gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07

piwn.gif               


natikan.gif

 



はぁ~~(>_<)

最近なんだか忙しくて体がだるく
パソコンにも向かう気になれず
バタバタ&ダラダラとしてました( ̄▽ ̄)ノ”

なんか書きたい事もいっぱいあったのに
それすら書くのが面倒って思って・・・(>_<)

コンが近づいてきてるのにこんなのでいいのか??
なんて思ってもなんだか・・・・(@_@)

携帯でブログを見たりしてたら
なんかいろいろ考える事も出てきちゃって…。
余計にテンション

でも今日久しぶりに嵐友ちゃんと話して楽しかった(*^_^*)
で、その問題も自分の中で
なんとなく解決したようなしてないようなだけど
ブログも今までのようにがんばろうって思っったんだよね~!!

よ~~し!!
がんばるぞ~~~(^^)


以下拍手コメントのお返事で~~す! natikan.gif ♥ More..Open

 



涙をのんで・・・(>_<)

本屋から帰ってきました( ̄▽ ̄)ノ”

初めに見たもの
「山田太郎ものがたり」帯付き単行本
まさかこんな所にも王冠王子がいるとはびっくりでした!!
でも、でも、その帯が付いてるのは1巻のみ。
他のはちょっと前についた字のみの帯!
どうせなら全部付けてくれたらいいのに…(-_-;)
でも金欠の私(;^_^A
今回は諦めてきました(>_<)

その次にポポロ&Myojo
水族館とBBQをする嵐さん
どっちも捨てがたい(∑ ̄◇ ̄*)
仲良し嵐さんなんだもん(*≧m≦*)
でも悩んで悩んで結局置いてきました!
でも今後悔(>_<)
やっぱり買ってこればよかった(≧▽≦)

まだ当分本屋にあるからまた買いに行こっ!!!!


今日はとりあえずテレビ誌のみ購入!
それを買いにレジに行ったら
『山田太郎ものがたり』の絵はがき発見
にのちゃんは載ってないけど
もらってきちゃった(*≧m≦*)

200706252308000.jpg

natikan.gif

 



拝啓、二宮和也様

毎日、撮影お疲れ様です!

色々見てると撮影も朝早くから夜遅くまであったりして
睡眠も2,3時間だそうでかなりお疲れでしょうね( ̄▽ ̄)ノ”

なのに現場を盛り上げようとがんばる和也さま
あなたは素敵です(*≧m≦*)

今日はフレパの収録ですね♪♪
昨日も遅くまで撮影してたみたいなので
疲れてると思いますが
がんばって運動してきてください!
倒れないようにね…
金貨がどれだけとれるか楽しみにしてます(*^_^*)

これからどんどん暑くなるけど体に気をつけて
がんばってくださいね(^^♪


っと手紙風に書いちゃった(;^_^A


睡眠2,3時間てホント大変だろうな~~(>_<)
私なんて最低5時間は寝たい人だから
そんな時間では耐えれないだろうな~~(;^_^A

それも私は仕事もしてないし…
にのたんは思いっきり仕事して疲れてるだろうに…
ホントドラマって大変( ̄▽ ̄)ノ”


さぁ今から大きな本屋さんに行って
色々と本を物色してこよっと…(*^_^*) natikan.gif

 



コンビニで・・・

今日コンビニで20代後半ぐらいの人が
TVnaviと月間テレジョンを持ってるのを発見!!!

その人は本をもって食べ物をみてたな~~

この2冊を立ち読みもせず持ってるってことは
この人密かに嵐ファンなんじゃないの~!!!

こんなの近くに嵐ファン(*≧m≦*)

ちょっとうれしかったな~!!

勝手に嵐ファンって決めてるけど・・・(;^_^A


もちろん私も2冊購入してしまった(;^_^A

あ~~

お金が・・・・

飛んでいく~~(T_T) natikan.gif

 



王子様,;゜・:*☆

にのちゃんと翔くんのアップから始まった
最新予告だったけど・・・

二人ともめっちゃかっこいいじゃないですか(*≧m≦*)
にのちゃんはもう言うまでもないけど

翔ちゃんめっちゃかっこよかったよ~~!!

