gaisena8.gifgaisenm8.gifgaisenn8.gifgaiseno8.gifgaisens8.gif
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

piwn.gif               


natikan.gif

 



バト~~ンpart2

「しげちゃんの日記」のしげちゃんから頂きました!

 いつもありがとうね☆

じゃ、やっちゃいま~す!

natikan.gif ♥ More..Open

 



バト~~ン(*^_^*)

「しげちゃんの日記」のしげちゃから頂きました!
遅くなってごめんね(;^_^A

会ったこと無いけどやってみるね ~送り主バトン~

では レッツラ・ゴ~!!!

natikan.gif ♥ More..Open

 



妄想バトン!!!

久しぶりのバトン!

夏休みも終わりちょっと落ち着いてきたので
やっちゃいます。

☆嵐時計☆の香ちゃんから頂きました!
いつもするの遅くなってごめんね(T_T)


それでは Let's go~~



natikan.gif ♥ More..Open

 



『秘密のできごと』のあーちゃんから "嵐妄想バトン"をいただきました (*^_^*)

あーちゃん遅くなってごめんね(>_<)

夏祭りVer ってめっちゃ楽しみなんだけど・・・


では、、Let's go~~  

natikan.gif ♥ More..Open

 



☆嵐時計☆の香ちゃんからいただきました(*^_^*)
やるのが遅くなってごめんよ~(>_<)香ちゃん!

【1】この人の事好きですか??
【1.5】この人の魅力について語ってください。
【2】この人の事なんて呼んでますか??
【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
【3】相葉雅紀は迷子になったそうで…
【4】この人のイメージカラーは??
【4.5】この人にさせてみたい格好は??
【5】この人のイメージソングは??
【5.5】この人を動物に例えると??
【6】この人の血液型何だと思う??
【7】この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは…??
【7.5】この人、受?攻?
【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の
  どれか1つできるとしたらどれを選びますか??
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
【10】次にバトンを回す人を、キャラ設定でどうぞ。
ではでは、レッツゴ~~!!

natikan.gif ♥ More..Open

 



何バトン??

『嵐魂☆★3104』のユキちゃんに頂きました!!!
ありがとうね(*^_^*)


ルール
・初めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返し不可)
・9問+1問の回答は正確に答える
・10問目を考える

●まわす管理人様
●自己紹介をしてください
●現在あなたが管理しているサイトはどのようなサイトですか?
●管理人でない普段のあなたを教えて下さい
●ネット上での友好関係はどうですか?
●ネット以外の友好関係はどうですか?
●休日は何をしてますか?
●趣味は何ですか?
●サイト運営について現在の感想を
●回してくれた管理人様にお礼の言葉を
●最近よく行くサイト(公式でも非公式でも)
●HP運営上で使うソフトなどありましたら
●今日の晩御飯は?
●今日の朝御飯は?
●好きなアーティストは?
●今何時ですか?
●生活必需品は?
●地球外以外の生物を信じる?
●CDに入れてほしいソロ曲は?
●好きな歌とフレーズを教えてください
●行った所で特に印象に残る都道府県は?
●今、何の曲がながれてますか?? 


じゃ~!レッツラゴ~~♪

 

natikan.gif ♥ More..Open

 



『嵐sho日記』のみゆちゃんより~
バトンもらって来ました~




『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』



お題:「し・ろ・お・う・じ」


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
    回してくれた人の印象をどうぞ。
    大好きな人にバトンタッチ!(5人)
    タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  
お題「し・ろ・お・う・じ」


では~~いっちゃうよ~


natikan.gif ♥ More..Open

 





| Top | Next»
