gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.11

piwn.gif               


natikan.gif

 



ゲームニッキX♪

にのちゃん遅い夏休み終わっちゃったのね!!!

ゆっくり休めたかな~???
ゲームはいっぱい出来たみたいだけどね♪


またこれから仕事頑張ってね♪
忙しくなるのかな~~??
にのちゃん情報はまだないけど・・・(;^_^A

にのちゃんに会いたいよ~(T_T)
今度にのちゃんに会えるのはいつなのかなぁ~( ´Д`)
natikan.gif

 



(;^_^A

ちょっと更新してないと思ってたんだけど
1週間も“ほっとき”にしちゃってました(;^_^A

星型スイカ出来ちゃうよ♪

更新してなくて心配してメールくれたお友達
ありがとうでした!!

なんだかこの1週間すっごく疲れやすくって
何でこんなに疲れるんだ・・・別に何してるわけでもないのに( ̄▽ ̄)
昼間子供一緒に2.3時間昼寝したり
夜は早く寝ちゃったりして
向かう気にもなれず
向かっても更新する気にもなれず・・・(-_-;)
ウダウダ・ダラダラとしてました(;^_^A

この年でこんなダラダラでいいのか・・・私(; ̄▽ ̄;)


でもこれからまたボチボチと更新していきたいな~って思ってます!!!

こんな私ですが
お友達さんの皆さん見捨てないでね~~!! natikan.gif

 



あれは…なに??

今しらたき麺の見た事ないCMが…(≧▽≦)

テレビはついてたんだけど
見てなくて
どこかで聞いた声って見たら見た事のないCMが…

こんなまた違うバージョンがあるなんて・・・(;^_^A


これはまた捕獲作戦決行だぁ~!!!!! natikan.gif

 



HDDの編集忙しかった~~!!!

にのちゃんのCMのWSいっぱいやってくれるんだもん♪♪

にのちゃんの着物姿・・・素敵だったわ~(*≧m≦*)
いのししセブン以来の着物姿♪♪
髪は切ってなかったな~~!
でも全然おさまっててかっこいい~~

WSの中で一足お先にって事で
CM流れちゃったよ~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
見ちゃった!
年賀状書いてた~!!
当たり前だけど・・・
ハンバーグのお手手でハンコを
ポンッ!ポンッ!って押してた(*^_^*)
やっぱりにのちゃんかっこいいな~!!
「めざまし」なんて
バックの曲が秘密だった!!
ちょっとそれだけで興奮しちゃった(;^_^A

にのちゃん年賀状15枚って・・・
その15枚に入れて欲しいよ~
私にも手書き年賀状送って~~(≧▽≦) natikan.gif

 



また~~(*≧m≦*)

にのちゃん1人でCMしちゃうの~~(*≧m≦*)

それならもっと早く言ってくれればいいのに~(≧▽≦)

今度は年賀状キャンペーンのCMだって・・・
それも衣装が着物!
着物にのちゃん早く見た~~い♪♪

25日から放送なんだって・・・
またまた捕獲作戦決行しなきゃ・・・

どんな髪型なの・・・??
でもきっとだいぶ前に撮ったんだよね!!

とんがりコーンより前に
まさかにのちゃんCMが見れるなんてうれしいよ~~♪

早く25日になぁ~れ!!!! natikan.gif

 



昨日の夜、少しDVDを見てて子供一緒に寝よって言うもんだから
一緒に横になってたら
寝てしまった・・・(∑ ̄◇ ̄;)

フッと気付いてTV見たら
翔くん出てる~~~(*≧m≦*)

え~~~~!!!
もうそんな時間なの(∑ ̄◇ ̄*)エェッ
めっちゃ焦ってる自分がいたよ!

実はうちのTVの映りが悪く
(それもフジだけ・・・今どき映りが悪いって(;^_^A)
母の所で録画しようと思ってたのに
するの忘れてた~~~(T_T)

もうなんで寝てしまったんだ・・・私
見ながらも後悔ばかりが・・・・
しっかし翔くんかっこいい~(*≧m≦*)


それから悔しくてまたDVDの続き見ちゃった!!!


また今日も見るぞ~~~(*^_^*)
natikan.gif

 



やっと…

うちにもやってまいりました!!

