gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2008.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008.03

piwn.gif               


natikan.gif

 



ついに・・・

もう毎日WSの録画ばかりで
大変だよ~~!!
録画したらチェックもしないといけなし・・・(;^_^A

そして今日はついに花男映像が~~(≧▽≦)
やっぱTBSだね!!
コメントもあったし・・・
類もどうなってのかと思ったら
茶髪で今までとあんまり変わらない感じでよかった(*^_^*)
やっぱ茶髪の類がいいよね~(*≧m≦*)

それにしても今回海外ロケだけでも
すっごいお金かかってるね~(≧▽≦)
さすが花男♪
潤クンも力入ってるだろうしね(*^_^*)

2時っチャオでもしたよ~~(≧▽≦)
映画でもやっぱりやるのはTBSなんだね!!
他の局ではほとんどなかったし・・・


今から楽しみだ~!!

でも映画の公開はドームツアー中なんだね!!
って私のツアーは終わってるけど・・・(;^_^A
チケットが取れてたらだけど( ̄□ ̄;)

あ~~この事考えると頭イタ~~イ( ̄▽ ̄)ノ”


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



カレンダー.;゜*:

今日は朝からWSで嵐さんカレンダーを
やっててテンション上がっちゃった(≧▽≦)

他のジャニーズのと並んでると
ちょっと小さい感じだったけど・・・
なかなか素敵な感じ.;゜*:

私が見たのではにのちゃんが一人でアップ~(≧▽≦)
それがめちゃめちゃかわいい~(*≧m≦*)
あのキラースマイルいいわ~~.;゜*:

他にもポラロイドの写真がたくさん!!
後はメガネ潤クン
相葉ちゃん&智クン&にのちゃんの3人が
ピッタリとくっついて自転車に乗ってるの(≧▽≦)
めっちゃかわいい~♪

早くみたいな~~!!!
来週が楽しみ♪


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



今日も寒いよ~
昨日に続き雪が降ってる~
2月も終わろうとしてるのに・・・まったく!!!


で、話は変わって
なんか面白そうなのを見つけたから
やってみました♪



嵐からのラブレター


題名からしてなんかドキドキしちゃう(≧▽≦)

どんな結果が出るかな~♪


以下は結果なので
見たい人だけどうぞ・・・


コメント&拍手ありがとうございます
とってもうれしいです♪
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



凄いなぁ~♪

Step and Goの初動売り上げが出ちゃった!!
物凄い事になってるけど・・・

32.4万枚だって~~

「Love so~」を完全に上回ってるし
初動が30万超えは「サンライズ~」以来なんでって~

一体嵐さんに何が起こってるの
凄すぎるよ

どんどん大きくなっていっちゃうね・・・
嵐さん natikan.gif

 日記



5大ドーム.;゜*:

とうとう決まっちゃった(≧▽≦)
凄いよ~♪
嵐さん(*^_^*)

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

にのちゃんが
「夏じゃない季節に会えるかも・・・」
って言ってたの本当だったよ♪


今回はまた新装置を作ってくれるみたいで
2.3パターンあるらしい・・・
めっちゃ楽しみだな~!!
今回のツアータイトルは翔クンのが
採用されたみたいで
「Marksは2008年に1つの印を打つ、
嵐印という意味を込めた」っだって~~~!!
素敵だわ~(≧▽≦)

アルバムも同じタイトルで出るらしいし
忙しくなるな~~(≧▽≦)

で、公演時間とか申込方法とかどうなのか
気にしてたら早速コン事務局から
案内が来たよ(;^_^A
早っ!!!!
でも大阪なんで間一日空いてるの~~( ̄□ ̄;)
これだとお泊りは無理かな~(T_T)
日帰りで2日かぁ~( ̄▽ ̄)ノ”
大変だな~~

にのちゃんの誕生日に近い東京も行きたいし・・・
福岡はさすがに無理だからな・・・
悩むな~( ̄□ ̄;)
どこに行こっかな~???


