gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

piwn.gif               


natikan.gif

 



王様のブランチ~~

家で見れるのはBSだけどみれてよかった363

県民性の番宣だった352

翔くんかっこよかったな~10

沖縄の海辺の翔くんさわやかです398

バックにはランナウェイ・トレインとCARNIVAL NIGT part2が流れてた341

今までの翔くんと今回の翔くん・食べてるシーンが多かったけど

いろんな翔君見れたな~343

翔くんだらけの約2分半だったな~352

今度の県民性も楽しみ~410

natikan.gif

 



変わってる・・・(>_<)

さっき録画の確認をしようと思って

電子番組表を見たら

明日の生放送の1部が変わってる~405

なんか何気に見てたらタイトルのところが

植木等・追悼番組になってる~409

この前見たときはちゃんと明日の扉になってたのに・・・403

そんな急に変わるんだ~363

まだ嵐さんが出ないからいいけど

これがもし出てたら怒るよ359

natikan.gif

 



おもしろかったな~(*^_^*)

相葉ちゃんの答えには笑いっぱなしだったよ363

かわいかったよ~相葉ちゃん398

でも翔ちゃんならすんなり答えれるんだろうな~っと思っちゃった352

この問題はいけるだろうと思ったのもダメだったよ~

時代のやつね!!

最後の問題はジャニーズの後輩としては答えて欲しかったね!!

アンジャッシュって・・・356

初めにしたのに~・・・388

でももう少し翔ちゃんも映してほしかったな~390

ピーコさんすごく翔ちゃんに触ってたような・・・(≧▽≦)

最後の番宣はホント嵐が出る2部だけって感じだったけど・・(^^;

1部はそんなさら~と流しちゃっていいの~って思っちゃった363

natikan.gif

 



驚き(≧m≦

月曜日にはなまるに大ちゃんが出るんだって…♪♪♪

めっちゃ楽しみ~~∠(*^ー^*)o

natikan.gif

 



番宣,;゜・:*?!?!

今ビデオチェックしてたら

明日のいいともに

な・なんと・・・

翔くん&相葉ちゃん

が出るではありませんか!!

ジャニーズ常識Q対決だって・・・♪

おもしろそ~!!

ほかにも「めざまし」とかも出るかな~??

一応録画しとこ~・・・♪♪

natikan.gif

 



びっくり!!!

今日買い物にイ○ンに行ったんだけど

食料品を買い物してたら

ふっと聞き覚えのある歌が♪♪

よく聞くと

『アオゾラペダル』(オムニバス)

びっくりしちゃった405

おもわず買い物しながら

鼻歌で歌っちゃった398

聞こえてたら変な人に思われてただろうな388

思いがけずだったからちょっぴりテンション162162

natikan.gif

 



才能玉☆

翔くんの歌から始まりましたけど

あのバンドの翔くんはいかがなものかと・・・(^^;

かっこいいんだけどな~363

絵書いたり
サッカーしたり219
白目むいたり

といろんな翔君が見れたな~345

最後はいったいどうなるの??

と思ったらまさか警部になってるとは352

結婚までしちゃてたよ403

でもあの髪型それにガウンにワイングラス12にはびっくり356

ワイングラス回してたよ・・クルクル275

髪型にはちょっと笑っちゃった・・・

 

natikan.gif

 



とうとう♪♪♪

京セラドームコンのチケ

4月3日配達日

になってたよ~(≧▽≦)

待ちに待ったチケがくるよ~~!!!

どんな席が来るかな~

って今回は友達のチケだから

連絡待ちです(^_^)

natikan.gif

 



カラオケ。,:*・;*:・

今日はいつもの嵐友ちゃんと今日初めて会う嵐FANの方とランチをして

そのあとジャニカラに264行ってきました355

Love so sweetが出てから初めてのカラオケだったので

めっちゃ楽しかったです341

Love so sweetも振りつきで踊っちゃいました398

あとは凱旋コンのセットリストで歌っちゃいましたよ221

それで今日もいつも行く所に行ったんだけど

今日のお部屋は初めてのメーカーでそこで

今までなかったLa tormenta2004を発見して嵐友ちゃんと大興奮でした352

それまでにテンションはすでに162だったけど

初めてLa tormentaを歌ってますますテンション162162

あ~楽しかった341

ファイトソングがなかったのはちょっと残念だったな~390

 

 

natikan.gif

 



驚きの嵐!SP2

めっちゃおもしろかったよ(≧▽≦)

無重力おもしろかったな~!!!

