gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02

piwn.gif               


natikan.gif

 



うゎ~~~(≧▽≦)

今日は朝からテレビをつけっぱなし
HDDもかなり動いてたけど
全然auCMに出会えず・・・(≧▽≦)
夕方からあきらめてました(>_<)

で、また8時からHDDに働いてもらって
嵐友ちゃんと電話してたら
WSで見た映像が・・・
翔クンが~~
にのちゃんが~~・・・
思わず電話しながら
「今auのCMしてる~!!」って叫んじゃった(;^_^A

そしたらその後に続きがあって
にのちゃんが~~~(≧▽≦)
めっちゃかわいい~~
ミニチュアの仲間さんを見てて
すっごくかわいい~~(≧▽≦)
南くんを思い出しちゃったよ(*≧m≦*)

その後の横顔もすっごく素敵なの

「何が咲くんですか・・・へぇ~~」って・・・キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)
「へぇ~」って言った後に
クスッって笑うの(≧▽≦)
もう最高です!
その笑顔には一撃でやられました(≧▽≦)


やっぱにのちゃん最高に好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

電話しながらめっちゃ大興奮でした(;^_^A
ごめんねぇ!!
電話で大騒ぎして・・・(;^_^A>超私信



いつもコメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



(;^_^A

今日はauのパンフがあるかと思って買い物に
行くついでに見てきました

行ったら大きい嵐さん5人の
パネルがド~~ンっとお出迎え

めっちゃテンション上がるわ
にのちゃ~~ん
めっちゃかわいいよ~~
耳に髪の毛かけちゃって・・・・
もう抱きつきたい気分
このまま持って逃げた~~い
とりあえず写メを「パチリッ!」っと撮ってきました

それなのにこんなに大きいパネルがあって
パンフがないって
どういうこと~~~~

思わず聞いちゃったよ!
「2月号のパンフはないんですか??」
そしたら店員さんは
「そこら辺の置いてあるの見て
そうですね~!ないですね!!」
だって・・・
とりあえずおとなしく帰ってきたけど・・・
でも私は見た
カウンターの中に
嵐さんのパンフがあるのを・・・

まったくパネル出すなら
新しいパンフも出しておいてよ~~

また見に行こっと・・・
natikan.gif

 日記



宿題くん(*^_^*)

にのちゃんの髪切る理由が判明しちゃった!!
にのちゃんもさすがに
ちびっ子に言われちゃ~ねぇ(;^_^A
それも髪を切らないから
翔クンの方が好きだなんて・・・( ̄□ ̄;)

にのちゃんショックだったのかな~.;゜*:

でもそれでちょっとでも
切ってくれる気になってくれたのは
うれしいです♪♪
私も短い方が好きだから・・・(≧▽≦)
もちろん今も素敵だけど・・・(*^_^*)

最後に「付き合ってください!」って~~キャーーー(≧▽≦)
マキシマム素敵でございました(*^_^*)
私はいつでもお付き合いしますよ(*≧m≦*)
髪が長かろうが短かろうが・・・
どんなにのちゃんでも好きですから・・・(*≧m≦*)


マキシマムが流行語大賞に入ってたにはビックリだったな~~!
それを話してるにバッサリ潤クンにカットされ
その時の翔クンめっちゃかわいいんですけど・・・(≧▽≦)
「何も・・・」って顔かわいい~~(*≧m≦*)

潤クンが道明寺ヘアーになってましたね.;゜*:
お~~!道明寺ってつい言っちゃった!
爪もピッカピカになってました!
美しい潤クンになってたな~~(*^_^*)
でも彼女になんて呼ばれたい・・・
の「じゅんのすけ」には大笑い(≧▽≦)
なぜに「じゅんのすけ」???
でもみんなが考えて出てくる名前かわいいかったぞ!!
でもそれを聞いてる潤クン顔かわいかったな~!


