gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



驚き!!!!

今日は姉の子供の運動会を見に来てます!!

そしたらプログラムに「ズッコケ男道・ファイトソング」っていうタイトル発見!!!!
これはもしやと思ったらやっぱり嵐さんのファイトソング*:..。☆゜・:,。*

でもこの歌に合わせて演技は難しそうだった!
happinessなら分かるけどでもファイトソングって…(^_^;)

ついついめっちゃ口ずさんでた!!
ファイトソングの振りもしそうになっちゃったよ(^-^;
手がウズウズ…(;´д`) natikan.gif

 



おこげ~~(≧▽≦)

スープdeおこげ♪♪
海鮮しお味が
販売休止だって~~~( ̄▽ ̄)ノ”
どんだけ売れてるの~~???
すごいよ!!!!

やっぱにのちゃんのCM効果かしら…フフッ(*≧m≦*)
だからあんまりおこげのCM見なくなったのかな??
しらたき麺のCMが復活してきたもんな☆
どのにのちゃんでもいいんだけどね(*≧m≦*)

この前やっとコンビニで見つけてやっと食べれたのに…
いまだにスーパーとかでは見ないよな~(;^_^A

なので今日コンビニでまた買って来ちゃった(≧▽≦)
それもまた残り数が少なかったけど…

またまたお昼に食べちゃお(*^_^*) natikan.gif

 



うらあらし

更新してたよ~~!!

翔くん素晴らしい~(*≧m≦*)

「心の底からの大きな感謝を。
    ありがとう。」
        って~~(*≧m≦*)

泣けるよ~(T_T)

こんな事を言ってくれる翔くん素敵だね♪
きっと嵐さんみんなが思ってくれてるんだよね!!!
いつもホントにファンの事を思ってくれてるね!

そんな嵐さんたちはホント最高だね♪
嵐を好きでよかった(≧▽≦)


2007年の夏を一緒に締めれる事を嬉しく思う☆
楽しんじゃうよ♪

次いつ会えるか分かんないけど
それまでの元気を貰って・・・。
natikan.gif

 



京セラ~(*^^*)

あっという間の2日間でした

1日目は親子席の後ろだったからあまり前に障害もなくよく見える席だった☆
2日目はアリーナのAブロ最前列だったのでよく見えちゃったなぁO(≧▽≦)O

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



出会えた(*≧m≦*)

200709251025000.jpg



やっと見つけたよ!!!

CMは流れてるのにどこでも見かけなかったおこげちゃん☆
それを今日コンビニで発見!!
でも両方とも最後の1個だった!
高いけど買っちゃったヽ(^∀^*)ノ
となりにしらたき麺もあったけどもう売れててピリ辛が1個あるだけだった( ̄ー ̄)

いや~これはにのちゃんのCM効果かしら~♪♪♪♪

natikan.gif

 



わくわく,;゜・:*♪

とうとう明日になりました!!
京セラドームコン☆

浜松コンから長かったな~(;^_^A

今日は明日の為にDVDを見て
テンション上げようと思ってたら
義妹に赤ちゃんが産まれたので
急遽お見舞いに行って来ました!!
(明日・明後日は行けないからね・・・)
でもコンに行ってる時じゃなくてよかったよ(;^_^A
また行ってるってバレたら
何言われるか分かんないもんね( ̄▽ ̄)ノ”

でも予定外の用事だったから
(病院に行くまでに高速で40分はかかるからな~)
今日は忙しくって何も出来なかったな~( ´Д`)ノ”

お泊りの用意もしなくちゃいけないし
今から忙しいぞ~~!!
でもまたそれが楽しいんだけどね♪♪

今からテンション上げちゃうぞ~~~~☆

『マラソン』の感想も書きたかったんだけど
また今度にしよっ!!!
って書くのかな~(;^_^A
natikan.gif

 



にのちゃん(*≧m≦*)

今日はにのちゃんDayだぁ~~~~☆☆☆

昨日の夜のうちに予約しておこうと思ってしたんだけど
こっちでやるのは少しだけ( ̄▽ ̄;)
でもCMも取りたくてほとんど予約!!
今日はHDDが動きっぱなしだ(*^^*)

2時っチャオ!で真っ黒にのちゃん見れるかな~(ノ^ω^)ノ

でもリアルタイムで見たかったのに
こんな時にかぎって学校のパトロールが…( ̄ー ̄)
超特急で帰ってきて
少しでも見れるようにがんばろっ!!!!!! natikan.gif

 



マラソン☆

昨日嵐友ちゃんから
「マラソンの予告CMしてるよ!」ってメールを貰って
そんな事は全然頭になかった私だけど・・・。
教えてくれてありがとう>私信

聞いた以上、これは捕獲しないと思って
今日は朝からTBSを無駄に撮りまくったよ!!!

