gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05

piwn.gif               


natikan.gif

 



びっくり!!!!

今日は午前中お兄ちゃんの授業参観!!!

怖いという担任の先生の授業を楽しみに行って来ました102

授業の始まる時間になるとみんな席に座ってシーンとしてた!!
他の組はまだザワザワしてるのに・・・。

さっすがきちんとしてるな~356

授業が始まるなり「百ます計算」のプリントが配られ
よーいスタートでタイムを計り始めちゃった240
すごいよ363
こんな光景テレビでしか見たことなかった55

まぁお兄ちゃんはそろばんをやってるからかびっくりするぐらい早かった405

成長したな~と見ていてちょっぴりニヤけちゃいました391

その後の授業もみんなきちんと聞いていて
4年生にもなるとこれぐらい厳しい先生のほうが
いいのかも・・・219

その後は長~いお話・親子下校といろいろあり、

なんだか今日は疲れちゃいました403

natikan.gif

 



PV。,:*・;*:・

We can make it!

めちゃくちゃいいです10

今回のは嵐さんたちしか出てないので
めっちゃガン見してますけど・・・。
昨日からもうかなり見てますけど・・・221
(タイトルリピートでね352

初めは潤クンのアップから始まったよ!!
あれは潤担にはたまらないだろうな~~345

にのちゃんのソロの所めっちゃいいよ~~!!
PVで歌ってる姿はもちろんあの高い声がなんともいいな~~10345
今まであんなに長くPVで映ってたのあったかな~??
とにかくかっこよすぎる345345
目をつぶって歌う所とか・・・343
見ててニヤニヤ・・・(*≧m≦*)

あと途中のサビのところで
にのちゃんと大ちゃんがめっちゃくっついてるんですけど・・・363
PVまでそんなにくっつくかって言うぐらい密着です434

翔くんもかっこいいよ~~
ラップの所の指差す所219
めっちゃかっこいい343

とにかく今回のPVはみんながかっこいい1010

natikan.gif

 



すごい歓声だったね・・・大ちゃん(≧▽≦)

嵐の癒し系だそうです。,:*・;*:・

白いジャケット着てさわやかだったねぇ!!!!

1/100ではなんとを取ったよ
かなりびっくりしてたけど・・・
まさか取れるとは思ってなかったんだろうね

タモさんストラップGETしちゃったよ

にのちゃんとお揃いになったよ
さっすが大宮だ~~

友達紹介の時の歓声もすごかったね
その歓声にかなりキョロキョロとしてる大ちゃん
かわいかった

明日はオグさん!
嵐さんの話してくれないかな~~

大ちゃんがストラップを持って写る写真も楽しみ

明日も録画しなくちゃ
natikan.gif

 



始まったよぉ(≧∇≦)

オールナイトニッポン☆☆

翔くんと大ちゃんの2人で始まりほかの3人のものまねをしてる2人ですが……(〃ω〃

なんかだか夜なのにテンション↑↑↑

他の3人はあとで出るみたい!!!!

あっ新曲流れたぁ☆彡
フルコーラス聞くの初めてだ♪♪♪
めっちゃいいよ(≧∇≦)(≧∇≦)
にのちゃんのソロ長いぞ(〃ω〃)

なんかもうすでに興奮して寝れそうにないぞ(≧m≦) natikan.gif

 



えっっ~~!!!

東京ドーム公演から
ライブフォト発売ですって~~~!!

そんなことあるんだ~~!!

この前の大阪でグッズは買ったから
もういいと思ってたのに
またまた並んで買わなくちゃ・・・(>_<)

ライブフォト欲しいよ~~!!

大阪で撮ったのだよね~~

出来たてホヤホヤ・・・って古っ

がんばってGET しなくちゃ・・・

natikan.gif

 



いいとも~(≧∇≦)

まさか!
まさかの出演です♪♪

大野さんに繋がるとはびっくりですよ!!

鶴見しんごさんから……!!

潤くんからはお花が来てたけどね(〃ω〃)

明日が楽しみです(≧∇≦)

生・大野さんですよ~((^ёェё^))ゞ-☆ natikan.gif

 



京セラドーム2日目

2日目もかなり盛り上がったな~
楽しかった♪♪


まず1日目といろいろと変わってたよ!!

