gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09

piwn.gif               


natikan.gif

 



Mステ(*≧m≦*)

オープニングから大興奮ですけど・・・

大宮の手つなぎから来ちゃいました(≧▽≦)

トークも大宮のイチャイチャ話で
昨日浜松でリアルに見てきたばかりのお触りシーンの話
もうテレビの前で1人で大興奮!!!!!

今日も触ってたよ~~!にのちゃん(≧▽≦)

歌の時もどんなに可愛いんだか!!
にのちゃんもうメッチャ可愛いんだけど・・・!
アップにはやられました(≧▽≦)
始めのYeah Yeah Yeah~の所の手を上げて振るのに合わせて
首も同じように振ってるにのちゃんもうめっちゃ可愛かったよ!!
他にもいっぱいあったけど
今日のにのちゃんスマイルめっちゃ素敵ですヾ(≧∇≦*)〃

翔くんも浜松で言ってくれてた振り!
始めに間違えて覚えたバージョンでしてくれたね(≧▽≦)
手もヒラヒラ??みたいにしてくれてめっちゃかっこよかったよ(≧▽≦)

最近ホント翔ちゃん熱かなり上昇中です(;^_^A

来週も見れるかと思うとホント嬉しいな~~
ホントにかっこいいんだもんな!5人は・・・

大ちゃんやっぱり最後違うポーズだったね(;^_^A
翔ちゃんめっちゃ笑ってたけど・・・!!

natikan.gif

 



PV,;゜・:*

見ちゃいました(*≧m≦*)

メッチャ素敵・かわいい~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
仲良しオーラ出まくり!!!
イチャイチャし過ぎだよ,;゜・:*

ウクレレ弾くにのちゃん
人差し指の上に地球儀載せてクルクル回す翔くん
手遊びする翔くん&大ちゃん
その前を自転車で横切るにのちゃん
ダブルピースするにのちゃん
にのちゃんの頭かじる相葉ちゃん
わんこがホッペに押し当てられてる翔くん
にのちゃんのおなかに顔を近づける大ちゃん
ダンクシュートする潤クン
着物着て横座りする翔くん
ゴルフしててカップに入りそうなときにカップを
にのちゃんにずらされて怒る翔くん
指揮者にのちゃん
その時に後ろからみんなが迫ってきてキョロキョロするにのちゃん

まだまだ書ききれないぐらいツボ満載!
どれもこれも素敵~~(*≧m≦*)
何回見てもあきないよ~~
ホントにこのPVいいよ~!

仲良し嵐さんバンザ~~イ,;゜・:*,;゜・:*



 

 

natikan.gif

 



潤クン☆

かなり遅くなったけど・・・

潤クンお誕生日おめでとう~~!!!!

浜松でお祝いで出来てよかった!

昨日の潤クンはいつもより輝いてたよ!!
笑顔もすっごく素敵だった!
・・・いつも素敵だけどね・・・

いつも元気をくれてありがとう!
私たちを楽しませてくれてありがとう!

ドームにもいっぱい元気をもらいに行くね!
コンサート隊長これからもお願いします。


ドS番長さん!
私はいつまでもついて行くからね(^_-)-☆

今年1年も潤クンにとっていい年になりますように・・・

natikan.gif

 



浜松(*^_^*)

浜松アリーナに行ってまいりました!!

まず会場に入った瞬間狭い!!!
席はバックステの最後列!
でも一番後ろでもメインステ全然見える(*≧m≦*)
なんだか嬉しくなっちゃった!

隣にはライトがデ~~ンとあってそのスタッフさんが
女の人にはびっくりしたな~

後ろは後ろなりに楽しんじゃおうと思い
かなり弾けてまいりました!