割烹着にのちゃんいいよね~(≧▽≦)
かわいいすぎるよ~~
そのかわいい中で
「俺にとっては大切な弁当なんだ!」って言った時の
にのちゃんかっこよすぎ~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あんなかわいいににちゃんが毎週見れるなんて
もう考えただけでも大興奮だよ(*≧m≦*)

にのちゃん達はばっちり見たけど
そのバックで流れてる歌♪
走り出せ~♪走り出せ~♪
って流れてたけどあの声は嵐さんですよね??

いい感じの歌だよ~!!
にのちゃんのソロはあるのかな~??
楽しみ~~(≧▽≦) natikan.gif

 



ゲームニッキ!!

にのちゃん
毎日忙しそうだね(>_<)
ほとんど毎日ドラマの撮影!
それも朝早くから夜遅くまで…( ̄▽ ̄)ノ”

それでもう5話を撮ってるんだね!
すごいな~
でも1話もまだ残ってるの…

他にも仕事あるし
体大丈夫かな~(-_-)
あの細い体がますます細くなちゃわないか心配だよ~(>_<)


これから暑くなるしコンも始まっちゃうから
体には気をつけてね(*^_^*)
natikan.gif

 



不便だな~


最近、眼の調子がよくなかったんだよ~!!
またコンタクトか??
って思って昨日眼科に行ったら
目に傷がついてるって…(>_<)

なので「1週間コンタクトつけないでください」だって

もうすっごい不便!!
普段寝る時しかかけない牛乳ビンの底のようなメガネ
メガネ好きじゃないんだよな~!!
なんか邪魔くさいし鼻が低いから下がってくるし…
化粧する時はメガネ取るから見えないし…
お風呂入るのも不便だし…

あ~~
早く1週間経たないかな~ natikan.gif

 



王子様~~(*≧m≦*)

山田太郎ものがたりのHPがリニューアルされてる352

開いた瞬間思わず叫んじゃいました405

またかよって感じですけど・・・
今回はホントにびっくり363

まさか白い王子様がいるなんて・・・345
それも20かぶって「ニコッ」ってしてるんだよ398
山田家も勢ぞろいしてるし・・・354

写真じゃないけど・・・
でも載せちゃっていいんですか~???
あの二人を・・・361

私は一向に構いませんけど・・・391
なんならもっと載せてもらってもいいですよ363

 

natikan.gif

 



TV station 

嵐友ちゃんがいいと言うので
大きい本屋さんに行って見て来ました!!

まぁまぁ初めは2人がソファーに座ってるお写真なですけど
その次見たら~またもや声を上げそうになってしまいました(;^_^A

両開きににのちゃん&翔ちゃんのドアップです!!

もう本屋さんで大興奮(*≧m≦*)(*≧m≦*)
これは買いに行ったかいがあったね(*^_^*)


二人ともお肌ツルッツルッですよ~!!!
それにめっちゃいい感じで写ってるんですよ~~
にのちゃんかっこいい~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

毎回こんな事ばっか言ってるな~(>_<) natikan.gif

 



何バトン??

『嵐魂☆★3104』のユキちゃんに頂きました!!!
ありがとうね(*^_^*)


ルール
・初めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返し不可)
・9問+1問の回答は正確に答える
・10問目を考える

●まわす管理人様
●自己紹介をしてください
●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
●ネット上での友好関係はどうですか?
●ネット以外の友好関係はどうですか?
●休日は何をしてますか?
●趣味は何ですか?
●サイト運営について現在の感想を
●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
●HP運営上で使うソフトなどありましたら
●今日の晩御飯は?
●今日の朝御飯は?
●好きなアーティストは?
●今何時ですか?
●生活必需品は?
●地球外以外の生物を信じる?
●CDに入れてほしいソロ曲は?
●好きな歌とフレーズを教えてください
●行った所で特に印象に残る都道府県は?
●今、何の曲がながれてますか?? 