あんなにも変わるもんなんだな~(;^_^A

1日目はムービングが結構動いてたけど
2日目はあんまり動かなかったな!!
その分嵐さんたちがアリーナの外周を走ったり秘密兵器が動いたり
1日目に比べてスタンドの方に行ってたな~!
natikan.gif ♥ More..Open

 



京セラドーム1日目!

すっごくよかったですo(*^O^*)O

会場は思ってたより広くなくて双眼鏡なしでもなんとか見えました☆彡

始まったときにはなんかすごすぎて鳥肌たっちゃた(≧∇≦)

ステージも凱旋コンと変わっていてクレーンはなかったですノ(-_-;)曲目は凱旋コンと少し変わっていてCOUL&SOULは少し変わっていてメチャクチャかっこよかったです(*^_^*)

また詳しくは家に帰ってゆっくり書こっと…☆彡

今日も楽しむぞ((^ёェё^))ゞ- natikan.gif

 



やってきました!!

4/21京セラドームコン当日です。

もう朝からテンション

でもまだ用意が出来てないよ~~(>_<)

がんばらなくっちゃ
嵐友ちゃんに持ってくプレゼントも忘れずに入れなくっちゃ・・!!!

あ~~すっごい楽しみ♪♪
natikan.gif

 



地方番組,;゜・:*

昨日の夜地方の番組で
江南特集をしてました!!

もしかしたら『さかえや』が出てくるかと思い録画☆

そしたらキターーー(≧▽≦)

『さかえや』

中にはいろんな写真がいっぱいスラップして置いてありました!

そして向かい側の呉服店が休憩場所で
「にのちゃんが調子が悪く横になるときに布団を
貸してあげた」って言ってその時の布団が映ったけど
なんだか小さいぞ(;^_^A
まぁ、孫の布団って言ってたし・・・。

でも坂東さんもうちょっと
嵐さんに興味持って話広げてよ~~<`~´>
↑坂東さんの番組なんで・・・ natikan.gif

 



変わってる(*^_^*)

J-webがリニューアルされてる♪♪


今見たら変わってるからびっくりしちゃったo(*^O^*)O


 前のよりいい感じ☆彡


見やすいしね(;^_^A




あと先日メールを下さったみずきさんへ!! natikan.gif ♥ More..Open

 



5/23 ライブDVD発売決定!!!

待ってました(*^_^*)


やっと出ますよ!!
うれしすぎます(≧▽≦)
コンサート前にうれしいことだらけですね♪♪


初回版と通常版があって
もちろん買うのは初回版だな☆



natikan.gif ♥ More..Open

 



ズームインでPV流れたよ(≧∇≦)(≧∇≦)

めっちゃかっこいい~~(^ε^)-☆
あのPVの服HEY×3で歌の時に着てたやつだよねぇ??
たぶん!!
衣装も今までに比べるとなんか大人っぽい感じがしましたけど…(≧∇≦)

歌もサビ以外の部分を初めて聞いたよ♪♪
ソロがあったな~(*^_^*)
PVでソロの所大宮コンビの2ショットでしたね☆彡
見ててニヤニヤしてしまいました((^ёェё^))ゞ-☆

潤くんは朝からさわやかさんだったなぁ~(@^^@)
フライパンさばきもかなり決ってたよ(〃ω〃)
しかしバンビーノのたれまく大きかったな~☆

朝からテンションが上がってしまいました∠(*^ー^*)o natikan.gif

 



TBS系列今秋放送
「マラソン」
           が決定しました314314


自閉症の青年を演じるんだって・・・


またまた難しそうな役をするんだね!にのちゃん。

大変そうだな~

でもまたにのちゃんの演技が見れるのは楽しみだな~352352


ピンポンの芸能はこっちでは見れなかったけど
『2時チャオ!』がやってくれて
それも『朝ズバッ!』とは違う映像を流れたし録画しておいてよかった~~363


昨日に続き今日も見れてテンション162162


 

natikan.gif

 



意外と…∠(*^ー^*)o

WSいっぱいやったな~(≧∇≦)

今まで何度もやってるからあんまりしないかな~って思ってたんだけど…( ̄□ ̄;)!!

みんな黄色いもの身につけてたなぁ♪
でも翔くんのはわかりづらい(;^_^A

今日のWS見て思ったんだけどにのちゃん髪伸びたな~~(^ε^)-☆

朝からテンション↑↑↑でした(*^_^*) natikan.gif

 



こわっっっノ(-_-;)

今日三重県で地震発生!!!!