ドームコンDVD*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜

昼ぐらいから早く来ないか来ないかと
首をなが~くして待ってたんですけど全然来ないΣ( ̄◇ ̄*)
あきらめ少しお出掛けしてて
帰って来てもまだ来てぁな~~~い(  ̄ー ̄)
どうなってる~と思いAmazonのHPを見て配送予定を見たら
な・なんと19日になってるぅ~(・∀・)
なんか急に不安になってきた( ̄人 ̄)
大丈夫かAmazon…

って思って、もうソワソワ!!

『フッ』と6時前にポストを見に行ったら
コソッと入ってたよ(*≧m≦*)

もう~~見に行かなかったら見逃すところだったよ(・・;)

でもよかったよ!
無事に来て…♪♪♪

今日見れるかなぁ????
でも最悪明日の昼間には見れるなヽ(^∀^*)ノ

楽しみ♪♪
楽しみ♪♪♪♪ natikan.gif

 



今日でドームコンから1週間経っちゃいました(∑ ̄◇ ̄*)

1週間早かったな~!!
先週はTVが多かったからな~(*^_^*)

でもいまだにコンの余韻に浸りつつあります!
時間さえあれば嵐DVDを見たりして
でも見てると
今度はこの嵐さんたちにいつ会えるんだろう??
とか今ごろ何のお仕事してるのかな~??
とか色々考えちゃうんだよな~~!!

かなりおかしいぞ・・・私(;^_^A


今年に入ってからずぅ~~と楽しみがあったからな~♪
凱旋コンに行って
その後はドームコンまでワクワク♪
ドームコン行ったら夏コンまでワクワク♪♪
夏コン行ったらドームコンまでワクワク♪♪♪
そしてドームコン終わったら何にもないじゃ~~~ん(T_T)

もうすでに嵐不足になってる私(;^_^A

次会えるまでどうやって嵐不足を解消するかな???
とりあえずは17日発売のドームコンのDVDで我慢できるかな~(*^_^*)

natikan.gif

 日記



驚き・・・(≧▽≦)

さっきTVで「でぶや」のCMが流れてて
それを観て下の子が
「あらちぃ!あらちぃ!!」って言ってたから
観たらTVに映ってたのは
石ちゃんとパパイヤさん(;^_^A

やっぱこんな小さな子には嵐の顔なんて
分らないんだ~って思ってたの!

そしたらTVから
「♪走り出せ~走り出せ~~♪」
って聞こえてきたから何かと思ってみたら
さっきの「でぶや」のCMが・・・・

バックの歌が「Happiness」だったの!!
めっちゃビックリ!
きっと下の子はこれを聞いて言ってたんだ(;^_^A

それでまたそれを観て
「あらちぃ~」って言って
今度は踊る真似してた(;^_^A

やっぱ家の子、嵐の歌は確実に分ってるんだな~
って確信しちゃった(*^_^*)
natikan.gif

 



私の携帯!!!!


昨日の夜、嵐友ちゃんと話してたんだけど
いつも会ってもゆっくり話せず
昨日はゆっくり話してて
軽く1時間は話しちゃった(;^_^A
遅くまでごめんよ~>私信

そしたら突然声が聞こえなくなり
「プープープー・・・」って切れちゃっての!!

あれれ・・って思って携帯見たらなぜか圏外(∑ ̄◇ ̄*)エェッ

何で~って思って場所を移動したらいいかと思って
移動しても圏外から変わらな~~い(;^_^A

なんで、なんで~~って1人焦って
携帯振ってみたり(原始的)外へ出たりもしたけど
ぜんぜんダメ(T_T)

電池を抜けば・・・と思い抜いて
もう一回入れて電源入れてもダメ( ̄▽ ̄)
再度挑戦!!!
そしたらやっとアンテナが~~~☆

早速友達に電話したら今度は繋がらない(∑ ̄◇ ̄*)エェッ

なんだこの携帯(;^_^A
リダイヤルをしても
画面に「しばらくお待ちください」って・・・

もう、なんだよ!!!
お待ちくださいって・・・
携帯からインターネットに繋ごうと思ってしてみても
「しばらくお待ちください」って

もう~~~~~~~~!!!!!

それを何回かしてたら
やっと繋がった!!!
よかったよ!

