gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



アラシちゃん(≧▽≦)

今日テレビ誌を見てたら
ひみつの嵐ちゃん28日からリニューアルするんだって~(≧▽≦)

なんかコーナーも色々あって
今までより少しはいいかな~~(≧▽≦)

嵐さんがいっぱい出てる感じでちょっと楽しみ♪♪

にのちゃんが黒いスーツ着てたりして
かっこいいんだな~~(*≧m≦*)

VS嵐やHEY×3のも載ってて・・・
HEY×3の予告をスッカリっ見逃してたんだけど・・・
テレビ誌で見たらにのちゃんまた耳出してるぅ~(*´∀`*) (*´∀`*) 

めっちゃステキ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しみだけど・・・
この地域ではしばらくお預けなので残念( ̄ロ ̄lll)


あと今日はお友達がお出掛け前に寄ってくれて
久しぶりに会って楽しかったぁ~.;゜*:

少しの時間だったけど
お昼を一緒に食べて嵐バナをしたり
お店を見てコンに付けていくのを見たりして
めっちゃ楽しかった♪♪♪

また遊ぼうね・・・超私信

っていうか早く発表ないのかな~~!!!!
首を長~~くして待ってるんだけどぉ~~(;^_^A


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪
natikan.gif

 日記



昨日のアラシちゃん・・・

にのちゃんのゲームしてる姿いいよねぇ~~(≧▽≦)

どんだけでも見てても飽きないよッ♪

にのちゃんの楽しそうな顔たまらんです,;゜・:*
もう隣に座ってずぅ~とながめてたい(*≧m≦*)

ストラップをキューッと締めてるにのちゃん可愛すぎ♡♡


なのに・・・・

すっごくカットされてたんですけどぉ~~~( ̄ロ ̄lll)

TBSさんあれはちょっとカットしすぎじゃねぇ・・・

にのちゃんのゆうこりんのとの対決とか
違うゲームで対決してたよね・・・???

あういうのとかちゃんとながして欲しかったなぁ~(;^_^A
一瞬先週見逃したのかと思ったよ(;^_^A

智クンのも見たかったし・・・!!!!!

始めのVTRとかいらないから
ながして欲しかったよ!!!!!!


その後のバカッコいいビデオももっと見たかったよ!!!
撮影風景とか・・・
別に今週に無理に入れなくても
来週たっぷりと放送してくれて良かったのに・・・!!

で、来週はまたニューハーフって・・・( ̄ロ ̄lll)

もういいよ・・・(;^_^A


もっと嵐さんを出してよ~~(*´ω`*)
忙しいのは分かるけど・・・(;^_^A

さぁ~次はいつ面白いのやるかな~♪♪


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



今日TV誌を見てきたんだけど
そこで衝撃的な事を発見!!!!!

25日のHEY×3がこの東海地方は野球に切り替えられてる~~~((゚Д゚ll))

ありえへんし・・・・<`~´>

嵐さんが出るHEY×3なのに・・・・


なんで野球に切り替えるのさ~~~!!!!!!!


その日をどんだけ楽しみにしてたことか・・・


もうそれまでに見たTV誌の内容も忘れちゃって・・・( ̄ロ ̄lll)

ぼーぜんとして帰って来ちゃったm(__)m


今からでもいいから野球やめてHEY×3に変えてよ~~~!!!

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



宿題くん(*^^*)

今日の宿題くん!

久しぶりの相葉スゴロクだって~(≧▽≦)

相葉ちゃんどんなマスを作ってくれたのかなぁ♪♪♪
楽しみぃ~♪♪


にのちゃんが乱れちゃうところを見てみたいぞぉヽ(^∀^*)ノ


今日はがんばって起きてよおぉ~~~~ヾ(≧∇≦)〃

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



アラシちゃん(≧▽≦)

昨日は緊急特別番組って事で
嵐さんの誰かが生出演って・・・・


にのちゃんキターーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)


素敵にのちゃんだ~~~(*≧m≦*)

黒のスーツでラメのストール?しててかっこいいよ(*´ω`*)(*´ω`*)

でも完全なる野球番組でしたけど・・・

でもチョイチョイ小窓に映るにのちゃんかわいいんです(*^_^*)

でもこの録画ってどうなの???

やっぱ最初と最後を残す?!?!
最後はにのちゃんのドラマの予告もあったし・・・

予定外の生にのちゃん?(*≧m≦*)?
嬉しかったなぁ~(*´ω`*)

素敵にのちゃんを見て癒されたぁ(*≧m≦*)

さぁ次はいつ生にのちゃんに会えるかな~♪♪


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日と今日かっこいい~嵐さんを見て
かなり癒されたぁ~顔 ニコ 

今日は生にのちゃん見れたし・・・ハート


うたばんは・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



HEY×3のにのちゃん・・・
かっこよかったぁ~~!!!

にのちゃんだけトークの時と
歌の時と衣装が違ったね・・・(;^_^A
トークの時はホントにどんだけ~~~って言うぐらい
長~~いマフラーだったね(;^_^A

歌の時の白のジャケットもかっこよかったぁ~♡


OneLoveでは優しい表情で
Truthでは凛々しい表情めっちゃかっこいい~~~(≧▽≦)

Truthなんて髪を振り乱して踊ってるにのちゃん
素敵過ぎる~~~♡♡♡
一人で踊ってる所が映るんだけど
そこめっちゃいいん感じ・・・(≧▽≦)
オットコ前にのちゃんなんだもん(*´ω`*)
踊ってるにのちゃん好きなんだよね~(*≧m≦*)

もうにのちゃんが映るたびにドキドキしちゃって大変だよ~(*´ω`*)
欲を言えばもうちょっとTruthの時に
もうちょっとにのちゃんを正面から映して欲しかったな~(;^_^A

にのちゃ~~ん♡
明日は生にのちゃんに会えるんだね・・・
楽しみだよ~~(*≧m≦*)

明日はどんなにのちゃんに一番ドキっとしちゃうのかな~(*^_^*)

natikan.gif

 日記





| Top | Next»
