gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



嵐sho日記のみゆちゃんの所で見つけました!!!

題名からしてなんか興味をそそられる(≧▽≦)
愛の手紙だってぇ~~~♪♪

面白そうだったから私もやっちゃお~~っと(*^_^*)


私のはこんな感じ!!
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ゲームニッキX

にのちゃ~~~ん☆

いきなりスペインって・・・
それも一睡もせずにって・・・
ホントに
「えっ( ̄□ ̄)」だよ

何しに行くの???
でもタダで行くって事は仕事だよね?!
他のメンバーは行かないのかな~??

明日のニッキで何か書いてくれるのかなぁ~
って明日は更新してくれるのかな??


う~~~ん( ̄▽ ̄)ノ”
気になるよ~~~(≧▽≦)

でも気を付けて行ってきてね natikan.gif

 日記



( ̄д ̄;)

子供が水ぼうそうになっちゃった(;^_^A

どこで移ってきたかは不明だけど・・・
でも幼稚園に入る前になってよかったぁ~!!

でも1つ大変な事が・・・( ̄□ ̄;)

それは薬。
いつも風邪とかでもらう薬は
お湯で少しねって飲ませてるんだけど
この水ぼうそうの薬
お湯でねっても溶けない( ̄▽ ̄)ノ”
なんかたらこのようにツブツブで溶けないんだよな~!
だから飲ますのに大変(≧▽≦)

うちの子2人とものど?が細いから
飲み込むのとか苦手なんだよな~!
無理に飲み込むとかえって詰まってもどしちゃう( ̄▽ ̄)ノ”
ホントに大変!
でも病院で
「よく効く薬をちょっと高いけど
出すからきちんと飲ませて下さい」って言われたからなぁ~!!

さぁこれから食事の後は戦争だ!!!! natikan.gif

 



女性自身.;゜*:

本を買いに行ったら
表紙だったのでビックリ!!

立ち読みで中を見てこれは危険と思い
ちょっと見ただけでレジへGO!!!


お写真素敵でございます(*^_^*) natikan.gif ♥ More..Open

 



新聞(*^_^*)

今日は翔クンの記事が載ってるから
コンビニに新聞を買いに行ったんだけど
いつも行く所と違うところに行ったら
いつもの所にはない新聞が置いたあったの!!!!!

それで恥ずかしいけど中をチェックしたら
バッチリ翔クン記事が載ってるの(≧▽≦)
それもそんなに小さくもなく・・・♪♪
これは買わなくちゃということで家にあるの以外
4種類買って来ました!!!
載ってると言っても翔クンは写真だけなんだけど・・・(;^_^A


今度からそこのコンビニに買いに行こっと(*^_^*) natikan.gif

 日記



翔クン映画決定おめでとう,;゜・:*

まさか翔クンの映画が来るとは
それも「ヤッターマン」って・・・



natikan.gif ♥ More..Open

 



384大野智クンお誕生日おめでとう384

27歳になってしまいましたね(;^_^A
でもこんない若い27歳はいないよねぇ~!!

コンなどで歌&ダンスを見ると
いつもながらあまりにも素敵で驚かされます!

これからもも今のままで素敵な智クンでいてね(*≧m≦*)
それから可愛いにのちゃんを
これからもたっぷり愛してあげてください(*≧m≦*)


智クンにとって今年1年素敵な年になりますように・・・(*^_^*)



いいお知らせ待ってるよ~~♪

natikan.gif

 



ワイルドにのちゃんだ~~~(≧▽≦)

今日お昼頃に嵐友ちゃんから「月刊嵐」が大宮コンビだよ~~!!って
イチャイチャ266してる写メつきで・・・
もうその時点で早く見た~いって思ったのに
その後のメールで
「にのちゃん、顎ひげだよ~~!」って聞いて
うぎゃ~~~~~~!!!!!
ますます見たいと思い
即効本屋へ・・・
125282
その途中にまた別の嵐友ちゃんからメールが来て
今日のGRAのにのちゃんが、顎ひげ~って・・・
写メつきで・・・

今日2回目の
うぎゃ~~~~~~!!!!!!!

本を見て・・・
にのちゃんワイルド~352
こんなワイルドにのちゃん見たの始めてかも・・・398
素敵じゃん343343
今まではかわいいにのちゃんが多かったのに
ワイルドもいいねぇ~345
ワイルドにのちゃんカンパ~~イ401

こんなにいっぺんにワイルドにのちゃんを見れるなんて
思ってなかったよ!!

