃんが好きかなぁ(*≧m≦*)
あとまた来週からテレガイで嵐さんの連載が始まるって~~ヾ(≧∇≦*)〃
うれしいな~♪
今度はどんな感じなんだろう(*^_^*) natikan.gif

 日記



昨日に引き続き朝から大興奮

にのちゃんの新CMがWSでやっちゃったよ


不思議な王子様なにのちゃん
かわいいぃぃ~~~~~(≧▽≦)


ひみつのアラシちゃんの会見の時は
どうなる事かドキドキだったけど
このカワゆさはなんなんだぁ~~~~
あんな可愛い素敵な髪型にできるんじゃん

グレープフルーツのブランコに乗っててめっちゃ可愛い
また座り方がめっちゃ可愛いんだよねぇ~
話し方も首を少しかしげて言うのもまたまた可愛い~~
衣装も素敵
結局何もかもがいいんだけどね・・・

最後にやった芸能サプリ
最高です。
コメントもあったし・・・
見たことのない映像も・・・

もう今からCMが楽しみでしょうがないよ~~


やっぱにのちゃん最高に好きだよ

natikan.gif

 日記



今日は朝から子供の野球を見に出かけてたんだけど
その時に嬉しい写メが・・・(*≧m≦*)
ホントにありがとう>私信

そ・れ・は・・・・

にのちゃんの新CMの広告写真!!!!!
あの髪型でどんなん感じになっちゃうんだろう・・・って
ちょっと不安に思ってたんだけど(;^_^A

そんな不安もぶっ飛び
めちゃくちゃステキングなにのちゃんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
せくし~~にのちゃん♪
口がまたなんか色っぽいんだよねぇ~♪♪
見た瞬間顔がにやけちゃった(*≧m≦*)

あまりにも素敵だったから
お友達に送りつけちゃった(;^_^A

久しぶりだよ!!!こんなににのちゃんにときめいたの(;^_^A
もう今からCMがめっちゃ楽しみ(≧▽≦)


そして夜にはアマツカゼににのちゃん登場!!!!
とのメールが・・・・・(≧▽≦)
ひゃ~~~!!
今日行った人がうらやましいぃぃ~~~♪
生にのちゃんだよ(*^_^*)
いいなぁ~~~!!
生にのちゃんに飢えてるので今日見れた人がうらやましいぃ~~~(≧▽≦)

私も早く生にのちゃんに会いたいよ~~(*≧m≦*)


そして最後はにのちゃんゴトじゃないけど
翔クンラジオが来週で最終回だって~~~!!!!
そんな事あるんの???って感じ
にのちゃんのゲームニッキが突然終わったのもビックリしたけど
これもビックリ!!!
5人ともラジオしてるのに
翔クンだけが終わっちゃうの????
それかまたどこかでしてくれるのかな~~??
ホントビックリ!!!


今日はなんかいろんな情報があって忙しかったな~(*≧m≦*)
まぁそれがまた楽しいんだけど・・・♪
natikan.gif

 日記



無事に昨日開幕したようでおめでとうございま~~す.;゜*:

初日も無事終了したみたいで・・・♪

今日は朝からWSを見て
かっこいい智クンがいました!!
舞台の智クンはホントにかっこいいね!!
いつもの癒し系の智クンと違って
またそのギャップがいいね~(≧▽≦)
殺陣もホントに凄い!!!

汗を物凄くかくそうで
服も一着しかないみたいで
風邪を引かないように気をつけますって智クン言ってた!

ホントに舞台が終わったら
ゆっくりする暇もなくドームコンが始まるんだよね~☆
風邪なんか引いたら大変だから気をつけてね♪

今回は私はお留守番組だけど
大阪の千秋楽まで
怪我なく無事に終わる事を祈ってます(*^_^*)

頑張ってね~♪♪ natikan.gif

 日記



今日は朝から楽しみに
会見を見ようと早起きしちゃいました!!!