今回は智クンのツボたくさんあったな~!
「大好き!」って言ったり
洗濯物を几帳面にたたんだりね!
ユキちゃん♪♪
かなりの興奮だったでしょ・・・(*^_^*)
natikan.gif

 日記



今日こんなにも大々的にWSでやるなんて
思ってなかったよ~

今日は朝から仕事に行くから
とりあえずするかどうか分からないWSを録画!!
そしたら仕事中に嵐友ちゃんからが来てて
WSでしたよ~~って
なんか仕事終わってから
すでにあたふたしちゃって・・・
とりあえず新聞に載ってるのかチェックしたら
めっちゃでかでかと載ってる~~
即購入!
でもそこのコンビニにはない新聞を
また違うコンビニに買いに行って・・・
朝から大忙し
でもめっちゃテンションが上がってる
で、とりあえず5誌をGET
久しぶりだよ
嵐さんがこんなに大きく新聞に載るの
みんなめっちゃかっこいいし・・・
にのちゃんなんて耳に髪をかけて
めっちゃかわいい~~

関西の方では5人のコメントのをやってたみたいだけど
こっちではやってない~~!!
でもまだ夕方もあるし・・・
してくれないかな~~
natikan.gif

 日記



auのイメージキャラクターに
嵐さん決定

au HP

HPで「嵐」さんって書いてあるのがすっごくいいな~
あんまりこう言うので「さん」って付いてのって
見たことないよ

CMとか新聞広告は31日からだって~
31日はHDDはフル稼働だな!!
捕獲を頑張らなくちゃ!!
嵐さんがauのCMするなら
にのちゃんがCMで使ってるのに変えようかと
真剣に悩んでたんだけど
あることに気付いちゃった
私は今の携帯auじゃないんだけど
最近料金プランので新しいのにしちゃって
2年は解約できないんだった

その時は携帯なんて変えないからいいや
って思ってたんだけど
まさか嵐さんがCMするんなんて~~
めっちゃ残念

ホントに最近の嵐さん凄いよ
今年まだ1ヶ月しか経ってないのに
アラシゴトが凄すぎる

次は何かな~~
にのちゃんゴト待ってるよ~~ natikan.gif

 日記



わぁ~~(≧▽≦)

夜中に衝撃~~!!!!!!!!

またまた翔クンのCMしてる~~(≧▽≦)

今度はトヨタだって・・・!!!!

HP見たらCMも見れて興奮して
何回も見ちゃった(*≧m≦*)

トヨタ


すっごく爽やかさんでかっこいい~~
白シャツがいいよ~~(≧▽≦)
髪型もめっちゃいいよ~~(≧▽≦)
ほんとにかっこいい~~

またまた捕獲作戦だ~♪
もう忙しいな~


それにしても翔クン今年に入って
ソロCM2本ってすごいな~~


もうこんな時間なのになんだか興奮して寝れないよ~
(ひと寝入りしてるけどね(;^_^A))
明日・・・ってもう今日だけど5時半起きなのに・・・( ̄□ ̄;)
natikan.gif

 日記



今日は・・・ってもう昨日か(;^_^A

翔クンの誕生日に翔クンの夢見ちゃった(*≧m≦*)
めっちゃいい夢だったけど・・・
もうありえない設定に始まり
ありえない状況ありえない終わり方・・・
さすが夢.;゜*:

でもホントにいい夢だった!
その余韻に浸りつつ
昼には昔の翔クン(今も、もちろん好きだけど・・・)
私が好きな「a Day~」の頃をたっぷり見ちゃった(≧▽≦)

もちのろん翔クンだけじゃなく
にのちゃんも見たけど・・・
今日は翔クン祭り!
翔クンを中心に見ちゃった(;^_^A


natikan.gif

 日記



翔クン.;゜*:

.;゜*:.;゜*:HAPPY BIRTHDAY.;゜*:.;゜*:
      翔クン26歳おめでとぉ~~☆☆


とうとう26歳になっちゃったね(≧▽≦)
最近はキャスターでの仕事が多く
それを見ると
なんだかすっごく遠くに感じる事がよくあるんだよな~~(;^_^A
(もともと遠い人なんだけど・・・)

でもその翔クンも好きだけど
私はやっぱ嵐さんといる翔クンがとっても好き(*≧m≦*)
なんかいつも楽しそうで
その笑顔がとっても素敵なの(≧▽≦)

今年も忙しいと思うけど
体調には気をつけて頑張ってね!!
ヤッターマン楽しみにしてるよ♪♪

翔クンにとって26歳の1年、いい年になりますように・・・(*^_^*)
natikan.gif

 日記



最近・・・(;^_^A

年のせいかすっごく疲れる( ̄▽ ̄)ノ”


以下、私ゴトです(;^_^A

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日は嵐友ちゃんから素敵な物が届きました!!