本の中では大ちゃんとお揃いの顎ひげでイチャイチャ420
待ってました!
このイチャイチャ420420
この時に大ちゃんのお誕生日もお祝いしてあげて384
優しいな~~!にのちゃん!!
そりゃ大ちゃんもにのちゃんに抱きつくはずだよ!
かなり嬉しかったんだろうな~♪
乾杯なんかしちゃて~272
私もにのちゃんに抱きつきたい398


ワイルドにのちゃんはテレビ見ることはあるのかな~~!!!
見てみたいな~266266266

natikan.gif

 



よかった!!!!!

昨日からのブログが見れないのが直ったよ!!

昨日は携帯から更新しても更新されないし
どうなる事かと思ったよ!!
朝になったら直ってるかと思ったけど
ダメで・・・(T_T)

朝お友達に相談して色々してたら
直ったの~~♪♪
おねえちゃま達ありがとう
めっちゃ感謝!>私信

始めはこのまま画面が出なかったら
もう一回、一から作らなくちゃいけないかと
思ったけどホント無事に直ってよかった!!

でもいったいなんだったんだろう????
natikan.gif

 



( ̄▽ ̄;)

ブログが見れないよぉ~( ̄▽ ̄;)

なんでなんだ?????

画面が全然出てこない(*_*)
朝は見れたのになぁ!
携帯からは見れるのに… どうして…

でもどうしようもないんだよなぁ(;´д`)

暫くほっておいたら直るかなぁ!!!!!!!! natikan.gif

 



昨日・・・

嵐友ちゃんがジャニショに行ったという事で
そこであまりにもかわいかったから購入した
にのちゃん写真を写メしてくれました
ありがとう>私信
そのにのちゃんがホントにかわいくて
素敵でございました(*≧m≦*)

髪もそんなにもっさりしてないし
とっても爽やかなのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱ私は髪が短いにのちゃんの方が好き(*≧m≦*)

いつ切ってくれるのかな~~!!!
時間はあるはずなのに・・・(;^_^A

でもこの前の宿題くんはとっても素敵だったな~(≧▽≦)
めっちゃかわいかった!!!!

natikan.gif

 



あのかっこいい翔クンは・・・(*^_^*)

ほぼ100円ショップ!!
今日の日をどんだけ楽しみにしてたか♪♪
今日の衣装もステキングでした!
始まってからすでにテンションMAXになっちゃってましたけど・・・

翔クン、めっちゃ面白かった!!
最近はほとんどまじめ翔クンだったから余計にえかったな~~(*^_^*)
キャスター翔クンも素敵だけど
やっぱ私はあ~いう自然体な翔クン好きだな~~(*≧m≦*)

値段を見る前のいろんな顔が出てくるの
めっちゃよかった♪
かわいいぞ!!
あれを嵐5人でしてほしいな~!
にのちゃん絶対面白い顔してくれそう(;^_^A

翔クン高額商品選ばなくてよかったね(*^_^*)
私的には高額商品を選んで
翔クンが財布からお金を払うところ見たかったんだけど・・・(笑)


一瞬高額商品を選んだかと崩れ落ちる翔クン。
陳列棚に並べて見てる翔クン。
ネックレスの匂いを嗅ぐ翔クン。
自分のことを俺って言った翔クン。
あ~~
もう見所満載だった(*≧m≦*)

次回は嵐さん5人で出て頂きたい!!!!!
natikan.gif

 



(*^^*)

200711191858000.jpg



今日は午前中、久しぶりにティラミスを作ちゃいました(≧▽≦)

子供が好きだからいつも作ってって言われるんだけど
なかなか時間がなくて…(;^_^A)

今日もバレーの編集したかったら超特急で作りました!

もう冷えていいぐらいになってるから
今からバレー見ながら子供と食べよっとヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 



すぽると,;゜・:*

翔ク~ン!!
始めから出るなんてビックリだよ(;^_^A
早く出るなら言ってよ~~

それにしても今日も素敵だわ~(≧▽≦)
胸元もまた開いてるしね(*≧m≦*)
やっぱり開いてる方がいいよ~!
名古屋では開いてなかったからな~( ̄▽ ̄)ノ”

今日も男子バレーの取材行ってたんだね!!
男子選手と並んでると翔クンホントに小さく見えるね(;^_^A
まるで子供だよ!!
顔もめっちゃ小さく見えるし・・・って
ホントに小さいんだけど(≧▽≦)
かわいい~~!!
取材をしてる姿も安心して見れるね(*^_^*)
すっごく勉強してしてるんだろうな~!!
いろんな事覚えなきゃいけないし大変だよね!!
試合の時でも振られてもすぐに答えられるんだもん!
すごいよ♪♪

でもホントに忙しいね(-_-;)
体調だけはホントに気をつけて欲しいよ~~!!