でも同じタイトルのアルバムが出てそのコンを
ドームでするってことは
夏コンはないの~~( ̄□ ̄;)
それはさみしいな~~!!
夏コン・アリーナクラスのもしてほしいよ~~(≧▽≦)

嵐さんが大きくなってくれるのはうれしいけど
やっぱりなんか淋しいな~( ̄▽ ̄)ノ”
遠くに行っちゃう感じがしちゃうよ~( ̄□ ̄;)



でもとりあえず夏までに嵐さんに会えるってうれしいよ~(*^_^*)
チケットが取れたらだけど・・・(;^_^A



コメント&拍手ありがとうございます。
とってもうれしいです。 natikan.gif

 日記



感謝(≧▽≦)

この度、私ブログを初めて昨日で1年が経ちました!!

初めは文章とか書くの苦手だし
今まで何をやってもあんまり長続きしない私(;^_^A
続くかな~なんて思って始めたけど
なんとか1年続けられました。
意外に1年早かったな~~

これもこのつたないブログを読んでくれてる皆様!
そしてコメントをくれる皆様!
こんな私と友達になってくれた皆様!
コンサート会場などで会ってお話してくれる皆様・・・
のおかげと思ってます。

ブログのおかげで人見知りの私に
たくさんのお友達も出来て
またそのお友達には色々と助けてもらったりして
ホントに感謝してます(*^_^*)
感謝しても感謝しきれないぐらい・・・(*^_^*)

そのお友達のおかげで嵐LIFEも
とっても楽しいものになってます(*^_^*)
嵐友ちゃんなしではこんなに楽しい
嵐LIFEはない!

嵐さんも最高だけど
嵐友ちゃんはもっと最高です(≧▽≦)


今までお世話になってる皆様
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。
そしてこれからももっとお友達が出来るように
頑張りたいと思います。


また今日から頑張るぞ~~~!!!!

みなさんよろしくお願いします(*^_^*)

いつもコメント&拍手をくれる皆さん
本当にありがとうございます。 natikan.gif

 日記



個展.;゜*:

智クン無事に初日を迎えられ大盛況のようで
おめでとうございまぁ~~す(≧▽≦)

まぁ大盛況になるのは初めからわかってましたけど・・・(;^_^A

今日のお昼には1600人も並んでたようで
並ばれた方ご苦労様です。
風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

でもホントに凄いな~~!!

私も近かったらぜぇ~~~ったい行くのに
東京は遠い(T_T)
地方でもしてくれないかな~(*^_^*)
グッズは通販が決まったから
そこで買えるし!


とりあえずWSで我慢するか・・・
今日は2つ捕獲出来たし
明日はどれくらい捕獲出来るかな~~♪
新聞もチェックしに行かなきゃいけないし・・・
忙しいな~~!!

もうそろそろHDDも整理しないと・・・( ̄□ ̄;)
やばくなってきたぞ!!


しかしこの智祭りは
一体どこまで続くんだ~(〃´∀`〃)
凄すぎるよっ♪♪♪♪♪ natikan.gif

 日記



まさか・・・

こんなに早く現実になろうとは・・・


3月31日
東京フレンドパークに5人で出演


めちゃうれしいんだけど~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

仲良し嵐さんが2時間もたっぷり見れるなんて・・・♪♪

どんなイチャイチャが見れるか~~
どんなかっこいい姿が見れるか
楽しみだな~~(*≧m≦*)


コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



PV~~♪

フラゲして来ました~(≧▽≦)

感想書きたいんだけど
それよりも先にHEY!×3の感想を・・・

って言うより私のアイタタな思いを・・・( ̄□ ̄;)


これより先を読んじゃうともしかしたら
不愉快な思いをさせるかもしれません。
なのでもし読まれて気分を害しても
苦情は受け付けないのであしからず・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



プレミアム~(≧▽≦)

もうビックリ!!!

まさかまさかのStep and Goがフルコーラスだったよ~~(≧▽≦)
うれしすぎてずぅ~~とニヤニヤしながら見ちゃったよ!!!

