gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



相葉さんの舞台大阪千穐楽を急遽見れることになり
行ってきましたぁ♪

梅田に行く乗ってにのちゃん舞台以来だったから
無事に行けるか心配だったんだけど
なんとか行けて一安心!!!!

ネタバレとかを見てなかったんで
どんなのかワクワクして行ったんですけど
すっごく良かったぁ~!!!!!


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



新聞♪

今週もまたauの全面広告が・・・(*≧m≦*)

それも初めて見る
相葉ちゃん1人の広告.;゜*:
シャベルの前に相葉ちゃんが座っててかわいいの(≧▽≦)

このCMもあるのかな~??

あとは広告にも嵐さんが~~(*≧m≦*)
5人が電話もって座って並んでるのが
はいってた~~♪♪
ツルツルで結構しっかりした紙だった!!
グチャグチャになる前に
抜いちゃった(;^_^A

毎週広告が入るから楽しいな~♪


そういえば3月!!
auの新しいパンフも貰いに行かなきゃ!!!!

もうなんだかアラシゴトがホントに忙しい( ̄□ ̄;)
ついていくのが大変だよ~~(≧▽≦)


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



おめでとう.;゜*:

Happy Birthday 相葉雅紀くん


25歳おめでとう(*^_^*)
嵐で一番ピースな男・相葉ちゃんはホントに
年々かっこよくなっていくね(≧▽≦)
笑顔もホントに最高です!!!!!
泣き顔もかわいくて好きだよ(≧▽≦)

これからもその笑顔で私たちを幸せにしてください(*^_^*)

嵐さん達もね(^_-)-☆

natikan.gif

 日記



相葉ちゃん,;゜・:*

舞台決定だって~~(≧▽≦)

まさか相葉ちゃんがやるとは全然思ってなかった(;^_^A

朝から嵐友ちゃんにメールをもらってビックリ!!
早速友達にメールしちゃった!!

でも大阪3日間って短っ!!!
それも金土日だし・・・

これはかなりの激戦になりそうだよ(>_<)
チケが取れる気がしない( ̄▽ ̄)ノ”

まだ学校の行事も確認してないけど・・・
何にも予定がありませんように・・・。


あとにのちゃんのCMをやるって噂で聞いてたけど
全然見ないな~~!!
誰か見た人いるのかな~??

やっぱり噂???
natikan.gif

 





| Top |