あんなにいろんな実験したって事は何度も上行ったり下行ったりしたんだよね(>_<)

私だったらなんか気持ち悪くなりそ~388

流氷もおもしろかった!!

あんだけしか行かないなんて・・・(^^;

2回目の挑戦の時なんてめっちゃ小さくなってあんなの無理だろって感じ・・

勝村さんのアジフライには笑った~411

他にも笑いのツボ満載だった363

やっぱにのちゃんのロケは少なかったな390

また次SP3をして欲しいな~352

natikan.gif

 



一平ちゃん(≧▽≦)

拝啓、父上様終わっちゃいました(>_<)

あっという間の1時間だったな~363

始めは雪乃ちゃんにめっちゃ怒ってたけど
見ててちょっと恐いって思ったけどなんだかかっこよかった~10

結局最後までお父さんは誰か分からなかったね356

最後ナオミを見るにのちゃんめっちゃ優しい顔してた(≧▽≦)
そんでもって手まで握っちゃったよ~403
見ながら一人で叫んじゃった(-_-;)
かなり嫉妬の炎がメラメラと・・・42
ナオミって呼んでるし・・・

お嬢さんとの車の中での話し面白かった~
にのちゃんの顔かわいかった343



竜さんには
左利きの包丁もらってよかった!よかった!

包丁は使うのか坂下に残るのか知りたかったな~・

続編ないかな~363

 

 

natikan.gif

 



残念・・・(>_<)

今日はとうとう拝啓~が最終回だ409

拝啓~はにのちゃんのいろんな表情が見れて楽しかったのに淋しいな(≧▽≦)

最終回だから「めざまし」に出るかと思ってたのに

出なかった388

「いいとも」とかには出ないのかな??

一応録画219

2時からの最終回SPやると思ってたのに

やらな~~い359

なぜ・・・356

楽しみにしてたのに・・(>_<)

これだから地方は嫌だ359359

natikan.gif

 



そんなに・・・(^^;

この前友達から

「一生のお願い・・・」

って5が来て何事かと思って
見たら
地元の番組主催の∞のトークショーがあるから申し込んで~でした363

で、申し込みしてから申し込み完了のメールしたら

かなりの数を申し込んでるらしくて
そんなに申し込みしたら当たるんじゃない219
って言ったら
そんなの∞をなめすぎてるよ359
25組50名しか当たらないんだよ412
そんなのなかなか当たらないんだよ・・・359
って怒られちゃいました388

嵐にしか興味ない私にはそんなに激戦なの~って思っちゃった403

∞担の人いたらごめんなさい390 

 

natikan.gif

 



がんばった大賞(*^_^*)

まさか・まさかでした!!

7時にはちゃんとテレビをつけてたんですけど
始まって何気にテレビのほうを見たら
生放送って出てるじゃないですか!

びっくり405

それからはテレビに釘付けで
にのちゃんばかり見てました345

昨日のにのちゃんは克美さんと一緒だったからか
にの節炸裂でしたね363363

克美さんの頭をなでなでしたり
ダメだししたり突っ込みいれたり・・・。

にのちゃんいっぱい写って嬉しかったぁ10
それも生にのちゃん・ホント良かった343343

まごまごも思いがけず見れて相葉ちゃんの鳥人間面白かったなぁ341
韓国コンの次の日にあんなことしてたんだね!!
大変だね388
嵐さんたち・・・390

natikan.gif

 



「あかさたな」のかおりちゃんから頂きました(^_^)

初バトンです ヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ
大丈夫かな???
初めからこんなに過激なバトンしちゃっていいのかな?!?!

でも、やっちゃうぞ91

では、Let's Go217

 
「嵐 究極の選択バトン」
Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??
A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤


Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也


Q3 そして彼と部屋で2人っきり・・・。
A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤


Q4 アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いモの行くから、何ががいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤


Q5 お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔


Q6 いきなり冷えてきました・・・。
A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智


Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?
A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤

natikan.gif ♥ More..Open

 



神楽坂o(;・。・;)o

今ニュースであの神楽坂の料亭などが火事とやってました!

