gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.01

piwn.gif               


natikan.gif

 



今年も…

あとわずかになっちゃったぁヾ(・ε・。)

今年はホントに早い1年だった!!

1月の凱旋コンでは嵐FANになって5年、初の大阪遠征!
初のお泊まり!
めっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)

この時にはにのちゃんのファンサを初めてもらって
とってもいい遠征だった(*≧m≦*)

そして4月にはドーム!!この時には東京に初遠征!
そして夏にはたくさん参戦できて… その後にはまたまたドーム♪
この時にはスッゴい神席でもう泣きそうだったぁ!
夏コンの席が悪かっただけに…( ̄▽ ̄;)

そして最後にはバレーボールで生翔くん☆

この1年はホントにアラシゴトが充実した1年だった!

そしてこの一年
こんな私と友達になっていただいて
コン会場で会ってくれたり、
一緒にコンに参戦してくれたり
仲良くしてくれた皆さん
ホントにありがとうございました!
今年1年お世話になりました(*^^*)
こんな私ですが
来年もよろしくお願いします(*^^*)

皆さん、よいお年を…ヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 



にのちゃんのゴルフウェア姿見たいなぁ(≧▽≦)

かっこいいだろうなぁ(*≧m≦*)
それにしても相葉ちゃん98ってすごいじゃないですかぁヾ(≧∇≦)〃
にのちゃんはどのくらいだったのかぁ?!

念願の忘年会出来てよかったね(*^^*)
それも嵐さん達と…
楽しそうだなぁ~♪
私も仲間に入れて欲しいよぉ~!!

でもにのちゃん大ちゃんはいたの?
気になるわ~!!!!
ねぇ!ユキちゃん…… natikan.gif

 



カウコン♪♪

今お友達のブログ見てたら
今年のカウコンの司会が嵐さんなんだって~~(*≧m≦*)
すごいよ~~!嵐さん♪

司会なら今年はたくさん映るよね!!
きっと仕切りは翔クンなんだよね(*^_^*)
楽しみだな~♪
どんな衣装なのかも楽しみだし・・・

めっちゃ楽しみになってきた!!

関東の方ではカウコンのCM流れてるみたいだけど
こっちでは流れてるのかな~??? natikan.gif

 日記



ゲームニッキ.;゜*:

ポラロイドで撮り合いっていいな~~♪

その写真見たいな~!!!
またキャプテンがめっちゃイケメンに
映ってるって・・・
どんなんなんだ(≧▽≦)
見てみた~~い.;゜*:
今まで一番いいって・・・。

きっとイチャイチャしながら
撮ってたんだろうな~(*≧m≦*)
natikan.gif

 日記



おめでとう.;゜*:

Happy Birthday 相葉雅紀くん


25歳おめでとう(*^_^*)
嵐で一番ピースな男・相葉ちゃんはホントに
年々かっこよくなっていくね(≧▽≦)
笑顔もホントに最高です!!!!!
泣き顔もかわいくて好きだよ(≧▽≦)

これからもその笑顔で私たちを幸せにしてください(*^_^*)

嵐さん達もね(^_-)-☆

natikan.gif

 日記



Mステ.;゜*:

いやぁ~
かっこよかったな~(≧▽≦)

あのダッフルコート姿の嵐さん素敵でございました(*≧m≦*)
白コートのにのちゃんかわいかった(≧▽≦)
髪も耳にかけて・・・
でも・・
でも・・・・・
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



今日も本屋さんへ・・・
この2,3日毎日通ってるな~~!!
それもテレビ誌♪
そんな買ってどうする(;^_^A
テレビ誌!
でもあんなにかっこいい嵐さんを見ると
買わずにはいられない(≧▽≦)
どれもこれも仲良し嵐さんで載ってるんだもん!!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ふぅ~~( ̄□ ̄;)

なんか最近忙しくてゆっくりパソも開いてないMIHOですけど・・・
って言ってもたいしたことは何もしてないんだけど・・・(;^_^A
あッ!年賀状を作ったな(*^_^*)

あと昨日は何ヶ月ぶりかに美容院に行ってきました!!
だってコンサートないんだもん(;^_^A
今年はコンサートの前になると行ってたんだけど
夏の終わりぐらいに行っちゃったから
ドームの前には行ってないし
終わったら何もないしで・・・
にのちゃんと同じように伸び放題でした(;^_^A
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



旬くんのコナンを見ながら
途中からすっかり寝てしまったMIHOです( ̄д ̄;)

で、ZEROの時間も眠りの中(;^_^A
生翔クンを見るのを朝から楽しみにしてたのに・・・
でも、うたた寝のはずなのに
ちゃっかり翔クン出演の夢を見てました(;^_^A