じゃ~!レッツラゴ~~♪

 

natikan.gif ♥ More..Open

 



TV LIFEの表紙
もう最高です10

本屋さんで思わず

『キャーーーッ』って叫んじゃったよ!!(小声だけど・・・)

だって翔ちゃんがにのちゃんを後ろから

『ギュッ!!!』ってしてる~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

 もう即買いです。

表紙のにのちゃんはかわいいんだけど
中のにのちゃんめっちゃオットコまえぇぇ~~だよ~~398345

素敵~~~345345

テレジョンはエアーギターしてるよ!!269
楽しみだね♪
みんながしてるよ!!
もちろん翔ちゃんも・・・352

 

最近のエントリーにのちゃんの事ばっかだな~(;^_^A 

natikan.gif

 



誕生日part2(≧▽≦)

山田太郎ものがたりHPに
にのちゃんの誕生日の事が書いてあるってことで
朝、覗いてきました!!

その感想が今ごろ…(;^_^A

まずにのちゃんの誕生日ケーキが~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ろうそくもちゃんと24本あるぞ~~(数えちゃったっ!!)
当たり前か!!!
ろうそくをフゥ~~~って吹くにのちゃん
想像してだけでかわいいぃ~~
そのお姿是非テレビ誌に載せてください

こぶしを振り上げながらジャンプしてたんだって…
かわゆ~~い
うれしかったんだね

スタッフの人にもプレゼントもらってよかったね♪
たくさんの人にお祝いしてもらって…


翔ちゃんは下で渡すからって…
なんだかかわいい~~!!
みんな前で渡さず…キャッ
なんだか恋人みたいじゃな~~い

みんなの前では恥ずかしいって???
サンダルでしょ???
どんなサンダル???
あ~~気になるな~ natikan.gif

 



にのちゃんの記念日

事務所に入所した日だよ~

1996.6.19に入所して早11年
11年ってすごいよね~

その11年の間ににのちゃんは大人にになり
めちゃくちゃ素敵な男性になっちゃったよ

そんなにのちゃんにメロメロのMIHOですけど…
ますます素敵な男性になってね


これからも20年.30年とがんばってね
いつまでもついていくからね
もうその頃にはかなりのおばさんになってるけど・・・
お~~こわっ natikan.gif

 



もう~~(>_<)

昨日は大好きなにのちゃんの誕生日なのに
朝から子供の学校の草むしり( ̄▽ ̄)ノ”

なんでにのちゃんの誕生日に草むしり~~~~

もうイヤになっちゃう(ー_ー)
本当は先週だったんだけど雨で延びて昨日に・・・(>_<)

草むしりに行ってめっちゃ疲れるし・・・
学校の雑草かなりしぶとい…
なかなか抜けないんだもん!!
それを抜こうするから終わる頃には指先は痛いし…( ̄▽ ̄)ノ”

家に帰ってきてからは気を取り直して
にのちゃんのBDをお祝いするべく
ケーキを1人で食べちゃった!!!
いつもは高くて買えないちょっと豪華なケーキを…(*≧m≦*)


にのちゃんもケーキ食べたかな~~

嵐さんからはどんなプレゼントをもらうのかな~??

またどこかで話してくれないかな~~(*^_^*)
「はなまる」とかね…おっとまた妄想してしまった(;^_^A natikan.gif

 



私の王子様

二宮和也さま~~

308HAPPY  BIRTHDAY308

31431431424歳おめでとう314314314

もうにのちゃん24歳って早いな~
ついこの間成人式したばかりのような気がするのに・・・!!!
自分も年を取るはずだ390

すっかりおっとこまぇ~になったにのちゃん345
でもまだまだ高校生を演じれるにのちゃん345
笑顔が素敵!にのちゃん345
なんでも器用にこなすにのちゃん345
突っ込みがすばらしいにのちゃん345
嵐が大好きにのちゃん345

う~~ん
言い出したら切りがないな~398

にのちゃん、だぁ~~い好き343413343

キリッ352と決めてる表情も
かわゆく「ニコッ」ってスマイルしてるのもめっちゃくちゃ好き~~~~343343
ぜ~~んぶ大好きっ345345345

早く夏コンで会いたいよ~~398398
いっぱい会いたいよ~352

その前にドラマが始まるけど
きっと私は
ますますにのちゃんがだぁ~い好き345になること間違いなし

これからもますます素敵な男性になってね392


この夏はドラマ撮影にコンサート・C1000のイベントその他諸々
めっちゃ忙しそうだけど
体を壊さずにがんばって欲しいです352352

natikan.gif

 



山田太郎ものがたり

予告キタ-ーーー(≧▽≦)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

にのちゃ~~~ん

かわいいよ~~
かわいすぎる!!!!!!