それはなかなかジャニショに行けない私に
送ってくれたにのちゃんの素敵写真
わざわざ電話をくれて
私はとりあえずにのちゃんの大人買いを頼んでしまった

にのちゃんの素敵なこと・・・
もう見た瞬間ニヤニヤが止まらない
コンを思い出すな~~

本当にいっぱいいい写真があるんだよね~!
MCの時にマイクの持つ所タオルで巻いて持ってて
すっごいいい笑顔してるのとか・・・
(タオルで巻くのよくしてるよな~)
アンコールの時の歌ってる時の横顔写真とか・・・

なかでも一番のお気に入りは
ピンクスーツで横からの写真で客席に向って手を振ってるの
このときの横顔がめっちゃ素敵
ハンバーグなお手手が写っててめっちゃかわいい笑顔
それに目がキラキラしててめっちゃいいんだよな~

もうお友達に感謝

今日はこれを枕元に置いて寝ちゃおッ natikan.gif

 日記



( ̄□ ̄;)

今日は寒いし家でのんびりしてて
(っていつものんびりなんだけど・・・(;^_^A)
昼からは子供と昼寝してて
なんか気配を感じてみたら上の子が顔を
覗き込んで見てて・・・
私はもう帰ってくる時間か???(今日は3時に帰ってくる予定だったの)
そんなに寝てたのか???と頭が混乱してたら
上の子が
「早いやろ~」って・・・
時計を見たら1時半!!!!
さらに頭混乱\( ̄д ̄;)ノ

そしたら、なんと学級閉鎖になって
給食食べて帰ってきた!!!!!って・・・。

もうビックリ!!

学級閉鎖なんて今までなった事ないのに
よっぽど流行ってるんだな・・・インフルエンザ(-_-)
うちの子は全然元気なのになぁ~!

水曜日まで休みって・・・ハァ~
やっと学校行ったと思ったのに・・・( ̄д ̄;)


皆さんもインフルエンザ気をつけて下さいね! natikan.gif

 日記



エイブル.;゜*:

翔クンCM捕獲成功!!

こんなに早く捕獲できるなんて…(*≧m≦*)
めっちゃうれしい~~♪
さい先いいぞぉ~~(*^_^*)

とりあえず適当に録画してて
それの番組をつけながら他ごとしてたら
「エイブル♪」って声が聞こえたら
見たら終わってたから速攻確認!!!!

そしたらそこにはかっこいい翔クンが・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

私が見たのは白いダッフルのショート丈のコートを着た
翔クンが合格発表を見て喜んで先生に向っ走っていくのかと
思いきやエイブルのお店に駆け込んで行って
部屋を決めるって感じのCMだった!

めっちゃいい!!
あの格好の等身大パネルなのかな~~??
見に行きたいけどなかなか近くにないな~( ̄□ ̄;)

あともう1つのも頑張って捕獲しなきゃ・・・♪♪ natikan.gif

 日記



翔クンCM

翔クンが出るCMが関西では流れたみたいで・・・(≧▽≦)

早くこっちでも流れないかな~!!
一応1/20から全国放送になってるけど・・・
どんなCMなのかな~~!!

今まで流れてた「エイブル」のCMが
どん感じだったかさえ思い出せない( ̄□ ̄;)

今日のWSもまだ全然見てない=編集してない( ̄▽ ̄)ノ”
早く編集してCMを捕獲しなくては・・・。
大変だ~~(*≧m≦*)
無事にGET出来るかな~~??

エイブルのお店には翔クンの等身大パネルがあるみたいだけど
それも見るだけで行くのもな~~( ̄▽ ̄)ノ”
恥ずかしい・・・\( ̄д ̄;)ノ natikan.gif

 日記



噂通り・・・(;^_^A

今日は本屋さんに智クンの作品集を
予約しに行ったけど
とりあえず予約は受けてくれたけど
『入荷するかどうかも分からないし
入荷するにしても何冊入って来るか
分かりません。』って言われちゃった( ̄□ ̄;)

『それは直前にならないと分かりません』
って言われちゃった(;^_^A

本屋に行くまでは
大丈夫だろうって高をくくってたけど
やっぱりダメだったよ( ̄□ ̄;)
この作品集は手に入るのかな~?!?!
ちょと心配\( ̄д ̄;)ノ
どうなるんだ・・・
まさかここまですごい事になってるとは・・・( ̄▽ ̄)ノ”


私の前にも予約してた人がいたよ~~!!
ご近所さんに嵐FANがいるんだ~~って
ちょっとうれしくなっちゃった!!!