にのちゃんのソロが~~聞いちゃった
もうめっちゃいいよ♪
何度も言うけど今回のにのちゃんの髪型かなり頭でっかくなってたけど・・・
でもなんかかわいいの(*≧m≦*)
衣装もめっちゃかわいい!
あの首に巻いてるのもすっごくかわいい~~(≧▽≦)
でもそろそろ髪の量が多すぎて
まとまらなくなってきちゃってるんじゃないでしょうか( ̄□ ̄;)
歌の最後の方にピースをしちゃうにのちゃん♪
かわいいぃ~~~~(≧▽≦)

お願いです!
そろそろバッサリと切って下さい(*^_^*)
襟足だけ切ってもねぇ~!
分かりづらいです!
もしかして何か大人の事情で切れないとか・・・フフッ♪

Hapinessも久しぶりに聞けたし・・・♪
このにのちゃんはもうたまんなくかわいいです(*≧m≦*)
翔クンと智クンが2人での初めに歌う所
かわいかった♪
ピッタリくっついてて・・・
でも翔クンの髪型・・・( ̄□ ̄;)
ビックリしちゃった(;^_^A

ジュニアの頃のにのちゃん、相葉ちゃん、潤クン
が出てきちゃった♪
めっちゃ幼くてかわいい~!!
あんなかわいい子達がこんなにかっこよくなっちゃうなんて・・・
潤クンのお話は用事しながら見てたから
ちゃんと見てないから
ちゃんと見て感想書こうかな~~!
っていつになる事やら・・・( ̄□ ̄;)


今回もいいものを見せていただきました♪

今回の歌番組はどれも満足だな~((*^_^*)♪


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです(*^_^*)
natikan.gif

 日記



今日は…

200802180813000.jpg


上のお兄ちゃんの誕生日のケーキを食べましたヽ(^∀^*)ノ

ほんとは昨日が誕生日だったんだけど
旦那が仕事で帰ってくるの遅かったら今日に…

10歳にもなってどうしても
このケーキがいいって言うもんだから…(;^_^A
ホントにうちの子は幼いなぁ~(^^;)
初めて頼んだケーキ屋さんだったったから
どうかなぁ~
って思ったけどまあまあの味でしたヽ(^∀^*)ノ




コメント&拍手ありがとうございまう
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



よかったぁ(*^^*)

昨日、日経新聞買うのをすっかり忘れてたんだけど
今日の読売新聞と地元の中日新聞に
auの全面広告載ってたよ~ヾ(≧∇≦)〃

よかったよ♪

今までのとは違った感じで一人ずつが大きく載ってて…

みんなめっちゃかっこいい(〃´∀`〃) natikan.gif

 



今日もとってもステキングな嵐さん達でした
うたばんよりMステの方がカメラワークもいいし

衣装も昨日より今日の方が好きかな
みんな今日はアップのお顔がめちゃ素敵で…

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ズームに出るなら言ってよ~~
録画も出来たのに~

今日は朝からバイトに行ってたから
友達からメールもらって
ズームに出たって聞いた時にはビックリ

それもにのちゃん髪を後ろでくくってたみたいで・・・
そんなレア映像なかなか見れないぞ
しかしにのちゃん
髪がくくれるまで伸びちゃったのね・・・
もうそろそろ切って欲しいんですけど~
切るって言ってからかなり経ってるよ

お願いだから切ってぇぇ~~~~~


コメント&拍手ありがとうございます
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



うたばん♪

やっぱり嵐さん最高です♪

うたの時のにのちゃんの髪型どうよ・・・( ̄□ ̄;)
前髪がパックリとなってておでこが見えてて
私的にはあの髪型・・・以下自粛
トークの時のにのちゃんは
かわいかったんだけどな~(≧▽≦)
翔クンはかっこよかったな~!!
バンダナにキャップ。
コンサート思い出しちゃうな~
あの格好好きなんだよね♪
でもあの上着はねぇ~(;^_^A


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ラジオ.;゜*:

今回の新曲の宣伝部長
やっぱりにのちゃんだったな~~♪
予想的中だったね・・・おねえちゃん>私信


めっちゃいっぱいじゃん♪
楽しみ(*≧m≦*)