このまま繋がらなかったらどうしようかと・・・
メールもできないしね(;^_^A

とりあえず復活してよかった!
心配かけてごめんね!>私信


この携帯1年も経ってないのにもう壊れたのか???
何だよ!
この携帯は・・・・・ natikan.gif

 日記



東京の旅(≧▽≦)

この前の東京ドームのコンの時の
東京の旅(*^_^*)

楽しかった♪



この先は興味のある方だけどうぞ~~~☆

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



キャ~~~(*≧m≦*)

今、すぽると見てたんだけど・・・


なんだあのかっこいい翔君は・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もうビックリしちゃった!!!
なんか髪型もめっちゃいい感じで
出てきた瞬間、思わず叫んじゃいました(≧▽≦)

それにノーネクタイでのスーツ姿・・・

あ~~素敵だったな(≧▽≦)
翔ちゃん♪
なんかZEROとはちょっと違うすっごく大人な翔くんを見た感じ!
監督にインタビューしてる翔君の真剣な表情での横顔も
いいわ~(≧▽≦)
にのちゃん大好きな私なはずなのに・・・どうしたんだ???


興奮して寝れそうにないぞ~~(*≧m≦*)


こんなエントリーをしてる自分がビックリだよ(;^_^A
どんだけ翔くんやられちゃってるんだ(≧▽≦) natikan.gif

 



とうとう私の長い夏が終わっちゃったよ~~(T_T)

昨日東京に行く時はすっごいテンション上がってるのに
帰ってくるとホントにブルーになっちゃう( ̄▽ ̄)
電車降りた瞬間なんて、田舎の景色って感じで・・・

東京とは言わないから関東に住みたい!!
にのちゃんの少しでも近くに行きたいよ~~(≧▽≦)


でも今年の夏は充実した夏だったな~(*^_^*)
7月の大阪に始まり名古屋・浜松・京セラ
そして昨日の東京ドーム!!!!!

めっちゃいい夏だったな~!!
一緒に参戦してくれたお友達ありがとう♪♪

今回はいっぱい生嵐さんを見て
ますます好きになっちゃったよ!!!
コンってホントにいいよ♪♪
楽しいよ♪

生にのちゃんはまじでかっこいい!
メガネにのちゃんを見た時には
ホントに腰砕けだったよ(≧▽≦)
楽しそうにダンスしてるにのちゃんが一番印象的かな(≧▽≦)
コンを楽しんでるって感じで・・・

でもでも今年は翔くん、ホントにかっこよかったよ~~
まさか自分がこんなに翔くんに心を奪われるとは・・・(;^_^A

昨日の東京ドームでますます心を奪われちゃいました(≧▽≦)
もうホントにかっこよかった!

最後のあの顔にはもうねぇ!!!
言葉がありません。>ねぇトモチン☆・・・私だけだけどね(;^_^A


今年の夏はホントに楽しかった♪
今回会ってくれたお友達もありがとうございました!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


今度は嵐さんにいつ会えるかわからないけど
今年の夏の思い出を糧にがんばっちゃうぞ!!!!

っていつまでがんばれるかな~(;^_^A

もうすでに会いたい病は出てますけど・・・

にのちゃんが最後の挨拶で
「次は夏じゃないかも・・・」みたいな事を言ってたから
そうなるのを祈ってるよ♪


おっと昨日の東京の旅・コンの感想を
書こうと思ったのに話がそれちゃった(;^_^A

また今度書こッ!!!! natikan.gif

 日記



新連載始まってるぅ♪♪♪♪

やっぱりしてくれたよ☆
にのちゃんヽ(^∀^*)ノ

もう小悪魔ちゃんなんだから~

私たちにのちゃんに完全に遊ばれてる???
それもまたいいんだけどね・・・♪

昨日はホントにビックリしたけど
これでまた毎日の楽しみができたよ(*≧m≦*)
もう昨日はどうなるかとおもったけどさっすがにのちゃん♪
私たちの期待を裏切らないねO(≧▽≦)O

もうドームコン始まっただろうな~!
盛り上がってるだろうな♪♪ natikan.gif

 日記



昨日から目の調子が悪かったんだけど
今日もちょっと痛かったんだけど
コンタクトを付けてて
昼頃、鏡を見たら
目が充血してる~~( ´Д`)ヒェ~!!

大変!

すぐにコンタクト取りましたよ!!

でも夜になっても目が真っ赤で
ウサギの目みたいになっちゃってる~~(∑ ̄◇ ̄*)エェッ

明後日はドームコン☆☆

なのにこのままだったらコンタクト付けれないよ~~
メガネなんかでは行きたくないよ~~!!

