gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06

piwn.gif               


natikan.gif

 



やっと・・・(;^_^A

なんだか忙しくて疲れ果てて
パソコンにも向かう気にもなれなかったけど
やっと今日久しぶりにパソコンに向かってるMIHOです(*^_^*)

パソコンに向かってない間にいろいろあったけど・・・

まずにのちゃんのCM決定
これには驚いたな~
まさかナレーションでのCMとは・・・
せっかくのCMなのにあのかわいい
にのちゃんが見れないのは残念・・・
まぁ、声だけでもいいんだけどね
にのちゃんの声好きだから・・・


声といえばとても親切な嵐友ちゃんが
にのちゃんのお宝音源を送ってくれました
ありがとうね嵐友ちゃん←私信・超
もう聞けないと思ってたので本当に感謝です

もうそのお宝音源のすごいこと・すごいこと

もう聞きながら顔がニヤニヤしたり
感動して涙したり

にのちゃん最高だよ~
歌ってるにのちゃんの声はホントにすばらしい
この音源を聞きながら寝た時はホント幸せだったよ~

あ~生で聞きたいよ~

で今日の朝はまた嵐友ちゃんからウキウキメールが来て
それを見て朝からテンション
私とは全然関係ないのに
自分のことのようにウキウキしちゃった

夕方には嵐友ちゃんからのうれしい郵便が来たり
当落が6月上旬になったってメールもらったり
その前には写メもらったり・・・
っと元気なる素がいっぱいあったよ~

パワーが欲しい時は
嵐さんはもちろん
嵐友ちゃんにももらってるな~っと感じたここ3,4日でした

嵐さん、ありがとう
嵐友ちゃん、ありがとう natikan.gif

 



夏コン追加公演でたよ~(>_<)

嵐友ちゃんにお昼過ぎ教えてもらって
でも出かけてて確認も出来ず
やっと今見てきました!!

めっちゃ追加公演出てますやん(≧▽≦)

ちょっとびっくり!!

でも肝心の名古屋はないんですね(T_T)

名古屋は他に比べてそんなに激戦ではないのかな~??

浜松はやっぱり出てましてけど
浜松は30日に行きたいんだけどな~(;^_^A

名古屋より浜松の方が公演数多いんですけど・・・(;^_^A
浜松の方が激戦??


横アリ公演数ありすぎじゃないですか??
めっちゃ多いんですけど・・・(>_<)
やっぱ関東は多いんだね!!
でも9月にあるなら申し込んどけばよかった(>_<)
今更後悔しても遅いですけどね(T_T)
natikan.gif

 



おぉぉ~~.;゜*:

山田太郎ものがたりのキャストが気になる
今日この頃ですけど・・・。

母親役が発表になってました(≧▽≦)

びっくり!!

菊池桃子さん。

わぁぁ~
きれいなお母さんです!!

にのちゃんの役が容姿端麗だからな(*≧m≦*)

じゃお父さんは・・・??
どんなにかっこいいお父さん??

あ~気になるな~!!

natikan.gif

 



CM~(≧▽≦)

捕獲成功!!!!!

バンビーノの前にAAAのNow on saleのCM見ちゃったヾ(≧∇≦)〃

前のとは違っていろんな映像が流れてめっちゃよかった(*^^*)

バックの歌もきっと大丈夫になってて…(*≧m≦*)

もうテンション上がりまくり!!

またまたDVD見たくなってきた(^_^) natikan.gif

 



TVガイド(*≧m≦*)

めっちゃ5人ともさわやかさんだよ~~

にのちゃん、髪が少し茶色いけど
もしかしてこれがニューヘアーですか~~

前髪もセットされてて
ちょっぴり茶色でめっちゃいい感じなんですけど・・・

いいよ~

にのちゃん、かっこいい~~

ホタルがくるぞ!バージョンもいいけど
温泉いっちゃう?バージョンもいいな~

でもなぜに2バージョンあるのかな~??