でも地方なので聞けるのは限られてくるけど
聞けるのは頑張って聞くぞ~~(*^_^*)
にのちゃん不足だしね( ̄□ ̄;)
聞けるのをチェックしなきゃ…♪

にのちゃんの声をラジオから聞けるなんて
めったにないからな~(≧▽≦)


でも今日からは嵐WEEKだからにのちゃん不足も
少しは解消されるかな・・・

めちゃめちゃかわいいにのちゃん待ってるよ(≧▽≦) natikan.gif

 日記



ジャニショヽ(^∀^*)ノ

昨日はお友達とジャニショへ行ってきました♪♪
チビ付きだけど…(;^_^A

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



やや復活(*^_^*)

腹痛もやっとだいぶ治まり
なんとか落ち着いてきました♪

心配コメント&メールを頂いたお友達ありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしかったです♪

でもあの腹痛はホントに辛かった!!


明日は夏コン以来、会ってないお友達と
念願のジャニショに行くので頑張って治さないと
って言うのもあって頑張りました!!
って頑張って治るものじゃないけど・・・(;^_^A


明日はかわいいにのちゃんを
いっぱい連れて帰ってくるぞ~(≧▽≦)
翔クンもちょこっと連れて帰って来よっと・・・(*≧m≦*) natikan.gif

 日記



昨日から・・・

夜から腹痛がひどい( ̄□ ̄;)
こんなにお腹が痛くなったのは陣痛以来かも・・・(;^_^A
それぐらい苦しんだよ~m(__)m
薬を飲んでも全然効かないし・・・

これが胃腸風邪って思ったけど
体は全然元気だし・・・

今日もまだ調子が悪い( ̄▽ ̄)ノ”
バイトの時はなんとかよかったけど・・・
少し調子が良かったからお昼を食べたら
なんだかやっぱりダメだ~。


なので今日は家でおとなしくしております(≧▽≦)


コメント&拍手ありがとうございます
とてもうれしく思ってます!!

natikan.gif

 日記



さむ~~い( ̄▽ ̄)

こんなに雪が降るの久々だな~

朝から降り始めて今はもうだいぶやんできましたが・・・

一面雪景色です
200802091503000.jpg


やっぱ雪って好きだな~!
見てる分には・・・


この辺は一昨年ぐらいにすっごく振ったんだけど
その時はしたの子がまだヨチヨチ歩きで
雪であんまり遊べなくて
お兄ちゃんと私が遊んでたんだけど
今日は雪で大はしゃぎの下の子が
庭でお兄ちゃんと遊んでます!!

natikan.gif

 日記



Step and Go PV.;゜*:

昨日は子供を寝かせるつもりがすっかり私の方が寝てしまって
起きたら夜中の1時半だったよ~~(;^_^A

起きてすぐ
「PV~~」って思ったんだけど
予約してあったから
無事捕獲!!!

まぁ19日には見れるんだけど・・・
昨日のめざましで少しだけ流れたのを見ちゃったから・・・
見たくて見たくて・・・

夜中にリピート設定して何回も見ちゃった(;^_^A




以下は感想です・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



智クンの作品集
「FREE STYLE」を予約してある本屋さんから
電話がありました!

案の定
「本屋に入ってくる数がほとんどなく
初版を発売日にはお渡しできません」っと・・・。
もう1つの本屋もダメでしたm(__)m
やっぱりダメだったかぁ~~( ̄□ ̄;)

いつになったら手に入れれるのかな~??

って言うか手に入るのかな??

