gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



HAPPY BIRTHDAY,;゜・:*

めっちゃ遅くなったけど

潤クン25歳のお誕生日おめででとぉ~~(≧▽≦)

いつもセクシーな潤クン
でもたまに見る無邪気な笑顔がとても素敵!!

これからもっとステキな男性になってね!

25歳の1年潤クンにとってステキな1年になりますように・・・!!!

24H頑張ってね♪ natikan.gif

 日記



花より男子,;゜・:*

花男F見に行って来ました~~!!!!!

始めからすっごく楽しみではあったんですけど
すっごく良かったよ~~~~(*≧m≦*)

始まってちょっとしたらすでに泣いていた私・・・(;^_^A
自分でもビックリ!!
お友達もそんな早くからは泣いてる感じないし・・・
そしてまた最後の方で泣いちゃってました(;^_^A


それにしても潤クンめちゃめちゃかっこよかったぁ~(≧▽≦)
たまに見せるかわいいところも良かったぁ♪
私の中で潤クン株が急上昇だよ!!!!!

まぁ、にのちゃんには負けちゃうけど・・・♡

土日の後だったからかグッズは見事にほとんどが売り切れでございました( ̄ロ ̄lll)
さすが花男!!

でもこのかっこいい潤クンを見たら
また世の中に潤クンFANが増えるんだろうな~!!
て言うことは嵐FANが増える(;^_^A
嬉しい事なんだけどなんだか複雑・・・
natikan.gif

 日記



花より男子F.;゜*:

今日は前売りの発売っと言うことで
授業参観だったんだけどその前に・・・
朝から行って来ました!!

こういう時はホントに用意が早いんだよね(;^_^A
いつもは遅いんだけど・・・


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



泣き顔潤クン(T_T)

今日お友達から
素敵なものが届きましたぁ~~.;゜*:

泣き顔潤クン表紙の「T」

めっちゃ嬉しいです!
うちの近所にはTOHOシネマズがなくて
(少し離れた所にはあるんだけど・・・)
そしたら優しいお友達が声を掛けてくれて
めっちゃ嬉しかったです♪♪

ホントにありがとう。>超私信

それで写真だけとりあえず見たんだけど
とっても素敵でした(≧▽≦)
またテキストはゆっくりと読みもうと思ってるんですけど・・・!

でも、たけぞ~もいいけど
私はやっぱり道明寺な潤クンの方が好きかな~(≧▽≦)

それにもうひとつ隠し砦の新しいフライヤーまで
送ってくれてホントに感謝です(≧▽≦)

うちの近所の映画館にはいまだフライヤーなるもの置いてないんです( ̄□ ̄;)
なのでこんなに早く見れるなんてうれしいぃ~(*^_^*)
このフライヤーがまた素敵で・・・
今までに見たことのない感じで感動.;゜*:


嵐友ちゃんにはホントに色々助けられてます。
いつもGRAやらラジオ・こっちでは放送がなかった
単発の番組やらいろんな物をを送ってくれたりして
ホントに嵐友ちゃん達には感謝しておりまするぅ~~~~(≧▽≦)

みなさんホントにありがとう.;゜*:



コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪ natikan.gif

 日記



ついに・・・

もう毎日WSの録画ばかりで
大変だよ~~!!
録画したらチェックもしないといけなし・・・(;^_^A

そして今日はついに花男映像が~~(≧▽≦)
やっぱTBSだね!!
コメントもあったし・・・
類もどうなってのかと思ったら
茶髪で今までとあんまり変わらない感じでよかった(*^_^*)
やっぱ茶髪の類がいいよね~(*≧m≦*)

それにしても今回海外ロケだけでも
すっごいお金かかってるね~(≧▽≦)
さすが花男♪
潤クンも力入ってるだろうしね(*^_^*)

2時っチャオでもしたよ~~(≧▽≦)
映画でもやっぱりやるのはTBSなんだね!!
他の局ではほとんどなかったし・・・


今から楽しみだ~!!

でも映画の公開はドームツアー中なんだね!!
って私のツアーは終わってるけど・・・(;^_^A
チケットが取れてたらだけど( ̄□ ̄;)

あ~~この事考えると頭イタ~~イ( ̄▽ ̄)ノ”


コメント&拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです♪ natikan.gif

 日記



潤クン☆

かなり遅くなったけど・・・

潤クンお誕生日おめでとう~~!!!!

浜松でお祝いで出来てよかった!

昨日の潤クンはいつもより輝いてたよ!!
笑顔もすっごく素敵だった!
・・・いつも素敵だけどね・・・

いつも元気をくれてありがとう!
私たちを楽しませてくれてありがとう!

ドームにもいっぱい元気をもらいに行くね!
コンサート隊長これからもお願いします。


ドS番長さん!
私はいつまでもついて行くからね(^_-)-☆

今年1年も潤クンにとっていい年になりますように・・・

natikan.gif

 



上半期発表352

潤クン 6位だって~~

すごいじゃん!!!

おめでとう~~314314

やっぱ花男&バンビーノ効果!!

ジャニーズで10位までにランクインしてるの潤クンとやまピーだけだよ!!

ちなみに1位と2位はハニカミ王子&ハンカチ王子だった(*^_^*)

natikan.gif

 





| Top | Next»