思いっきり飛んだりうちわを高く上げて手を振ったりして・・・(;^_^A
違う所から見た友達が言うには私たちのところだけかなり浮いてたらしいけど・・・(;^_^A

そのせいか今日かなり腕?肩が痛いです(-_-;)

にのちゃんのソロの『虹』
メガネにのちゃんキターーーーーーーー(≧▽≦)
もうすっごいかっこいいの(*≧m≦*)
あのメガネにのちゃんを見れただけでも
浜松に行ったかいがあったよ!!
歌の最後の「ありがとう」でメガネをはずしたけど
もうその顔にはやられました(*≧m≦*)
腰砕けましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

にのちゃん最高だよ♪♪♪

その後の「太陽の世界」では大ちゃんがバックステの通路に
大ちゃんが出てきてびっっくりだった!!
ビックリして大ちゃんを見すぎて
「太陽の世界」を歌った記憶がほとんどありません(∑ ̄◇ ̄*)

うらあらしは相葉ちゃん投稿で「春風スニーカー」でした!
よかったな~(≧▽≦)

ファイトソングでは大宮のカニバサミ見れたよ~~!
可愛かったな~~!!
ファイトソング楽しかった♪
思いっきり踊ってきちゃったよ(;^_^A


浜松ホント楽しかった♪
「あっ!!!!」という間に終わっちゃったよ!

ホントに早かった(T_T)

今日も2部に参戦!
今日の席は変わらなかったら潤くんがトロッコで目の前を
通ってくれるので楽しみです♪

今日でアリーナクラスのコンの参戦するは最後(T_T)
完全燃焼するように楽しんでくるぞ~~♪


浜松では1年ぶりにお友達に会えてよかった!
会えるチャンスがあったのになかなか会えなかったんだよね(T_T)
嬉しかったよ♪←私信超 natikan.gif

 日記



さわやか~(*^^*)

今日お友達に
『Happiness』の宣伝carの写メをもらいました!

なんかめっちゃ爽やかでいい感じO(≧▽≦)O

あんなのを突然見たらテンション上がるよなぁ(*≧m≦*)

でもこんな田舎では見ることないだろうなσ( ̄∇ ̄ )
いつか生で見てみたいな(^з^)-☆ natikan.gif

 



ドーム☆

京セラドームの当落がありましたね!!

その日はちょっと出掛けてて
当落が始まる時間にかけれなかったんだけど
メールなどで意外にすんなり繋がったよ~って連絡もらってて

家に帰って来てから繋がるだろうと余裕な気持ちでかけたら繋がらないよ~~(∑ ̄◇ ̄*)

なんでぇ~~

何度しても繋がらないの・・・

友達に聞いても繋がらないの~~って言われちゃうし

でもホントに繋がらなかったの(T_T)

初めの「ナビダイヤルでお繋ぎします」だっけ??
それは繋がるのにその後が呼び出してるのに
繋がらない(-_-;)

これってホントにイライラする~

それから何度かけても繋がらなくて
結局諦めてうちわ造りに励んでました!

それで9時過ぎにかけたら2度目でやっと繋がったよ!

無事に希望の公演が取れてました!
これで友達が取ってくれたのとで大阪・2公演参戦できます!

ホテルも無駄にならなくてよかったよ!

また1ヵ月後には嵐さんに会えるんだ!
楽しみ~♪♪
natikan.gif

 日記



いいな~~

今日の宮城公演
にのちゃんソロでメガネをかけてたの~~~(*≧m≦*)
いいなぁ~~(≧▽≦)
私もメガネにのちゃん生で見たいよ~~♪

歌の最後の「ありがとう」を歌う時に
メガネを取ったんだって!!!

キャーーーー(*≧m≦*)
ス・テ・キ~~

そんなの最高じゃん♪♪


にのちゃん!
是非、是非に浜松でもしてください!!!!!!
お頼み申します!

ブログ巡りしなくちゃ・・・・(*^_^*) natikan.gif

 日記



ゲームニッキ

にのちゃ~~~ん

何でニッキに名古屋コンの事書いてくれないの(T_T)
楽しみしてたのに・・・

昨日楽しみ見たらゲームの話・・・ 
まぁしょうがないと諦め
今日こそはと思い見たら
またまた違う話・・・フンッ!!!

なんでぇ~
なんでなの????
にのちゃ~~ん!

何で書いてくれないの????
natikan.gif

 



終わっちゃたよ~

名古屋コン終わっちゃった(T_T)

早かったな~~!!