あんなの2つとも写真載せてあったら
欲しくなっちゃうよ~(>_<)

なんか今はDVD見てテンション上がってるから
雑誌まで見たらさらにテンション

嵐熱ますます上がってきてます natikan.gif

 



ARASHI AROUND ASIA

3枚とも見ちゃった(≧▽≦)

コンの映像もよかったけど

普段の嵐さん達が見れて面白かった(*^_^*)

ホントにイチャイチャなんだもん


natikan.gif ♥ More..Open

 



ついに…(^_^)v

20070522154839
AAAのDVDを取りに行ったついでに本も買ってきちゃいました(≧▽≦)

もう手にした瞬間早く家に帰りたくて超特急で車をぶっ飛ばして帰ってきたよ(^^)

もう中開けた瞬間テンション上がってきてもう興奮状態(*≧m≦*)
どれから見ようかな~って考えたけどやっぱり①から見ちゃったヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
もう始まった瞬間めちゃめちゃテンション上がってテレビの前で叫んでました(*≧m≦*)
まだまだあるのに体力持つかなぁ(((^_^;)

見所満載だ(^_^)(^_^) natikan.gif

 



宿題くん!!!

昨日は期待してた通り面白かった(*^_^*)

にのちゃんと太一君ホント仲よさそうだった
まっ平成のチェッカーズだからね

太一クンにダメ出しをするにのちゃんいいね~
ちゃんと突っ込みもいれたよ~先輩なのにね



ミニ運動会も面白かった~

あのハチマキ巻いてるのめっちゃよかった~

みんな巻き方が違って個性が出てたね!!

にのちゃんめっちゃいいよ~~

かわいい~~
ってどんな姿見てもそれだけどね・・・

翔くんのハチマキの巻き方も素敵だったわ~
白いTシャツあの巻き方いいね~
もてる先輩って感じ・・・
意外に高校生いい感じなんじゃないの~
翔くん

でも25M走大宮だけきちんとやってくれないのはなぜ~~

声を大にして言いたいよ
楽しみにしてたのに・・・



今日は待ちに待った
AAAのDVDの発売だ

昼からフラゲしに行ってこよ~

早く昼になれ~ natikan.gif

 



う~ん(ー_ー)!!

少クラ・プレミアムよかったな~

でも・・・
なんだか、
にのちゃんが疲れてるみたいに見えたのは私だけ・・・???

Love so~とか5人のトークは
あんまり気にならなかったんだけど
でも、We can~の時はなんかすごく辛そうなって言うか
元気がない感じ・・・
笑顔もあんまりなかたっし・・・
それに、にのちゃん
最後にふり間違えたよ~

今まであんなにのちゃん見たことないから
なんだか心配だな~

にのちゃん大丈夫かな??

これからますます忙しくなるのに・・・

体には十分気をつけてね

ぶっ倒れないように・・・


プレミアム見終わったらなんか
にのちゃんの事ばっかり気になって
大ちゃんのトークの感想とか忘れちゃったから
もう一回見なくちゃ・・・!!

でもやっぱり
にのちゃん気になるんだよね

それにしてもこんな事思ってるの私だけかな~

natikan.gif

 



驚いたぁ~(゜ロ゜;。

昨日の夜、昔の嵐のビデオを出してきて見てたんだけど((^^;)
ってまだビデオ!
DVDに落とせよって感じなんだけど…( ̄▽ ̄;)

NEWSのワールドカップの番組に
にのちゃんと大ちゃんがゲストで出ててなつかしい~
と思いつつ見てたらなんと
NEWSが結成当時の9人じゃあ~~りませんかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

びっくりだった!!!

今ではもう見れない9人だよ(((^_^;)

この時まさか3人もいなくなるとはねぇ(((^^;)

始めに抜けた子は早くにいなくなったような…(--;)
○○○の息子ね!!

はっきり覚えがない!

そんなに興味なかったし(^-^;

でもこれはかなり貴重かもね…(≧▽≦)

その中でにのちゃんと大ちゃんとNEWSの6人で
歌ってるA・RA・SHIの方が私的にはかなり貴重だな(*^^*)

だってにのちゃんと大ちゃんの2人なんだもん(*≧m≦*)

2人ってやっぱいいなぁ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

にのちゃんなんて大ちゃんがの事『おじさん』って言っちゃってるし…(*≧m≦*)ププッ


嵐友ちゃん、もうちょっと待っててね!!
これも入れちゃうからね(*^_^*)←私信 natikan.gif

 