明日朝一で眼医者に行かなくちゃ,;゜・:*

少しでも治してコンタクトを付けていくぞ~~!!! natikan.gif

 



ゲームニッキ(T_T)

かなり驚いてます!
そしてショック受けてます(T_T)
まさか・まさかゲームニッキが終わっちゃうなんて…(*_*)
ホントにびっくり!!

さっきから何回読み直したことか…( ̄▽ ̄)
でも夢じゃないんだよね(T_T)
寂しいよぉ~!!

私は1000回で何かいい事があるのかと
ちょっと期待してたんだけどまさか終わっちゃうなんて…

毎日楽しみに読んでたのに
明日から楽しみが1つなくなっちゃうよ~(T_T)

でも明日もきっと見に行ちゃうんだろうな!!

ニッキでにのちゃんの近況とか
嵐さん情報とか色々書いてくれててそれを見て喜んだりして・・・
楽しかったな~♪
でもこれからは分かんないよね~(;_;)
繋がりがなくなっちゃった感じだよ(T_T)
ますます遠くなちゃった感じがそのうちにしてくるんだろうなぁ~(・∀・)

でもにのちゃんも毎日の更新大変だったよね!
きっと…。

それにはすっごい感謝してます!

でも寂しいよぉ~~(T_T)
明日からにのちゃんの言葉が毎日見れないんだね(T_T)
寂しすぎます!!

でも、にのちゃん長い間ありがとう!!
そしてお疲れさまでした(*^^*)

明日からまた新連載とか始まらないかな~(^_^;) natikan.gif

 



Mステ~~(*≧m≦*)

3時間たっぷりと嵐さんが見れたよ~~(^^♪

初めの登場のシーンでは
にのちゃんが髪を切ってるかドキドキしたけど
残念ながら切ってなかった!!
ドームではどうかな~?
どこまでも期待するやつだな~(笑)

トークの時もタモさんの後ろに映ってるし・・・
VTR見てるときも結構映ってたしね!
歌を口ずさむにのちゃん素敵だわ~(*≧m≦*)


途中でにのちゃんがいなくなったから
もしかして体調悪いの~( ̄▽ ̄)ノ”
って思って心配たけど
その後も相葉ちゃん→潤クンといなくなったから
違ったのかな~って思って・・・。
体調が良くない時に3時間座ってるのって
意外に辛いしね・・・( ̄▽ ̄)
にのちゃん、まだドームもあるし
体調にはホントに気をつけてね(*^_^*)

歌の時はいつもの笑顔でめっちゃかわいかった(≧▽≦)
にのちゃん・相葉ちゃん・潤くんで歌ってる時なんか
にのあいでイチャイチャしながら歌ってたね♪
相葉ちゃんがにのちゃんの背中に背中くっつけて・・・
たまんないね~(*≧m≦*)
でも相葉ちゃんよりにのちゃんかなり小さく見えちゃった(;^_^A

あ~~
もうすぐにのちゃんに会えると思うとホント嬉しいな~(*≧m≦*)
にのちゃん待っててね~~♪ natikan.gif

 日記



今日は嵐友ちゃんの家に遊びに行ったので
東京ドームコンの予定を決めてきました~(≧▽≦)

色々調べてて東京はホントに電車の数が多い!
もう乗換えとかを調べるだけでも大変( ̄▽ ̄)ノ”
でも楽しい旅になる為なら・・・(^^♪

確実におのぼりさんになる事間違いなし(;^_^A

予定通りに行けるといいんだけど・・・☆☆ natikan.gif

 



翔くん,;゜・:*☆

なんか久しぶりの更新だな~(;^_^A

ワールドカップバレーのメインキャスターだなんてすごいよ♪♪

嵐さんが99年スペシャルサポーターをして8年!
こんな日が来るなんてね~☆

嵐さんどんどん大きくなっちゃうね(≧▽≦)
嬉しいけどなんかちょっぴり寂しいな・・・(;^_^A

でも翔くんこれでまたまた忙しくなるね( ̄▽ ̄)ノ”
体壊さないように・・・!


でもまた11月から翔くんを見れちゃうよ(^^♪

バレーの試合で名古屋も来るけど
翔くんも来るのかな~??
来るなら見に行きたいな~♪♪ natikan.gif

 日記





| Top |
