gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



やっとこの前のアラシちゃんの始まる前に

にのちゃんのauCM見れたぁ~~(*≧m≦*)


やっぱりパソコンのちいさな画面で見るより

断然にいい~~~~(*´∀`*) 


このCM・・・ホントにいいよ~~~!!!!


今までの中で一番スキかも・・・(≧▽≦)


にのちゃんの表情といい最高です。。。


でも60秒Verにはなかなか出会えないよ~(;^_^A


早くサラリーマンの姿が見れる60秒CM見たいな~♪って・・・

でも昨日と今日は素敵にのちゃんに出会えてません(T_T)
智クンのばかりで・・・(;^_^A


以下拍手コメントのお返事です!!!!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



au CM.;゜*:

これも優し~~いお友達から
HPでにのちゃんのムービー見れるよ~って教えていただき
早速見に行ってきました~♪

CMを全然見れてなかったから早く見たくて見たくて・・・・

でも見た瞬間に撃沈(≧▽≦)

もうにのちゃんがめっちゃいい(≧▽≦)


サラリーマンのにのちゃん最高ッス(*≧m≦*)

あの先輩だか後輩だかと喜んでる姿・・・
そしてあの笑顔・・・
あの横顔・・・
もう素敵過ぎてかっこよすぎて

にのちゃんが好きぃ~~~~~~?
めっちゃ好きぃ~~~ぃ??

ってパソコンの前でキュンキュンしながら
何度も何度も見ちゃってます(*≧m≦*)

またバックで流れる歌もいいんだよね(*´ω`*)
めっちゃあってるって感じで・・・♪

あんなに綺麗な桜!!!
にのちゃんと一緒に見た~~い(*≧m≦*)
一緒に花見なんかしちゃったりしてね・・・

撮影秘話のムービーもめっちゃいいんだよ(*´ω`*)
なんか違う角度から見れたり・・・
素のにのちゃんが見れたり・・・
なんと言ってもWピースのにのちゃんめっちゃ可愛い~~~~(*≧m≦*)

まさかここでピースなにのちゃんが見れるとは・・・♪


最近にのちゃんのちょっとした行動でもすぐやられちゃう・・・
にのちゃんが好きで好きでたまんないよ~~~(*≧m≦*)

早くにのちゃんに会いた~~い(*´∀`*) 


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪

natikan.gif

 日記



にのちゃんCM

にのちゃんのソロCMやっと見れた~~♪♪
捕獲も成功♪

めっちゃかっこいいじゃん(*≧m≦*)
ビジュもめっちゃ素敵だしもう最高♡(≧▽≦)♡

ブランコ乗ってるにのちゃん♡
OKポーズのにのちゃん♡
携帯を触ってる姿♡
黄色の服がとっても似合ってるにのちゃん♡

もう何もかもがホントにステキングです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

前の相葉ちゃんとのCMは私的にはいまいちだったから・・・( ̄ロ ̄lll)


当分このCMのリピが止まらないぞ~♪♪ natikan.gif

 日記



うゎ~~~(≧▽≦)

今日は朝からテレビをつけっぱなし
HDDもかなり動いてたけど
全然auCMに出会えず・・・(≧▽≦)
夕方からあきらめてました(>_<)

で、また8時からHDDに働いてもらって
嵐友ちゃんと電話してたら
WSで見た映像が・・・
翔クンが~~
にのちゃんが~~・・・
思わず電話しながら
「今auのCMしてる~!!」って叫んじゃった(;^_^A

そしたらその後に続きがあって
にのちゃんが~~~(≧▽≦)
めっちゃかわいい~~
ミニチュアの仲間さんを見てて
すっごくかわいい~~(≧▽≦)
南くんを思い出しちゃったよ(*≧m≦*)

その後の横顔もすっごく素敵なの

「何が咲くんですか・・・へぇ~~」って・・・キャッ(≧▽≦)(≧▽≦)
「へぇ~」って言った後に
クスッって笑うの(≧▽≦)
もう最高です!
その笑顔には一撃でやられました(≧▽≦)


やっぱにのちゃん最高に好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

電話しながらめっちゃ大興奮でした(;^_^A
ごめんねぇ!!
電話で大騒ぎして・・・(;^_^A>超私信



いつもコメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



にのちゃ~ん(≧▽≦)

とんがりにのちゃんに出会えないよ~~(≧▽≦)

なんでぇ~~( ̄□ ̄;)

ほとんど一日HDDは働いてくれてるのに
にのちゃんがいない(ToT)
いないよ~~~~(;´0`)
なんだ~~( ̄▽ ̄)


会いたいよ~~!!

明日も頑張るぞ(*^_^*)
にのちゃんに会えるまで・・・。 natikan.gif

 日記



捕獲作戦!!!!

今日は昼前から捕獲作戦を実行!!!

そしたら~「おこげ」にのちゃん
       「とんがり」潤クンVer

を無事捕獲♪♪♪

とんがりの潤クンなんか何回も撮れてビックリ!
なのににのちゃんVerと大ちゃんVerが全然引っかからない(T_T)
にのちゃんと大ちゃんの「とんがり」見たいよ~~(≧▽≦)

おこげのにのちゃん♪
めっちゃかわいいよ~~(≧▽≦)
さっきまで翔クンかわいいな~って言ってたのに・・・(;^_^A
でも「もっ~~ちり~」って言うにのちゃん!
めっちゃかわいいの(≧▽≦)

潤クンの「とんがり」もつけ鼻付けててちょっと笑っちゃった!
でもタキシードめっちゃかっこよかったぞ~♪
「マツジョン」って・・・(∑ ̄◇ ̄*)ププッ! natikan.gif

 日記



確保!!!

やっと翔クンCMを確保しました!!!

にのちゃんは意外に早く確保出来たのに
翔クンCMにはなかなか出会えず
結局発売前のは捕獲できず・・・( ̄▽ ̄)ノ”

もう意地になって一日ほとんど録画して
夜中の番組でやっと入ってたよ~~
もう見た瞬間!
やっと!出会えたよ!って感じ

ジャケットを羽織って襟を持って直すのかっこよかった~(≧▽≦)


natikan.gif

 





| Top | Next»