思わずテレビの前で叫んじゃった(*≧m≦*)(*≧m≦*)

あのキラースマイルにもうすでにやられっちゃってます!!

あのお顔で「おなかすいたよ~」って言うの
めっちゃかわいい(*≧m≦*)
鼻血出そうだよ!!!

もうこれだけでもドキドキ・パニックになってるけど
どうしよ~~(≧▽≦)

でも見れてよかった!

来週も録画しなくちゃ!!!!

natikan.gif

 



レモンウォーター

朝からHPをチェックしてたらさっきUPされてた~~!!!


めっちゃ爽やかだよ~~(*≧m≦*)(*≧m≦*)


にのちゃんが言ってた通り


夏らしいCM(≧▽≦)(≧▽≦)


それになんといっても


にのちゃんの髪が
幻の茶色343345343345


わぁぁ~~~
これは早く捕獲したい352352352352


みんなめっちゃいいよ!!!
楽しそう341

C1000もよかったけど
私的にはこっちのほうが好きかも・・・398


Oh!Yeah!もCMに合ってていい感じ363


仲良いオーラ出まくりだね218



natikan.gif

 



私って・・・(-_-;)

少し前に嵐友ちゃんに
「山田太郎ものがたり」を借りたんだけど
なかなか読めず、でも読み出したら
今度はなんだかドキドキするは
妄想は膨らむはで結局1巻しか読めなかった!!

その1巻読むのもどんだけ時間がかかったことか・・・(>_<)

読む前は嵐友ちゃんにも
「めっちゃ面白いよっ」って言ってたから
すっごく楽しみにしてたのに読んだら
「え~~にのちゃんこんなことしちゃうの~(≧▽≦)」
「こんな格好するの~」とか
想像しただけでもうドキドキ(∑ ̄◇ ̄*)エェッ

こんなの読んでたらもう体持ちません(*≧m≦*)

どんだけぇ~~

嵐友ちゃんにも
「そんな読めやんぐらい~~」って言われちゃったけど・・・(>_<)

結局本も返しちゃった( ̄▽ ̄)ノ”

ドラマでもちゃんと見れるかっ?!?!




こんな私ってイタ~~イ(-_-) natikan.gif

 



楽しみ~~(≧▽≦)

にのちゃん&翔くん

東京フレンドパーク2出演だって~~

すっごい豪華だな~~!!
出たらいいな~って思ってたけど
本当に出てくれると思うとうれしいよ~~

いつかは嵐さん5人で出てくれたらいいのにな~(≧▽≦)

きっと2人は息ぴったりだからね(*^_^*)
にのちゃんがどこまで出来るかも楽しみ♪♪
翔ちゃんは2回目だしね!

パーフェクトを是非ねらって欲しいな~

あ~~
早く放送して欲しいよ~~

ってまだ収録もしてないのにね・・・(;^_^A

natikan.gif

 



200706131104000.jpg


C1000 の販促用のグッズ???
やっともらえました
本当にもらえるか心配してたんだけど
キャンペーン終了の日には薬局から電話がかかってきてたみたいで・・・(その日は出掛けてたので気付かず・・・)

それからも何度もかかってきてたみたいだけど
タイミング悪く留守の時ばかり・・・
で、月曜日の夕方にかかってきたの
(その時にかかってきてたのは薬局だと分かったの


火曜日に早速取りに行って来ました
初めは大きい方だけ頼んであったんだけど
小さい方も一緒に袋に入れてあったみたいなのに
レジのおじさんたら
わざわざその小さいの出しちゃった~~
何で出すの~~と心の中で叫んだけど
ここは言わなきゃと思って
「それはもらえないんですか??」
と強い口調で言ってみた

