gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



久しぶり~♪

ここに現れるのがすっごく久しぶりなんですけど・・・。

昨年も嵐さんゴトは大変でついて行くのが大変でしたわ

今年も1年がんばってついていきたいと思ってます

嵐さんもケガなどしないで元気で1年過ごしてもらいたいなぁ~



そしてこの前お友達のおかげでBWのファイナル…福岡へ行って来ました
行って本当によかった
キラッキラッの嵐さんに会えて元気をいっぱいもらえました
翔くんへのサプライズのプレゼント
最高だったなぁ~
もう一度見れるなら見たいよ~

やっぱり嵐さんはいつ見ても素敵


コンも良かったけどやっぱりお友達と旅するのって楽しい
おいしいご飯も食べたりお部屋でお話したり
お友達のお誕生会したりとっても素敵な旅になりました

いつもみなさんありがとうございます


これからまたここへ現れたいと思います。

頑張れるかな・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif

 日記



台北

2日間の台北コン
無事に終わったようでよかったです
2日間いろんな台湾の新聞とかを見ては
「あぁぁ~行きたい
「嵐さんに会いたいッ」って
何度思ったことか…
でも現実行けないんだよねぇ


アリーナでのコンってホントにいいなぁ
アリーナコン行きたい

10周年はするかなぁ
どうなるか楽しみだなぁ
とにかく無事に怪我なく終わってよかったぁ

無事に帰ってきてね natikan.gif

 日記



国立コン,;゜・:*

もう2日間めっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)


ステキな嵐さんが見れてホントに良かったぁ!

素敵な嵐さん、にのちゃんを見たから
今はかなりのフヌケ状態です・・・

いつもの事ですが・・・

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



明日になりました!!!!

国立♪

今の段階でなんの用意もできてないよ~~( ̄ロ ̄lll)
しなくちゃいけないことは沢山あるのに
何も出来てない・・・

頑張ってしなくちゃ・・・


天気は大丈夫かな~??
雨だけはイヤだな~!
野外だから色々と荷物も増えちゃうし・・・!!

でも雨が降ったとしても
雨に濡れる嵐さんも素敵だと思うわ~(*≧m≦*)フフッ

さッ!
アラシちゃんを見ながら用意でもしようかな~(*^_^*)


待っててね~
国立~~!!!
natikan.gif

 日記





| Top |