始めは1公演しか参戦出来なかったんだけど
お友達の好意で2公演参戦できました!!
ありがたかったです(*^_^*)

すっごい楽しかったです♪

昨日の1部はメインステの真横だったんだけど
「LIFE」の歌の時なんてめっちゃ近くに
にのちゃんがいて大興奮(*≧m≦*)

すっごくにのちゃんが素敵で・・・!
生にのちゃんはテレビで見るより断然素敵だよ~~(*≧m≦*)

翔くんも近くてホントにかっこよかった(≧▽≦)

うらあらしもにのちゃんセレクトの歌で
進行もにのちゃんだったよ~~(*≧m≦*)
私が今まで見てきた進行役は潤クンか相葉ちゃんだったので
にのちゃんがしてくれたのはめっちゃ嬉しかったな~!!


そして「WAVE]の時は私たちの後ろから潤クンが出てきて
すっごい近かったな~!!
お友達は潤担なのですっごい興奮してたな~~!!
よかったね♪

そしてもう1人のお友達は智担なんだけど
最後にすっごいミラクルが起きました!

こうやってみんな嵐さんに幸せを貰うんだね♪
歌を一緒に歌うだけでも幸せなんだけど…

ホントに幸せな時間だな!!
嵐コンは・・・


コンの時間てホントに早い(-_-;)
待ってるのはすっごい長いのに・・・

次は浜松!
楽しみだな♪

natikan.gif

 日記



名古屋コン

今日(もう昨日だな)名古屋コンの1部に参戦してきました(*^_^*)


やっぱり嵐コンは楽しいですっ♪♪

今日は少しだけどいろんなお友達に会えて楽しかったです!!
初対面のお友達もいたりして・・・

コンといえば「うらあらし」は「感謝カンゲキ雨嵐」
アンコールは1回!!


うらあらしは今まであんまり聴いたことのない歌を期待してたんだけど・・・・(;^_^A


今日のにのちゃんめっちゃかっこよかったです(*≧m≦*)
まぁいつもかっこいいんだけど・・・・
今日のソロの歌声めっちゃよかった~~(≧▽≦)
なんか今日のは声はめっちゃ透き通ってるって言うか
すっごい綺麗な声だった(*^_^*)
固まって聞き入っちゃった(*≧m≦*)

にのちゃんもかっこよかったんだけど
翔くんもすっごくかっこよかったよ~~!!
私の翔くん熱がかなり上がってます(;^_^A


明日も楽しんできま~~す(*^_^*) natikan.gif

 日記



明日です!!!!

とうとう明日です♪

待ちに待った名古屋コン!
大阪コンに参戦してから1ヶ月!!
長かったような早かったような・・・

でも地元なのに2公演しか行けないよ~~(T_T)

今までこんなにチケが取れなかったことなかったのに・・・
でも2公演行けるだけでもいいのかな~(;^_^A

でももっと行きたいよ~~!!

にのちゃんに会いたい(≧▽≦)
嵐さんに会いたいよ~~(*≧m≦*)
natikan.gif

 日記



疲れた!!!

昨日から今日にかけてHDDの整理にがんばりました!!

かなり疲れました!!

特にZEROとかはチェックしながらいらない所は
さっくり削除・・・とかしてると
時間はかかるは目も疲れるしで
大変でした

でもがんばったおかげでかなりの容量が空きました!
これで当分いいな!!!



あと今日友達からメールもらって
名古屋からライブフォトの第2弾が出るって・・・!!
(教えてくれてありがとう←私信)

えっっっ~~~~~!!!
マジで~~って感じだったけど・・・
私まだ一弾も買ってませんけど・・・
名古屋でがんばって買わなくちゃ!!!
どんなのか楽しみだな(^^♪

名古屋コンまであと3日だ♪♪ natikan.gif

 



目が覚めた

昨日の夜、うとうとしながらテレビ見てたら
ほとんど見てなかったけど(;^_^A
24時間TVの番組で欽ちゃんのマラソンしてた!

それでフッと見たら翔くん映ってる~~~!!!
一気に目が覚めたよ!!!!

慌ててHDDの電源を入れたけど
なかなか立ち上がらないよ~~(;^_^A

そうこうしてる内ににのちゃんが映った~~(≧▽≦)
その後にはコン終了後の嵐さんが出てきた~~(≧▽≦)

キャーーーー(*≧m≦*)

にのちゃん・相葉ちゃん・大ちゃんはオレンジのジャージ
翔ちゃんと潤クンは黒のバスローブ?着てた!!

こんな夜中に嵐さんが出てきたからビックリだったよ!