CDは無事に初回と通常と
両方予約できて一安心・・・(*^_^*) natikan.gif

 日記



にのちゃん(≧▽≦)
やっと髪を切る気になってくれたのねっ(〃≧m≦〃)♪
うれしいよ~~♪
この日をどんだけ待ってたか・・・
いつ切るのかな~~♪♪ワクワク,;゜・:*

髪が長いのも悪くないよ!にのちゃん。
でもねあんまり長すぎるのはねぇ~(;^_^A
やっぱ短い方が好きだな・・・私は(≧▽≦)
あ~~楽しみ♪
どんな髪型になるのかな~~(≧▽≦)
まぁどんな髪型のにのちゃんでもかっこいいんだけど・・・(*≧m≦*)


でも宿題くんで何があったのかな~~???
にのちゃんが髪を切るのを決心するぐらい事・・・なんなんだろう????

宿題くん楽しみだな~!!!


にのちゃん早く切って見せてね ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
早く短い髪のにのちゃんに会いたいよ~~!!! natikan.gif

 日記



昨日は・・・(*^_^*)

初めて会うお友達と嵐会!!!

1人のお友達はコンの時に
ほんの少し・・・数秒ぐらい会っただけで・・・
もう1人のお友達はホントの初対面!!

でも始めから普通に話せるの!!!
ホントに不思議だよね~!!
やっぱ嵐好きって事で話題は尽きないし・・・

いろんな話楽しかった♪
うにちゃんのツボもね(^_-)-☆
DVD見て盛り上がったしね♪
1人はにのちゃん担で
にのちゃんを見ては盛り上がったなぁ~!!!
でも1人の大ちゃんスキーさんは「サラ~ッ」っと
流してたけどね・・・・ねッ!!!

ぢゅん好きな娘ちゃんもホントかわいいの~!!
DVD見ながら、ぢゅんくんの所は食い入るように
見てるんだけどにのちゃんの所は
全然興味なしって感じで・・・ほとんど見てなかったよ!!
でもホントかわいいかった(*^_^*)


楽しい一日だったな~~!!!
ありがとうね(*^_^*)
誘ってくれて・・・! natikan.gif

 日記



遅くなったけど…(;^_^A

ゲームニッキX
祝・100回おめでとう*・:,。*:☆*:゜


もう100回って早いなぁ(*^^*)
にのちゃん毎日更新してくれてありがとうねO(≧▽≦)O
忙しい時もあるだろうし
今日は書きたくないやって言う日もあると思う!
毎日更新って大変だと思う( ̄□ ̄;)
私も一応毎日更新を目指してるけどなかなか出来ないよ(;^_^A
それなのに海外行ってもお正月でも
更新してくれて本当にありがとう(*≧m≦*)
100回って事は
東京ドームコンから100日って事でもあるよねぇ!!!!!
それから生にのちゃんを見てないんだよね~(;´0`)
早く素敵にのちゃんに会いたいよぉヾ(≧∇≦)〃
; natikan.gif

 日記



今日からのアニメ見ちゃった(*^^*)

見ててこのガンちゃんを
翔くんがやると思うと
めっちゃかわいいんだけど(*≧m≦*)
アイちゃんに尻にしかれてる感じがたまんなくかわいいO(≧▽≦)O
そんな所も映画で出てくるんだよねぇ(*^^*)

でもアイちゃん中学生って言ってたけど…(;^_^A
映画ではどんな設定になっちゃうの~????
さすがに翔くん中学生っていうのは…(;´д`)
ヤッターワンに乗ってるのとか
勝利のポーズ翔くんやっちゃうのねO(≧▽≦)O

映画館で絶対ニヤニヤするの間違いないなヾ(≧∇≦)〃

あとドロンジョが深キョンってやっぱ想像つかないなぁ(;^_^A
今日見てますます思ったよ(^_^;)

翔くんのヤッターマン早くみたいよぉ(≧∇≦) natikan.gif

 



にのちゃんのラジオの重大発言!!!

何かとドキドキして待ってたら

新曲発売決定~~!!!!