今回は早いな~って思ちゃった

コンのチケも取れてないのに
大阪のホテルを予約しちゃった

いつも嵐友ちゃんに頼りっぱなしの私

今回はその嵐友ちゃんは泊まらないので
自分で探して予約しないとって思ったら
早くしなくちゃって気が焦ってきて
いろいろと探して
予約しちゃった

しかし早過ぎるだろうって感じなんだけど・・・

これでチケが取れてたらいいんだけどな~・・・

無駄になりませんように・・・ natikan.gif

 



バトゥ~~ン.;゜*:

「ARASHIのあな」のトモちゃんにいただきました

ありがとう

久しぶりだな~
って言ってもあんまりしてないけど・・・

でも最近機種変したからあんまりないような・・・



『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題“えんじょい”




いってみよう~~
natikan.gif ♥ More..Open

 



今日は…(*^_^*)

潤クンの入所日だ~

さすが中学からジャニーズ

もう11年経っちゃったよ

すごいな~
11年って・・・
まだ23歳なのに・・・

入った頃はあんなにかわいかったのに
今ではめちゃくちゃセクシィ~な潤クンになっちゃって

これからもっとセクシィ~になっちゃうのかな~??

って潤クンのカテゴリーってあんまり使ってないな・・・ natikan.gif

 



知らんかった(-_-;)

さっきwebでニッキを見てついで??に
MEDIA INFOでテレビ・その他を見たら
少クラの前に
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」って載ってたけど
そんなのやるんだ~
全然知りませんでした
なんて情報の遅い私・・・
嵐とKAT-TUNが一緒に出ちゃうんですか??
どんな番組なんだろう?
気になるな

でも、でも、
日本テレビって載ってたから
地方の私には関係ないけどね・・・ natikan.gif

 



にのちゃん&翔ちゃん

ドラマ決定ですって・・・314308314308

めっちゃうれしいんだけど・・・398

またまたにのちゃん高校生役だって363
でもまだいけるでしょう!にのちゃん352
それに容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能・性格良しって
どんなにかっこいい設定なんだ345345

翔ちゃんの高校生はどんなんだろうね391
ちょっと楽しみだ~341

でも嵐さんから2人も同じドラマに出るって
めっちゃいいよ~218

楽しさも倍増だ343

漫画探しに行こっと・・・355

7月が楽しみだ~~341

アラシゴト忙しいな~398

natikan.gif

 



にのちゃんCM撮影って~~

なに?
なに??

さら~っと書いてあるけど
これは重大ニュースですよ!!

夏には見れるって何のCMなんだろう????

でも今撮影ってことは
もしかして・・・
もしかして茶髪にのちゃんで撮影しちゃったの~~(*≧m≦*)

ますます楽しみだよ♪♪

早くみたいな~

それにコンサートのリハだって~(*^_^*)
もう初日まで2ヶ月切ったもんね♪♪
忙しいね(>_<)

体壊さずがんばってね(*^_^*)
natikan.gif

 



夏コンの申込締め切り!!

青封筒が来てからどこへ行くかといろいろ考えて
忙しい日々だったな~(≧▽≦)

結局「大阪」「名古屋」「浜松」に決めました!

行くことを決めたらその分の振込用紙を書いて・・・
またそれが大変
手が疲れてきちゃって・・・ってどんだけ書くのって感じだけど

今度はそれを書いたら銀行へ行ってお金を下ろし
郵便局へ

ATMの前で長く居座ってました

かなりのお金が羽根を付けて飛んでいちゃいました

でもこれも嵐さんのため・・・


振込みが終わったら今度は当落が待ち遠しいな~

でも聞くのが怖いよ~
凱旋コンのようにならないように・・・ natikan.gif

 



ゲームニッキ!!!

にのちゃんたら~~

私達を驚かせて遊んでますね・・・391

昨日は髪を切るって言ったのに・・・

今日は染めたですって~~!!!

どんな感じになったの~~361361

見てみたいです352

でも地方組みとしてはいつ見れるんだろうか403
まごまごも見れないし・・・390

もしかして見れないままなのかな~~388

お願いだからすぐに変えないでね421

 

natikan.gif

 



にのちゃんが髪型をあんなにキメキメにしてるのを
久しぶりに見ました10

かなり萌え~~345345

歌ってる時に髪を耳にかけるしぐさにはキュン死26でしたね!

