gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



おめでとぉ~(*^_^*)

1日遅くなっちゃったけど・・・

翔くん・・・

お誕生日おめでとぉ~~~~


30代へようこそ・・・
これで翔くんも三十路仲間だ~~~


で、誕生日の日にSPドラマの発表だなんてなんてめでたい
このドラマでは髪を短く切るみたいだけどどんなの髪型になるんだろう

それに今日は謎ディのSPも・・・


翔くんどんだけ忙しくなっちゃうの~~~

体調が心配



これから1年体調崩さず笑顔が素敵な翔くんでいてね



以下、拍手コメントへのお返事です。



拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



翔クン.;゜*:

翔クンのドラマが決まったみたいで・・・♪

噂でも聞いてなかったのでお友達からメールもらってビックリ!!!!

そして今日の新聞見てさらにビックリ!!!!

めっちゃでっかく翔クンが載ってるんだもん(≧▽≦)

そりゃ6年ぶりの主演だしでっかく載っちゃうのかしら♪♪
WSは見逃したけど新聞見て朝からテンション上がっちゃったッ☆☆
またその新聞に載ってる翔クンがかっこいいんだなぁ~~(*≧m≦*)

翔クンはどこまでこの忙しさが続くんだ!!!!!


確かにのちゃんもラジオで今年は忙しくなるって
言ってたはずなのにおかしいな~(;^_^A

私的にはにのちゃんの体が元気なら
もう少し忙しくなってもいいんだけど・・・!!!!

でも忙しくて大事なにのちゃんが体調壊してもいけないしね(*^_^*)


4月からは金曜日は潤クンのドラマ♪
土曜日は翔クンドラマ♪
週末が楽しみだな♪

ドラマが始まる前は2つも番宣が・・・( ̄□ ̄;)
忙しくなるぞ~~(*≧m≦*)

1つでもかなり忙しいのに・・・
HDDの残量を頑張って増やさなきゃ・・・☆


ドラマがくるって事はまた主題歌は嵐さんがきちゃうのかなぁ~♪♪

2つもあるって事はまたまた両A面で出ちゃうのかしら・・・???

これからまだまだ楽しみがいっぱいだぁ♪

もうすぐ国立のDVD発売だし・・・
にのちゃんドラマもあるし・・・


以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手をしてくれる皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ励みになってます(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



昨日の電波ジャックはすごかったなぁ~♪

地方でも結構見れたもんな(*^_^*)
編集が大変だけど・・・(;^_^A

この週末でかなりHDDの容量が危険な状態に・・・( ̄ロ ̄lll)


でもそんな事をお構いなしに映画館へ・・・

取り合えず今日は映画は見ずにグッズだけを購入しに行っちゃったぁ!!!
朝一に行ったんだけど
グッズ売場は長蛇の列が~~( ̄ロ ̄lll)
ビックリ!!!!

こんなにも人がいるとは・・・( ̄□ ̄;)

買えるか心配だったけどなんとか無事にお友達の分も買えましたぁ♪

200903080110000.jpg

グッズはレジの横のカウンターの横に置いてあるから
そこまで行かないと現物が見れなっくって
でも、いざ順番が来ても次の人が待ってるから
ゆっくり選んでる時間もないし・・・( ̄ロ ̄lll)

でもとりあえずはお目当てのものが買えたからよかったぁ!!!
どんだけキーホルダーばっかり買うんだって感じだけど・・・(;^_^A

映画は月曜日にでもゆっくり見に行こうかと思ってま~す(*^_^*)


いつも拍手をありがとうございます(*^_^*)
とっても励みになっております(*´∀`*) 

以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



一昨日、名古屋のでんき館にヤッターワンを見に行ったんだけど

その次の日に翔クンがでんき館に来たんだって~~((゚Д゚ll))


私達が撮ったヤッターワンの前にいる映像がWSで流れてたよ~~( ̄ロ ̄lll)

昨日行けばよかったよ~(T_T)

きっとすっごく近くで見れたはずだよ♪


もうでんき館のお姉さんも教えてくれたらいいのに~~( ̄ロ ̄lll)


もうなんかショックやわ~m(__)m


昨日はアラシちゃんが撮れてなかったし・・・
もうショックなことばかりだよ・・・



以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ヤッターマン.;゜*:

ヤッターマンの予告編が更新されてるよぉ~~!!!!!

結構長めの予告で
『believe』もバックで流れてて・・・(≧▽≦)

翔クンの戦ってる姿かっこいい~~♡

めっちゃ楽しみやわ~♪

早く全編みたいな~~!!!!

翔クンと深キョンが見つめ合ってるのはなぜ???
それもめっちゃ気になるわ~(≧▽≦)



それと近くの映画館で前売りが発売されてたから
買いに行ったらすでに特典はなくなってたよ~(T_T)

発売日の日には発売されなくて
それから自分なりにチェックしてたのに・・・
ショックやわ~(T_T)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとお願いします♪




natikan.gif

 日記



今日は・・・

朝からヤッターマンの翔クンが初公開されるって事で
仕事からウキウキしながら
帰ってきてチェック!!!!!

TV誌では見てたけど
動くヤッターマン・・・・いいねぇ.;゜*:
ワイヤーでなんでもジャンプしたりして
それだけでも大変そうなのに
他にも色々やってるんだもんね・・・
翔クン大変だっただろうね(;^_^A


でも、ますます映画で見るのが楽しみだぞ~♪


さっきHP見たら明日から前売り券が発売って事で
朝一には買いに行けないけど
昼からでも買いに行きたいと思いまぁ~す♪ natikan.gif

 日記



ガンちゃん(≧▽≦)

やっとガンちゃんな翔クン解禁だぁ~♪

待ちに待ったこの日!
まさか翔くんまで出てくるとは思わなかったよ~♪

めっちゃ素敵だよ~~(*≧m≦*)
翔クン♡

つなぎも帽子もとっても似合ってて・・・
ホントにかっこよかった(*≧m≦*)
つなぎの胸元開いてるの好きなんだよね~(≧▽≦)
立ち姿も素敵だったな~♡

スッキリは撮り逃したけど
おもいっきりイイてれびは無事捕獲!!
コメントも違ったし・・・よかったよ♪
この後のミヤネ屋もするかな~??

でもヤッターワンに乗ってる翔クン大丈夫なの??
乗るとかなり高いよね?!?!
怖くなかったのかな~!!
その姿も早くみたいな!

次はヤッターマンな翔クンを早くみたいな~♪
いつかな~~?? natikan.gif

 日記





| Top | Next»