私意外に短い時間の眠りでも
夢を見ることがたびたび・・・(;^_^A

でも「ふッ」と翔クンの声で目が覚め
「お~~~ZERO始まってる~~」と
1人慌てたMIHOでした( ̄□ ̄;)

相変わらず今日もかっこいい翔クンだったな~~!! natikan.gif

 日記



久しぶり♪

嵐さんの情報だ!!
ニッカン☆

嬉しいな~♪♪
25日の番組昨日収録だったのね(*^_^*)
今日は新聞を買いにコンビニに行かなくちゃ!!!
いっぱい載ってるかな~??
WSもやるかな~~??
一応録画しておくかな~(*^_^*)
ってこっちでする番組ほとんどないけど・・・(;^_^A
にのちゃんのスペイン行きの理由も分ってよかった~(*^_^*)
今日のニッキに何か書いてくれるかな~?!?!
それにしてもにのちゃん、ロナウジーニョの家を訪問って凄いよ!!


25日が楽しみだな~♪♪♪
クリスマスに嵐さんが見れるなんてホント幸せだよ(*≧m≦*)
相葉ちゃんのBD後でもあるしね(^_-)-☆
楽しみ♪楽しみ♪♪
natikan.gif

 日記



出会えました!!!!

とんがり・・・にのちゃんに~~♪♪

苦節1週間と3日やっとです(*^_^*)
長かったよ!!!

もう見た瞬間・・・キャーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ヤッターマン!!!

2号のアイちゃんが決まったそうで・・・
福田沙紀ちゃんだそうです!!

かなり若いけど・・・(;^_^A
1号と2号は1才違いか同い年らしいけど
2人並んでも同い年には見えないけど・・・どうなの(;^_^A
かなりの年の差じゃないの( ̄□ ̄;)

翔クン頑張れ!!!
って何を・・・(笑)

でも沙紀ちゃんいいな~~♪
にのちゃんの次は翔クンと共演
うらやましいな~ natikan.gif

 日記



きゃぁ~~~(≧▽≦)

めっちゃかっこいいんだけど・・・(*≧m≦*)
衣装もめっちゃかっこいいし

にのちゃんめっちゃっかっこいいです・・・ハイ


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



大丈夫??

にのちゃん!
最近、寝れない!寝れない!って書いてるけど大丈夫??
睡眠不足になっちゃうよ(≧▽≦)
心配だな~(;´0`)
これからきっと忙しいでしょ??
それなのに寝れないって・・・
頑張って寝てください!


寒がりのにのちゃんが朝外に出て伸びするなんて・・・
風邪引くよ!
みんなの心配よりにのちゃんこそ
風邪には気を付けてね!!!


にのちゃんやさしいな~~(*≧m≦*)


明日元気でかっこかわいいにのちゃんに
会えるの楽しみにしてるからね♪♪ natikan.gif

 日記



ふぅ~(;^_^A

今日は朝からガッツリと
大掃除に取り掛かりました!!

バックミュージックはもちのろんでアップロードファイル

まずはは換気扇!!!
表面の吸い込み口の所はちょこちょこしてるから
めちゃくちゃ汚れてるって訳でもないけど
やっぱり汚れてる( ̄▽ ̄)ノ”
それと中のファン!!
頑張ってやっちゃった!
その後は壁とガスレンジ。
なんとか綺麗になり、今ちょっと休憩(*^_^*)

昼からは冷蔵庫でもしちゃおうかな~(*^_^*)


やっぱ嵐さんを聞きながらするとはかどるな~♪♪ natikan.gif

 日記



ケーキ(*^^*)

20071207185040
今日はリンゴでパウンドケーキを作ってみましたヽ(^∀^*)ノ

めっちゃ簡単で子供にも大好評でした☆

よかった!よかった!!

こんなお菓子作りしてる暇があったら
年末に向けて台所でも
掃除すればよかったって後で少し後悔…( ̄▽ ̄;)

毎年ギリギリになって慌ててすることになるんだから…(´Д`;) natikan.gif

 日記



\( ̄д ̄;)ノ

昨日のFNSを編集してたら
間違えて真ん中の2時間半ぐらいを
サックリと消してしまった( ̄▽ ̄)ノ”


ちょうど見てなかった所を
消してしまって、ヒェ~~~( ̄□ ̄;)
まぁ、嵐さんが歌ってる所は残ってるからよかったんだけど・・・

映ってたのかな~~???

しょうがない。
ここは諦めが肝心かな(*^_^*)
嵐さんの所はあるから良しとしとくか・・・(;^_^A
natikan.gif

 日記



にのちゃ~ん(≧▽≦)

とんがりにのちゃんに出会えないよ~~(≧▽≦)

なんでぇ~~( ̄□ ̄;)

ほとんど一日HDDは働いてくれてるのに
にのちゃんがいない(ToT)
いないよ~~~~(;´0`)
なんだ~~( ̄▽ ̄)


会いたいよ~~!!