それも一番ひどい所で震度5強だって( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ怖いんですけど…(>_<)

私が住んでる所でも震度4でした(;>_<;)
被害はなかったので一安心だけど…!
久しぶりの大きな地震だったのでびっくりでした!

そしてまた夜にも地震がありました(>_<)
これまた震度3でした( ̄□ ̄;)!!

1日に2度も大きな地震ちょっとびびってますo(;・。・;)o

最近点検してない非常袋を見とこっ!!!!! natikan.gif

 



がんばりました!!

今日は1日HDDの編集をしてました!!

家から一歩も出ずに・・・(;^_^A
こんなこと久しぶりだな~!!

そのおかげでかなりの容量の確保が出来たよ~\(^o^)/

これで月曜日からのWSも大丈夫かな♪♪

編集してたので相葉ちゃんのどうぶつ園が見れてません(>_<)

早く見なくっちゃ・・・!!

それも編集しなくちゃいけないな~~(;^_^A natikan.gif

 



ザ・ワイド

シェフ姿の潤くんかっこよかったな~

男前って紹介されてましてけど・・・

バックでかかってる新曲が聴きたいのに
聞きにくいよ~
思いっきり耳すましたけど・・・(;^_^A
サビの部分はよく聞くんだけどその後が聞きたい!!!

ちゃんと聞けるのは
やっぱドラマの放送日までお預けかな(>_<) natikan.gif

 



初遠征する東京ドームやその他諸々下調べ中です。

でせっかくの東京なので神楽坂には行きたいな~って思ってます。
でもなんせ東京に行くのは何年いや何十年ぶりなので
右も左も分かりません(>_<)
なので神楽坂住みの友達にいろいろと聞いてたら
その友達が少しの時間なら案内してくれるって・・・(*≧m≦*)
めっちゃうれしい~~♪♪

これでとりあえず神楽坂は何とか行けるよ(*^_^*)

今からすっごい楽しみです,;゜・:*

あのテレビで見た場所が見れるなんて
めっちゃテンション↑↑ます♪


あと時間が余ったら他にどこか行こうかな~と考えてるんだけど
どこかあるかな~・・・。

でも一緒に参戦する嵐友ちゃんは諸事情で行けないのに
私1人で行ってごめんね(>_<) natikan.gif

 



やっと…\(^_^ )( ^_^)/

20070411174134
ファミマで黄色い涙のフライヤーをGET出来たぞ♪♪

近くの所にはなくて週末ちょっと出掛けた先のファミマに寄ったら2種類も見つけちゃったo(*^O^*)O

いっぱいもらってきちゃった(;^_^A
で、それを持って買い物してレジに行ったら
「それも一緒に入れましょうか」
ってレジの人に言われ
かなり束で持ってて恥ずかしかったけど
「お願いします」
って渡しちゃった!!

恥ずかしかった~(≧∇≦) natikan.gif

 



コンリハ……

真っ最中だって(^^)/▽☆▽\(^^)

いよいよですな\(^O^)/
テンション上がります↑↑↑

今の嵐さんも是非見たい!見たいです♪♪♪♪

どんなのか楽しみしてますよ~~(*^_^*)(*^_^*) natikan.gif

 



宿題くん(≧▽≦)

今日からちょっとリニューアルしたんだね

でも始まりの掛け声??はやっぱ翔君がいいな~

にのちゃん・大ちゃん・翔ちゃん3人で
カレーかりんとう食べる姿めっちゃかわいかった
この3ショットかなりよかった

それと新コーナーいいよ
プロポーズの言葉・・・

やっぱりにのちゃんいいな~
あんな風に見つめられたらキュン死確実だね
あんな風にプロポーズされたいよ~~

大ちゃん面白すぎ・・・。
まさか大ちゃんがあんな風にいうとは思わなかったよ

あとで思えば翔ちゃんの19人はかわいそうだったな~
でもあのプロポーズはちょっとね・・・(;^_^A
natikan.gif

 



ゲームニッキ♪♪

友達にメールをもらって早速見てきました!!

 情熱大陸ご出演決定((^ёェё^))ゞ-☆

それも密着だって……(≧∇≦)

 いろんなにのちゃん見れるよ~(*^_^*)

いつまで密着するのかな??

