gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08

piwn.gif               


natikan.gif

 



オーラスの横アリがドームへ変更なんて~~

そんな事ってあるの~~

横アリは横アリでして
ドームをまた別にすればいいのに・・・
会場変更って・・・
横アリのHPにはまだちゃんと載ってたけど・・・

それも横アリの日が京セラドームって・・・
びっくりやわ~~
だってホテルとか電車とかもう予約してる人といるだろうし
今からキャンセルとかしなくちゃいけないじゃん!!!
めっちゃかわいいそう
せめてその日に東京ドームとかにしてあげればいいのに・・・

やっぱオーラスは関東じゃないといけないのかな~

また会えるのはうれしいけど・・・
追加にするならドームじゃなくて小さい所でして欲しかったな!!
少しでも近くで会いたいし・・・
ドームじゃやっぱり遠いよ~~


なんか複雑だな~~!!

でもきっと嵐さんも心を痛めてくれてるよね・・・
いつもファンの事を考えてくれてるから・・・ natikan.gif

 



お疲れさま(^^)

翔ちゃん大変だったね!

コンが終わって遅くまでZERO×選挙をして
また今日もコンをして夜にはZEROがあってホント翔ちゃん大変だねΣ( ̄◇ ̄*)
私は途中で寝ちゃったけど…(((^^;)

コンでの翔くんとはまた違う翔くん。
ホントどっちの翔くんもかっこいいよヾ(≧∇≦)〃

今日も1日がんばってね(*^^*)

コンはまだまだ続くけどね(^-^)

natikan.gif

 



ViViとポポロ、Myojoを購入してきました~~!!!

夏休みに入ってからなかなか本屋さんに行けず
今日やっと行けました(*^_^*)

行くまでは見るだけ、買ってもポポロぐらいかな~
って思って行ったんだけど結局全部買っちゃった(;^_^A

ViViはよかったな~~!!
初めのページにのちゃん。
髪型がめっちゃナチュラルじゃん!
なんにもセットしてなくて・・・
う~~ん!新鮮,;゜・:*

テキストも珍しくすぐに読んじゃった!!!
好きなタイプ・・・・年上って♪
ちょっと喜んじゃった(≧▽≦)

合コンって・・・!
面白いかもしれないけど
そんなのは企画しないで~~
そんなのしたら怒るぞ~~(>_<)

最後の5人のページのメガネにのちゃん(*≧m≦*)
めっちゃ素敵~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなりいいわぁ~~
髪もセットしてあるしね!!
それと翔くんもめっちゃかっこいい!!

C1000の広告写真のページがあって
食い入るように見てたら
にのちゃんの足のかっこがかわいい~~
もうお茶目さんなんだから~(≧▽≦)
こんなの今まで気付かなかった(;^_^A


ポポロもいっぱい載っててよかった~
これもにのちゃんナチュラルだよ~(*≧m≦*)
オススメ映画で東映マンガ祭りってにのちゃんらしいってちょっと笑っちゃった(;^_^A

見ててつくづくにのちゃんの肌って綺麗だな~って思っちゃった(*^_^*)


Myojoもよかったわ~~(*≧m≦*)
ソファーに横になって顔に手を当ててるにのちゃんかっこいい~~(*≧m≦*)
その横のアップの写真も素敵なんだけど・・・
台所に立ってるにのちゃんもいいよ~~
もうどのにのちゃんも好きッ!!だぁ~~~い好き(*≧m≦*)

早くにのちゃんに会いたいな,;゜・:*!

natikan.gif

 



やっぱり・・・(*^_^*)

嵐友ちゃんとのお話は楽しいな♪♪

昨日は嵐友ちゃんのお家で一緒にご飯371
お食事中は「Gの嵐」を観て大笑い352
私はホント久しぶりに見たな~~403
嵐友ちゃん達は今めっちゃ見てるみたいだけど・・・
全然覚えてない私390
お恥ずかしい~388

その後はDVD鑑賞会!!!!
嵐友ちゃんが鉄コン&キャッツの特典映像を持って来てくれたから・・・♪
ニノ担なのに鉄コンのDVD を買ってない私(>_<))
特典映像のにのちゃんめっちゃかっこよかった~~!!
あの頃は茶髪だったんだよね~
懐かしいな~~

めっちゃ楽しかった(*^_^*)



嵐友ちゃん達ありがとう・・・私信・超

natikan.gif

 



土曜日に・・・

上の子供と2人でCDとかマンガとかの中古が売ってる何でもや??に行って来ました!!