そしたら入ってました
それも2種類も・・・

無事に捕獲出来てよかった

でもその予告見ただけでも
ウルウルきそうなのにきっと2時間見たら
きっと号泣だろうな
タオル用意しとかないと・・・

話もいいんだろうけど
にのちゃんの演技も素晴らしいんだろうな(≧▽≦)
情熱大陸で見たときも鳥肌立ったもんね!!!!

あ~~
明日楽しみだな♪ natikan.gif

 



見ちゃった!!!

「スープでおこげ」のCM見ちゃった!!!

前に友達には見せてもらったんだけど
やっぱ流れてのを見ると嬉しいな~~352352

それも捕獲も成功221
このCMどんだけ残しておくんだろう403
DVDにいっぱい入れてしまいそう!


東海地方は今日から発売だから
CMも今日からなんだけど
こんなに早く見れるとは・・・(≧▽≦)
おこげちゃんも買いに行かなくちゃ355

めっちゃかわいいわ~~(≧▽≦)
にのちゃん343


早く会いたいな~~398343

natikan.gif

 



遅くなったけど・・・

年 !!!!
(日本時間だけどね(;^_^A))

C1000ではどの会場でもお祝いしたみたいで
私もその場でお祝いしたかったけどこればっかりはねぇ~( ̄▽ ̄)ノ”
遠い地からお祝いしちゃうよ♪


ホントに嵐さんに出会えてよかった!!!
自分がこんなにハマるとは思ってなかったし・・・
そのおかげでたくさんお友達も出来たし
嵐さんには感謝カンゲキ雨嵐☆

これから10周年・20周年とお祝いしたいな!!!
私もがんばって着いていくから・・・(*^_^*)

これからもイチャイチャ・素敵嵐さんでいてね(≧▽≦)


natikan.gif

 



金曜日の夜から昨日1日えらかった~(;^_^A

昨日は運動会だったので
金曜日の夜から
お弁当の下ごしらえをして
(もちろん「やまたろ」を見てからだけど)
次の日は朝早く起きて
お弁当作り!!!

うちの学校は運動場でせず
近くのドームでするんだよね!!
なので子供送って行くから早く出ないといけないんだよね( ̄▽ ̄)ノ”子供送ったら次は場所
取りの列へ・・

ここまででもかなり疲れるよ!

200709151156000.jpg


それで午前・午後の部が無事に終わってよかった~
と思いながら家へ・・・
またその帰り道が混みこみで最後の最後に疲れたよ!!
この日は旦那が仕事で車の運転は私・・・( ̄▽ ̄)
ホント疲れた!

家に帰って来てからも旦那の親がきてたので
ダラダラするわけにもいかず・・・(-_-;)

帰ってからはさっさとお風呂に入り
横になってたらいつの間にか寝ちゃってた( ´Д`)ノ”
友達からメールが入ってるのにも気付かず・・・ごめんね<私信

ホントに疲れた1日だったな~!!

嵐コンならそんな疲れたって思わないのに(≧▽≦) natikan.gif

 



配達日☆

今日は京セラドームのチケット配達日!!!!

Timeコンでは散々な結果だった私(T_T)
なので今回も期待しない事にしてたの・・・。
なるべくチケットの事は考えず
きっと来るのは天井席だろうっと思ってたの!!

午前中は買い物に行ってて
帰ってきたらちょうど郵便屋さんが・・・

キターーーー(≧▽≦)

でもここでがっついてはダメ!!
落ち着け!落ち着け!!
と自分に言い聞かせ・・・
はさみを持つ手は震えながらも封を開けました☆

そしたら・・・
な・な・なんと・・・
アリーナ
私にとってはビックリするぐらいのいい席でした!!

苦節5年・・・めっちゃ嬉しいよ!!