あのポスターすごいな~!
チャック付きって・・・
でもそれを見れるのは関東だけなんだよね( ̄▽ ̄)ノ”
今度フジの新番組もそうだけど
こんなに嵐さん売れてるのに
もう少し地方にも優しくしてくれてもいいんじゃないのかなぁ!
でもどんな番組か楽しみだな♪

でもでもにのちゃんまだ髪切ってないのね( ̄□ ̄;)
それにその髪型はどうなのって感じだけど・・・(;^_^A
もういい加減に切ってくれないかな~!!
この前友達がOneコンのにのちゃんめっちゃいいよねぇ~って言ってたから
『そうだッ!!』っと思って
DVD見たらやっぱりにのちゃん最強にかっこいいよ!!
歌ってるしぐさ最高♪♪♪
髪型もめっちゃいいんだよねぇ(*≧m≦*)
あのぐらい短くしてくれないかな~!!

久しぶりにOneコンの見たけどやっぱOneコンよかったな~(*≧m≦*)
また見てこよッ!!!


コメント&拍手ありがとうございます(*≧m≦*)
とっても嬉しいです♪ natikan.gif

 日記



泣き顔潤クン(T_T)

今日お友達から
素敵なものが届きましたぁ~~.;゜*:

泣き顔潤クン表紙の「T」

めっちゃ嬉しいです!
うちの近所にはTOHOシネマズがなくて
(少し離れた所にはあるんだけど・・・)
そしたら優しいお友達が声を掛けてくれて
めっちゃ嬉しかったです♪♪

ホントにありがとう。>超私信

それで写真だけとりあえず見たんだけど
とっても素敵でした(≧▽≦)
またテキストはゆっくりと読みもうと思ってるんですけど・・・!

でも、たけぞ~もいいけど
私はやっぱり道明寺な潤クンの方が好きかな~(≧▽≦)

それにもうひとつ隠し砦の新しいフライヤーまで
送ってくれてホントに感謝です(≧▽≦)

うちの近所の映画館にはいまだフライヤーなるもの置いてないんです( ̄□ ̄;)
なのでこんなに早く見れるなんてうれしいぃ~(*^_^*)
このフライヤーがまた素敵で・・・
今までに見たことのない感じで感動.;゜*:


嵐友ちゃんにはホントに色々助けられてます。
いつもGRAやらラジオ・こっちでは放送がなかった
単発の番組やらいろんな物をを送ってくれたりして
ホントに嵐友ちゃん達には感謝しておりまするぅ~~~~(≧▽≦)

みなさんホントにありがとう.;゜*:



コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪ natikan.gif

 日記



あらぁ~~(;^_^A

さっきJ-net見たら
ドーム公演のプレイガイド発売が出てたけど・・・(;^_^A

それも5会場とも(≧▽≦)


でもプレイガイド発売があるから
FC席が確実に取れるって事ないんだよねぇ( ̄□ ̄;)

FC席外れたらプレイガイドで頑張らなくっちゃね(;^_^A

でもFCで外れてプレイガイド発売があるって言うのもどうなの~??って感じなんだけど(;^_^A
でもプレイガイドで売るくらいならFCで埋めても良さそうなのに・・・(*^_^*)



あぁ~~
もう今からなんかドキドキしてきた( ̄▽ ̄)ノ”
早く当落して欲しいな♪



コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです(*^_^*)
natikan.gif

 日記



嵐会.;゜*:

今日は初めて会うお友達と嵐会しちゃいました(*^_^*)
初めてなのにお家お邪魔しちゃって・・・(;^_^A

初めてなのにそんな感じが全然しなくて
普通に喋ってたよ♪

初めから嵐DVD観賞が始まり
それを見ては笑ったり叫んだり大興奮だったよ~(≧▽≦)
何を見て笑うんだって感じだけどね…(;^_^A

あとは昔のコンのパンフを見たりして大盛り上がり!!!
やっぱり髪が短いにのちゃんの方が好きッ~~~(≧▽≦)

朝早くから長居しちゃってごめんねぇ~(;^_^A
でもめっちゃ楽しかったよ~~♪>私信


嵐会はホントに楽しいな~~(*^_^*)
natikan.gif

 日記



う~~ん( ̄▽ ̄)

わたくし最近新しくプリンターを買ったんです。

その一番の目的は
DVDのレーベル印刷!!!!