上の子はカードとかを見に行ったけど私はまず嵐のDVDをチェック!!
まぁこれはないと思ってたからすぅ~と通り過ぎ
次にCDのジャニーズコーナーの嵐を見たら
なんとファーストアルバムが未開封でそれも限定版,;゜・:*
思わず手にとって値段見ちゃった!!
そしたら意外に安くてビックリ!
もうその場でお持ち帰り決定,;゜・:*(≧▽≦)

その後その辺りをウロウロしてたら
なんか聞いた事のある伴奏が・・・
そしたらなんと・・・
「Oh!Yeah」の歌が始まりだしたの!!
まさかこんな所でしかもアルバム曲が・・・・
そこには誰もいなくてCDを見るふりをして
小さい声で歌ってきちゃった(;^_^A

その後ビデオコーナーに行ったら
今度は
「新宿少年探偵団」を発見!!!
またその値段が激安,;゜・:*
これもお持ち帰り決定!!

こんなにも嵐さんのがお安くあるとはビックリ!!
うれしいけどちょっとさみしいな(>_<)

natikan.gif

 



『秘密のできごと』のあーちゃんから "嵐妄想バトン"をいただきました (*^_^*)

あーちゃん遅くなってごめんね(>_<)

夏祭りVer ってめっちゃ楽しみなんだけど・・・


では、、Let's go~~  

natikan.gif ♥ More..Open

 



たろ~ちゃん(≧▽≦)

今日は妄想多かったな~~(≧▽≦)

隆子ちゃんとの密着度も高かった~~( ̄▽ ̄)ノ”

初めっから結婚式ってビックリ!!!!
太郎ちゃんはめっちゃかっこいいよ~~(*≧m≦*)
あのタキシードたまんな~~い。,:*・;*:・
でもどうせなら1人でして欲しかったな~(ー_ー)!!

お花畑で20太郎ちゃんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわいすぎる。,:*・;*:・
2人で揺れちゃってるぅ~~~ 

畑仕事をしてる時に隆子ちゃんに言う
見つめ合って(これはいらないけど・・・)
「大丈夫・・・」って
ウギャーーー
めっちゃかっこいいじゃん(*≧m≦*)


あんなかっこよく言われたら
余計に大丈夫じゃなくなるよヾ(*≧∇≦)〃

松阪牛GETの日隆子ちゃんに
「約束する!必ず戻る」って
もうあの顔ホントにかっこいいよ(≧▽≦)
たろ~~ちゃん。,:*・;*:・

そしてついに仮面舞踏会きちゃったよ!!!!!!
でも手繋いじゃったよぉ~( ̄▽ ̄)ノ”
かっこいい~~~~
仮面たろ~~ちゃん(≧▽≦)

Shall we Dance??~~~って
キャャ~~~~
踊っちゃってるよ~~(*≧m≦*)
かなり興奮(≧▽≦)
素敵~~~~☆☆

今回はツボも多かったけど
悲鳴を上げたくなる場面も多々・・・(>_<)
(こんな事ぐらいって嵐友ちゃんに怒られそうだけど・・・)

でもコンの後に見るキラースマイルはいつも以上に最高やね(≧▽≦)
1時間にやけっぱなし・・・
子供には見せれないな(;^_^A


来週は気ぐるみたろ~ちゃんだよ(≧▽≦)
予告だけでもかわいいんだから~~
たろ~ちゃんは・・・(^^♪
楽しみ♪♪

natikan.gif

 



2時っチャオ!!!

お祭りの撮影現場の様子が映ってたんだけど
あんちゃんと御村のあんちゃん、子役ちゃん達が
とっても楽しそうなの(*≧m≦*)

いいな~~!!!

私もあの中に入りた~~い(*≧m≦*)

にのちゃんかっこよかったぁ~~(*≧m≦*)
コンでテンション上がってるからますます上がっちゃったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
翔くんもめっちゃかっこよかったぁ~~
またお洋服が似合ってて素敵だったよ~(≧▽≦)


今日は「朝ズバッ」といい「2時っチャオ!」といい
翔くんのコメントだったから
来週はにのちゃんでくるかな~??