すごい煙りで街が白く煙ってました(>_<)

まだ燃え続けてるみたいで大変そうでした(≧m≦)

かなり密集してるところだったみたいなので火が隣の家とか移ったりしてるみたいです!

早く鎮火するといいけど…!

今注目になってる街だけあって心配です( ̄□ ̄;)

natikan.gif

 



新聞☆

今日の新聞に父上様の記事発見!!!! 

 地方の新聞だからそんなたいした事はのってないけど…(;^_^A

 にのちゃんの顔が昭和っぽいって書いてあったけどいい意味で書いてくれてあるんだろうけどなんだか複雑だよ(≧∇≦)
それに昭和の顔ってそれはジャニーズとして喜べないよo(;・。・;)o 

 あとはドラマについてだったけど誉めてくれてあった(〃ω〃)

natikan.gif

 



やっと・・・(≧▽≦)

やっとC1000のCMを3種類GET出来ました221

昨日の潤クンの番宣をいっぱい取ったおかげで
GETで来たよ363

やっぱ3種類GETするのは大変だったよ~393

でもこれからももっとい~~っぱい
GETするぞ~91

natikan.gif

 



花男(≧▽≦)

とうとう終わっちゃいました406

最終回も感動~352352

natikan.gif ♥ More..Open

 



一平ちゃん☆

昨日もいろんな表情の一平ちゃんが見れて楽しかった345

鎌倉行った時に電車からピョンって降りる所とか
メイサちゃんを見つけたときに思いっきり手を振る422ところとか
めっちゃかわいかった10

レストランでワインを飲むのもかわいかったな(≧▽≦)
グラス272をクルクルしたりお口の中でクチュクチュしたり
あのしぐさかわいかったな363

梅宮さんにも切れてる一平ちゃん359
かなり怒ってる一平ちゃんに梅宮さんかなりタジタジだったよ388
韓国ドラマってなぜ・・・361

あと他にもまだまだあるけど
いっぱいありすぎて書けないや393

とうとう来週は最終回363363

楽しみだ352

かわいい一平ちゃんの見納めだ406

 

natikan.gif

 



朝から大興奮162162

思いがけず一平ちゃんが出てきたので・・・345

昨日で一平ちゃんクランクアップ

お疲れ様でした!!!

とうとう終わっちゃうんだね(≧▽≦)
寂しいな・・・406

でもこれで少しは時間が出来るのかな361
今までとっても忙しかったもんね393
ベルリン233行ったりコンサート264もあったしね219
少しはゆっくり出来るといいのにな421

 

natikan.gif

 



キャ~~~(≧▽≦)

いいともを見てたら

テレフォンの時に昨日のにのちゃんのお写真が
映ったんですけど
ストラップを持って
めっちゃ笑顔で

 かわいいぃぃ~~~(≧▽≦)

あの写真欲しい~☆

八千草さんはほとんど父上様の話でした237


そしてその後のコーナーで
ホワイトデーの特別企画コーナーが
あったんだけど
そのコーナーが始まる時の歌が

な・なんと

Love so sweetだった345

突然流れたからびっくりしちゃった356 

natikan.gif

 



女性自身の表紙になってるよ♪♪

その表紙もなんだかぴったりとくっついてて・・・352352

すんごい、かわいいです343343


で、中身は・・・

めっちゃ5人がいちゃいちゃですよ363

見た瞬間びっくりしちゃいました405

そこまでしなくても・・・398

ホントに仲いいなぁ~~345

natikan.gif

 



いいともぉぉ~~♪♪

めちゃくちゃかっこよかったです1010

二宮さん345

さわやかサンでしたね352

お花もたくさん来てました300
でも電報が1通も来てませんでしたけど361
昨日嵐メール伝言板で送ってくださいってメール来てたから
来てると思うんだけど・・・403
って言う私は送ってませんけど・・・13

