gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



ドラマ.;゜*:

智クンのドラマの話、噂でも知らなかったので
朝からビックリしちゃった(;^_^A

『歌のおにいさん』って~
かわいいなぁ~!

あの衣装も可愛かったぁ~☆
でもあの衣装にのちゃんに着せたい(≧▽≦)
めっちゃ可愛いんだろうな~(*≧m≦*)
想像するだけでもニヤけちゃう(*´ω`*)

みんな色々と仕事が発表に・・・
にのちゃんの次の仕事は何かな~♪
発表待ってるからね♡

さぁ、ドラマも決まって来年からも楽しみが出来たな~!!
その前に来週からは歌番組ラッシュだぁ♪♪


いつもこんなつたないブログに拍手をしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
管理人MIHOはとっても喜んでおります(≧▽≦)
これからもボチボチとやっていくので宜しくお願いします(*^_^*)

以下拍手コメントへのお返事です☆
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



智クン、連続ドラマ初主演おめでとぉ~~♪

朝からビックリだよ!!!
今日は潤クンが出るから日テレを主にとってたけど
急遽TBSも録画♪

もう朝から忙しいよ(≧▽≦)

でも今日の潤クンのTVラッシュの1つ
「おもいっきりいいテレビ」
初めに出ちゃったのね・・・
いつものエンタメのコーナーかと思って
そこしか撮ってなかったよ~( ̄ロ ̄lll)


それにしても智クンどんだけ忙しいんだ!!
休む暇ないね(;^_^A
体には気をつけてほしいなぁ~☆

夏はにのちゃんドラマが来るかな~なんて思ってたのに・・・(;^_^A
にのちゃん情報来ないかな~!!!!


natikan.gif

 日記



無事に昨日開幕したようでおめでとうございま~~す.;゜*:

初日も無事終了したみたいで・・・♪

今日は朝からWSを見て
かっこいい智クンがいました!!
舞台の智クンはホントにかっこいいね!!
いつもの癒し系の智クンと違って
またそのギャップがいいね~(≧▽≦)
殺陣もホントに凄い!!!

汗を物凄くかくそうで
服も一着しかないみたいで
風邪を引かないように気をつけますって智クン言ってた!

ホントに舞台が終わったら
ゆっくりする暇もなくドームコンが始まるんだよね~☆
風邪なんか引いたら大変だから気をつけてね♪

今回は私はお留守番組だけど
大阪の千秋楽まで
怪我なく無事に終わる事を祈ってます(*^_^*)

頑張ってね~♪♪ natikan.gif

 日記



個展.;゜*:

智クン無事に初日を迎えられ大盛況のようで
おめでとうございまぁ~~す(≧▽≦)

まぁ大盛況になるのは初めからわかってましたけど・・・(;^_^A

今日のお昼には1600人も並んでたようで
並ばれた方ご苦労様です。
風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

でもホントに凄いな~~!!

私も近かったらぜぇ~~~ったい行くのに
東京は遠い(T_T)
地方でもしてくれないかな~(*^_^*)
グッズは通販が決まったから
そこで買えるし!


とりあえずWSで我慢するか・・・
今日は2つ捕獲出来たし
明日はどれくらい捕獲出来るかな~~♪
新聞もチェックしに行かなきゃいけないし・・・
忙しいな~~!!

もうそろそろHDDも整理しないと・・・( ̄□ ̄;)
やばくなってきたぞ!!


しかしこの智祭りは
一体どこまで続くんだ~(〃´∀`〃)
凄すぎるよっ♪♪♪♪♪ natikan.gif

 日記



智クンの作品集
「FREE STYLE」を予約してある本屋さんから
電話がありました!

案の定
「本屋に入ってくる数がほとんどなく
初版を発売日にはお渡しできません」っと・・・。
もう1つの本屋もダメでしたm(__)m
やっぱりダメだったかぁ~~( ̄□ ̄;)

いつになったら手に入れれるのかな~??

って言うか手に入るのかな??

《追記》
な・なんと・・・
「FREE STYLE」が手に入ることになりました!!
もうあきらめてたんだけど
夕方一軒だけダメもとであるか問い合わせしたら
「あと一冊だけありますッ!!」って・・・
即効
「とっておいてもらっていいですか??」って聞いたら
「取りおきですね!いいですよ!」だって~~~♪
やった~~~♪

明日早速お迎えに行ってきます♪ natikan.gif

 日記



噂通り・・・(;^_^A

今日は本屋さんに智クンの作品集を
予約しに行ったけど
とりあえず予約は受けてくれたけど
『入荷するかどうかも分からないし
入荷するにしても何冊入って来るか
分かりません。』って言われちゃった( ̄□ ̄;)

『それは直前にならないと分かりません』
って言われちゃった(;^_^A

本屋に行くまでは
大丈夫だろうって高をくくってたけど
やっぱりダメだったよ( ̄□ ̄;)
この作品集は手に入るのかな~?!?!
ちょと心配\( ̄д ̄;)ノ
どうなるんだ・・・
まさかここまですごい事になってるとは・・・( ̄▽ ̄)ノ”


私の前にも予約してた人がいたよ~~!!
ご近所さんに嵐FANがいるんだ~~って
ちょっとうれしくなっちゃった!!!


CDは無事に初回と通常と
両方予約できて一安心・・・(*^_^*) natikan.gif

 日記



智くぅ~~ん.;゜*:

個展するのは分かってたけど
朝起きて新聞見てビックリ!!!

めっちゃ大きくそれもカラーで載ってるの!!!!
写真入りで・・・
思わず
「すっげぇ~~」って言っちゃった(;^_^A
やっぱジャニーズ初だもんね(*^_^*)

それから他の新聞も買いにコンビニに行ったんだけど
中を確認したら
どの新聞も大きく載ってるの!!!!

智クンホントにすごいよ(*≧m≦*)
グッズ販売もあるし・・・
それに作品集まで出ちゃうなんて・・・
今年は智クンyearかな~(≧▽≦)

これから準備とかで忙しいと思うけど
(新曲も出るしね・・)
体調に気をつけて頑張ってね(*^_^*)

本当に個展開催おめでとう~~(*^_^*)


あ~~見に行きたいけど東京だもんな~(T_T)
遠いよ(T_T)
東京・・・
ぜひ全国で開催してほしいよ~~!!
natikan.gif

 日記





| Top | Next»