ドームコンの時は終わってるのかな~?!

 あ~早く見たいよ~\(^O^)/

でも密着っていいな~(^ε^)-☆

natikan.gif

 



今ごろ・・・(>_<)

子供のプリントを整理してます。

前学年のお便りやテストなどがかなりの束になってました(;^_^A

毎年お便りは整理して全部と
テストは教科別に分けて綴って残してあるけど
これはいつまで残しておくんだろう(>_<)

教科書とかもかなり場所とるんだよな~(-_-;)

そろそろ捨てないと収納場所がなくなってきたぞ((+_+))
でも捨てれないんだよな~性格上・・・・(*_*)

 

 

natikan.gif

 



キャャャ~~~((+_+))

今日のM-ONすっかり忘れてた404

すっごいショック・・・406

今日は朝旦那の両親が突然来てさっきまでいたので
すっかり忘れっちゃいました393

突然来るのはやめて欲しいな~359
先週末旦那の実家に行った時に
一緒に住んでる旦那の妹の子供に
長男が胃腸風邪を移されたって話を
朝電話でしたら来ちゃったよ355
もうほとんど治ってるのにね・・・(>_<)
それも家から近くないのに・・・403
高速で40分はかかるのに・・・。
朝の電話切ってからだいぶして
もう近くまで来たからって・・・もう~359

来るのはいいけどせめて家出るときに電話してよ~363

その突然の来訪で予定がくるって「M-ONを撮るのを忘れちまった(T_T)(T_T)

 

natikan.gif

 



はなまる(≧∇≦)

相葉ちゃんの写真だけかと思ったらにのちゃん写真まで出てたよ((^ёェё^))ゞ-☆

この前の花見&克実サン誕生会の時の写真だったよ!!

あの写真欲しいな~(^_^)

いいコンビなんだって…(⌒▽⌒)
やっぱあのコンビいいよね~!! 

あのケチケチにのちゃんおごって上げてるんだね(≧∇≦)
やっぱりハリウッドスターの二宮さんだからね(o^o^o)
今日のはなまるもにのちゃんは見てるかな~(*^_^*) 
またニッキで書いてくれないかな~♪

相葉伝説も笑えた(^-^)
さすが相葉ちゃんファミリーおもしろい!!
勝手に始まっちゃうの…。しりとり(>▽<)

今日のはなまるはヨコちゃんの日記どおり嵐ファン必見だったね(*^_^*) 

おもろかったなぁ~!!←関西弁で(;^_^A  

natikan.gif

 



まじぃぃ~( ̄□ ̄;)!!

なんですか??

 これは……(・ω・)

朝からめざまし・マルゼの花道でやってるよ(。・_・。)
あの服装からだとこの前の試写会の後に撮ったやつかな~!!
翔ちゃんのステテコの話や相葉ちゃんのNGの話してた☆

突然やるのは本当びっくりするよ(;^_^A

やるならwebに載せて欲しいよ(;´Д`)

録画してあったからよかったけど・・・(*^_^*)

 

natikan.gif

 



写真集(*≧m≦*)

今日「入荷しました。」電話があったので
早速取りに行ってきました231355


帰りの車で開けてみようと思いビニールを取って
見ようと思ったら信号が変わって・・・358
で、結局家まで信号に引っかからず
見れなかった(;^_^A

家に入ったら即効見ました87

まだ写真しか見てないけどすっごくいいです398

にのちゃんの入浴シーンのもありました48
もちろん5人で入ってる写真もあったけど
翔くん~~~その頭・・・393

私のお気に入りは最後のほうに載ってる
大宮の2ショット10
2人ともすっごい笑顔でかわいい345

やっぱり大宮サイコーだね398

natikan.gif

 



そんな~~(>_<)

昨日のWSの編集をしようと思い見てたら


まさかまさか


「ピンポン」と「2時っチャオ!」が


高校野球でやってな~~い(T_T)


ショック~~~((+_+))

natikan.gif

 



チケット(≧▽≦)

ドームコンの席がわかったよ~♪


1日目が3塁側のスタンド
2日目がアリーナ

チケットが来ると本当テンション上がります162162


スタンドとアリーナ両方入れるから本当に楽しみ353


グッズもたくさんあるし・・・363


あと18日・・・。

natikan.gif

 





| Top | Next»