普通にコピーしてDVDに印刷するのはマスターしたんだけど・・・
それは簡単だろって感じだけど・・・

雑誌とかからスキャンして
それをレイアウトしてするのがどうもダメ( ̄□ ̄;)
出来ないんです(T_T)

スキャンは出来るんだけど
レイアウトがどうも納得いかない!
いろんなのをスキャンしては挫折( ̄▽ ̄)ノ”
今日も一日色々とやってたんだけど
結局一枚もすれず・・・\( ̄д ̄;)ノ
いっぱい刷りたいのあるのになぁ~.;゜*:

時間を無駄にしちゃった(;^_^A


みんなどんな風に印刷してるのかな~???



コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



うぎゃ~~~(≧▽≦)

夜なのに2度も叫んじゃいました(;^_^A

2度目は特に・・・・

「だいすき」を見てて
あ~終わったって思ってたらいきなり潤クンが・・・

いきなり頭がパニックになり
一体何・何????
花男??でもないし・・・って思ってたら
智クンが翔クンがにのちゃんが相葉ちゃんが・・・

『ひみつのアラシちゃん』の予告だぁ~~(*≧m≦*)

もういきなりテンションMAXでございます(≧▽≦)
みんな指を口に当てて「しーッ」ってしてるの♪
この前のテレビ誌では相葉ちゃんしかしてなかったけどね。
それでその最後には相葉ちゃんの口のアップまで・・・(〃▽〃)


その後にはみんなうすピンク色服を着てたな~~
で、にのちゃんが『ひみつのアラシちゃん』って言ってた♪

そういえば木曜日だもんね(;^_^A
すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)


でもHDDを確認したら録画してる~~(≧▽≦)
ヤッターーーーー♪♪♪
捕獲成功です(*^_^*)

今日はツイテルなぁ~~♪♪

さぁ今からリピっちゃお(≧▽≦)
natikan.gif

 



新CM~(≧▽≦)

さっき金八先生を子供が見てたら
な・なんと・・・・・・

auの新CM

それも相葉ちゃんとにのちゃんの二人ver!!!!!

シャベルと一緒に~(*≧m≦*)

一気にテンション上がっちゃった♪


でもねにのちゃんの髪型が・・・
私的にはかなり・・・( ̄□ ̄;)



でもまだこれから新しいCMするのかな~♪
natikan.gif

 



にのちゃん(*^_^*)

今週のひとこと♪
にのちゃんだったね!!!

えっ!今頃・・・って感じだけど(;^_^A


「ドームに来てね!絶対だよ!」って~~(≧▽≦)


私だって行きたいよ!!!
にのちゃんに会いたいよ(≧▽≦)
絶対会いたいよ!

でもこればっかりはどうにも・・・
お願いだからチケット当たって~~(≧▽≦)

でも福岡と札幌はJチケットで受付中になってるけど・・・(;^_^A
ほかの3会場に集中してるって事???

なんかますます不安になってきたよ~~!!

神様~~
お~ね~が~い~~~(≧▽≦)

にのちゃんに会わせて~~~~(*≧m≦*) natikan.gif

 



やっと・・・♪

昨日ア○ゾ○さんでTimeコンのDVDを予約しました(≧▽≦)

初めに分かった時にすぐに予約しようと思ったら
もうすでに売り切れ~~( ̄□ ̄;)
はやッ!!!
どうしようと考えてて
昼過ぎにもう一度見たら
予約受付中になってたから
速攻「ポチッ」っと予約!!!
割引は
少なくなってたけどそんなの関係な~い♪

これで一安心(*^_^*)
発売日までゆっくり待とう♪


あともうひとつ♪
レンタルに行って
やっと『レンタル版黄色い涙』を借りてきたよ~
いつ行ってもレンタル中で
なかなか借りれなかったんだよ~!!