また明日から翔クン見れるんだね(*≧m≦*)
楽しみ♪♪♪
natikan.gif

 



ヾ(≧∇≦)〃

友達からメールで
ショップ写がUPされてるよぉ~って…!

やっとだよ!!!
この日をどんなに待ってたことか… (*≧m≦*)
大宮のイチャイチャ写真あるかなぁ~♪
楽しみ(ノ^ω^)ノ

ワールドカップの写真もUPされてるし…

早く行きたいなぁ~*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜

でもいつ行けるんだろう(  ̄ー ̄;) natikan.gif

 



確保!!!

やっと翔クンCMを確保しました!!!

にのちゃんは意外に早く確保出来たのに
翔クンCMにはなかなか出会えず
結局発売前のは捕獲できず・・・( ̄▽ ̄)ノ”

もう意地になって一日ほとんど録画して
夜中の番組でやっと入ってたよ~~
もう見た瞬間!
やっと!出会えたよ!って感じ

ジャケットを羽織って襟を持って直すのかっこよかった~(≧▽≦)


natikan.gif

 



(*≧m≦*)

昨日はバレーを見に行ってきました!!!
翔クンも見てきちゃったよ~~(*≧m≦*)


まず会場に早くに着き、
とりあえずグッズを購入!!!
翔クン写真とノート♪
ノートかわいかったな~~!
こんなの使えないよ( ̄▽ ̄)ノ”
って使う気はないけど・・・(;^_^A

それからはお友達と会ってから会場へ!!

私達の席から翔クンの席は後ろだった!!
でも意外に見えるかも・・・(*≧m≦*)
でも終わってみたらバレーを見てて自分が思ってたより
翔クンをあんまり見なかったかも・・・(;^_^A

しかしスーツの生翔クンめっちゃかっこいい~~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あんな翔クン生で見たらかなりの興奮だったよ!!!
翔クンは試合中すっごく真剣な顔でずぅ~~と見てた!
たまに水分も補給しながら・・・
ホントに素敵だった♪
でもあんまり笑顔が見れなかったから残念だったな~~!!
キャスターの翔クンも好きだけど
嵐さんといる時の翔クンの方が好きかも・・・(*≧m≦*)

帰りの車でも嵐友ちゃんに
「翔クンかっこよかったよね~」って
言い続けてたような・・・(;^_^A
かなりの大興奮の中帰宅!!!!

今日は朝からバイトだったんだけど
「ふッ」と翔クンの事を思い出すと
顔がニヤニヤ(*≧m≦*)
普通にしてるのが大変だったよ~( ̄▽ ̄)ノ”
かなり翔クン熱急上昇かも・・・(;^_^A natikan.gif

 



昨日は・・・

遠方から嵐友ちゃんが来るという事で
名古屋まで行って来ました!

名古屋駅の所に
にのちゃんのしらたき麺の垂れ幕があるって言ってたから
それも楽しみに・・・♪

行って見たら・・・・ガ~~~ン

高島屋のクリスマス仕様の垂れ幕に変わってる~~~
友達にここだよね~って何回確認した事か・・・( ̄▽ ̄)ノ”
かなりのショックだったよがっくり

でも気を取り直してちょっくら用事にミッドランドスクエアに
向って歩いていたら前から
黒人ジャージを着た女性軍団が・・・

冗談で私が
「キューバの選手じゃない??」って友達に言ってたら
背中にキューバの文字が・・・
キャーー!!!
ホントにバレー選手だったんだ~~!!
感激,;゜・:*
明後日にはまたあの人たちに会うんだと思ったら
そこでまたテンション上がっちゃった(*^_^*)

それからは満喫でDVD見て
めっちゃ盛り上がったり
ジャニショ行ったりして
セントラルタワーのイルミネーションの前で写メを撮ったり
楽しかった♪♪

それからはご飯を食べながら永遠と嵐話をしてたな~~!!
話が尽きないんだよね(;^_^A
楽しかったよ♪<私信 natikan.gif

 



にのちゃん(*≧m≦*)

JUMPクンのPR・CMのにのちゃんVer!!!
無事捕獲できました♪♪

めっちゃ素敵(*≧m≦*)(*≧m≦*)
なんかすっごく大人な感じで・・・
髪型はもう少しさっぱりしててもいいかな~~(;^_^A


あの駆け足??みたいなにのちゃんめっちゃかわいいんです!!