だって・・・( ̄□ ̄;)
(ラジオ速報くれた嵐友ちゃんありがとう(*^_^*))
にのちゃんそんなの知ってますけど・・・(;^_^A
やっぱりにのちゃんでした!
まさかこれはないよね~と思ってたのに・・・
もっと何か違う事を・・・と待ってたのに\( ̄д ̄;)ノ

にのちゃんたら今年初、
思わせぶり発言出ちゃったね!!
今年もこの発言にオロオロしちゃうんだろうな~(;^_^A

でもお年玉って事でお宝音源を3曲も流してくれるなんて
なんて優しいの~~(*≧m≦*)

にのちゃんのお宝音源を聴いてると
ホントに癒されるんだよね~!!
イライラしてるときなんてかなり癒される(*≧m≦*)
にのちゃんの声大好き ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今年もいけずぅ~で優しいにのちゃんに
ついていくよ~~(*^_^*)
natikan.gif

 日記



なぜ…???

家には会報来てないよぉ~(*_*)

おかしいなぁ??

同市内の嵐友ちゃんの所には
来てるのに…。
ブログ見ててもみんな来てるのに…(・ε・。)
なぜ家には来ない(-_-)

まぁ月曜日には来るだろう!!!!!

待ってるしかないんだけど…(_´Д`) natikan.gif

 



智くぅ~~ん.;゜*:

個展するのは分かってたけど
朝起きて新聞見てビックリ!!!

めっちゃ大きくそれもカラーで載ってるの!!!!
写真入りで・・・
思わず
「すっげぇ~~」って言っちゃった(;^_^A
やっぱジャニーズ初だもんね(*^_^*)

それから他の新聞も買いにコンビニに行ったんだけど
中を確認したら
どの新聞も大きく載ってるの!!!!

智クンホントにすごいよ(*≧m≦*)
グッズ販売もあるし・・・
それに作品集まで出ちゃうなんて・・・
今年は智クンyearかな~(≧▽≦)

これから準備とかで忙しいと思うけど
(新曲も出るしね・・)
体調に気をつけて頑張ってね(*^_^*)

本当に個展開催おめでとう~~(*^_^*)


あ~~見に行きたいけど東京だもんな~(T_T)
遠いよ(T_T)
東京・・・
ぜひ全国で開催してほしいよ~~!!
natikan.gif

 日記



わぁ~~~(*≧m≦*)

またまたうれしいぃニュースが・・・

智クンが個展開催だって~~(≧▽≦)
すごいよ!
よかったね♪智クン(*^_^*)
智クンニュース続くね~♪


2/21 から9日間 @東京・表参道ヒルズ内だって~~!!

やっぱり東京だけか・・・( ̄□ ̄;)

さすがにこれだけでは観に行けないな・・・(T_T)
見たかったな~~!
智クンの作品.;゜*:


にのちゃんのニュースってもしかしてこれだったのかな~???
大好きな智くんニュースだもんね(*^_^*)
にのちゃん情報じゃないのかな~~!
にのちゃん情報を待ってるのに~( ̄□ ̄;)

natikan.gif

 日記



ドロンジョ・・・

ヤッターマンのドロンジョ役が
深キョンに決まったみたいで・・・(;^_^A

私はもう少し年上の人で背が高くて
せくすぃ~な人がよかったな~~!!
いや別に嫌いなわけじゃないんだけど・・・

でもなんとなくアニメのイメージがねぇ~(;^_^A

でもドロンジョも決まり
ますます楽しみになってきたな~♪♪
natikan.gif

 日記



なるトモ.;゜*:

今日の新聞見たら
なるトモの所に「カウコン大特集」って書いてあったから
取り合えず予約.;゜*:

そしたら嵐カラーのキラキラ衣装の
「Happiness」が~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

見たことなかったからめっちゃテンション上がっちゃった!!!!
後は関西なだけにエイトがたくさん映ってたけど
そこに嵐もちょこちょこと映ってて・・・
よかったぁ~~♪♪

お昼にはいいニュースが来るし・・・


今日は(ってもう昨日だけど・・・)いい一日だった~~(*≧m≦*)


natikan.gif

 日記



キャーーー(*≧m≦*)

キターーー(≧▽≦)

2/20に新曲発売って~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

待ってました!!!!!