でもやっと・・・!!
レンタル版にしか入ってない特典映像!!
どんなのか楽しみだな~♪
髪が短いにのちゃん見るのも久しぶりだぞ♪

コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 



キターーー(*≧m≦*)

にのちゃん新CM決定~~~(≧▽≦)

きりんキリン シャバダバペットボトル

やっとだよ!!!
お友達にメール貰って見た瞬間
叫んじゃったよ
教えてくれてありがとう>私信

にのちゃんがやっと動き出したよ~

今年に入ってこの日をどんだけ待ってた事か・・・
もう嬉し過ぎてテンション上がってますけど・・・


どんなCMなのかな~~!
25日がすっごい楽しみだよ

探してきた記事によると・・・
『「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて、
「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。』
だって~~!!

リズムに乗せてって~にのちゃん踊ったりなんかしちゃうの~jumee☆SaturdayNightFeverR
爽快感ってぇ~~爽やかなんだろうね

髪型はどうなのかな~~
きっと長いままだよね
でもきっと爽やかな仕上がりになってるんだよね
そう信じたい

でたらちゃんと買って飲むからね

早く25日にならないかな~~ natikan.gif

 日記



au広告☆

まず山口くんご結婚おめでとうございます
もう36歳だったんですね
それにパパにもなるみたいで
良かったですね
ライブの初日で発表ってイノッチと同じだな
これからみんなライブとかで発表しちゃうのかな
でもこれが嵐さんだったら・・・
考えただけでもひょぇ~~~(-_-;)
まだまだ先だと思うけど私はその時きちんと喜べるのかな~!
きっと心の狭い私・・・無理かも・・・( ̄□ ̄;)




この話はこれぐらいで・・・
今日は朝、新聞を見てビックリ

今まで見たことない衣装の翔クンが~~
スーツの翔クンと薄紫のシャツを着た翔クン
とっても素敵です
即効切り取っちゃった

この衣装のCMも流れるのかな~
ぜひとも流れてほしいです


昨日のにのちゃんのラジオでHEY×3で潤クンが
「にのちゃんの服装が変わった」って言ってた事について
話したみたいで・・・
今も昔もあんまり変わらないって言ってたみたい・・・

まぁ、にのちゃんは、なに着ても可愛いんだけど・・・
白雪姫のTシャツを着てあんなに可愛いんだもん
natikan.gif

 日記



花男.;゜*:

今日は朝から、さっさと用意して
映画館へレッツゴ~~

号外新聞をもらいに・・・
前に映画館に電話して
入るかどうか置く場所はどこか確認済み

行く予定時間からちょっと遅れたから
自分の中で気が焦ってた上に
なんかすっごい人がいる気配(;^_^A
ドキドキしながら行ったら新聞はまだたくさんありました~

枚数制限はなかったから
お友達の分と少し余分にもらって来ちゃった
でもその新聞目当てで来てるのは私ぐらいで
ちと悲しかったな~

いっぱい人がいたのは今日からクロサギ&ドラえもんの公開
それでたくさん人がいたみたい
クロサギグッズ見てきたんだけど
かなりいっぱいあったな~~
花男もいっぱい出るのかな~~!
グッズで一番ビックリしたのはウチワ
コン会場でもないのにウチワを持ってる子がちらほら・・・!!

それにしても号外新聞いっぱい載ってて
かなりお得新聞だったな~

ますます楽しみだぞ


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



Timeコン(*≧m≦*)

キターーー(≧▽≦)

SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time-コトバノチカラ-
4/16発売決定!!!!!!