言葉もとってもいい事言ってて・・・(≧▽≦)


翔クンVerに出会えるのはいつ??
早く出会いたいよ~~(*^_^*)



natikan.gif

 



(*≧m≦*)

この2,3日バレーの編集をしなくちゃいけないのに
編集もせずPCも開けず
昔の嵐さんの映像ひたすら見続けてました(;^_^A

とにかくみんな若い!!
でも今とそんなに変わんないんだよな~~!
特ににのちゃん!
どうしてそんなに変わんないの~~!!
今と同じような髪型の時なんか
今の映像って言ってもわかんないよ!!
何か年をとらない薬でも飲んでるのか・・・(;^_^A
そんな薬あったら私もほしい~~!
やっぱり永遠の17歳だな(*≧m≦*)
歌いながらギターを弾くにのちゃん
ホントにかっこいい(*≧m≦*)

a Day~とかピカンチの頃の翔クン
ホントにかっこいい!!
今もかっこいいんだけど・・・(*≧m≦*)
昔のを見て今のバレーを見ると
翔クン大人になったな~ってっすっごい思う!!
ただでさえキャスター翔櫻井は
「おっとな~」って感じるからね♪

改めてみるとその時には気付かなかった事とかあるんだよね~!!
またそれもおもしろい♪

楽しい3日間だった♪♪♪
またしちゃおっ!!!
natikan.gif

 



大変( ̄▽ ̄)ノ”

HDDのリモコンが動かな~~い(@_@;)

これは大変!!!!

ワ-ルドカップを編集しないといけないのに・・・
説明書を出していろんな事したけど
全然反応なし(-_-;)

他にも編集するのがあるのに~
どうしましょ・・・


リモコンないと撮ったのを見ようと思っても
見れないんだよね~(-_-;)


明日電気屋さんに探しに行かなくちゃ・・・!
うちのデッキに合うリモコン売ってくれてるといいけど・・・



《追記》
お騒がせしましたリモコンですが
次の日の朝買いに行こうって思ってて
でもその前にもう一回動かないかな~~って色々
触ってたら突然「ピッ」っていって
うごきだしたんです~!
よかったよ~
買いに行かなくて済んで・・・
これで編集できるぞ~~!! natikan.gif

 



翔クン(*≧m≦*)

バレーボールの応援で大阪に来てるかどうか
昼間からドキドキしてたMIHOですけど・・・

ハイライトに出てなかったから
大阪に来ないの~~って友達と言ってたり・・・
でも昨日はZEROがあったから
きっと今移動中と前向きに考えてみたり・・・

7時がどんだけ待ち遠しかった事か・・・(;^_^A
始まった瞬間すっごいドキドキしながら見てたら
翔クン映った~~~♪♪
大阪からだ~~~~(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)


もう友達に即効メール!!!

これできっと名古屋にも来てくれるよね(*≧m≦*)
スーツ姿の翔クン素敵だろうな~(≧▽≦) natikan.gif

 



大変( ̄▽ ̄)

今日は頑張ってバレーボールの編集してたんだけど
なかなか進まないな~( ̄▽ ̄)ノ”

ハイライトとかは全部したんだけど
試合がなかなか・・・(;^_^A

ボーっと見ながらしてると
睡魔が・・・(∑ ̄◇ ̄*)
結局そのまま昼寝しちゃった(;^_^A

のこり1試合頑張って編集しないと・・・
明日からまたあるし!!!

毎日翔くん見れるってホントいいな~~♪♪




実は私名古屋の試合に行くんです。
スーツ姿の生翔クン見れるかな~~!!
翔クン名古屋に来てくださ~~~い(*^_^*) natikan.gif

 



(*≧m≦*)

さっきゲームニッキを見ようと思って
webを開いたら一番初めに
ワールドカップ情報が載ってて
開いたら・・・
オリジナルグッズ情報があったから見たら

な・なんときたえーるからライブフォトセットが発売だって~~~!!!!
それも翔くんもあるじゃん(*≧m≦*)
4枚600円キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

思わず嵐友ちゃんに電話しちゃった(;^_^A

テンション上がるな~~!!!
他にもグッズあるし・・・
これは買わなくちゃ・・・!

