gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



シングル(*^_^*)

今日やっとシングルを予約してきましたッ♪

いつも行こうと思いつつ行けなくて・・・( ̄□ ̄;)

で、どうしようか悩んだあげく
とりあえずは限定版を2種類予約して
通常版は今回はやめたんだけど
通常版・・・何かあるのかなぁ~???


今日はにのちゃんSPドラマのWSやるかな~
って楽しみにしてたんだけど
残念ながらこの地方では見れなかったぁ(T_T)

最近にのちゃん不足だからか
にのちゃんを見るだけでいつもに増して
ドキドキしちゃうんだよねぇ~(≧▽≦)
どんなにのちゃんもステキすぎてキュンキュン(*≧m≦*)

もうラジオの声なんてたまんないんだよね(≧▽≦)

にのちゃんに会いたいよ~!!!
コンなんて贅沢言わないから
少しだけでも生のにのちゃんに会いたい!!!!

にのちゃん会いたいよ~~(*≧m≦*)



拍手をしてくれる皆さん本当ありがとうございます(*^_^*)
もういつも感謝しております(*^_^*)
こんなブログですがこれからもよろしくです(*´∀`*) 


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)
ありがとう(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪





natikan.gif ♥ More..Open

 日記



Beautiful days(≧▽≦)

昨日ジャケ写がUPされましたねぇ♪

限定も通常もにのちゃんがセンターだよ~(≧▽≦)
やっぱドラマの主題歌だからかな~♡
やっぱこれは両方買いだな・・・♪
ってもう予約はしてあるんだけど・・・(*^_^*)

相葉ちゃんのラジオでフルに流れたのを聞いたんだけど
にのちゃんのソロがなぁ~~い((゚Д゚ll))

なんでぇ~~(T_T)
主題歌だからあると思って楽しみにしてたのにぃ~~(T_T)
残念(-_-)
歌う時はセンターとか多いのかな??
どんな衣装で歌うんだろう!
ドラマは復讐劇なのに歌は結構明るめの感じなんだよねぇ~!!!!
歌番組で見れるがめっちゃ楽しみ♪
早く出て欲しいな~!!!


このブログに拍手を頂く皆さん本当にありがとうございます!
いつもとっても嬉しく思ってます♪


以下拍手コメントへのお返事です♪ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



Timeコン(*≧m≦*)

キターーー(≧▽≦)

SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time-コトバノチカラ-
4/16発売決定!!!!!!



めっちゃうれしいんですけどぉ~~
どんだけこの日を待ってた事か・・・

メガネにのちゃんがお家にやってくる!キャッー ヾ(≧∇≦*)〃
考えただけでもワクワクだよ!!
それにMCも完全収録だよ♪
あの日の翔クンめっちゃ可愛かったんだよね(*^_^*)

でも4月はいったいどんだけお金が飛んでくんだぁ!!
アルバムも出るし・・・
嵐貧乏決定だな!!

今日はコンの振込み無事に完了!!
って今日締め切りなのに
私ってのんきだな~(;^_^A

でも無事当たって
私の所にはチケットで返ってきて欲しい(;^_^A natikan.gif

 日記



キャーーー(*≧m≦*)

キターーー(≧▽≦)

2/20に新曲発売って~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

待ってました!!!!!

めっちゃうれしい~~
うれしすぎるぅ~~(*≧m≦*)

曲名 「Step and Go」

で初回限定には久しぶりのDVD付き ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それもメイキングもだって~~
通常盤には
「冬を抱きしめて」が入ってる~~(≧▽≦)
 
これは両方買わなくちゃ!!!!

新曲でたら歌番組もいっぱい出るよね~~(≧▽≦)
めっちゃ楽しみやわ(*^_^*)

早く来い来い!!2月♪♪


そして・・・・
うれしい情報第2弾!!!
大ちゃんの舞台(≧▽≦)

プーシリーズ外伝 アマツカゼ

大阪もあるよ~!!
でも申し込みチケット2枚までって
それに初日と千秋楽はメール申し込みだって・・・
やっぱ激戦になるから・・・
申し込みに手数料かかるし
それで外れたらまた手数料かかるし・・・
その対策の為なのかな~???


なんだか急に色々決まってうれしいな~~
後はにのちゃんの情報来てくれたら
もっとうれしいのになぁ~~(*^_^*) natikan.gif

 日記



やっと嵐さんのNEWアルバム

7/11発売 『Time』

待ってましたよ!!

この情報352

初回特典には5人のソロ曲が入ってるそうなので
めっちゃ楽しみですけど・・・343

にのちゃんのソロ曲「虹」って・・・にのちゃんが作った歌なのかな~??
潤クンのソロ曲のタイトルを見てちょっと笑っちゃったよ356

でも大阪コンまでに覚えられないよな~きっと・・・(>_<)
ってもう大阪コン行く気マンマンですけど・・・(*≧m≦*)



この情報を聞いた時嵐友ちゃんと一緒にいて
2人でめっちゃ大騒ぎでした363363

どんだけぇ~

ってくらいにね・・・(*≧m≦*)

嵐友ちゃんの会社なのに・・・403
めっちゃ長居をしてくつろいできたMIHOでした352

natikan.gif

 



ARASHI AROUND ASIA

3枚とも見ちゃった(≧▽≦)

コンの映像もよかったけど

普段の嵐さん達が見れて面白かった(*^_^*)

ホントにイチャイチャなんだもん


natikan.gif ♥ More..Open

 



ついに…(^_^)v

20070522154839
AAAのDVDを取りに行ったついでに本も買ってきちゃいました(≧▽≦)

もう手にした瞬間早く家に帰りたくて超特急で車をぶっ飛ばして帰ってきたよ(^^)

もう中開けた瞬間テンション上がってきてもう興奮状態(*≧m≦*)
どれから見ようかな~って考えたけどやっぱり①から見ちゃったヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
もう始まった瞬間めちゃめちゃテンション上がってテレビの前で叫んでました(*≧m≦*)
まだまだあるのに体力持つかなぁ(((^_^;)

見所満載だ(^_^)(^_^) natikan.gif

 





| Top | Next»