歌の最後にのちゃんは何をニヤニヤしてたんだろうな~361

あ~~
めちゃくちゃかっこよかった~~にのちゃん398

もちろん他の4人様もかっこよかったですよ398

歌が終わったからもかなり映ってた嵐さん352
テレビの前から離れれないよ~~356

やっぱ生嵐さん・生歌はいいね~264

 

こっちではやってないミニステ363
今日はにのちゃんのお母さんの話をしたとか・・・
う~~見たいよ390
いつかこっちでもしてくれないかな~421 

natikan.gif

 



大変です((+_+))

日曜日から息子が熱を出し
緊急で病院に行って来ました!!
私も風邪を引いてかなりえらいんですけど・・・。

そしたら火曜日には下の子が熱を出し
またまた病院に・・・(>_<)

下の子はなかなか薬を飲んでくれないので大変390
それに普段から食欲旺盛な下の子は
食べたがるので食事をさせると
案の定ちょっとしてからもどすので大変393

そしてその夜旦那さんが帰って来るなり
体がだるいって・・・

まさか・・・と思いつつ

薬を飲んで寝ました。

そしたら朝めっちゃえらいって起きてきて
でも仕事を休めないので体にむちをうって行きました!
結局9時半ごろ帰ってきて病院に行くって・・・。
普段めったに病院に行くと言わないのに
よっぽどえらいのか熱を測ったら
38.5℃も・・・
普段平熱が低いのでかなりえらいと・・・
で、病院に行きさっきまで寝てました!

でも今日に限って夜の仕事があって
それはどうしても休めないということで会社に行きました!!

でもまだ下の子も旦那さんも辛そうなのに
移した上の子は元気になって遊びまくりです(;^_^A

natikan.gif

 



情熱大陸 最高!!!

感動しました!!

にのちゃんのアップから始まちゃいましたよ398

それでもうテンション162

PVの撮影とか懐かしい一平ちゃんも出てきたり!!


素のにのちゃんがいっぱい出てきたり!!
注文するにのちゃんいいね~363
例の黒い財布も写ってたね391
ベルリンで買い物するにのちゃん25
あっ!あの毛糸の帽子だ219
かわいいな~343
ドーム公演も出たよ~~!!
私も行ってたけど撮ってたんだ~~
「秘密」がでたよ~~10
またまたかわいい~~343

あっと言う間の30分363
30分ドキドキしっぱなしだったよ!!

その中でも一番はメガネかけてるにのちゃん1010

かっこいい~~345345
あれにはキュン死でした26

改めてにのちゃんはいろんな才能を持ってる素敵な人すごい人です345345

30歳でもアイドルしてて下さい398

いつまでもついて行きます415

にのちゃんサイコ~~424

 

natikan.gif

 



GET?!?!

一昨日、近くの薬局でC1000が安売りしてたので買いに行って来ました355


ケース売りがなかったのでバラで買ったので
袋に入れられるのでめっちゃ重たかった~393

でもそこでなんとC1000のPOPを見つけちゃいました221


今までどこに行っても見たことなかったのに・・・363

これはもらえるか聞かなくちゃと思い
近くにいたおじさん店員聞いちゃいました352

そしたら
「今は無理です」
って言われたので
「キャンペーン終わってからでいいんですけど・・・」
って言ったら
「それならいいですよ」
だって~~イェイイェイ221
めっちゃうれしい~~352

「レジでそのように言ってください。」
って言われたので言ったら
メモ用紙に
「名前と連絡先をお願いします」って・・・
そんなペラペラな紙に書いて大丈夫???って感じ

そのPOPのことも紙に何にも書いてないし
ホントに終わったら連絡くれるの~って感じだったよ388
紙なくさんでよ~363363

連絡来るまでドキドキだな~~356

natikan.gif

 



うたばん!!!

今日はめっちゃ長かったですけど・・・。

いきなり歌から始まったことにびっくりしてたらさらにびっくり405
にのちゃんの髪の毛めちゃめちゃサラッサラッでしたけど・・・。
あんな髪型初めて見ました345
すっごくいい~363
かわいい~~343343
ますます惚れましたね
1010お宝映像だ~

トークも絶好調363 363
下克上最高だね352352
大ちゃんめっちゃかわいかったな~~
今回は特に・・・219

にのちゃんの「うそじゃないもんだって」って
かわいい~~~343かわいすぎる343343
中居君にも鋭い突っ込み!!さすがにのちゃん352
にのちゃんのケチ話でました219
またまた有名になっちゃいますね!
ケチって事が・・・。