思わず興奮して嵐友ちゃんに電話しちゃった・・・(;^_^A


あと1週間☆
嵐さんに会えるの楽しみだな~~♪ natikan.gif

 日記



全然・・・(;^_^A

知らなかった( ̄▽ ̄)ノ”

全国のWalkerの表紙が2人の王子だったなんて(T_T)

雑誌ゴトにホントについていけてない( ̄▽ ̄)ノ”

今日お友達のブログで知った時はビックリしたよ!!!
まさかもう雑誌の表紙はないかと思って気を抜いてたな~(;^_^A
でもまたこの王子たちの表紙が見れるなんて・・・
嬉しすぎです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
早速明日買いに行かなくちゃ

でもTokai版は1PなのにTokyoは4P載ってるらしいから
また2冊買わなくちゃいけないな~~(;^_^A

どんどん雑誌の山が高くなっていくよ~(∑ ̄◇ ̄*) natikan.gif

 



2日続けて嵐くん夢見ちゃった(*≧m≦*)

1日目はうたた寝してた時に見たんだけど
なぜか「フッ」と目が覚めちゃったんだよね~( ̄▽ ̄)ノ”
自分でもなんでここで目が覚めるの~って腹が立っちゃった!!!
もう一回寝て見れるかな~~と思って布団に入ってんだけど
ダメだった・・・。

そして今朝もまたまた嵐クンが出てきてくれたの。,:*・;*:・
嬉しかったな~~♪

うたばんからMステと歌番組が続き、
テンションが上がってる所に、
にのちゃんのラジオを聞きながら寝たから
嵐クンが出てきたのかな~(*≧m≦*)フフッ

嵐クンと言っても出てきたのは
2日ともにのちゃん・翔くん・相葉ちゃんだったな~(;^_^A

一応話的には5人いるはずなんだけどあと2人が・・・(-_-;)

もっと見たかったのにこういう時に限って
早く目が覚めちゃうんだよな~~(T_T) natikan.gif

 日記



バト~~ンpart2

「しげちゃんの日記」のしげちゃんから頂きました!

 いつもありがとうね☆

じゃ、やっちゃいま~す!

natikan.gif ♥ More..Open

 



バト~~ン(*^_^*)

「しげちゃんの日記」のしげちゃから頂きました!
遅くなってごめんね(;^_^A

会ったこと無いけどやってみるね ~送り主バトン~

では レッツラ・ゴ~!!!

natikan.gif ♥ More..Open

 



興奮(*≧m≦*)

Mステ最強にかっこよかったよ~(≧▽≦)

にのちゃんの手のアップ・顔のアップときたら
もうたまりませ~~ん(*≧m≦*)
あのキラースマイルはなんなんだ!!!
今日の笑顔最高にかわいいよ~~(*≧m≦*)
キラッ☆キラッ☆してるんだもん

3人で歌ってる時もホントにかわいい!!!
アップはホントにダメだよ!!
失神寸前だよ(≧▽≦)

「どこまでも続く道~」の所のにのちゃん
人差し指立てて前に出すのめっちゃ好きやわ~(*≧m≦*)
Cry for youの初めのにのちゃんソロを思い出すよ!
あれもめっちゃよかったもんな!!!~
もうこんな言葉しか出てこないよ(≧▽≦)
きょうのMステホントによかった!

早くにのちゃんに会いたいよ~(T_T)

衣装も今日のは爽やかでよかったな~♪
でもにのちゃんもうちょっとズボンは上がらないの?
それかシャツをもう少し長くならないの??
おパンツ??かな・・見えてるんですけど・・・
他の人は誰も見えてませんよ( ̄▽ ̄)ノ”
しかしカラフルズボンだったな~(*^_^*)

さぁ今からまたオートリピートで見よッ!!
興奮して寝れないや(^^♪

それにしても、にのちゃんの事しか書いてないな~(;^_^A natikan.gif

 



忙しいな~!!!!

今日もアラシゴト忙しいな~(*≧m≦*)

朝からうたばんの編集をしてたらまたまた
がっつり見ちゃいました!
はなまるも多部ちゃんが出るから予約して
出掛ける用意をしながら見てたら
VTRでにのちゃん&翔くんが出てきた~~☆
朝から癒されるわ~~(≧▽≦)

それから買い物に出かけ一番に
買い忘れた本を買いに行っちゃった!