めっちゃうれしい~~
うれしすぎるぅ~~(*≧m≦*)

曲名 「Step and Go」

で初回限定には久しぶりのDVD付き ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それもメイキングもだって~~
通常盤には
「冬を抱きしめて」が入ってる~~(≧▽≦)
 
これは両方買わなくちゃ!!!!

新曲でたら歌番組もいっぱい出るよね~~(≧▽≦)
めっちゃ楽しみやわ(*^_^*)

早く来い来い!!2月♪♪


そして・・・・
うれしい情報第2弾!!!
大ちゃんの舞台(≧▽≦)

プーシリーズ外伝 アマツカゼ

大阪もあるよ~!!
でも申し込みチケット2枚までって
それに初日と千秋楽はメール申し込みだって・・・
やっぱ激戦になるから・・・
申し込みに手数料かかるし
それで外れたらまた手数料かかるし・・・
その対策の為なのかな~???


なんだか急に色々決まってうれしいな~~
後はにのちゃんの情報来てくれたら
もっとうれしいのになぁ~~(*^_^*) natikan.gif

 日記



ゲームニッキ(*^_^*)

にのちゃん今年初の
舞台観賞楽しめてよかったね♪

でその後に飲み会っていいな~~!!
どんなメンバーだったのかなぁ~!
とりあえず勝村さんはいるよね(*^_^*)

にのちゃん記憶がなくなるほど飲んじゃうって~~!!
にのちゃんがべろべろになってる姿見てみたい!!
近くにいたら私が介抱してあげるのに・・・キャ(〃≧▽≦〃)
していらねぇ~って言われるだろうけど・・・( ̄□ ̄;)

でも無事に家に帰れてよかった!!
記憶が無いのにどうやって帰ったんだ???
深く考えないでおこッ!!!


でも飲みすぎには気をつけてね(^_-)-☆ natikan.gif

 日記



(*≧m≦*)

今日やっと$誌をGETしてきましたぁ!!!!

結局3冊ともお持ち帰り・・・(;^_^A
だってどれもいいだもん(≧▽≦)
置いてこれないよ~(T_T)

その中でも一番のお気に入りはW誌。
もう見た瞬間キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
顔のニヤニヤが・・・・(;^_^A
あれは5人とも犯罪級にかわいい~~~(*≧m≦*)
すぐに閉じてレジへGO!!
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



宿題くん.;゜*:

久しぶりの宿題くん♪♪
やっぱゲストがいなくて嵐さんだけっていいな~~~(*≧m≦*)
未公開もあったりして楽しかった♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



感激(*≧m≦*)

年始からWSなど撮り忘れて
少し凹んでた時に
かわいい~嵐友ちゃんから素敵なプレゼントが
届きましたぁ~~(*≧m≦*)
200801062235000.jpg


ねずみ柄のハンカチと
ねずみの形がついてるおいしそうなゼリー.;゜*:
もうすでにゼリーは食べちゃってるけど・・・(;^_^A
感激です(≧▽≦)
ありがとうね♪
年末には心優しいお友達から
「GRA」と翔クンがクリスマスに生で出た番組のDVDが届き
めっちゃ感激.;゜*:
年末で忙しいはずなのに送ってくれて
ありがとうね(*≧m≦*)
それからはもう掃除どころじゃなく
1人で大騒ぎしながら見ちゃいました。

やっぱ嵐さんは素敵だ.;゜*:
しみじみ思っちゃった(^_^)
それにこんな私にいろいろしてくれる
嵐友ちゃんにも感謝です。
本当にありがとう(*^_^*)

さぁまたGRAでも見よっかな~(≧▽≦)
でもまだ子供が冬休みでいるから
ゆっくり見れないんだよな~( ̄□ ̄;) natikan.gif

 日記



年明け早々やっちゃった(;^_^A

お友達のブログ巡りしてたら
カウコンの前に嵐さんが番宣~~( ̄▽ ̄)ノ”
そんなの撮ってなぁ~~い

今日は頑張ってWSを撮らなきゃっと思ってたのに
ピンポン諸々撮り忘れてるぅ~~\( ̄д ̄;)ノ

やっぱ年明けってダメだな~(;^_^A
何かと抜けてる・・・。
とりあえず「めざまし」は撮れてたから
良しとしなくっちゃ・・・(*^_^*)

これからは撮り忘れないように頑張るぞ
気合入れよう~~ natikan.gif

 日記





| Top | Next»