ならそのおじさん
「ど・どうぞ」だって
なら初めからくれたらいいじゃん!!!
わざわざ出さなくても・・・

まぁ貰えたからいいけどね

C1000は外れちゃったけど
(当たっても行けなかったな~あの日程では
これで少しは満足かな~~ natikan.gif

 



夏コン・・・

当落が始まってからは
怒涛の2日間だったな

当落開始の時には一緒に参戦する嵐友ちゃんと一緒にお出掛け!
出先から電話をしまくる私達

かけ続けて何十分始めにつながった時には
心臓はかなりバクバク

「それからチケットがお取り出来ました」と聞いた時には
もう鳥肌立ちまくりです
外なのに大声で喜んでいると
もう1人の嵐友ちゃんも繋がり
取れたと分かりもう大騒ぎ

それから何度もかけ
最終的に9戦2勝7敗
もう「誠に申し訳ございませんが~」って聞いた時の脱力感
え~~もうって感じ

それからはかける気力が一気になくなったな~

私ともう1人の嵐友ちゃんはそれなりに繋がってたけど
もう1人の嵐友ちゃんは全然繋がらず怒ってたな~

結局他の嵐友ちゃんが取ってくれたおかげもあり
大阪2公演
名古屋1公演
浜松1公演
とりあえず入れることになりました

これで今年の夏もにのちゃんに会えるよ~~

まだもっと入りたいけど欲は言えないしね

でも探すぞ~~!!
チケット・・・ natikan.gif

 



200706091627000.jpg

昨日は嵐友ちゃん達と
黄色い涙のロケ地「さかえや」へ行って来ました

途中から嵐友ちゃん達と合流し
(2人は映画を見てました!私は都合で見れなかったよ~)
まずはジャニショに行って
グッズなどを買ってきました!!
買うのをなるべく抑えるつもりが
ちょっと買いすぎたかな

そして次にロケ地に行くためにジャニショを出たら
もう外は大雨
駅に行くまでにズボンもうずぶ濡れ

それからちょっと腹ごしらえして
電車に・・・
そしたら外はさっきの雨がうそのように晴れてる~
(それまで地下にいたので分からなかった!)

そしたらのんきに電車に乗ってるときに
嵐友ちゃんのもとに「当落始まってるみたい」とのメール

もうそれから私達はかけまくりましたよ!!

「さかえや」でも自分家のようにくつろぎかけまくってたね!

帰りも携帯片手に3人がゾロゾロと歩いてました!!

その後は3人でカラオケに行き嵐カラをしてきました

あ~~
楽しかったな~

充実した1日だった

帰る頃には3人の携帯充電切れでした


どんだけ当落かけたんだって話ですけど・・・
natikan.gif

 



C1000

とうとう今日で終わっちゃいます

今年もやっぱりダメだった(>_<)
最後の悪あがきで今日2回ばかりしてけど
やっぱりダメだった

去年同様3ケース以上はしたのに…

私は昔から懸賞って当たったことないんだよね(>_<)
やっぱりこういうのも運だからね(;^_^A

C1000はまだあきらめもつくけど
コンサートチケだけは取れて欲しいよ~~(*≧m≦*)

お願~~い!!神様

嵐さんに会わしてくださ~~い
natikan.gif

 



『嵐sho日記』のみゆちゃんより~
バトンもらって来ました~




『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』



お題:「し・ろ・お・う・じ」


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
    回してくれた人の印象をどうぞ。
    大好きな人にバトンタッチ!(5人)
    タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  
お題「し・ろ・お・う・じ」


では~~いっちゃうよ~


natikan.gif ♥ More..Open

 



久しぶり~(*≧m≦*)

にのちゃんのクロの声を聞いたな~

この前適当に録画してチェックしてなかった番組に
「鉄コン筋クリート」のCMが無事捕獲できてたよ~
やったね


にのちゃんの

『俺の街だ~~~』

って言う声

好きだな~


にのちゃんのどんな声でも結局は好きなんだけど・・・ natikan.gif

 