大ちゃん酔っ払って「にのちゃん愛してるよ~」って本音が出ちゃたのか398
さっすが大宮だね238

回文の時アナウンサーに怒ってる中居君を止めて
にのちゃんが謝ってたよ~~!!なんか男らしい~~10
にのちゃんは何も悪くないのに・・・!男を感じたよ398

 お取り寄せみんなめっちゃおいしそうに食べてたな~271
ものまねをしなくちゃいけなくなった時はどうなるかと思ったけど
みんななかなかよかったよ!!!
にのちゃん本気でイヤがってたよ356
にのちゃんの伊東四郎はじめて見た363
相葉ちゃんはいつものだったよ363
潤クンのはなかなか見れないよ363貴重だね
翔くん結構似てたよ363
大ちゃんもよかったよ363

ものまねの前の背の順でならんで小さく前ならえとか
中居君の言われるがままにやってる嵐さんめっちゃかわいいです345345

今回のうたばんはツボ満載でした343

またじっくり見よ~っと352352

 

natikan.gif

 



東京ドーム行って来ました363363

初の東京ってことで張り切り過ぎて帰ってきてから
どっと疲れが出ましたけど・・393
足も久しぶりに筋肉痛に・・・(;^_^A

でもめっちゃ楽しい旅でした352352

まずコンサートの前に念願の神楽坂へ363
友達のおかげでいろんな所が見れました398
行く所行く所で感激して大興奮345345
ドラマで触ってた所を触ってみたりして・・・(*≧m≦*)

にのちゃんがここにいたんだって思うだけでもう胸がいっぱい398
ばっちり写真も撮ったし・・・・。
でも人が多くってきれいには撮れなかったけど409
コンサートに行く前からテンション162162

その後は恵比寿ガーデンプレイスへ234
またまたここも楽しい~~352363
さっすが潤クンファンがたくさん363
だけじゃないと思うけど・・・
潤クンと同じ格好で写真を撮っている人が・・・212
みんなかなりのアラシストだよ343
そしてガーデンシネマへ265
いろんなものがたくさん張ってあったし置いてあった363
私の住んでる田舎では考えられないね390

そしていよいよドームへ355
外にはAAAのオブジェ??があって
そういうのを見るのも初めてだったからまたまたそこで感激406

もう中に入ったらテンション上がってきて
始まった時にはもうMAXに近かったよ162

嵐さんもみんなノリノリで
にのちゃんも今まで見た中で一番なくらいに
テンション高かった感じが・・・162
私も最後だったからめっちゃ叫んで飛び跳ねてきちゃった345

私の席はアリーナの真ん中より後ろだったけど
メインで歌ってる時はやっぱ見にくかったな~(>_<)
だって前に背に高い人ばっかりだったんだもん406
それで背伸びをしてたから足が痛いのか・・・361361
バックステに来た時は結構見えたけど・・・352

アンコール、全部で7曲にはホントびっくり405

大阪の初日しか歌わなかった「いつまでも」を歌ってくれたし
ファイトソングはめちゃくちゃ盛り上がってた341

オーラス行ってホントによかった410
やっぱりオーラスはいいねぇ~398

嵐さん 最高!!!!

楽しいライブをありがと~~~345

ずぅ~~とあなた達について行きます398343


夏コンで会えるのを楽しみにしてます352352

チケットが無事取れるといいんだけど・・・388
 

 

natikan.gif

 



今日は・・・。

なんだかアラシゴトが忙しい1日でした363

今日は朝から
「黄色い涙」のCMを確保してテンション162162になってる時に
芸能サプリを見たらさらにテンション162162162
東京ドームコンの映像かなりすごかった345345
まだWS編集してないけど今の所見たことのない映像がたくさん・・・363
さっすが芸能サプリ424

そして昼からはCDをGETしにお出かけ231355
無事に初回版をGETしてきちゃった221
ジャケットって言うかカードめっちゃかっこいいです10
帰りの車の中でガンガンにかけて帰ってきました341

そして夕方には青封筒が来ました2

それからどこに行こうか悩み中393
お金も大変だ~390

東京行ってる間のWSも編集しなくちゃいけないし
コンサートの感想も書きたいし・・・388
なんだか忙しいな~~363

 

natikan.gif

 





| Top |
