gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



東京の旅(≧▽≦)

この前の東京ドームのコンの時の
東京の旅(*^_^*)

楽しかった♪



この先は興味のある方だけどうぞ~~~☆

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



とうとう私の長い夏が終わっちゃったよ~~(T_T)

昨日東京に行く時はすっごいテンション上がってるのに
帰ってくるとホントにブルーになっちゃう( ̄▽ ̄)
電車降りた瞬間なんて、田舎の景色って感じで・・・

東京とは言わないから関東に住みたい!!
にのちゃんの少しでも近くに行きたいよ~~(≧▽≦)


でも今年の夏は充実した夏だったな~(*^_^*)
7月の大阪に始まり名古屋・浜松・京セラ
そして昨日の東京ドーム!!!!!

めっちゃいい夏だったな~!!
一緒に参戦してくれたお友達ありがとう♪♪

今回はいっぱい生嵐さんを見て
ますます好きになっちゃったよ!!!
コンってホントにいいよ♪♪
楽しいよ♪

生にのちゃんはまじでかっこいい!
メガネにのちゃんを見た時には
ホントに腰砕けだったよ(≧▽≦)
楽しそうにダンスしてるにのちゃんが一番印象的かな(≧▽≦)
コンを楽しんでるって感じで・・・

でもでも今年は翔くん、ホントにかっこよかったよ~~
まさか自分がこんなに翔くんに心を奪われるとは・・・(;^_^A

昨日の東京ドームでますます心を奪われちゃいました(≧▽≦)
もうホントにかっこよかった!

最後のあの顔にはもうねぇ!!!
言葉がありません。>ねぇトモチン☆・・・私だけだけどね(;^_^A


今年の夏はホントに楽しかった♪
今回会ってくれたお友達もありがとうございました!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


今度は嵐さんにいつ会えるかわからないけど
今年の夏の思い出を糧にがんばっちゃうぞ!!!!

っていつまでがんばれるかな~(;^_^A

もうすでに会いたい病は出てますけど・・・

にのちゃんが最後の挨拶で
「次は夏じゃないかも・・・」みたいな事を言ってたから
そうなるのを祈ってるよ♪


おっと昨日の東京の旅・コンの感想を
書こうと思ったのに話がそれちゃった(;^_^A

また今度書こッ!!!! natikan.gif

 日記



京セラ~(*^^*)

あっという間の2日間でした

1日目は親子席の後ろだったからあまり前に障害もなくよく見える席だった☆
2日目はアリーナのAブロ最前列だったのでよく見えちゃったなぁO(≧▽≦)O

natikan.gif ♥ More..Open

 日記



配達日☆

今日は京セラドームのチケット配達日!!!!

Timeコンでは散々な結果だった私(T_T)
なので今回も期待しない事にしてたの・・・。
なるべくチケットの事は考えず
きっと来るのは天井席だろうっと思ってたの!!

午前中は買い物に行ってて
帰ってきたらちょうど郵便屋さんが・・・

キターーーー(≧▽≦)

でもここでがっついてはダメ!!
落ち着け!落ち着け!!
と自分に言い聞かせ・・・
はさみを持つ手は震えながらも封を開けました☆

そしたら・・・
な・な・なんと・・・
アリーナ
私にとってはビックリするぐらいのいい席でした!!

苦節5年・・・めっちゃ嬉しいよ!!

思わず興奮して嵐友ちゃんに電話しちゃった・・・(;^_^A


あと1週間☆
嵐さんに会えるの楽しみだな~~♪ natikan.gif

 日記



夏・・・

嵐さん!Timeコン
12会場43公演お疲れ様でした!!
まだドームはあるけど・・・

にのちゃん&翔くんはドラマの撮影もあってすっごい大変だっただろうな!!
でも5人が怪我もなく終わってホントよかった!!
ドラマの撮影はまだ残ってると思うけど
それが終わってドームが終われば少しは休めるのかな??
いや、休んだください!!

私の長い長いとコンももう終わっちゃた!!
なんだか「あッ」という間の夏だったな!!