めっちゃうれしいんですけどぉ~~
どんだけこの日を待ってた事か・・・

メガネにのちゃんがお家にやってくる!キャッー ヾ(≧∇≦*)〃
考えただけでもワクワクだよ!!
それにMCも完全収録だよ♪
あの日の翔クンめっちゃ可愛かったんだよね(*^_^*)

でも4月はいったいどんだけお金が飛んでくんだぁ!!
アルバムも出るし・・・
嵐貧乏決定だな!!

今日はコンの振込み無事に完了!!
って今日締め切りなのに
私ってのんきだな~(;^_^A

でも無事当たって
私の所にはチケットで返ってきて欲しい(;^_^A natikan.gif

 日記



カレンダー.;゜*:

今日は朝にカレンダー入荷の連絡が
あり取りに行って来ました

ドキドキ・ワクワクしながら帰ってきて
中身を見たら・・・

キャーーーー

かっこいい~~~~~


にのちゃ~~~ん
かっこかわいいよ~~

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



はねトビ!!

予告流れたよぉ~(≧▽≦)

ほぼ100円ショップに智くん出演.;゜*::.
翔くんに続き
智くんまで出演だなんてすごいよぉ(*≧m≦*)
でも翔くんとは違って
なんかお金払ってそうだったけど…(;^_^A
ちょっと心配(;^_^A

舞台の宣伝で出るのかなぁ??
しっかし最近智くんの出演多いなぁ(≧▽≦)

HDDの中に智くんがどれだけ入ってることか…(; ̄□ ̄;)

HDDににのちゃんゴトが
たくさん入るのはいつかなぁ(;^_^A
首をなが~くして待ってるのになぁ~(≧∇≦)


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



昨日は・・・。

WSが忙しかったな~~!!!
相葉ちゃんの一日署長のだけかと思いきや
潤クンのペプシのまでやるなんて・・・
ビックリ!!

もう編集がたいへんだよ~~( ̄□ ̄;)
一石二鳥って感じで捕獲できたから良かったけど
ペプシのが意外にたくさんして驚きだった(*^_^*)
これまた捕獲作戦しなきゃ!!
どんどんHDDの残量が少なくなってきてるし
早く整理しないと・・・( ̄□ ̄;)
やっと昨日のを編集したから底からDVDに落とさないとね(;^_^A
それがいつになるやら・・・(≧▽≦)

そして昨日はまた嵐友ちゃんのお家にお邪魔して
嵐会をしてきちゃいました(*^_^*)
今回は子供連れで行ったんだけど
嵐友ちゃんのお子ちゃまと仲良く遊んでくれて
「ほっ!」としたよ~!!

昔の映像を見せてもらったんだけど
もうにのちゃんがかわいくてかわいくて・・・(*≧m≦*)
って言っても今とあんまり変わらないんだけど・・・♪
あんなかわいいにのちゃんたまんないよ~~!!
やっぱりにのちゃん最高だね(*≧m≦*)

かわいい~~を連発してたんだけど
にの担でないお二人には
「ふ~ん」って感じで流されちゃいましたけど・・・(;^_^A

やっぱりみんなで見る嵐は楽しいな~~♪
また誘ってね~~みなさん♪


あ~~後はコンの振込みに行かなきゃ・・・
行くの緊張するんだよな~!!
明日ぐらいに行ってこようかな~~



コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



新聞♪

今週もまたauの全面広告が・・・(*≧m≦*)

それも初めて見る
相葉ちゃん1人の広告.;゜*:
シャベルの前に相葉ちゃんが座っててかわいいの(≧▽≦)

このCMもあるのかな~??

あとは広告にも嵐さんが~~(*≧m≦*)
5人が電話もって座って並んでるのが
はいってた~~♪♪
ツルツルで結構しっかりした紙だった!!
グチャグチャになる前に
抜いちゃった(;^_^A

毎週広告が入るから楽しいな~♪


そういえば3月!!
auの新しいパンフも貰いに行かなきゃ!!!!

もうなんだかアラシゴトがホントに忙しい( ̄□ ̄;)
ついていくのが大変だよ~~(≧▽≦)


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記





| Top |