楽しみ♪♪


で、ニッキ見るの忘れてた(;^_^A(;^_^A natikan.gif

 



改めて

 デビュー8周年おめでと~~

これからも素敵な嵐さんでいてくださいね!
私はいつまでも着いていきます410


今日は嵐友ちゃんのおうちでお祝いしましたって言っても
ケーキ食べて嵐話するぐらいなんだけどね(;^_^A

でもそれだけでも楽しんだよね~(*^_^*)

朝から押しかけてお昼をご馳走になり
その後ケーキの登場384

ケーキを置いてその後ろにはミニウチワを並べ
写真撮影会の始まり424
どんだけ~~って言うぐらい
撮りまくってたよ(;^_^A
でも残念な事にウチワは4枚しかなかった(;^_^A

20071103201932.jpg
 もうこの時点でかなりのテンションな私たち・・・(;^_^A
1人づつ撮ったり2人で撮ったりケーキだけでどんだけ楽しむのって言うぐらい・・・(;^_^A
いい年した2人がね・・・(*^_^*)
でもめっちゃ楽しかった♪

それからこのケーキはおいしく頂き
ドームコンDVDを見て盛り上がって楽しい一日だった~(≧▽≦)

今日は朝から遅くまでお邪魔してごめんね<私信

natikan.gif

 



200711031409000.jpg


今日は嵐友ちゃん家で嵐さんの8回目のお誕生日をお祝いしてまぁ~すヽ(^∀^*)ノ

あぁ~楽しいなぁ♪♪♪♪♪



natikan.gif

 



とうとう開幕!!!!!


まさか翔くんが会場であんな風に
話して始まるなんてビックリだよ♪

あぁ~これから毎回楽しみだな♪

Hey!Say!JAMPの歌の時に
まさかあんなビヨンビヨンが出てくるとは・・・
一緒ではないけど
夏コン思い出しちゃった(;^_^A


これから一ヶ月翔くん見れるなんてめっちゃ楽しいな~~♪
でもこの編集は大変だろうな~( ̄▽ ̄)ノ”





やっぱり翔くん会場で応援しちゃうのね・・・(*^_^*)
全会場一緒に回るといいのにな~♪
natikan.gif

 



翔ちゃん(*≧m≦*)

今日は翔ちゃん祭りだ~

朝のめざましは予想外の出演!!!

実は朝バイトに行ってるんだけど
そこで友達に朝、
「さっき櫻井くんがTVに出てたよ~」って
言われてちょっとパニック!!

今日出るって言ってたのは
「とくダネ!」のはず・・・。

時間的にも「めざまし」かな~って思って
もうそれから気になって!気になって・・・・

バイトが終わってから家に帰ってHDDも確認もせず
友達にしちゃった(;^_^A

そしたらちょうど、とくダネに翔くん出てる所だった(*≧m≦*)
電話しながら興奮しちゃった!!!
だって~~~
めっちゃ素敵なんやもん

その時に昨日の夜の「すぽると」にも生出演してたって聞いて
さらに大興奮!!!!!!
「とくダネ」終わってから
すぐにチェック

これまた素敵
インタビューしてるときの翔くんかっこいい~
シャツをそんなに開けちゃってぇ~

ノックアウト寸前だよ
昨日のにのちゃんに続き今日の翔ちゃん
テンション上がるわ~~


で、「とくダネ」「すぽると」とか見てて思うんだけど
翔くん、アイドル翔くんじゃなくてキャスター櫻井翔だね!

解説とかもすっごく分かりやすいし
きっとすっごく勉強してるんだろうな~って思う!
それはZEROを見てても思うんだけど・・・。

忙しいのにそんなに勉強もして
取材とかも行ってホント大変なんだろな~!
でもきっと翔くんは楽しんだろうな♪♪

これから1ヶ月メインキャスター頑張ってね(*^_^*)


まだ今日は翔くん祭り続くから忙しいな~~(*^_^*)
夜はどんなにかっこいい翔くん見れるかな~(≧▽≦) natikan.gif

 



にのちゃ~ん(≧▽≦)

日本郵便のHPの年賀状コーナー??みたいな所に
にのちゃんの写真付き
インタビューが載ってるんだけど
その写真めっちゃ素敵,;゜・:*

一番のお気に入りは
はがきを見て少し微笑んでるにのちゃん(*≧m≦*)

あ~~~
最高に素敵♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
たまんないよ!!!

今日は新聞にも載るし
インタビューも見れて素敵なにのちゃんの
表情も見れたしいい日だったな~(≧▽≦)

natikan.gif

 



新聞(*≧m≦*)

今日の新聞に
にのちゃんの年賀状のCMの広告が
一面に
ドカ~~ンっとでっかく載ってるの(*≧m≦*)

これはテンション上がるよ

さらにもうひとつの新聞はカラーで載ってるのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなの永久保存版だよ!!!!

一面ににのちゃんが載ってて
それも素敵な横顔で写ってるの

私の好きなハンバーグなお手手も大きく写ってるしね
年賀状作ってるにのちゃん
ホント素敵

この新聞色あせないようにちゃんと保存しなきゃ natikan.gif

 





| Top |