太郎ちゃんまであと少し・・・
ゆっくり見れる準備しなくちゃ(*^_^*)
今日も楽しみだな~
どんな妄想が出てきちゃうのかな。,:*・;*:・ natikan.gif

 



今日発売なので
子供の成績表渡しの前に本屋へ行ったらないの( ̄▽ ̄)ノ”
店員さんに聞いたら
「この商品は入荷してません」だって
考えられへん<`~´>
入荷しておいてよ~!!
取り寄せは出来ますけど・・・だって
それじゃ遅いんだよ~~(-_-;)

でも他の本屋に行く時間もなくとりあえず学校へ・・・
終わったらその足で違う本屋へ!!!


見つけました(*≧m≦*)
もう見た瞬間キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんだこの表紙,;゜・:*

モノクロで
めっちゃかっこいい~~~(*≧m≦*)
どんだけかっこいいんだ,;゜・:*

もう即買いだよ!!!!!

すぐにレジに行って
車の中で中身を見たら
もう素敵過ぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
にのちゃんのプチ写真集だよ(*≧m≦*)

もう1人で車の中でニヤニヤ(≧▽≦)
テンション上がりまくり162162

いろんな表情のにのちゃんがいっぱい(*≧m≦*)
どんだけ見てもあきない!
コンで生にのちゃんを見た後だけに余計に興奮,;゜・:*

表紙のにのちゃんも素敵
階段で座ってるのも素敵
窓の外を見てる感じでベットか何かに座って猫背のにのちゃんも素敵
でも私的にはそのヨコの写真
せつな~い表情のにのちゃんがめっちゃ好き(*≧m≦*)
もうこの表情,;゜・:*たまんないよ~~(≧▽≦)

もうだ~~い好き(*≧m≦*)

当分この本手放せないな(;^_^A
1日何回も見てそう(*≧m≦*)
 

natikan.gif

 



相葉ちゃん,;゜・:*

舞台決定だって~~(≧▽≦)

まさか相葉ちゃんがやるとは全然思ってなかった(;^_^A

朝から嵐友ちゃんにメールをもらってビックリ!!
早速友達にメールしちゃった!!

でも大阪3日間って短っ!!!
それも金土日だし・・・

これはかなりの激戦になりそうだよ(>_<)
チケが取れる気がしない( ̄▽ ̄)ノ”

まだ学校の行事も確認してないけど・・・
何にも予定がありませんように・・・。


あとにのちゃんのCMをやるって噂で聞いてたけど
全然見ないな~~!!
誰か見た人いるのかな~??

やっぱり噂???
natikan.gif

 



念願の・・・(≧▽≦)

200707191101000.jpg


ロイズのポテトチップチョコレートを食べる事が出来ました(≧▽≦)

いつも北海道展とかで売ってるんだけど
行く頃にはいつも売り切れで・・・
早く行けばいいんだけど
すっごい人だからチビを連れては
なかなか行けなくて・・・

でも友達がネットで頼むって言ったから頼んでもらっちゃいました(*≧m≦*)
それが昨日来て早速もらって食べました(≧▽≦)

おいしかったな~(*≧m≦*)
子供にも少しあげたけど(少しかいっ!!)
食べるのが早い!早い!

もっと味わって食べて~~って言いたくなっちゃた(;^_^A

生チョコも頼んだんだけどそれもおいしかったな~~!

次近くで北海道展があったらがんばって買いに行こうかな~(*^_^*) natikan.gif

 



大阪の旅(*^_^*)

楽しかったな~~♪♪

15.16と行ったんだけど
行く日はもうホント台風でどうなるかと思ったよ!
けど無事に大阪に行けてコンにも間に合って
嵐さん達にも嵐友ちゃんにも会えました!!
ホントによかった(*^_^*)
心配してくれた皆さんありがと~!!

コンサートもドームから3ヶ月ぶりで楽しかった!!
やっぱ生にのちゃんかっこいいわ~~(*≧m≦*)
テレビでもかっこいいんだけど…
生は格別にいい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あの近くで見たときの感激は忘れられないな~~(≧▽≦)

その日はお泊りだったんだけど
夜は嵐友ちゃん達とお好み焼き屋さんへご飯を食べに行って
めっちゃ楽しかったな~~♪♪

200707152147000.jpg

お好み焼き屋さんだけど鍋が出てきたの!!
さっぱりでおいしかった!!
もちのろんでお好み焼きもおいしかった(*^_^*)

200707152325000.jpg

このデザートもおいしかった(*^_^*)
あったかいサツマイモとアイスで…

食べきれないぐらいいっぱい出てきて
いろんな話で盛り上がり
閉店時間まで居座っちゃった(;^_^A
ホント楽しかったな~~(*^_^*)
皆さん楽しかったです!!
また誘ってくださいね♪

~以下コンの内容です~



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日の夢のような時間から
今日は一気に現実に引き戻されました( ̄▽ ̄)ノ”

朝はちょっとしたバイトに行き
お昼にはお葬式(>_<)

なんだかコンの余韻にもひたれず・・・!!