《追記》
な・なんと・・・
「FREE STYLE」が手に入ることになりました!!
もうあきらめてたんだけど
夕方一軒だけダメもとであるか問い合わせしたら
「あと一冊だけありますッ!!」って・・・
即効
「とっておいてもらっていいですか??」って聞いたら
「取りおきですね!いいですよ!」だって~~~♪
やった~~~♪

明日早速お迎えに行ってきます♪ natikan.gif

 日記



にのちゃん大人になっても乳歯があったなんて・・・
どんだけかわいいんですか~(≧▽≦)

それを歯の形の入れ物に
入れてもらうなんて・・・(*≧m≦*)

たまんなくかわいいです!!
それを大事に持ってるにのちゃんも・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

で、私も持ってるんです!
歯の形をした入れ物を・・・♪
子供達のだけど・・・(;^_^A

これです

200802061650000.jpg


この中には子供の歯が・・・( ̄□ ̄;)

にのちゃんもこんなのかな~~♪
一緒だったらいいのになぁ~(*^_^*)
でも歯医者さんでこんなかわいいのくれないか…( ̄▽ ̄;) natikan.gif

 日記



凄いよ~~(≧▽≦)

嵐さん、ゴールデン進出おめでとう♪

詳細☆嵐ゴールデン初司会☆

めちゃめちゃうれしいよ~~(*≧m≦*)
朝から教えてくれたお友達ありがとうね>私信

まさかまさかで・・・.;゜*:
前から噂は聞いてたけど宿題くんとは別に
違う番組で違う局なんてビックリだよ!!!!
週2回も嵐さんに会えるなんてウレシス~~♪
これでGRAも全国放送にしてくれたら
言う事ないのに・・・(*^_^*)

「朝ズバッ!」もバッチリ録画できてたし
あとは新聞を買いに走り
こっちにある中では
1紙しか載ってなかった!!
でもそれがまぁまぁ大きかったから
良かったよ♪

4月から楽しみだな~~♪
始まる時には番宣とかもあるだろうし・・・
なるべく全国区放送の番組で番宣して欲しいな~~!!
なんて気が早いんだ(;^_^A


あ~~楽しみだな~~(≧▽≦)

natikan.gif

 日記



昨日は・・・.;゜*:

初めて行くレンタルショップへ行ってきました
お友達にあそこはめっちゃいっぱいあるよ~って聞いてたから
ドキドキしながら行ったんだけど
ホントにたくさんあって
かなりの大興奮
ジャニ関連のDVDがめっちゃあって・・・
今までの所にはないのがいっぱい
見てるだけでもかなりテンションが上がっちゃって・・・(≧▽≦)
今まで行ってた所も
そこそこあったんだけど・・・(;^_^A
子供もアニメがいっぱいあったみたいでかなりの大興奮
次回からはここかな・・・

その帰りにauショップがあってみたら
かなりのお客さんが・・・
これはチャ~~ンスと思って寄ったら
やっぱり接客中で
私が行っても全然お構いなし・・・って事で
とりあえずまたまたパンフを物色
でも、もう持ってるのばかりで
やっぱり探してるのはなかった
でも今まで見たことないPOPがあって
本日2回目の大興奮
これは写メを撮らなきゃ・・・って思って携帯を出そうとしたら
子供に・・・
「まさか撮らんよな??」って言われて
「え~~っ!!!」完全に行動がバレてる(;^_^A
でもそんなのお構いなしに
パシャパシャ撮っちゃった(≧▽≦)
撮っても店員さんには全然見られないし
ホントによかった

あとは頑張って新CMをGETしなくちゃ・・・♪


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです。

natikan.gif

 日記



毎日・・・(*≧m≦*)

アラシゴトがありすぎて大変です(*≧m≦*)

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



やっと・・・(≧▽≦)

今日auのパンフをGETしてきました(≧▽≦)

やっとです

それも2件目に・・・。
いつも行くイ○ンにある携帯売場にめっちゃ早足で行ったのに・・・
嵐さんのパネルはあるのに・・・
パンフは何一つ置いてないの

もうマジぃ~~~って感じ
なんでないの~~!!!
テンションだだ下がり
もう聞くのもイヤだったから
近くにある電気屋に行っちゃった

そしたらやっとそこで会えました
ステキングな嵐さん達に・・・
今日まで長い道のりだった
家に帰って来てからももう食い入るように見ちゃってました natikan.gif

 日記



ってもう昨日だけど~~(;^_^A

お友達に誘ってもらって
嵐会に参加させてもらちゃいました(*^_^*)
今回初めて会う方が2人!
私、人見知りタイプでどうなる事やら
ドキドキしながら行きましたけど・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