聞いてた通りanan&テレガイはめっちゃよかった(≧▽≦)
写真を見ただけでテキストはまだ読んでないけど
テレガイの始めの5人の写真のにのちゃんの髪型
めっちゃストレートで最近のにのちゃんじゃないみたい!
でもナチュラルでいいよ!!

そして今日一番の目的;オリスタ

見つけた瞬間なんだかにやけちゃった(;^_^A
めっちゃページ数あるんだけど・・・(*≧m≦*)

みんなかっこいいわ~!!
もうなんか秋って感じの服装で・・・
にのちゃんのブラウス
なんか女の子が着るような感じのに見えるんだけど…
でも全然変じゃない!似合ってるよ☆

1人1人の写真のにのちゃん!
もう素敵過ぎる
首かしげるにのちゃん好きなんだよな~ヾ(≧∇≦*)〃
テキストも今からじっくり読もっ!!!


夜までにHDDの整理もしてMステまでに色々と用事を済ませなくちゃ!
2週間ぶりの太郎ちゃんもあるし・・・!

今日も楽しいな♪ natikan.gif

 



うたばん☆

めっちゃ面白かったな~(*≧m≦*)

突然歌から始まってビックリだったけど・・・
セットが豪華のはうれしいけど
セットより嵐さんを映してよ~~!!
嵐さんを見たいのに~~( ̄▽ ̄)ノ”
翔くんの振りやっぱりみんなと違ってた!!
TVの前で思わず
「違ってる~~」って叫んじゃったよ(;^_^A


横アリ終わってからの収録なのにトーク絶好調だったね!!
大ちゃんと気まずいと思ってるの誰だったんだろう??
にのちゃんではないんだろうな!!
にのちゃんは大ちゃん大好きだしねあ
大ちゃんの表情がかわいかったな(*^_^*)

VTRを見てる小窓嵐さんもかわいかった!
めっちゃ楽しそう♪
昔の嵐さん懐かしかった!
にのちゃんホントに変わんないな~~!
かえって若くなってる感じがする。
翔くんの金髪かっこよかった~

一万円均一のにのちゃんが選んでる時に照明落ちちゃったね(;^_^A
暗闇でもかっこいいわ~~(*≧m≦*)
選んだものを発表するときに台に乗って
後ろのキラキラライトをバックに映るにのちゃん
めっちゃかっこいいぃ~~ポッ

ルーペを見てるにのちゃん
目に当てたりしてかわいかったな~あ
もうホントにかわいいよ~

暗闇でもホントに素敵だわ♪

「A・RA・SHI」と「Love so~」が聞けたのはうれしかったな!!
「A・RA・SHI」なんてダメだしされて踊りなおしてめっちゃ揃ってた!!
あれはホントすごい☆☆


今日はMステ♪
またかわいいにのちゃんが見れるんだな~(*≧m≦*)
ハンバーグのお手手もね
natikan.gif

 



妄想バトン!!!

久しぶりのバトン!

夏休みも終わりちょっと落ち着いてきたので
やっちゃいます。

☆嵐時計☆の香ちゃんから頂きました!
いつもするの遅くなってごめんね(T_T)


それでは Let's go~~



natikan.gif ♥ More..Open

 



嬉しかった(*≧m≦*)

昨日の夜はKAT-TUN&∞担の友達が来てたんだけど
HDDのリストを見てて

友:「PVあるじゃん」って言ったので

私:「これは前のだよ!」って言ったら

友:「今のがいい~!
 CMでちょこっと流れててかわいい~って思ってたんだ」だって~~

私:「そうでしょ!!めっちゃかわいいから見て見て!!」

   って見せてあげたよ♪♪


見終わってからもかわいいな~って言ってた(*≧m≦*)
嵐ファンじゃない子にそういう風に言ってもらえるのって
なんか嬉しかったな~♪ natikan.gif

 



GET,;゜・:*

Happinessをフラゲしてきました(*≧m≦*)

待ちきれずに朝早く行ったら
まだ店頭に並んでおらず
とりあえず買い物してもう一度行ったらまだ並んでおらず
でも新譜のCDを出していたので聞いたらあったので
わざわざ出してもらって買ってきちゃいました!!