またそのお葬式が昨日のコンの時に
メールが来てて私達の仲人さんなんです!!
メッチャびっくり!!
まだ全然若くて46才だって…!
それも急に…
なんか奥さんとか見てたら
こっちまで泣けてきちゃった(T_T)

本当にかわいそうだったな(>_<)


でも帰ってきてからは気持ちを切り替えて
Timeを聞きながら子供と一緒にお昼寝しちゃった(;^_^A

あ~~
コンの楽しさが・・・(*≧m≦*) natikan.gif

 



昨日コンから帰ってきたら
なんだか一気にグッタリきちゃった(>_<)

コンの時なんか全然疲れないのに・・・!!

コンの感想も書きたいんだけど
出掛けてる間のHDDをチェックしてたら
「とんがりコーン」のCMが入ってた~~(*≧m≦*)

めっちゃいいよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

にのちゃんのセリフから始まって
潤クン・にのちゃん・翔ちゃん・相葉ちゃん・大ちゃんの順で
食べてるのが映るんだけど
またその食べ方がみんないいよ~~(*≧m≦*)

にのちゃんかわいいよ~~~
全部の指にとんがりコーンを指して
人差し指と中指のを一緒に食べちゃうの!!!
キャャ~~~~
かわいい~~
かわいすぎるぅぅ~~~(≧▽≦)

natikan.gif

 



大阪1日目!!

とりあえず昨日は無事時間までに大阪に着くことができ無事にコンに参戦できましたヽ(^∀^*)ノ

もうすっごくよかったです(*^^*)

にのちゃんのソロもう泣きそうO(≧▽≦)O

すごい感激ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃよかった(*≧m≦*)
かっこよかったよ~

今日も楽しんで来よっ!!!! natikan.gif

 日記



大変(>_<)

今日大阪コン参戦の私!

なんと大阪まで行く電車が台風で止まってる~~( ̄▽ ̄)ノ”

こんな事ってあるの!!

そんなに風とかもないからいいだろうと思ったら
嵐友ちゃんから止まってるメール(∑ ̄◇ ̄*)エェッ

一気にテンション下がったよ!!

早く動いてよ~~!!
行けるか心配になってきた(>_<)


お願~~~い!!!
行かせて~~~!!!! natikan.gif

 日記



体調もだいぶと良くなり
このままいけばコンも楽しめそうです!

コメント頂いた皆様ご心配かけました!

でも体調はよくなったけど
台風がどんどんと我が地方に近づいてきてます( ̄▽ ̄)ノ”

大変です(>_<)

それも最も近づく日が私が大阪に出発する日です(;^_^A
大丈夫かな~~!!

無事に大阪に行けますように・・・(≧▽≦)

神様!!
私を嵐さんに会わせてください!!!

嵐さんも無事に来れますように…!!!! natikan.gif

 



やばい( ̄▽ ̄)ノ”

今日は朝から頭がクラクラして
ちょっとめまいらしきものが・・・(-_-;)

でも今日は朝から美容院に行く予定
(コンの前にはいつも行ってるのだ…で、今日しか行く日がなかった(;^_^A))

がんばって行ってきた!!!

でもコンを前にこの体調はやばい(∑ ̄◇ ̄*)
  Yabai-Yabai-Yabai…

睡眠不足か???

今はだいぶ良くなったけど
早く体調を戻さないと… natikan.gif

 



やっと・・・!!!

アルバムのCMが見れたよ~~(*≧m≦*)

どんだけこの日を待ってたか!!!