今日は朝から「朝ズバッ」を見たからテンションがあがってて
そのせいで早くテレガイ&テレジョンが見た~い
って思って
コンビニに化粧もせず行っちゃいました(*≧m≦*)

いつもならそんなに飛びつくほど気にならず
ついでに見ようって感じなのに今日は・・・・・・

もう見た瞬間・・・・・

ニヤニヤは当たり前だけど
奇声を発しそうになりました(≧▽≦)(≧▽≦)

あまりにもかわいすぎて・・・

家に帰ってきてからしばらくは本に釘付け・・・・・

白馬に乗っちゃてるんだもん345345
にのちゃん398
お似合いですよ343
こんなコスプレならどんだけでもして~~352

制服のにのちゃん&翔ちゃんもめっちゃいいですよ~~398
あの笑顔~~キラースマイルのにのちゃん411
こんな笑顔がドラマでは毎回出てくるんだよね398

もうドラマ始まる前からにのちゃんにやられっぱなしです356

ドラマ始まったら私どうなっちゃうの343
体がもたないよ~~403

今日はにのちゃんに大興な1日だったよ398398

幸せな日だった~~352352352

 

natikan.gif

 



2時チャオ!!

やってくれました

工事現場の太郎ちゃんでした!!

制服もステキングだけど
あの首にタオルをかけてる姿もステキングでした

走るシーンはかなり遠くから取ってたけど
大変そうだな~~

嵐友ちゃんに早速「朝ズバッ」を借りて来てみたら
もう絶叫でした

太郎ちゃんかわいすぎる~~


たぶん匂いをかいでるシーなのかな~!!
そのお顔がもうとてもかわいくて・かわいくて
もう何度リピったことか・・・・

今日は朝からテンション natikan.gif

 



「朝ズバッ」で動く太郎ちゃんがやったよ~

初めて見たから感激だよ

今日はなんとなく「朝ズバッ」見ようと思って起きてたのに
6時20分ぐらいからうたたねしちゃって気付いたら
7時前だった(;^_^A

そしたら嵐友ちゃんからメールが入ってて
見たらびっくり

「朝ズバッ」でしたよ~だって・・・

慌てて録画してあるのを見たら


キャャ~~~~太郎ちゃん
動いてる~~



もう朝から大興奮

そしたら途中からプッツリと切れてるよ~~~

早速嵐友ちゃんに聞いたら
捕獲成功って言ったからお願いしちゃった

あ~~楽しみ

は~やく、こ~いこい7/6 natikan.gif

 



やっと嵐さんのNEWアルバム

7/11発売 『Time』

待ってましたよ!!

この情報352

初回特典には5人のソロ曲が入ってるそうなので
めっちゃ楽しみですけど・・・343

にのちゃんのソロ曲「虹」って・・・にのちゃんが作った歌なのかな~??
潤クンのソロ曲のタイトルを見てちょっと笑っちゃったよ356

でも大阪コンまでに覚えられないよな~きっと・・・(>_<)
ってもう大阪コン行く気マンマンですけど・・・(*≧m≦*)



この情報を聞いた時嵐友ちゃんと一緒にいて
2人でめっちゃ大騒ぎでした363363

どんだけぇ~

ってくらいにね・・・(*≧m≦*)

嵐友ちゃんの会社なのに・・・403
めっちゃ長居をしてくつろいできたMIHOでした352

natikan.gif

 



決定.;゜*:

山田太郎ものがたり

初回放送7/6放送だって・・・
もうあと1ヶ月じゃん
めっちゃうれしいな~
是非とも時間は拡大でお願いしたいものです。

もう撮影してるんだもんね(≧▽≦)
エキストラさんもたくさんいるみたいで・・・
一度でいいから行ってみたいな~
地方ではなかなか無理だけど・・・


でもやっと動く太郎ちゃんが見れるぞ~

その前にきっといっぱい番宣に出てくれることを祈って・・・
「ブロンド先生」っていうのにも出るみたいだけど
私この番組知らなかった

これはこっちでもするのかな~

ちょっぴり不安だ~

また見れないんじゃないの~ natikan.gif

 





| Top | Next»