話はほとんど硫黄島の話でしたけど
その話はもちろん面白かったですけど
でも父上様の話とか
嵐さんの話とかしてほしかったな363

タモさんに「フゥゥ~~」ってやられて
うなだれるにのちゃんかわいすぎです10
そのままCMいっちゃたら残念だけどあの後見たかったなぁ~~398

ストラップ取れてよかったね352
きっと嵐さんたちに自慢するんだろうなぁ~410

 

natikan.gif

 



C1000 CM♪♪

今日は午前中出かけてて
さっきいろいろ撮っていったHDDを
確認したら・・・

撮れてました221

ホットヨガ篇352352

めっちゃかっこいいよ~398

にのちゃんのアップがあったり
ダンスもかっこいいし
前のとは正反対の黒の衣装で
シックにきまってました10

欲を言えばもっと嵐さんたちを映して欲しかったな~403


でもとりあえず1つGET したから
あと2つがんばってGETするぞ91

 

 

natikan.gif

 



いいとも~~(*^_^*)

明日、きました363

テレフォンに・・・・

二宮様~~

今日のテレフォンがメイサちゃんと分かった時に
もしかしてにのちゃんにいくかなぁ~と期待してたんだけど

まさか・・

まさか・・・

期待通りににのちゃんにいくとは・・345345


今日の電話は相葉ちゃんが出てきたり
「A・RA・SHI」を歌ってくれたり
かなり面白かったぁ~352

あ~~
明日が楽しみぃぃ341341

 

natikan.gif

 



父上様♪♪

20070310194455.jpg
昨日オフィシャルブックGETしちゃった

思ってたよりよかったよ

その中でも一番よかったのがにのちゃんの写真
それもと一緒の写真
あれはニノ担にはたまらない写真だよ
欲を言うとと一緒の写真で目を閉じているのも載せて欲しかったよぉ~~ natikan.gif

 



昨日はかなり大変でした237

襲われちゃいましたよ405
2回もチュ~されちゃいましたよ24
て言うか吸われてましたよ12
それで終わらず服もあんなにもまくり上げられ
ベルトもスルスルと抜かれちゃって・・・393
そこまでしなくても・・・
見ながら怒ってましたよ412

でも逃げる姿は可愛かったな398

雪乃ちゃんの言うことをちゃんと聞いて
じょやの鐘と同時にお札を貼る姿も可愛すぎ398
フランス語の練習もがんばってしてたよ!!
あの発音の仕方面白かったって言うかかわいい345
もうかわいい一平ちゃんばかりです343

しかしメイサちゃんとは展開速すぎ・・・394
またまた腕組んでましたよ237

おかみさん大変なことになっちゃいましたね356
運ばれていくところはかなり切なかったです409

来週も楽しみだぁ341

natikan.gif

 




にのちゃん可愛すぎです345345345

どんな食べ物が出てくるか
どんなお話をしてくれるすっごい楽しみにしてたけど
めっちゃよかったです10

でもまさかナスとは思わなかった12
あんなウルウルした目で食べてたら
「これっ」って
思ったけど、さすが

世界的俳優・二宮和也

皆さんをダマしましたね219

やっぱり高級な物がダメでしたね363

でもあのウルウル目もうたまりません343
あれを見た瞬間キュン死でした346

嵐さんの話ももちろんして
相変わらず仲のいい話をしてましたね363
みんなでカラオケ264
それも嵐songばっかりなんていいなぁ352
そこへ呼んで欲しいよ363
1人コンだよ219
いいな~いいな~

にのちゃんの1人『ARASHI』最高だよ345
かなりのお宝映像です
テレながら踊るにのちゃんめっちゃ可愛いです10
ここで2度目のキュン死です346346
1回目で当てなかったからもうないかと思ってたのに
タカさんありがとう363
あなたはファンの気持ちをよく分かってるよ219
感謝424

あ~~もう書ききれないぐらいのツボ満載だったね219
食わず嫌い1010

食わず嫌いはかなりの永久保存版です
 

natikan.gif

 



バンビーノ♪

今バンビーノの予告を初めて見ました

 花男とはまったく違う潤クン潤クンステキングでした

道明寺とは違ってさわやかな感じでお料理してましたけど…

予告見てますます楽しみになりました

natikan.gif

 





| Top | Next»