それに録画もしてあったし…
これで一安心♪♪

でも発売中は見れたけど
7/11発売っていうのは見れなかったな~~( ̄▽ ̄)ノ”
残念…(>_<)

今日は,またまたにのちゃんのWFPのCMも見ちゃった(*≧m≦*) natikan.gif

 



今日は何年ぶりっていうぐらいに中学の時の
同級生と長電話をしちゃいました(*^_^*)

その時に今度コンサートに行くって話をしてたら
友達に
「まさかジャニーズ???」
って言われて、どうしようかと思ったけど
「そう!!!」って答えたら
「そうなん!昔もジャニーズ好きやったもんなぁ~!」
(光GENJI・FANでした!)って言われ
「やっぱりジャニーズからは足が洗えやんのやなっ」
って言われちゃいました( ̄▽ ̄)ノ”

でもその後
友:「で、誰が好きなん」
私:「嵐…」
友:「嵐~~!!いいやん♪♪
   私も嵐好きやわ~~
   なんか癒されるし…
   それにみんな顔が綺麗やわ~~♪」
私:「そうやろ~~
   癒されるで~~!!」

もうなんかめっちゃうれしかったよ!!
その子は別に嵐ファンでもなんでもないのに
そんな風に褒めてくれるなんてね(*≧m≦*)


他のグループより全然ええよ~~(*^_^*)っだってさ!!

う~~ん!
なんていい友達なんだ!!
そんな事で褒められてもね~(;^_^A

natikan.gif

 



すごいよ!!

翔ちゃんすごいよO(≧▽≦)O

選挙特番するなんて…!!

朝からバタバタして今新聞見てびっくりヾ(≧∇≦)〃
また新聞の写真めっちゃかっこいいんだけど…(*≧m≦*)

それにしてもホントにすごいね(ノ^ω^)ノ

その日は横アリコンの日、大変だと思うけどがんばってねヽ(^∀^*)ノ natikan.gif

 



うっとり・・・(#^.^#)

にのちゃんのナレーションのWFPのCM
やっと見れましたぁ~~(*≧m≦*)


ビスケットが映った瞬間あのにのちゃんの声が・・・
もうテレビの前でキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あの声ホントいいな~~(*≧m≦*)
どんだけでも聞いていたいよ~~!

で、終わったかと思ったら
「明日のために今はじめよう!」だって・・・

キャーーーー

もうテレビの前でウットリ(≧▽≦)

捕獲出来てよかった~~!!

あとはアルバムのCMをがんばって捕獲するぞ~~!!! natikan.gif

 



最強だよ~(*≧m≦*)

もうどんだけぇ~~

めっちゃかっこいいしかわいいんだけどにのちゃんO(≧▽≦)O
もう初めからニヤニヤが止まらないよ~(*^^*)

屋根の上で空を見上げるにのちゃん
行ってきま~すってかわいく手を振るにのちゃん
白馬に乗るにのちゃん
バレリーナなにのちゃん
指揮をかっこよくするにのちゃん
エアーギターをするにのちゃん
スブラキの匂いをかいでるにのちゃん
坂道をかけ下りるにのちゃん
割烹着にのちゃん
天使の寝顔のにのちゃん
1円拾った時のにのちゃん
王冠つけて働くにのちゃん
コロッケ弁当をねだる時のクルクルお目目のにのちゃん
お弁当取り戻すのに必死なにのちゃん
涙するにのちゃん
あとはキラースマイル続出なにのちゃん

あ~~~~
もうホントにかっこいいしかわいいよ~~(*≧m≦*)(*≧m≦*)/
たまらないよ~。,:*・;*:・

1回目からこんなに興奮したら次からどうなるんだ私(((^^;)

来週は民子が出てくるし…(≧▽≦)

もう楽しすぎるよ♪♪
このドラマ(*≧m≦*) natikan.gif

 



ピンポンいつも最後に番宣とかしてるのに
今日は11時過ぎにやったなんて~~(T_T)

ひどいよ!

ひどすぎる~~(T_T)

昨日なんて番宣の為に米○涼○ず~~と出てたのに・・・
なんで・・なんで~~~

また2時っチャオもめっちゃ少しじゃん( ̄▽ ̄)ノ”
でも翔くんのピアノを練習してる所とか
にのちゃんの撮影の合間とか見れてよかった!!
初めて見たからちょっとテンション上がった(*^_^*)

あ~~
これで番宣の嵐も終わっちゃた(>_<)

後は22時を待つのみだね!!
いよいよだ~~(*≧m≦*)

なんだかドキドキだよ♪♪

natikan.gif

 



カフェ(*≧m≦*)

やっぱり制服での登場ではなかったね(;^_^A

でも出てきた時なんだか目がはれてたような気がするんだけど・・・
朝ズバッの時は気にならなかったんだけど
カフェまで朝寝してたのかな~~??