今年の夏は去年に比べ充実してたな~
行った回数も去年に比べ倍になってるし・・・
お友達にもたくさん会えたし・・・
会ってくれたお友達ありがとうございました(*^_^*)

大阪コンはホントに大変だった!!
台風が来て電車は止まってるしもう行けないかと思ってドキドキしながらも
なんとかギリギリに着いて嵐さんに会えました!
グッズはすっごい行列ビックリ!!
夜はお友達とご飯を食べに行きすっごい楽しかった♪

名古屋は1年ぶり!
2公演しか入れなかったけど
やっぱ地元は行くのも楽だしなれてるから気持ち的に楽だった(*^_^*)
1年ぶりなのにそれまでに嵐さんには何回も会ってるから変な感じだったな~!
去年の私からは考えられない(;^_^A

浜松は初参戦!
狭いとは聞いていたけどほんとに狭かった!!
狭い分なんか嵐さんがすっごく近く感じてすっごい楽しかった♪
来年もあれば是非行きたい(*^_^*)

年々嵐さんどんどんはまってる自分が怖いよ~(-_-;)
でもどんどん素敵になっていくんだもん・・・嵐さん(*≧m≦*)

この夏コンではほんとに嵐さん元気をもらいました!
楽しい夏になりました!!

ありがとう!!!嵐さん☆

次のドームが楽しみ♪
それが終わったらどうなっちゃうんだろう・・私

次はいつ嵐さん会えるのかな??

なんかダラダラと書いてしまいました(;^_^A

 

natikan.gif

 日記



浜松2日目!

この日の席は潤クンがトロッコで目の前を通っって行く所でした!


オープニングが始まった時からテンション上がってて
もうムービングが動いてきて私たちの前ぐらいに来た時には
大興奮でした!
もうにのちゃんめっちゃかっこいいんだもん(≧▽≦)

2日続けてにのちゃんに会えるってホントにいいな~
ってしみじみ思っちゃった(;^_^A


以下、感想です
natikan.gif ♥ More..Open

 日記



浜松(*^_^*)

浜松アリーナに行ってまいりました!!

まず会場に入った瞬間狭い!!!
席はバックステの最後列!
でも一番後ろでもメインステ全然見える(*≧m≦*)
なんだか嬉しくなっちゃった!

隣にはライトがデ~~ンとあってそのスタッフさんが
女の人にはびっくりしたな~

後ろは後ろなりに楽しんじゃおうと思い
かなり弾けてまいりました!

思いっきり飛んだりうちわを高く上げて手を振ったりして・・・(;^_^A
違う所から見た友達が言うには私たちのところだけかなり浮いてたらしいけど・・・(;^_^A

そのせいか今日かなり腕?肩が痛いです(-_-;)

にのちゃんのソロの『虹』
メガネにのちゃんキターーーーーーーー(≧▽≦)
もうすっごいかっこいいの(*≧m≦*)
あのメガネにのちゃんを見れただけでも
浜松に行ったかいがあったよ!!
歌の最後の「ありがとう」でメガネをはずしたけど
もうその顔にはやられました(*≧m≦*)
腰砕けましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

にのちゃん最高だよ♪♪♪

その後の「太陽の世界」では大ちゃんがバックステの通路に
大ちゃんが出てきてびっっくりだった!!
ビックリして大ちゃんを見すぎて
「太陽の世界」を歌った記憶がほとんどありません(∑ ̄◇ ̄*)

うらあらしは相葉ちゃん投稿で「春風スニーカー」でした!
よかったな~(≧▽≦)

ファイトソングでは大宮のカニバサミ見れたよ~~!
可愛かったな~~!!
ファイトソング楽しかった♪
思いっきり踊ってきちゃったよ(;^_^A


浜松ホント楽しかった♪
「あっ!!!!」という間に終わっちゃったよ!

ホントに早かった(T_T)

今日も2部に参戦!
今日の席は変わらなかったら潤くんがトロッコで目の前を
通ってくれるので楽しみです♪

今日でアリーナクラスのコンの参戦するは最後(T_T)
完全燃焼するように楽しんでくるぞ~~♪


浜松では1年ぶりにお友達に会えてよかった!
会えるチャンスがあったのになかなか会えなかったんだよね(T_T)
嬉しかったよ♪←私信超 natikan.gif

 日記





| Top | Next»