この映像はこの番組だけなのかな??

録画もほんの少しだけ出来たけど…


これは24時間テレビ見なくちゃ!!!!
きっとにのちゃん映るよね!!
でもこっちでやるかな~~(;^_^A
どうかしますように・・・


その為にはHDDの容量を増やさなきゃ!
大変だ(∑ ̄◇ ̄*) natikan.gif

 



にのちゃん(T_T)

ごめんねぇ~~

あんな記事を信じた自分がイヤになる・・・情けない

昨日は1日出掛けてたからブログ巡りも出来ず
福岡コンの事も気になり
落ち着かない1日を過ごしてました!

福岡コンでにのちゃんがみんなに言ってくれたんだ!!!
「何も心配ない~俺について来いよ・・・」
そうだよね!!
にのちゃんがそう言ってくれるなら信じてついて行くよ!!!!!

それに好物も
「ハンバーグ・・・」
って言ってくれたみたいで
そうだよね~って
読みながら納得してました
餃子なんて・・・・


ブログとかで見てるだけでも
泣けてくるのにそんなのその場で聞いてたら
きっと号泣しちゃうな


にのちゃんみんなの前でちゃんと言ってホント男らしい・・・
やっぱにのちゃんを好きでよかった(≧▽≦)
これからも信じていつまでもついて行くよ(*^_^*)
なんて私って自分勝手なんだろう
イヤだなこんな性格・・・



名古屋で男前にのちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
いつも以上に応援しちゃう!!!!!


以下拍手コメントのお返事です
natikan.gif ♥ More..Open

 



またまた・・・

今日は浜松チケの配達日!!

出掛けてて夜遅くに確認確認しました!!

そしたらまたまたありえねぇ~~って席でした(T_T)

今回は名古屋といい浜松といいこんな席が来るなんて
ある意味ミラクルだよ!!
もうなんか諦めが付いたよ!!

お友達にはホント申し訳ないんだけど・・・(;^_^A
ホントチケ運ないな


私にはいい席っていうのは来ないんだろうか??
いつか来てくれることを祈ろう(*^_^*) natikan.gif

 日記



かなり…

朝からショックを受けてるMIHOですけど…

嵐友ちゃんから衝撃的メールを頂き
すぐさま録画してある芸能コーナーをチェック!!

もうかなりの衝撃!!!!
びっくり!!
熱愛だってぇ~~~(・∀・)
それもあんなに大きく・・・
かなりのショックを受けてます!!
もうすぐ名古屋コンで
にのちゃんに会えると思ってウキウキしてたのに…
なんだかなぁ~(@_@)
もう泣きたい気分だよ(T_T)

でも本当ならファンだったら喜ばないといけないんだよね( ̄▽ ̄;)

私………喜べるか( ̄◇ ̄*

う~~~~ん(´Д`)







無理かな・・・・・・・・(;^_^A


いい年なくせに大人になれよ・・・私 natikan.gif

 



広島コン,;゜・:*

すっごい盛り上がったみたいだな~~!!

2日とも2部はトリプルだったみたいでうらやまし~(*^_^*)
会場全体がすっごい団結してて盛り上がった見たいで
友達の話やらブログ巡りしてると
私も早くコンに行きたくなちゃった(≧▽≦)

でも地元名古屋4公演もあるのみ1公演しか行けない寂しさ(T_T)
今までなんてチケット友達と頼んでほとんど取れてたのに
今回はホントにビックリ!!!!

やっぱ会員数が増えてる分当たりにくくなっちゃったんだよね(>_<)
ファンが増えるのは嬉しいけど
チケが取りにくくなるのはイヤだな~(;^_^A
複雑な気持ち・・・


でも名古屋まであと少し・・・1公演だけだけど
楽しむぞ~~♪♪♪ natikan.gif

 日記



暑い(∑ ̄◇ ̄*)

今日もかなり暑いこの地方!!
なんかクーラーつけててもあんまり効いてないような・・・(>_<)


20070811161355.jpg

昨日も今日同様かなり暑かったんだけど
その中名古屋でしてるポケモンのイベントに行って来ました!!
もう行く時点で高速の降りる所からすでに渋滞(>_<)
やっと着いたと思ったら入場制限になってて
炎天下の中並ばされもうそれだけで疲れたよ!