後ろの写真見たら4枚のがあるぞ~~っと思ったら
やっぱり
嵐さんの写真・・・キターーーー,;゜・:*

翔くんめっちゃかっこいいよ~~(*≧m≦*)
潤クンはキメキメで撮ってる~かき氷と・・・(*≧m≦*)
相葉ちゃん髪切った??またまたちょっとクルクルになっちゃった??
大ちゃんめっちゃ楽しそうに撮ってるけど・・・ソフトクリームと・・・

みんないい感じに映ってるよ~~!!

やっぱりにのちゃん話上手だね!!
めっちゃ面白いよ!!!

あとハリウッドの話と500円玉貯金・・・趣味って(;^_^A
やっぱ500円玉貯金するのにそこまで几帳面にしちゃうの!!
その貯金箱に書いてる姿を想像するだけでなんだかニヤけちゃう(≧▽≦)

もっとゆっくりじっくり見たかったけど
テレビににのちゃんが出てきたら
隣でチビがテレビを指差しながら
「あ~ちぃ~・あ~ちぃ~」ってうるさいの(>_<)
(一応嵐って言ってるつもり本人は・・・)

もうまったくにのちゃんの声が聞こえないよ・・<`~´>
4人の写真が出てきたときもず~~と言ってんの!!!

ゆっくり見れやしない( ̄▽ ̄)ノ”

昼寝した時にでもゆっくり見よっと!!!!

 

natikan.gif

 



王子さま~・:。*'.・;;

早い時間に来たよ(*≧m≦*)
最後に出るのかと思ってたんだけど…(^_^;)))
やっぱもう出ないのかなぁ??

それにしても爽やかだねぇ~二人ともO(≧▽≦)O
朝早いのに…!!

にのちゃんかっこよかったねぇヾ(≧∇≦)〃
朝早くから生にのちゃん見るとホントテンション上がるよ↑↑↑↑
まだまたこれからいっぱい見れるんだよ~(*^^*)

今日はホントいい一日だな~(*≧m≦*) natikan.gif

 



上半期発表352

潤クン 6位だって~~

すごいじゃん!!!

おめでとう~~314314

やっぱ花男&バンビーノ効果!!

ジャニーズで10位までにランクインしてるの潤クンとやまピーだけだよ!!

ちなみに1位と2位はハニカミ王子&ハンカチ王子だった(*^_^*)

natikan.gif

 



やっぱり((*^^*)

明日のはなまるカフェ

にのちゃんだって~~(*≧m≦*)

誕生日にもらった感動したプレゼントとは…??だって~!

もう明日楽しみだよO(≧▽≦)O
他にもたくさん出るしね(^∧^)

嵐さんの写真出してくれるかなヾ(≧∇≦)〃 natikan.gif

 



なんなんだ(≧▽≦)

にのちゃん345
そのメイド姿
かわいい~~

かわいすぎるよ!!!

嵐友ちゃんに写メをもらってびっくり!!←ありがとうね>
私信・超
あわててコンビニに買いに行ったよ!!

どんだけコスプレしちゃうの(*≧m≦*)

足の次は手までもがトゥルトゥルになっちゃたのね(*≧m≦*)
ネイルケアまでしちゃって・・・。

コンの時見ちゃいそうだよ(;^_^A

次は何になってくれるのかな(∑ ̄◇ ̄*)

楽しみ~~(^^♪

 

natikan.gif

 



☆嵐時計☆の香ちゃんからいただきました(*^_^*)
やるのが遅くなってごめんよ~(>_<)香ちゃん!

【1】この人の事好きですか??
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか??
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
【3】相葉雅紀は迷子になったそうで…
【4】この人のイメージカラーは??
【4.5】この人にさせてみたい格好は??
【5】この人のイメージソングは??
【5.5】この人を動物に例えると??
【6】この人の血液型何だと思う??
【7】この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは…??
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の
  どれか1つできるとしたらどれを選びますか??
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
【10】次にバトンを回す人を、キャラ設定でどうぞ。
ではでは、レッツゴ~~!!

natikan.gif ♥ More..Open

 





| Top | Next»