明日も頑張るぞ(*^_^*)
にのちゃんに会えるまで・・・。 natikan.gif

 日記



いや~~(*≧m≦*)

やっぱり久しぶりに見る生嵐さんは最高だな
嵐不足にはたまんないよ~~(*≧m≦*)
みんなかっこよすぎる

いつ出てくるかドキドキしてたら
翔クン&大ちゃん~~映ったよ!!
って思ってたら次は潤クン&相葉ちゃん!!
にのちゃんは・・・????
おあずけ~~~( ̄□ ̄;)
早くにのちゃんに会いたいよ~~!!!

もう歌まですっごく長く感じたな~~!!

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



捕獲作戦!!!!

今日は昼前から捕獲作戦を実行!!!

そしたら~「おこげ」にのちゃん
       「とんがり」潤クンVer

を無事捕獲♪♪♪

とんがりの潤クンなんか何回も撮れてビックリ!
なのににのちゃんVerと大ちゃんVerが全然引っかからない(T_T)
にのちゃんと大ちゃんの「とんがり」見たいよ~~(≧▽≦)

おこげのにのちゃん♪
めっちゃかわいいよ~~(≧▽≦)
さっきまで翔クンかわいいな~って言ってたのに・・・(;^_^A
でも「もっ~~ちり~」って言うにのちゃん!
めっちゃかわいいの(≧▽≦)

潤クンの「とんがり」もつけ鼻付けててちょっと笑っちゃった!
でもタキシードめっちゃかっこよかったぞ~♪
「マツジョン」って・・・(∑ ̄◇ ̄*)ププッ! natikan.gif

 日記



昨日の宿題くんはかなり見所満載で
面白かったぁ~~♪♪


始めから翔クンと相葉ちゃんで
サスペンスの歌、歌ってめっちゃ面白い♪♪

にのちゃん!
かっこよかったよ~~
あの服装&髪型かなり好きかも・・・(*^_^*)
でもでもにのちゃん!
カレーの時なんで食べなかったの??
始まってからどんどん後ずさりしちゃって
最後のせんべいの時なんて
かなり後ろの方に行っちゃってたけど・・・(;^_^A

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



おかえり~.;゜*:

にのちゃん!!
お帰りなさ~~い(*≧m≦*)


無事に帰ってきてくれて一安心(*^_^*)

やっぱ今日には帰ってきたんだね!
明日は宿題くんの収録だもんね(*^_^*)

にのちゃんが日本にいると思うだけでも
うれしいなぁ~(*≧m≦*)


それにしても短い旅だったね(;^_^A
スペインに行ってきま~すって言って
5日間早かったね!!

でも一体何の仕事だったの???
いつ教えてくれるのかな~(*^_^*)

待ってるよ!
にのちゃん(≧▽≦)
報告を・・・♪♪
いつかな~(*^_^*) natikan.gif

 



お疲れさまぁ~~ヽ(^∀^*)ノ

夏のツアーが終わって
きっとこの仕事に取りかかってた翔くん!
バレーが始まって1ヶ月いろんな所へ行き
その間に他の仕事もして
ZEROやバレーの勉強もして大変だったと思います!!!!!
でもホントにメインキャスターの翔くん素晴らしかったです(*≧m≦*)
試合を見てる時
真剣に見ながらメモ取ったり
アナウンサーの人に突然ふられても
きちんと答えられる翔くん
ホントにすごいと思ったよ!!!

翔くん!
この仕事をした事で
翔くんはきっとひと回りもふた回りも
大きくなったんだろうねヾ(≧∇≦)〃

これからの翔くんの仕事の幅も
ぐっ~~っと広がるんだろうね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜


今日はZEROがあるけど
明日からもう翔くんが見れないと思うと寂しいよぉ( ´0`)
毎日ではないけど翔クンを見るの
すっごい楽しみだったのになぁ~(≧▽≦)

でもホントに翔くん
1ヶ月お疲れさまでしたぁヽ(^∀^*)ノ


少しゆっくり出来るといいけど…
年末までは色々とあるから無理かなぁ(^_^;)

私もあと少し編集頑張らなきゃ(;´0`) natikan.gif

 日記



えぇぇ~~( ̄◇ ̄;)

今、予約しようと思ったら今日のバレーのハイライトやらないじゃんヾ(・ε・。)

もうなんでぇ~~~( ´0`)

これだから地方は嫌だよ!!!!!
やると思ってたのに!

翔くんが出てなかったらいいんだけど…!
どうなのかなぁ( ̄▽ ̄;) natikan.gif

 





| Top |