やっと長時間並んで入ったらアトラクションも
またまた長蛇の列!!
一番に子供がしたいって言ってたのなんて80分待ち!
またその列が長すぎて外まで並んでた!
せっかく中に入ったのにまた外~~(;^_^A
さすがの子供もイヤだったらしく
それを諦め40分待ちのアトラクションに入ってった!

でも他のも長いので120分待ちで結局それは
帰るまでず~~と120分待ちで結局入らなかった(>_<)

食べる所も120分待ちでビックリ!!!
そんなのありえへん!!

なんとか色々のアトラクションに入って
いろんな物をもらったりして
子供はかなり満足してたけど
私はかなり疲れた!
足は痛いし・・・(>_<)

下の子を置いていったので
帰ったら下の子はべったりだし
昨日はホントに疲れた1日だったけど
でも子供が喜んでたからいいとしなくっちゃ natikan.gif

 



意外に・・・

早かったな~
山田太郎ものがたり×世界陸上のCM
捕獲できました!!

にのちゃん&翔くんは
先週放送の夏祭りの時の衣装でした!!

でも話してるのがめっちゃ早口だった!!
あんなの私だったら絶対噛みそう(;^_^A

まぁ無事に捕獲でき
後はとんがりコーンのみだ!!!

がんばるぞ~~!! natikan.gif

 



雑誌~☆

テレガイの王子2人めっちゃかわいい~(*≧m≦*)
にのちゃん翔くんにおんぶされてるの??
この表紙いいよ(^з^)-☆前のもよかったけど…!

中身もめっちゃいいしヾ(≧∇≦)〃
コスプレ太郎ちゃんいっぱいだよ(*≧m≦*)

昨日買った女性自身もにのちゃんめっちゃかっこよかったぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
なんかいつもかわいい~じゃなくかっこいい~ヾ(≧∇≦)〃

すっごく素敵(^з^)-☆

もう毎日大変だよ(ヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 



こんなのって・・・

昨日は名古屋コンチケの配達日!!

首を長~~くして待ってたのに全然来ない郵便屋さん(>_<)
5時になっても6時になっても・・・
もうさすがにしびれが切れ電話しようと
郵便局の番号を調べてたらキターーーーー!!!
それが6時50分ごろ。
こんな遅くまで待って
封を切ってチケを確認したら・・・

(∑ ̄◇ ̄*)
今までにない悪い席( ̄▽ ̄)ノ”

凱旋コンからホントにチケ運のない私(ー_ー)!!

どんどん悪くなってる!
なんで~~~(>_<)
やっぱ古い番号はダメなの~~???

もう最悪・・・。

せっかくの地元なのに・・・(T_T)

テンションダダ下がりだよ(*_*) natikan.gif

 日記



この3、4日夜更かしもせず早く寝てしまう訳で…
パソコンもほとんど開かずアラシゴトをチェックせずにいたわけですけど…!!

そしたらなんと昨日
『僕らの音楽』の未公開集をやってたんだね(((・・;)
知らんかったわ(´Д`)
にのちゃんのもやってたみたいでお母さんの話をしてたんだってね(>_<)

私とした事が…( ̄▽ ̄;)

相変わらずとんがりコーンのCMも見れないし…(;´д`)

ついてないな…私!! natikan.gif

 



この時期に・・・(>_<)

風邪を引いてしまいました(>_<)

冬でもそんなに風邪を引かない私…(バカは風邪を引かないって言うから)

なのに昨日からのどがイタイ・鼻水がダラダラと出る
体がだるく重たい・・いつも重たいけどそれ以上に(;^_^A
まだ昨日よりよくなったけど・・・(;^_^A

そんな時に限ってWSもあるしドーム話もあるし
なんだか忙しい~(>_<)

結局WSもまだ編集せずHDDの中に・・・
かなり容量が減ってきたので
編集しないと太郎ちゃんが撮れなくなっちゃう(>_<)
大変!!!!

なんかとんがりコーンの新しいCMがもう流れ始めてるみたいだから
それも捕獲しないといけないし・・・

夏休みで自由な時間が少ない上に体調不良だし
する事がどんどん溜まっちゃうよ~~( ̄▽ ̄)ノ” natikan.gif

 





| Top |
