ドームコン2008



gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



5大ドームツアー♪

5大ドームツアー

Dream A Live
全10公演  無事終了お疲れさまで~す,;゜・:*


5月から始まり2ヶ月長いな~
って思ってけど意外に早く感じたな~(;^_^A
翔クンが骨折した時はどうなるんだろうって思ったけど
ホントに無事に終わってよかったぁ~!!!

でも昨日のオーラスでは
A・RA・SHIを歌ったとか・・・

聞きたかったよ~~!
そういうの聞くと
オーラスってやっぱりいいよな~!!


まぁ次は国立~!!
無事にチケがGET出来て行けるといいんだけどな~!!! natikan.gif

 日記



TVぴあ,;゜・:*

ライブリポート最高にいいよぉ~~(*≧m≦*)

オリスタとはまた違った感じの
写真もいっぱいで・・・。

5人の写真もいっぱいだし
1人の写真もいっぱいだし・・・。

にのちゃんコーナーの写真めっちゃかわいい(*≧m≦*)
ソロの踊ってる写真もあるし・・・
もうホントにステキ,;゜・:*

翔クンカラオケで
「Hip Pop Boogie」を歌ちゃったの~!!
コンで聴いてるけど
そういう場所でも聞きたいな~♪

にのちゃんは
「誰しもを虜にする小僧の器」
だってぇ~~(*≧m≦*)
ホントに今回のソロは虜になっちゃうよ♡

もうその前から虜になってるけどね・・・(≧▽≦)

ぴあ最高だよ~~~~♪♪

そうそう!
翔クンのオリンピック番組がやるんだね!
そういうのみるといよいよだなって感じ♪
でもこっちではしないんだよ・・・(T_T)
もう~~
オリンピック番組ぐらい全国でしてよ~~<`~´>
くだらない再放送なんてしなくてもいいじゃん・・・ natikan.gif

 日記



福岡コン(*≧m≦*)

お友達からメール&速報電話をもらって大興奮(*≧m≦*)

にのちゃんのBDお祝いしたんだって~~(≧▽≦)
ケーキも出てきて会場でパチリッ!!!
写真撮影だって・・・
いいなぁ~~♪

そして最後ににのちゃんが

1人残って会場のみんなに
愛してるぜ~~

って言ってたんだって~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そんな言葉生で聞きたかったな~~!!!

でもにのちゃんもお祝いしてもらって
楽しかったみたいでホントよかった(*´ω`*)

明日も楽しんでね♪
にのちゃん♡
natikan.gif

 日記



東京ドーム(*^_^*)

今日は福岡コンと言うのに
東京ドームコンの感想もどうかと思うけど
書いちゃいますッ!!!

今日も盛り上がるといいなぁ~~(*^_^*)
にのちゃんのBDもするんだろうな~!!!
また喜んじゃうね(*^_^*)
あの喜んでるにのちゃんの笑顔が素敵なんだよね~(≧▽≦)

では感想を・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



戦利品(*^_^*)

200806032352000.jpg


アリーナでこんなにいろんな物が降ってきたのは初めてだったな!!!

テープ???もキラッキラッだし
蝶の形した物が降ってきたのはビックリだったなぁ~~!!
それもたくさん降ってきて綺麗だった,;゜・:*

色の紙は嵐カラー揃えたかったんだけど
どうしても青が見つからなかった( ̄ロ ̄lll)
(写真の青色に見えるは現物は紫なんだよね~!!)

これまた大事に残しておこッ!!!! natikan.gif

 日記



楽しかったぁ♪

名古屋両日参戦して来ましたけど
2日ともかなりの盛り上がりでめっちゃ楽しかったです♪
今はまだ余韻に浸ってて
抜け殻に近いなぁ~

名古屋では今まで会えなかったお友達に会えたり
嵐会にも参加させてもらえて初めて会うお友達もいたり
久しぶりに会えたお友達!
ホントに楽しかったです♪

以下感想です・・・ natikan.gif ♥ More..Open

 日記



当落第二弾!!!!!

まさかの当落の始まりだったよ!!!

今日はバイトに入っててメールが入ってったんだけど
確認できず・・・
終わってからも眼科に行かなくちゃいけなくて
それからやっと確認!!!

その前に友達もダメだったってメールが・・・
いやな予感( ̄□ ̄;)

まさに的中( ̄ロ ̄lll)

東京外れちゃったよ~~(T_T)(T_T)(T_T)


まじでぇ~~~って感じです((゚Д゚ll))((゚Д゚ll))


このドームコン、そりゃ大阪も名古屋も楽しみだけど
やっぱり一番楽しみにしてたのは東京!!
にのちゃんの誕生日のお祝い♪♪
なかなか6月にコンないし
にのちゃんも楽しみにしてるみたいだから
すっごく行きたかったのに・・・
外れちゃったよ・・・
もうホント泣けてくる(T_T)(T_T)
かなり凹みまくり( ̄ロ ̄lll)

やっぱり東京はかなりの激戦だったのかな~?? natikan.gif

 日記





| Top | Next»