帰りの車ではガンガンに聞いて帰ってきました(*^_^*)


あとやっとしらたき麺のスープをGETしてきました(*^_^*)
もちろんにのちゃんが食べてたのと同じのを・・・(^^♪

帰ってきてからCMをチェックしてたらまたまた捕獲成功!!!
それを見てたら下の息子が台所でゴソゴソしてたの!!
またお菓子でもあさってるのかと思ったら
今日買ってきたしらたき麺のスープを持って走ってきたんです!!
ビックリ(≧▽≦)
それでテレビに向かってそのカップもって
「あらちぃ~」と言って首振って踊ってた!!

でもよく同じのだと分かったな~!!


natikan.gif

 



にのちゃんのCMみたよ~~(*≧m≦*)

めっちゃ可愛いよ~~
にのちゃん歌、歌ってるよ!!

「と~にゅ~を練り込んだぁ~しらたき麺のスゥ~~プッ×2」
がバックにかかりながら
おいしそうに食べるにのちゃん!
もう可愛すぎるよ(*≧m≦*)

「おいしぃ~~~」
叫んだあとの

「ヘルシ~」て言うときのにのちゃん
ちょっと首かしげて、ちょっとかすれてる感じの声にあの顔
もうたまらないよ~~(〃≧▽≦ヾ)
男ッ前だよ~(*≧m≦*)
にのちゃ~~んって叫んじゃったよ(;^_^A


最後に「出たよ!!」はまたまた可愛い感じなんだよな~

この15秒たまらないよ!!
もうにのちゃん最高だよ!!!
すでにオートリピートでどんだけ見たことか・・・(;^_^A

にのちゃんが歌ってるのついつい口ずさんじゃうし・・・


おこげもはやく見たいよ~~!!!!!

natikan.gif

 



夏・・・

嵐さん!Timeコン
12会場43公演お疲れ様でした!!
まだドームはあるけど・・・

にのちゃん&翔くんはドラマの撮影もあってすっごい大変だっただろうな!!
でも5人が怪我もなく終わってホントよかった!!
ドラマの撮影はまだ残ってると思うけど
それが終わってドームが終われば少しは休めるのかな??
いや、休んだください!!

私の長い長いとコンももう終わっちゃた!!
なんだか「あッ」という間の夏だったな!!

今年の夏は去年に比べ充実してたな~
行った回数も去年に比べ倍になってるし・・・
お友達にもたくさん会えたし・・・
会ってくれたお友達ありがとうございました(*^_^*)

大阪コンはホントに大変だった!!
台風が来て電車は止まってるしもう行けないかと思ってドキドキしながらも
なんとかギリギリに着いて嵐さんに会えました!
グッズはすっごい行列ビックリ!!
夜はお友達とご飯を食べに行きすっごい楽しかった♪

名古屋は1年ぶり!
2公演しか入れなかったけど
やっぱ地元は行くのも楽だしなれてるから気持ち的に楽だった(*^_^*)
1年ぶりなのにそれまでに嵐さんには何回も会ってるから変な感じだったな~!
去年の私からは考えられない(;^_^A

浜松は初参戦!
狭いとは聞いていたけどほんとに狭かった!!
狭い分なんか嵐さんがすっごく近く感じてすっごい楽しかった♪
来年もあれば是非行きたい(*^_^*)

年々嵐さんどんどんはまってる自分が怖いよ~(-_-;)
でもどんどん素敵になっていくんだもん・・・嵐さん(*≧m≦*)

この夏コンではほんとに嵐さん元気をもらいました!
楽しい夏になりました!!

ありがとう!!!嵐さん☆

次のドームが楽しみ♪
それが終わったらどうなっちゃうんだろう・・私

次はいつ嵐さん会えるのかな??

なんかダラダラと書いてしまいました(;^_^A

 

natikan.gif

 日記



浜松2日目!

この日の席は潤クンがトロッコで目の前を通っって行く所でした!


オープニングが始まった時からテンション上がってて
もうムービングが動いてきて私たちの前ぐらいに来た時には
大興奮でした!
もうにのちゃんめっちゃかっこいいんだもん(≧▽≦)

2日続けてにのちゃんに会えるってホントにいいな~
ってしみじみ思っちゃった(;^_^A


以下、感想です
natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top |
