gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

piwn.gif               


natikan.gif

 



土曜日は大阪へ出陣いたしまして
にのちゃんBD遅ればせながらお祝いしてきちゃいましたぁ~(*≧m≦*)







拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



いろいろと・・・

週末は嵐会に参加してきて
そのことを書こうと思ってたのに・・・

その事もぶっ飛ばすような事が・・・



それは・・・・・






拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



やっとにのちゃん舞台公式発表ですな(*^_^*)


見知らぬ乗客

7/18~8/11 東京グローブ座



ニッカン


公式発表は嬉しいんですけど・・・(;^_^A


昨日は嵐友ちゃんの家に久しぶりに遊びに行って

その事やら色々と嵐バナもしてテンションアゲアゲで帰ってきたのに・・・


まさかの昨日の当落!!!!!!

お友達から電話をもらってビックリ!(←いつもありがとうね(*^_^*)
今日と思ってたからね(T_T)


そして結果・・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



どうぶつ園を見ながら書いてるMIHOですけど・・・(*^_^*)

雅紀くんがオットコ前で・・・
雅紀担のお友達にしたら今に始まったことじゃないって言われそうだけど・・・

あんなに雅紀くんにくっついてるパン君がうらやましい!!!!!

あのほんわかした空気いいよね~(*≧m≦*)


そして今日は朝から生翔クン!!!!

まさか出ると思ってなかったからビックリ!!

また編集が大変だぞ・・・(≧▽≦)

でも明日のエコ特番もあるから頑張らなきゃダメなんだけど・・・(;^_^A

翔クンもホントオットコ前で・・・
もうホントに皆かっこいいんだから~(*≧m≦*)

かっこいい嵐さんに会いたいな~~(≧▽≦)



お昼にはお友達と久しぶりに電話して楽しかったぁ♪♪

それで気分良くHDDの編集に取り掛かったんだけど・・・




拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪



natikan.gif ♥ More..Open

 日記



ドキドキ.;゜*:

いよいよ明日愛しのにのちゃんに会えちゃえます(≧▽≦)

もう今から緊張してドキドキが止まらないよ~~(*≧m≦*)

準備もなんとか出来ていつでも行けるんだけど

明日は朝仕事がある為それが終わってから東京へGO!!!

そのお仕事なんだけど、

よりによって明日新しい仕事を教えるからって言われて

『はい!』とは言ったものの頭に入るのか???

とっても不安でございます(;^_^A


でも嵐さんに会える為に頑張るぞ~♪♪



以下拍手コメントへのお返事です(*^_^*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記



かなりの間ブログをサボっちゃって・・・(;^_^A

でもなんとか生きております(*^_^*)

ブログを更新してない時も覗いてくれたお友達♪
心配してメールくれたお友達♪

ホントにありがとぉ~~~(*≧m≦*)
めっちゃ嬉しかったよぉ~(*´∀`*) 



ブログを更新してない間も怒涛なアラシゴト!!!
かなり着いて行けてない感のMIHOですが・・・・

いろんな物の撮り逃し・・・
デッキの調子が悪く録画出来てない事もたびたび・・・

雑誌も色々出てて・・・ 

シングルも予約しに行かなきゃいけないし・・・

もう着いていくのが大変!!!
その上なんだか毎日が忙しい( ̄□ ̄;)

ゆっくり嵐さんを見て癒されたいのに・・・・


でも今日は朝から嬉しいニュースが・・・(*´ω`*)

にのちゃんのSPドラマが決定!!!!!!!

朝からメールくれたお友達ありがとう>超私信


早速コンビニに新聞を買いに・・・
新聞には白衣のにのちゃんが~~~(*≧m≦*)
かっこいい~~(*´∀`*) 

でも夫とパパ役っていうのがちょっぴり複雑な感じだけど・・・( ̄□ ̄;)



これからのアラシゴトにも頑張ってついていかなくっちゃ♪

きっとまだまだこの怒涛のアラシゴト続くんだろうな(*≧m≦*)


拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif

 日記



嵐会(*^_^*)

昨日はもうすぐお引っ越ししちゃうお友達がいるので
その子を含め3人+ちびっ子2人で嵐会をしてきましたぁ♪

お引っ越し前なのにお邪魔しちゃって・・・(;^_^A

久しぶりに会ってとっても楽しかったぁ(*^_^*)


嵐のDVDを見ながら嵐のお話・・・
やっぱりめっちゃ楽しいねっ♪
久しぶりに5×5も見ちゃったッ☆

嵐さんのいろんな髪型の話で盛り上がったりして・・・♪

あとはお友達の写真コレクションも見せてもらって・・・(*´∀`*) 
あのコレクションにはホント笑っちゃった(*^_^*)


話は全然尽きることなく・・・

あっという間に時間は過ぎちゃって・・・

もっといっぱいお話したかったなぁ(*^_^*)


またみんなで会えたらいいなぁ~(≧▽≦)


で、潤クンドラマの主題歌・嵐さんじゃなかったのね(T_T)
きっと嵐さんだよね~って
昨日話してたのに・・・
残念(T_T)


以下拍手コメントのお返事です(*^_^*)

拍手する←よかったら『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです♪


natikan.gif ♥ More..Open

 日記





| Top | Next»
